>>213 いいからまずsageれ
お前は日本語読めるんだろ?
>>205 おいらも今日からはじめるよ
ゲーム内であったらよろしゅー
クロスゲートっていうゲームで生産の楽しさに目覚めたんで
このゲームには期待しとります
ノッシーが7に対しヘッドロックが12でババアが17だっけか
ノッシーが極端にまずいだけだと思う
確かにノッシーの経験値低かったな。
あまり深く考えなかったが。
224 :
& ◆E.upPWyjug :2005/12/28(水) 16:35:34 ID:nzU+Jj7R
180 163〜166 ありがとう!
178 そんなのはずかしい〜 =_=;
もうだめぽ
>>221 生産に期待しちゃだめだw 少なくとも今はな。
物流がほぼ総てユーザーに委ねられてるから、廃人が前に進んでないと
生産に必要なものが充分に出回らないんだ
>>218 ノッシー経験はマズイが、鉄鉱石結構だすぽ
ノッシーまずいのは鉄鉱石落とすようになったからだと思う
と言うことは鬼の虫辺りも相当まずくなってるのか
ああ違うな。
高レベルの乱獲対策として強さによる経験値減少を早くしたんだろう。
ヘッドロックの経験値が12→9に落ちるのも異様に早くて驚いた。
クローズドはかなりまったり2段階目の経験値に居続けたのにな。
ってことは、高レベル者の乱獲を緩和するってことになるのかな
ガメポ中々やるな
cβで人気だったmob
牛、鬼の虫、キラーホッパー
これにノッシーが加わるということか
しかし、森にはクマクエという恐怖が待っている
乱獲は残念ながらなくならないんだよなぁ('A`)
今日始まったばっかだし まぁいいかぁ
乱獲より、多少強い敵を倒す方が効率よくなればいいな
このメンテのペースだと復旧17時以降ぽいな
これで、全部巻き戻ったらおもしろいな
薬消費するから強い敵はおいしくない。
しかしあれだな、癌呆とか寝糞だったら
この程度のバグは軽く放置して年始休業入るよな
幸運の値があげられなくなるに一票
つうか高レベルの乱獲って
素材集めやクマクエ目的だと思うのだが。
Mob自体の経験値締め付けは適正付近な人にしか影響しない予感。
>>236 クマクエも狩るmobの幅広がるだろうし
クマのいる場所も増えるだろ
先に風呂は入れってことなんだよ
幸運値の存在、公式見て今知った
何なんだ?
しかしメンテ長いな・・・
>>244 森の敵のドロップのうまさが
他の狩場のドロップより低ければそうだが…
何せ街から近い、製造に重要なドロップするエネミーが多い
狭いから乱獲しやすい。
森大人気は避けられない予感がするんだ
安心しろ
狩り場に関しては大丈夫
GMの撒きが薬だけだったおかげで他に必要なものがたくさんできたから
1つに籠もっておくわけにも行かなくなったと思う
メンテ終了まだかなー(´・ω・`)
高レベルの乱獲ってのは、純戦闘職が生産職の高レベルを見て勘違いしてるのがほとんどだと思うんだよね。
戦闘職のレベル30は生産職の50近くに相当するわけで。
っでみんなはどんな職人になるつもり?
俺はファースト槍でセカンドが槍製造他いくつかの製造
ボロンがものすごい沸いた瞬間見たんだが
やっぱGMみてるのかね。
杖が早く欲しい
俺は棍棒
生産は生命を削って器用に振ってるわけですよ。
じゃあ俺はヌンチャクかな
261 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/28(水) 16:59:50 ID:7/dj0TkQ
じゃあ俺は漁
みんな剣作ろうぜ剣w
マゾは俺だけでいいですかそうですか(´・ω・)
>>243 ありがとう、早速入れてみた
惜しむこととして日本語化パッチの作者HP
死んでて日本語化できん・・・
起動して放置しておけば勝手に綺麗綺麗にしてくれるのかな?
復旧するのか?
もう風呂入ってくる
何気にもう1時間15分経つのな
今日中に直しておかないと明日から休みだから
重症なところ頑張ってんのかね
このゲームはレベル補正とか(ほとんど?)無いから、ステータスの差がそのまま強さの差になる。
レベルだけあれば装備できる靴は別だが。
生産職は1レベルにつき、5ポイント中の2ポイントを器用さに振るから、
戦闘職の5/3倍近いレベルで、ようやく同じ強さになる。
エウレカは器用MAX銃製造で純戦闘を抜いてレベルがTOPの方にいた
器用振りでも狩りを頑張るのと
器用振りだから狩りをしないのとで差がつくのは歴然
自分が使う装備を作れるんだから良いの回せばそのくらいのハンデないようなもんさ