■兄貴PTテンプレ■
【スピナー/8-11人】
HP1200以上
スピン30以上
無限回転
【アイス/2-3人】
アイスプ15以上
無限連射
【ヒラ/2-3人】
ヒルオル20以上
10連射以上
【インテ/1人】
インテ100以上
int410以上
【シル/0-1人】
シル100以上
int410以上
※全てLv.101以上
※リーダーはヒラが、現場実況はインテがするのが望ましい
※コレに当てはまらないキャラは兄貴場に来ないで下さい
プリプリの(・∀・)mmo!33
これでいいよ。
プ(・∀・)mmo!33
これでいいよ
>>944 へへ・・・やるじゃねぇか。
今回ばっかりはアンタに頭が上がらねぇや
■兄貴PTテンプレ■
【スピナー/5-11人】
HP900以上(1000以上推奨)
スピン20以上(30以上推奨)
【アイス/2-3人】
アイスプ10以上推奨
無限連射
【ヒラ/2-5人】
ヒルオル10以上(15以上推奨)
10連射以上
【インテ/1人】
インテ100以上推奨
int350以上
【シル/0-1人】
シル100以上推奨
int350以上
【雷師・ボマー・ショッカー・サンカー】
PTが満員になったら遠慮すべし or 樹海逝け
or 別キャラとか転生とかして、もっと役に立つキャラで来い
※MPKは厳禁 タゲはちゃんととって来て
※リーダーはヒラが、現場実況はインテがするのが望ましい
※コレに当てはまらないキャラは寄生認定され晒される恐れがあります
なんでインテ師汁師のINTがさがってんだよ
350程度のIntじゃ役にたたねぇよ
>>947 ■兄貴PTテンプレ■
【スピナー/7-11人】
HP1000以上(1000以上推奨)
スピン25以上(30以上推奨)
【アイス ヒラ/4-5人】
アイスプ10以上
無限連射
ヒルオル13以上(15以上推奨)
15連射以上
(アイスだけとかヒルだけとかいらん両
方ちゃんと出来る様にしてコイ)
【インテ/1人】
インテ100以上 LV110推奨
int350以上
(100インテ後はメディとWISに回せ
戦士が多くて回せないとか言うな)
【シル/0-1人】
シル100以上推奨
int350以上
【雷師・ボマー・ショッカー・サンカー、アイス、純ヒラ】
PTが満員になったら遠慮すべし or 樹海逝け
or 別キャラとか転生とかして、もっと役に立つキャラで来い
※MPKは厳禁 タゲはちゃんととって来て
※リーダーはヒラが、現場実況はインテがするのが望ましい
※コレに当てはまらないキャラは寄生認定され晒される恐れがあります
全然ダメだね何もわかってないw
スピンHP1000って他の職業と比べると敷居低くないか?
あと、当然無限スピンだよな?
最低親パク風3発は耐えれるよな?
>>949 純ヒラは重要だろ・・・
あとインテはともかく汁は50あれば普通死なないので合格。
というか汁50かけられて死ぬのは戦士が無能。
インテ師は育てるのが難しいので推奨レベルはともかく
育成の意味で80以上は入れてあげたいな。
そのかわりより強インテが来たら退席ということで。
スピナーはlvよりはよりは何回スピンができるかのほうが重要。
釣りに行ってopyaでしにまくらなければHPは800くらいでもいいよ。
>>951 あほか?魔法使いだったらうまくやればLV50でもばれないだろ
50以下でHP1000いくとおもってんのか?
たてらんねえ
ああそれと、兄貴PTに〜王国系のかたがたは無条件でBANを追加よろ。
ほとんどの戦士は複数からの衝撃破でやられてる。
つまりシルは大して役に立たない罠。
>>957 953で汁の敷居が低いのは死亡率の高いインパクに対して耐性がないから。
釣りにいく際の戦士にかけると本領を発揮する。
>>957 釣りに行くとき&祭りの時はシルは助かるぞ
スピン特化戦士とかタゲ独り占めだからパクじゃなくても危険
まあシル無くてもそんな戦士はプレイヤースキル高いから死なないが
有る方が安心なのは変わりない。
タゲでもない戦士が死にまくるのはまぁあれだ・・・
いつまで兄貴テンプレの話してんだかw
何ヶ月?何年?いい加減結論だせないの?
シル50なんか入れるぐらいなら戦士入れたほうが100倍マシ
釣りに行って死亡ねぇ…そりゃ普通無いな
経験者は何故死なないか分かるハズだ
>>962 一回戦士やってみろよ。
サンカーとか雷とか入れるくらいなら汁10でもいれたいぞ。
戦士ですが何か?
