【β】JUNKMETAL ジャンクメタル もう8【マダー?】
何か馬鹿なことやっちまった・・・。
IYAAAAAAAAAAAAAAA!!
1乙。
LOGiN76〜77ページのインタビュー記事を見れば完璧。
>>1 乙&sry
固定禁止が追加されてない上に【】【】か・・・。
まぁ、乙
>>1 乙カレー
グッジョブ
グッジョブ b b グッジョブ
d_○ / )/_○ b
/ ヽ /ヽノ
/| /> ノ>
>>1乙!
だけど、コテ禁止&コテが出ても徹底放置っての忘れてるぜトニー
Z>YHAOOOOOOOO!!
一応・・・
YHAOOOOOOOO!!
IYAAAAAAAAAAAAAAA!!
(⌒)
r=====ュ (_ __)
{! l} |/
ヾ__o__〃 __
/~~~~~ヽ //
,'.:.:(;゚Д゚).:.:/ 前夜祭なヤカン!
{.:.:ひ.:.:.:U:ノ
ヽ、__ノ
U U
>>1 Z
やれ硬派だの殺伐だの言いながら
スレタイに厨房【】を引きずるのはいかがなものか。
立っちまったもんは仕方ない。
次スレからってことで。どうせ今日中に1000行くだろ。
>>19 ジャンクメタルの機体では不安だが、フロントミッションやACの機体が100体揃えばメリケンを駆逐
・・・はミリっぽいか
航空機はフロントミッションでもACでも、多少難しいがバンバン墜としてるぞ。
てか自分で書いてて思ったが、いくらミサイル迎撃システムがあっても巡航ミサイルは流石に・・・
ACは地下世界だから目視→ロック位の性能でイケるけど
実際だとロックも出来ずに長距離ロケオンでやる羽目になるかと。
なら市街戦ならイケるかってーと
あんな高起動したら建物にぶち当たって自爆。
ゲームならぶつかって止まってくれるから安心。
超大型空中要塞グール導入希望
名前どうするかなぁ
機体名はギリシャ神話のマイナーな女神の中で字面がカッコ(・∀・)イイのににするかな
中の人はオサーンで名前は・・・
(゚Д゚) ハッ!
また当たるかどうかわからんのに( ´Д⊂ヽ
ギリシャ神話とかから引用したカッコよさげな名前を好むのは小中学生だけ。
おっさんだったら、リストラ3号とかパソナルームとか、もっとカッコいい名前にしる!
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/30 10:01 ID:TJekHE9N
>>27 ひどいセンスだな。
俺はすご〜くマイナーな想像上の生物の名前にするよ。
取られたくないから晒さないけどな。
機体名;アポロン
パイロット名:オーノ
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/30 10:04 ID:TJekHE9N
スカイフィッシュとかかな?
チュパカブラに違いない
>>26 窓際8号、左遷12号、出向24号、減俸32号、ハローワーク46号
お好きなのをどうぞ。
>>33 そんなPT戦場で出くわしたら
こっちからパーツ差し出したくなるな。
>>29 一応検索かけておいたほうが良い。
漫画やアニメやゲームも名前が尽きたのか、マイナーから引っ張ってくるようになったから。
>>31 >>32 ブー、残念。
>>35 多分大丈夫。今までもう取られてたってことが一度もない名前だから。
まあβ当たったらの話だけど・・
サンライズ系ネタ:40%
神話伝承ネタ:30%
FM等ロボゲーネタ:10%
キモヲタ系ネタ:10%
その他:10%
こんな感じだろうか。
4亀に質問メール送った奴はZ
プラナリアとかミジンコだろ、んで先生とかつけちゃって
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/30 10:23 ID:GPII9l5F
あとは意外と食いもんの名前が多いよな
プリズマ大先生?
機体に名前を付けるのはヤなのでデフォのまま。
パイロットはなんかカコイイ和風の名前にします。
和田勉とか奇天烈斎とか。
そんな事よりメ、メール来t・・・
メールキタ━━ヽ(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)ノ━━ !!!!!
インフォシーク? ('A`)
メール来たな (・∀・) !!
高画質裏動画配信サイト・・・_| ̄|○
機体名:週間世界のカレー
中の人:カレクック
コレにした。
45 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/30 10:29 ID:TJekHE9N
機体名:ハァハァ
中の人:シコシコ
週刊だった・・・
_, ,_ パーン
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´) ←オレ
機体名:麻婆
中の人:豆腐
コレだ(・∀・) !!
