ドワーフ大量沸きキボン。
勿論ラウンドショット大量ドロップで。
前は夏で盆踊りだから今度はハロウィンとか?
ハドソンの考えていることは理解できん
足の踏み場もないほどのBaby Snakeとか。
>>855 唸るボルテクス、ビッグバンフィスト!
Hunは種で吹き飛ばし、Alcはオーブンで焼き殺し、Necは死体を爆破する・・・
なんか面白そうだぞ!
そういう初心者も参加できるようなイベントも良いね。
蛇だけで重くなってLDが続出のヨカーン
Baby Snakeな見掛けのEel(うな)大量発生でうな丼ウマー祭りがいい
ランダムでレアドロップとか良いね。
レアってなんだよ
このゲーム、レアなんてあったか?
863 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/30 23:55 ID:HBzvyBmE
d汁共死ねよ
味噌+豚肉+水 → 豚汁
>>866 うはwwww
おkkkwwwwwwwwwww
868 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/31 00:33 ID:/Ys2UOy8
ただいまイルヴァーナ渓谷・ナージャが沸く場所にてイベント中!
イルヴァーナドラゴンが大量発生!
いくのメンドくせ
実際、面白くなくなってきてないか?
飽きただけなのか?
871 :
_:03/10/31 00:54 ID:YOaIJ8H/
未知の部分がなくなるとどうしてもな・・・
新MAPきぼん
872 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/31 01:00 ID:TgdSy2Pw
リネ2やったけど、やっぱクリックゲーのほうが面白い。
RAもクリックゲーじゃないの?
もっとクリックするのか?
RAはFPS系でしょ。
RAの何処がクリックゲーなんだよ…・・・
マウスなんかほとんどつかわねぇぞ。
向き変えたり周り見たり敵をターゲットしたりアイテム取ったり入れ替えたりと何かとマウス操作が必要だよ。
魔法アイコンの入れ替えも結構大変。
FPSでない事はたしか
880 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/31 01:37 ID:/Ys2UOy8
クリックゲーの定義を分かってない奴がいるな
クリックゲーの定義とは?
それに対してFPSゲーとは?
そもそもこの両者は相反するものなのか?
クリックゲーの定義はシラネ
一応どれもクリックはするし。
FPSはFirst Person Shooterじゃないのか?
おいおい生産やってみろ。
RAがクリックゲーの元祖かと思うほどだぞ。
クリックゲーってのは天上碑みたいなやつだろ。
クリックだけして敵殺すまでぼんやり見てるだけ。
マウス使いまくる→クリックゲーではない。
まだWarAgeに新要素入れる気ないなら対人の調整なんかほっといて
Preに新要素のテスト追加してくべき。
対人関係の修正ばかりするなら、対人が意味を持つように
とっととWarAgeに新要素を入れてほしい。
いまだにFPSとか言ってる奴いるのかよ…
だよなーーー
せめて亡命とワラゲMAPの作り直しくらい早々にしてくれないと始まらないぜ
今日もエロ70ビクソ70くらいで戦ってたけどエロの地形糞過ぎて負けまくり
まじやってられねーーuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
あと残像なんとかならんもんかな敵ワープするし
>>887 何となく今日の敗因が分かった気がした。
>>888 いままでエロに骨うずめようと思ってたが、そのレス見たら亡命が頭をよぎったよ
クリックゲーはRTSをやってるみたいなゲームをいうんでしょか?
RTSは左手を制するものが世界を制すって感じですよ。
キーボードをね。
実際に左手使いまくりの日本人が世界一にもなってるし・・・ってスレ違いすぎ。
クリックゲーは敵倒す時ずーっと押しっぱなしとか、そういうのじゃない?
思いついてしまった。ので書いて見る。
知り合いのネクロマンサーはよく言う。
「DeathNightはAlcより基本性能が良いね」
「Mp回復が辛い。」
そこで、「ソウルポイント」を提案する。
<説明開始>
これは敵を攻撃することで得るものである。
得る総量は、以下のみっつに比例。
1.自分(ペット)が敵に与えたダメージ
2.PTの仲間が与えたダメージ
3.足止めや口封じ、加えて麻痺攻撃の効果中に撃破
<使い道>
1.自分のMp回復
2.自分のペットを強化
3.墓地の長に献上(*)
(*)・・・渡すことで信頼値が上がり、一定以上でクエストクリア。
・・・どうかな?
めんどい、ボツ
DeathNightはAlcより基本性能が良いからMp回復が辛い仕様になっているわけだ。
ここでmp回復が楽になるとALCが騒ぎ出すわけだ。
何でも楽になっちまえばつまんねーぞ。
>>893 >>895に付け加えてDeathNightはPT誘いまくりになりそう
AlcからForにしてみたんだがAlcの甘さを改めて実感した
やるんだったらNEC専用ではなく全クラス全シップが使えるものじゃないと。
戦争のWarPointみたいな感じのものをPresentでも採用する。使い道は知らん。
基本性能が良い?・・・・・・・・Slash? 対Alc?
Alcより性能が良いとは思えないPre引篭もりのDtkです
DTKからFORで「FOR楽だな〜」と思っていた私は・・・
まぁ、DTKは強いが燃費悪い…でバランス取ろうとしてるね。
Alc,War,Forと3キャラ育ててみた感想なんだが、
ソロなら成長速度あんまし変わらないよ。
理由は1つ。お金。
Alcは触媒代に困った。WarとForは装備をそろえるお金と包帯に困った。
セカンドで援助されまくりなら、リスク無しに魔法を覚えるAlcが有利。
40まではそんな感じ。
40からは地道に蹴ったり、種植えたりしてHealthを上げたWar,For有利。
どちらかと言うと、死体回収できるForが一歩上手かな?
60まではそんな感じ。
そっから先はカンスト続出。レポ不可能。
Necもやろうぜ!