>サンカーとか雷とか入れるくらいなら汁10でもいれたいぞ。
>>962が読めませんか?サンカーとか雷はどこから出てきたんですか?
>>949 インテ師は兄貴場では座れるんだし、戦士多くても全員に回せるだろ。
現場報告をする余裕は無くなるかも知れんが。
あと、純ヒライラネってのがわからん。
アイスとヒルオル両方のスキルを持ってても、同時に発動させられるわけでもない。
祭状態の時、数人がアイスに回ったとして、回復量の少ない中途半端なヒルオルでは危険だろ。
>>963 死ぬ死なないじゃなくて役に立つかどうかの問題だろ。
汁なかったら多くても3タゲ。普通2タゲまで。
無駄なリスクはとれなくなるだろうが・・・
sKYA5Pa1が兄貴釣りの下手な戦士だってことはわかった
↑で戦士の立場でシルの事書いたが
魔女なんか真後ろの沸きとかで即死しないのは
かなり重要じゃないかな。
釣りとかの問題じゃないと思うが
>>954 ↑この子がなにを言ってるか教えてくれ。
50以下でHP1000って何時言ったっけ?
>>965 汁10ですらカスよりは役に立つのだから50であれば十分でしょ、という意味ですよ。
というか汁は100もいらないんだから。
戦士は一定数以上になると殲滅速度も変わらないし、釣りに行くにせよ兄貴のpopが増えるわけでもない。
>>968 汁師を擁護したいだけ。
とりあえず汁があろうがなかろうが釣りでは死なない。
魔女だと寄生ばれにくい
戦士だと寄生が兄貴に殴られて即発覚っていいたいのか?
いまいちわからんけどw
>>972 ああ そういうことか
でもさ鬼シルはほんとありがたいよ というか別格だね
漏れの戦士だとビルド高いこともあって、兄貴の打撃が30程度しか食らわないこともあるので
兄貴何体こようが余裕で回っていられるね
他の戦士も打撃にさらされてるのでパクが分散されてたいして痛くない
兄貴PTでのシル
@ヒラなどが覚えている軽いシル(Lv1〜10とか)
A補助用に使用してるシル(Lv40前後)
B特化してる神シル(Lv80以上とか)
基本的にA以上は欲しい
安定した狩りがしたいならBは必須
弱い汁でも働かない戦士よりはマシ
どうでもいいけど次スレは?
3匹は普通としても2匹はアレだな
一発平均150程度な訳で、よっぽどヘマしなきゃ死なんよ
恐がるような強さじゃない
>>944でいいから誰か立ててくれよ。
2ちゃんねるボーナスとかはレベル10以上でなんたら全チャ
に戻してほしいな。なるたけリアルにひっかけられるやつで。
■兄貴PTテンプレ(妥協案)■
【スピナー/8-11人】
HP最低1000以上(推奨1200以上)
スピン最低25以上(推奨30以上)
無限回転
【アイス/2-3人】
アイスプ最低15以上
最低100連射以上(推奨無限連射)
【ヒラ/2-3人】
ヒルオル最低15以上(推奨20以上)
最低((300/ヒルオルレベル)-5)連射以上(推奨(300/ヒルオルレベル)連射以上)
【インテ/1人】
インテ最低80以上(推奨100以上)
int全振り
【シル/0-1人】
シル最低80以上(推奨100以上)
int全振り
※リーダーはヒラが、現場実況はインテがするのが望ましい
スレタイは「プ(・∀・)mmo!33 」
裏コードは「&姫に会いたい」
これで完璧だな。
残鉄落とすのって親父だけで兄貴は落とさないぽい?
アイスヒラって言うがアイスlvどれくらいで兄貴凍るんだ?
仮にヒルlvを20まであげるとしたらコンセ10、リザ10でlv60
連射15するとしたらメディ40は必要でこれでlv100
ここからアイスに振るとしたらアイスヒラの兄貴デビューはlv120前後か?w
リザ分削ってもlv110前後orz
兄貴も落とす。
確率に差があるかはしらん。
>>984 稀に落とす
>>985 外さなければアイス5でバッチリ凍る
一発外してもいいのが12らしい
>>987 アイス5だったら点滅するよ、最低で6必要、やってみればわかる
したがってアイスヒラで本当に使い物になるレベルは、
アイスボ6、アイスプ6、コンセ10、ヒル20、ヒルオル20、リザ10、メディ40
で総レベル113から
外さないなんてありえないから
>>988 ヒル19、ヒルオル19、メディ39
の、総レベル110で十分。
ロッドに水ルン付けたら多少は凍る率うpする?