当選メールキタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人('A`)ノ━━ !!!!!
ヽ(‘ ε ’)ノ
( へ)
く
機体って一人一機なのか?
>>49 パーツとOS取り替えるだけだから、
1機で問題なさそうだけど、組み合わせの設定だけ、
数種類保存したいね。
そんなことより、お前ら、前スレ埋めれ。
>>49 なんか一番肝心な脚も交換可能みたいだから
イマイチ機体による差別化ってのができないぽいな
エリア毎に見た目同じ、名前だけ違うヤシが反乱思想
>51
見た目同じだと激しく萎えるので、せめて色くらいは
カスタマイズできるようにして欲しいんだが(;´д⊂)
>>52 色は、スプレー缶消費で、塗装できたような。
え?脚自体も交換可能なの?
(´・ω・`)なんか萎える
前スレ989
SOF2オススメするよ
軽いし
RtCW:ETは?
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/30 11:33 ID:uN+8HeQ3
機体名 ジャイアン
中の人 スネオ
もちろん機体は外観重視で一番ゴツイパーツつけて重量級近接攻撃特化型!
脚の交換にこだわる人って多いの
武器と同じ一つのパーツとしか思ってないのは少数派?
まぁ、俺は多脚しか使わないだろうけど
クライアントって輸送なのか?
輸送って何か違和感あるな・・・
自分の予想だと郵送テスト一週間前位に送られてくるんじゃないかとで
機体名なんかないかな〜
>>53 絶対緑色の機体の肩だけを赤く塗装する奴出てくるよな
片方の肩に「闘」の文字をペイントする奴出てくるよな
文字ペイントできるかしらねぇけど。
名前等はかなりDQN
機体色はピンク
で、誰からも狙われる存在になりたい。
ま、ワイプされるβだから出来る事だがな。
>>62 そして痛い系の人は白ベースに青もしくは黒ベースに赤の塗装をすると予想。
機体名:徘徊タン一号
パイロット名:テランヌ
・・・ダメカナ
67 :
65:03/11/30 11:56 ID:XObhrVc4
で、追加すると
晒しスレとか出来たときイタイ香具師とか言われたい。
こういうキャラって必要でないですか?
>>66 ダメダナ
機体名:ウォッキュン
パイロット名:ヴァヌー
これ。変態眼鏡はスットコドッコイ(゚听)
迷彩パターンはあるんかのぅ
んじゃ漏れは
機体名:ドワチャ
パイロット名:ヌッコロ
で。
>>68 機体名:Prowler
パイロット名:丸眼鏡
だ、このゴキゴキ野郎が!速射砲で蜂の巣にしてやるよ!
…と言いたいところだが、すまん、これ5秒で考えたから、もうちょっと考える。
ところで、ついぞ前レスで期待できる点が出なかったみたいだが、
マジで希望的観測って無いの?
PSネタか・・・何もかも皆、懐かしい
機体名:コスモクリーナーD
パイロット名:沖田艦長
>>72 希望的観測っていっても、実際にやってみなきゃわからんからな
おもしろければ人は集まる
期待要素:横山宏
それが唯一の期待要素だな
メール来ねえええかなあああ
>>前すれ969
おいら知ってる you wanna rock it too??
どうせなら、ナカツ、小林誠、出淵、河森、大河原、そこいらの
クリエーターからマシンデザイン少しずつ描いてもらやいいのにな
二足のヒーロー系ばっかやん
ヒーローになりたいお年頃なのでしょう。
未だにデザインがダサいだの言われてるけど
これはこれでカッコいいと思う漏れだけか?
