Pスキルを競いあえるPvPゲームを教えれ! Part.6
MoE信者は、実況3に居れば普通に会話できるから出てこんだろ
このスレは、本スレが過疎ってて我慢できなくなった子たち暴れに来るスレでつ
何このクオリティの高いPvPは
LANで対戦してるのか?
MoEには今まで良いイメージ無かったがかなり見直した
>>938 MoEやったこと無い俺が見てみましたよ。
すべるように動くのは仕様ですか?
いまいち何やってるのかわかんね。
キャラグラは個性的だけどもセンスは感じられない。
こんな感じですた。
>>940 GWはアクション性高くないんだが
・・・というかお前色々ゲーム挙げてるけどMOE以外のゲーム本当にやったことあるのか?
MoEは第三者の視点から見ても何やってるかわからないよ
だからこんな映像見てもうまいとか解るわけない
>>937 スレッド数1114て本気か?
そんなにアホ見たいにプレーヤー多いとも思えんし
そんなゲームやりたくないな
それと、この流れを見ても、このスレに信者は居ないとか思えるのかよ
信者とかアンチとか下らない。でも、信者がこれだけいるって事は楽しいんじゃないのかね。
アンチ側は「信者、信者」を連呼してるだけだしな
>>938 今日の夜DLするから、残しておいてくれよ
>>945 ここでいう信者とはそのゲームに関して2chに頻繁に書きこむ人物のことね
そしてFFと比べてみると、ゲームの総人口は圧倒的に違うのに2chスレッド数には大きな開きがない
つまり、MoEの信者比率が他のゲームに比べて飛び抜けて高いだけということがわかる
そんなゲームはやりたくないと思うのが普通の人間の感情だろうな
>>940 何?その神ムービーは
そのムビでMoE信者増やしまくって2chのスレ1000越したのか?w
信者が編集と加工しまくったんだろ?wwwww
ここまで手の込んだ宣伝するとはキチガイの域に達しているなw
>>247 すまんが、それって君の勝手な定義づけじゃないのか?
そのゲームに関して2chに頻繁に否定的な書き込みをする人物をアンチと定義づければ君はただのアンチなわけだが
951 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/12(月) 19:17:33 ID:SUYU518c
>>940
moeって戦闘が速い速い言われてたから凄い速さなのかと思いきや
これ速いって言わないだろ・・・・・
FPSと同じくらいだと思ってたよw
信者にとって都合の悪い事を言う全ての人=アンチ
某スレでは客観的に見て的を射た批判も信者に言わせると
アンチの妄言になる
>>951 今以上に早くなるとシールドガード系が一部のNTにしか使えなくなっちゃいますぜ
攻撃を避けるのも無理になるし
つーか、キャラが不自然に滑る様に動くから速く見えるだけだろ。
955 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/12(月) 19:59:35 ID:rTjBghTU
ときめきメモリアルオンライン
>>952 このスレの傾向は「何々信者と言うだけ=アンチ」って感じだな。内容がないよう
「内容なし」「信者」たしかに当てはまっている
>>957 ユーザー数
ネットの評価
2chや掲示板の盛り上がり
何一つ盛り上がっていないKO信者ってカワイソス
僻みってやつ?
ためしにPvPムービー流してみれば?
と、今日からMoEデビューした俺が反抗してみるテスツw
初日から一端の信者気取りかよ!って突っ込みは無しで
マジで、MoEはいいゲームだわ
ってか、攻撃する時に足止まるのだが、ムービーみたいにベガ歩行するにはどうすればいいん?
はいはいMoEはすごいMoEはすごい
>>959 操作をFPSモードにして動きながらアタックだ
MOE対戦おもろいっていうから一ヶ月くらい遊んだけど結局消した。
どのへんがおもろいのか具体的に聞きたい。
>>959 移動不可能な技を滑りながら発動するBuff技→センスオブワンダー(通称:SoW)
>>963 クリゲーしかやったことの無いやつには正直きついゲームだからな
FPSとかDAoC出身者は、結構上位までいっているっぽ
そしてUO出身者に指揮官が多い が、厨率も高い
なんつーか、MoE厨必死だな・・・
唯一の心の拠り所であったBBランキングにも敗れるし
世界的に知名度があるDAoCと違って、MoEはいつ切り捨てられるかわからないもんな
信者と同等の厨という言葉に、内容のない叩き!!
まさに!!
もういいって
MoEの長所も短所も前スレ以前に語りつくされただろ
しつこいんだよ。アンチじゃないヤツまでアンチにしたいのか?
というかMMOでの対人自体語りつくされてる。MOEに限った話じゃない。
あと、しつこいのは
>>965みたいな単発の煽りじゃないかなぁ、と思ったわけだけど。
ここで煽ってる香具師は当選様(あるいは似た精神の持ち主)かと思う
どうやら、昨日の管理人裁定で自棄になってID変えまくって至るところで
煽りのスレ爆撃行ってるわ
MOEは対人のシステム自体は面白いと思うんだけど同期の取り方がなぁ
あれを1から作り直して直さないとどんな良システム実装してもダメポ
なんか日本語おかしくなった
そんなことよりRYL2が明日からオープンβですよ
対人メインゲーということなので一応やってみる
前評判はいまいちだがな、まあやるだけやってダレたらやめればいい
まじか、オープンベータか。ちょっちやってみるかな。ヨーグルデングはくそ
>>970 ワラゲ強化月間(笑 の最終日のパッチで、縦の同期も取れて弱点はホボ埋まったぞ
上のムビの会場も、通信間隔ワラゲの半分のPreだしな
ユーザ意識の問題だが、わらげで言うと
・2勢力しかないから勝ち癖・負け癖がつくとガチにならん
・マラソンが無駄に長い割に気持ちよくガチれるポイントが少ない
・わりと過疎ってるので大規模戦にならん
・勝算立つまで(人数2割増くらい)指揮が動かない、でも一方が増えると他方がさっくり帰る
・結局のところ追撃・マラソンがメイン
・言うほど生産がわらげにいないというかPreで買えるからそれでもあんまし問題ない
と、この辺は改善されれたのかな?システムの問題以前に。
>>975 たしかに2勢力ってのが良くない。負け始めると勝てなくなる。
その点UOの4勢力ってのは良くできてた。
A対B 漁夫の利を狙うC 疲れて解散したD
これが時間帯によって入れ替わってた。
>>975 明日UOで言うMarkが導入される
ゲート砲とかゲート誘拐とか罠ゲートEFクロスとか出来るようになるんじゃね
アンチには悪いけどMoEに死角は無いよ
同期本当に直ったの?
俺の知り合いはまだ同期がクライアント依存って言ってるけど
絞りテクはもうできなくなったのか?
「UOのデシWAR」
うっとうしすぎるな。
MoEの難点はこのグラにPvP好きな奴が飛び付くわけねぇだろアホ持田って所だ
実際PvPは他のMMOよりはかなり優秀だがPvP人口が少ない
MoEはアリーナだけでいい
ワラゲはいらない
それより今はRYL2
MOE以外のゲームのPVP動画あげろよ
MOEはちゃんと動画あげてどんな感じの物なのか君達に教えてるだろ
>>962にも一杯あるから見とけ。で、他ゲーの動画うpよろ
ムービーだけ見て面白いと思えるゲームはMoEとWoWだけだな
UOとかはムービー見ても糞ゲーに見えてしまう
実際やると面白いんだけどね