格好良いとは思うが
横山臭があまりしない
これはダサカッコイイと言うのですよ
>>82 格好良いとは思わないがダサいとも思わない
でもまあ、比較的好きなデザインではある。
なんか携帯みたいなIDがでた
俺は他人にダサいと言われるまで
ダサいことに気付かなかったな
それぐらいゲームのビジュアルに関心がない
面白ければそれでいいみたいな・・
なんか寝起きで文体がおかしいな・・_| ̄|○カンベン
デザイン云々は着せ替えとかできりゃ大丈夫なんじゃねーの。
唯一の機体、ってのに惹かれるだろうしな。
最低ペイント変化の導入すべきだな。
アレだ、キャラの肌の色変えるのと同じでさ
ペイント屋に行ってパーツ毎にRGBで制御すんの。
鳥のフンとかないかなぁ・・・とメタルマックス脳内オンラインみたいな(ry
>>77 wanna
>>77 wanna rockだと思われ。
1年くらい前にね、サイトでベース募集してたんですよ。
今のFlashと違って、それはもう恐ろしくヘボイサイトでしたけどね。
エンターとスペース間違えちゃったよ。
>>87 多脚で、全パーツ赤で「蛸」
多脚で、全パーツ白で「烏賊」
多脚で、パーツ毎に黄色と黒を塗り分けて「蜘蛛」
多脚で(ry
この辺は、結構いるかな…
>89
全身赤でシャア・アズ(ry
全身青でランバ・ラ(ry
全身白でシン・マツ(ry
年代で分かれるな。
「若い人にはそれがわからんのですよ!」
最近じゃガンダム系使うのは若い人ばかりな感がするが
青って言ったらε専用機だろ
全身金色で・・・
漢は黙ってパイルバンカーできるかな(*´Д`)
ガンダムといえばUCのβやってみたんだが
アレ相当ヒドいね。ある意味すごかったけど…。
飛行機や船の名前付ける奴多いだろうな。
雷電とか紫電改とか・・・
99 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/30 14:35 ID:UpUmeXXi
機体名:APU
パイロット名:ミフネ
マトリックスレボリューションみて興奮しますた(*´д`*)
ミフネ船長みて滅茶苦茶燃えた
つうか機体名いらねーよ・・・・考えるの面倒だし
>>97 このスレで晒されたイタイ名前の法則通りの連中が10人位で群れてたな
機体名 :ぺガス
パイロット名:鉄火男
>>97 UCはまだβの前段階じゃなかったっけ?
αとあとプロトタイプテストとか言う訳解らない奴。
>>104 そうなんだ…。
よくわからないけど用は運営がアホってこと?
機体名:1
パイロット名:あ
そういえば昔、FFやってた時、キャラ4人の名前、それぞれ1,2,3,4にしてたっけ・・・
守秘義務があるのに
開発中のものを糞だと言い回る
お前がアホだろうな
俺もか
機体名とかパイロット名とかに付ける名前を考えると
どうしてもウケ狙いで考えてしまうのは2ちゃんねるに居過ぎたからだろうか。
普通の人ならカコイイ名前を考えるんだろう。
じゃあ2003年中にはβ始まるだろうから
03式装脚戦車で
期待
・アクション性が高い
・メカをカスタマイズ
・プロデューサーがFPS・MMORPGの経験豊富
・廃への対策
・横山宏
不安
・プレイヤー年齢層が低い
・Lv上限が高すぎる=Lv差が広くなる
・パーツ数が多すぎてバランス取りしきれない
・製作がメトロ
・過去の殺伐としたMMOにロクなタイトルがない
>>108 自分は面白いと思っても他人からみたら世界観を壊すだけな事も多いから
まともなのをつけるが吉
機体名:ギシギシアンアン19号
パイロット名:ドクオ
これ最強。
>110
ネタレス見る限り、プレイヤーの年齢層低いとは思わないんだが。
むしろ高いほうじゃあないのか? 他のMMOGに比べれば。
(WWIIOnlineとかは除く)
メールまだ〜?
>>113 たぶん国産では最高クラスだとおもうなあ
普通のFPS作ったことなくていきなりFPS要素ありのMMOなんか作って大丈夫なんだろうか?
>>110の経験豊富ってのは遊ぶほうの経験のことだよね。
(ていうか、そもそも遊んだ経験もなく作っちゃう人間ているのか?)
>>116 遊ぶ方だね
っていうかそういえばそうだ。
プレイしたことも無くて作るなんつったら・・・
>経験もなく作っちゃう人間
ギャリ夫
中の人まで再現されてるロボットに乗って戦う
最強ゲーじゃないか
俺はシミュレーションとかは嫌いだからかなり期待
>(ていうか、そもそも遊んだ経験もなく作っちゃう人間ているのか?)
居ます。仕事なんで会社にこのジャンル作れと言われたら作るんです。
>>118 魚はそれまでの作品の集大成みたいなところあるやん
>>113 別に、βに参加する人間の大半が、
2ch見てるわけでも無いと思われ。
>>118 参考にするものが無い状態だからこそ
ゲームの隅から隅まで全て自分で考え尽くして
そのおかげで上手くいったのかな。
その真意を理解せずにただ参考にするってのも実は考え物なのかな。
>>120 仕事なんでか・・・
でも、調査・研究とか言って遊ばせてもら・・・えないんだろうな、忙しくて。
いや普通研究も仕事の内だから出来るんじゃない?
UOやリネにも小学生いっぱい居たけどな(EQにもいたし)
もう「平均年齢低い」も事実と違った指摘に感じる。
昔は「分かってたマニアしか居なかった」、今は「一般人も紛れ込んで来てる」だろうな。
>・過去の殺伐としたMMOにロクなタイトルがない
これがよくわからん。
チートで殺伐としてたゲームならともかく、
旧UOみたいな殺伐さ加減ならそんなに不安にはならないと思うが……
>>126 「平均年齢」よりは「平均精神年齢」のほうが気になるな。
かといって、狭い門にするとゲームが長く続かないわけだし・・・。
MMORPGみたいにPT性を重視するらしいが、
レーダーに特化、回復役に特化する人が必須になったら、
はたしてFPSとして面白いのか?
ファンタジー系MMORPGでも回復役が不足する傾向なのに、
FPSだとなおさら回復役なんてやりたがる人いないだろう。
必須って妄想の出所を聞きたいところなわけだが。
かなりのMMORPGはソロ重視のような気がする。
何度も言ってるがMMORPGと比較してもあまり意味無い。
どうせ比較するならタクティカルコマンダーとかと比較しろよ。
>>129 従来のFPSでもメディック教団とかいたじゃないか。
>>132 なぜかジャンルRPGにした4亀が全て悪い。
>>133 俺もMedic好きだけど
色んな制限があったらやってらんないな・・・
PTに一人は必須とか武器はハンドガンだけ、とか・・・
>>129 Rtcwやってた時はメディックやりたがる奴は多かったぞ。
集団戦が基本になると、結局強力なギルドなりクランなりが連戦連勝では
腕に自信ある人は機動力重視の接近戦装備にするだるけど、それじゃ近づく
前にやられそ
不意打ちで1体と刺し違えたりできるよう、簡単に機体が壊れるようなバランス
にして欲しいな
LVとかスキルはあったらちょっと有利くらいのおまけでいいや
始めたばっかの装備でも後ろ取れば文句無く勝てるくらいの感じで
するだるけど→するだろうけど (´Д⊂)
ところで、Planetsideとは比較しないんですか
あれが一番ジャンル的に近いと思うんだけど
始めたばっかりの奴が上級者の後ろを取れるわけが無いと思うが・・・。
俺が重要だと思うのは初心者と上級者の間を狭めることじゃなくて
中級者と上級者の間を狭くすることじゃないかと。
PlanetSideはやってた人間少ないんだろ。
個人的にはあれのいいところ、悪いところを踏まえた上でゲーム製作
してほしい。良くも悪くもお手本なんだから。
>>139 そじゃなくて、時間だけメチャクチャかけてるような廃人なら、後ろ取られて
撃たれまくってもLV差あるから全然痛くもかゆくもありませんよ ってのは
やめて欲しいって意味です
ようするに、FPS寄りのバランスにして欲しいってことです
PK禁止区域作って初心者保護とかいらないから
β前なのになんでこんなに進行早いんだw
レスが大量に付いてるとキタ━(゚∀゚)━ッ!!と勘違いしちゃうぜ、、
上級者は圧倒的な強さでいいよ。LV1の上級者がLV50のヘタクソを倒せるくらいのバランスきぼん。
>>140 アレの悪い所ってあんまり思い浮かばないんだよね
レベル以外の自己満足出来る要素を入れて欲しいとか、人が少ないとか
後バランスに関する事ちらほらくらいしか。
運営がちょっとアレだったけど全然怒りが湧いて来ないから不思議だ。
ゲーム内で怒りを発散できたからかな。
レベルとかアイテムとか装備とか関係なしに
プレイヤースキル重視にしてほすぃと思った。
最強武装でFPS下手糞より
初期装備だけどバキバッキFPSプレイヤーの方が強いとか
なんて言っても無理だろうなー
レベル差は絶対!RPGマンセーって人は結構居たけど
やっぱ■eって名前とレベル制+4亀のジャンルから来たんだろうか・・・
あのプロデューサーのインタビュー後多少減ったか?
俺も実際MMOFPSがやりたいよ。
4亀自体FPSそのものって言ってるわけだし。
俺もPlanetSideは秀作だった(まだ運営してるけど)だと思う。
時差の関係で日本時間が過疎なのと、勢力間の兵器バランスがいい加減だった
のが問題だったけど、システム的にはよくできてる
>>131 必須は言い過ぎた。
ただ、五井氏がハマッっているEQは役割分担で特化するシステムで、
対mobだと回復役が必須になっているから。
その影響をかなり受けるんじゃないかと危惧したのよ。
LV制とミッションからして、対人だけやってりゃいいという訳ではなさそうなんで。
(FPSと違って、対mob戦が主流になっているかもしれない)
俺はEQ並に装備が絶対的な性能差になる方が良いな。
レベル上げでグール倒すとかやってられんな
PC倒して経験はいればいいんだけど。
>>148 LV制といえど、そのLVがシステム的にどのような意味を
持っているかが、現状わかっていないので、もしかしたら
LV=選択の幅になる可能性も有り。
それに、ミッションの中では、敵企業のプレーヤーを
倒すってのが、想定されているってのも、あったと思うから、
最終的には、対人に傾くのでは。
結局、現状じゃ内容がよく分からんから
早く情報(β)キボンヌ、なんだよね(´Д`)
>>145 無理っつか、それはもうFPSやってりゃいいんじゃないか?
わざわざこのタイプのゲームやる必要もないと思うが
154 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/30 17:19 ID:xytPKZuX
>152
まあ、確かにそうなんだが。
それとは関係無いが、
誰かJMお絵描きチャット作成激しくキボンヌ。
漏れはIP固定じゃないので鯖が立てられん。
ヒマだからムービー観てハァハァしてたら思い出した不安要素(既出)
・被弾してもノーリアクションで棒立ちのJM
・JM同士で普通にすり抜けてる
実際β始まったら既に修正されてるかもしんないけど。
>>153 ロボットで、かつ大規模にFPSがやりたいってことじゃないの
MMOFPSであることを祈る
レベル上げなんてチマチマやってる時間ないし。。。
その前に、当選してますように。。。
>155
そっちの方がただのチャットより
面 白 い だ ろ
PlanetSideはアレだ。
バグ大杉。
お絵かきチャットは楽しいだろうけどJMと何が関係あるのか理解できない。
別にこのスレで呼びかけなくてもいいだろ。
>>152 おまいさん、βテスター応募規約、読んでねえだろ…。
>>160 お絵かきチャットってそんな有名なの?
いや、ネトゲ関係のスレ結構行ってたけど、初めて聞いたもんで。
やっぱりユーザー層が幅広いんかね。
>160
とりあえず、反論したい事もあるが、これ以上やっても水掛け論になるのがオチなので止めた。
仕方ないので引くことにするよ。
俺はゲーム以外のチャットと言ったらIRCしか使ってないな
アンカー付ける意味無かった…(´・ω・`)スマヌ
>>160
>>162 珍しいって程じゃないがかといって有名でもないと思われ。
っつーか、こんなに絵描きチャットに粘着するスレ初めてみた。
妄想も飽きてきた品
遅レスけど
>>115 素でワラタ、飯粒吹いた。
国産MMOでは!年齢層が!最高クラス!
海外MMO合わせたら最低ランクの争いじゃねえかよ
井の中の蛙もいいとこだぞ
なんか待ちながらこのスレ見てるだけでお腹一杯になってきた…
β開始までに気力が萎えそうです…
>>153 普通のMORPGとMMORPGが違うように
MOFPSとMMOFPSは別物なんじゃないかと思ふ。
>>168 だから"国産"って限定したんじゃないかよう。
笑うポイントが見つからない時はどうすれば?
'`,、('∀`) '`,、
これで良いのかな。
年齢層っていうか英語のソフトだと
英語でもやるっていう「根性」がいるから
根性の無いやつがいないだけだと思った。
>>169 気晴らしにフロントミッションのペーパークラフトでも
シコシコ作ってやる気ビンビンにしとけ!
>>161 俺が守秘義務破って情報垂れ流せって言ってる様に見えますか?
そうですか。
MMOでFPSやりたいって、人が多いみたいだな。
MMOFPS作りたいなら、何故Lv制PRG要素を入れたんだろうね?
逆なんじゃない?LV制MMORPGの戦闘部分を、FPSにしたんだと思うよ。
序盤以降、レーダー居なきゃ話にならないPT必須のゲームだと思うよ。
腕だけでLv1がLv50に勝ちたいなんて、ソロ思考は馬鹿げてるね。
タンクタイプのレーダー搭載&大量積載機を4機の攻撃タイプで護るRPGだろうと予想。
>>174 PSに激しく厨な言動する日本人が居て
よく話聞くとやはりリア中。
おまいよく設定できたな・・・と思ったよ。
結局青芝の愚痴垂れ流して消えたし。
厨に根性は関係無いと思う・・・。
>>177 結局推測じゃん
それこそ逆かもしらんよ
レベル制って言ってもPSみたいに幅が広がるだけだったり
自己満足レベルで終わるかもしれない。
なにしろ現状じゃエンジンでドンだけ差がつくかも分からないんだし。
>>175 すいません…
もう3機も作って編隊組ませてます…
今度は色違いでも作るかな。
>>180 小泉:よ〜しおじさんも作ってイラクに持っていくか〜。
183 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/11/30 18:20 ID:kHbTtcvt
無限代行者!!!
お絵かきチャット、今やってきたけど面白いな。
パワーポイントのコラボレーションって奴みたいだ。(・∀・)イイ!
>>179 うん予想なんです、あくまで。
私の希望はMMOFPSなんです、その希望に予想が引っ張られ過ぎなんじゃないかと。
冷静に考えれば、Lv制RPG要素の方が強いんじゃないかと思うんですよ。
分かってる事は、
レーダー使うには頭付けなきゃならない→その分積載犠牲にする。
レーダー情報はPTで共有→PTならレーダー積まなくてもいい。ここまで。
予想は
積載多いタンクにレーダーがいい→残り4人レーダーいらない→ソロ5人よりPTのが特化しやすく有利。
>>187 そのPT、レーダー死んだらどうなるんだろう・・・
>>182 ウェスタンオアシス。
カラーリングもデザートカラーにして。
あと
>グールの頻繁な襲来
の一文が気になったんで。
とりあえず藻前らUT2003RPGをやれと
>>188 保険でショボイレーダー機が攻撃機の中に1人いてもいいし、
逆に全員レーダー必須なら、頭も必須、自由なカスタマイズのバランスとは言えないんじゃないかな。
>>188 そりゃぁお前、普通のMMOみたく
回復役が死んだらパーティー全滅みたいな
そんなシビアなバランスがEQ風味って事なんじゃないか?
まぁ、FPSなら目視でも逝けると思うがな
>>182 その都市毎に企業が支配できるのかな?
できないと中立敵味方入り乱れて恐ろしい馴れ合いになりそうだが・・・
>>187 なるほど。
まぁ、どっちにしろ○○必須!○○必須!にならなければいいかな、なんて。
飛んでくるミサイル目視したら弾バラまいて迎撃とか。
無理か。
たぶんCSみたいなスピーディーなゲームにはならないよな。
FPSつっても足と胴体は操作が違うんでしょ?MWみたいになると思うけど
>193
敵対企業の都市では物資の価格とかが、馬鹿高くなったりするんじゃないかな。
逆に自分のとこの企業なら社員割引で安くなるとか・・・
>>196 いや、なんていうか。物の売り買いより
戦闘ゾーン出たら一緒に敵企業も横に居るような事になるとさ・・・。
ところで、今さらこんな質問して怒られるかもしんないんだけどさ。
このゲーム、一応Lv制度なんだよな?
ってことは、Lvによって命中率とか変わっちゃうシステムなのかな?
個人的にはLvと金で影響あるのは、買える(装着できる)装備だけで、
命中とか回避とか移動速度とか、そこらへんはLv1でもLv50でも同一。
Lv1でも腕さえあればLv50撃破可能とかそういうのが良いんだけど。
的はずれだったらごめんよ。
>>198 不明。
というか、情報少なすぎ。このゲーム。
>>198 命中、回避は一緒だろ当たってるのに「Miss]とかでたらその時点でやめる
>>198 RPGって言葉に惑わされてるな
命中はマウスで照準クリックで発射なので自分の腕のみ
回避も機体運動なのでキー操作のみ
移動速度は足や積載重量で変わるのでLVに依存するな
LV上がると使えるパーツ ソフトウェアの種類が増えるので
>>199 >>200 そうだったのか。俺も情報少なすぎでみんなどうやって情報仕入れてんだ。
とか思ってたんだけど、みんな情報不足なわけだな・・。
ともあれ、即レスthx
>>203 まぁぶっちゃけどうなるかはβやらんと知らないけどな
まぁ、冷静に考えて現時点ではRPG寄りになる可能性のほうが高いな。
Lv依存しなかったとしても、武装依存の強弱は絶対付くでしょ、
というか付かなかったらファクトリー競争なんて生まれないでしょ、
仮に武装依存もしなかったら、資金依存はするでしょ。
金・装備・レベルの概念がある以上、どう考えてもRPG寄りだろ。