CLEはなあ。。HGを返して欲しいんだよ・・_| ̄|○
113 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/07 23:58 ID:zsSd2XZa
ENCから言わせればクイックニングも返して欲しいさ・・・_| ̄|○
108の続きを書くと
・雑魚どもは豚やコボルト程度にも追われて逃げまどっている。その先にはマンモス。ここでちょっとワラタ
・バンディットのところにも人がいっぱい。漏れがアーチャー狩りに行くと、(ソルジャーは混んでいるので)ついてくるやつもいる。
まあ、アクティブになったアーチャーに瞬殺されて終わり。回収もままならない。ここでもクスリとワラタ
・そしてドワーフと豚が叩き合うところを横殴りするヤツいっぱい。周りには当然、他のヤツの死体もいっぱい。もう笑いが止まらない。
お祭りですか?
>>111 だよなぁ
RA内でHGかけられた時( ;´Д`)思わずsayしたら回りも同調してくれた
俺も心の底からHGを返してもらいたいんだよ・・・_| ̄|○
ShaからすればHGなんかいらないよな。SpritGurdとかぶってるし。でも貰ったものは俺のもの。
>>108=114
そうそう漏れも思った
渓谷重すぎ
Spirit Guard
死体回収のOOCうぜえ
自分のケツふけねえ奴が普段こない渓谷きてんじゃねえよ
と、情けない優越感に浸っていってみる
>>117 /\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
SHMがいらないって言ってるのに・・・ ハドソンって・・・・_| ̄|○
それより、ネオク送れとかかなりウザいな
AC上げたいならCLE削ってPRO上げろと
それがシップブレンドの面白いところだろ
何でも屋の勇者厨しね
いわせてもらう。
渓谷ウザイ。
でもって、回収できないからってOOC連呼ももっとうざい。
スキルageじゃないんだから、楽しめ。
とりあえず、メールしといた。スキル上昇については。
もっと辛くしろと。4通くらい
かれこれ6時間以上パッチあたらねぇぇ
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
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| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
125には心底同情するが。
jabを3回打って、3回ともヘルスが上がったときは正直感動した!
スキル50以下も上がりやすくなってるな
ワラゲマンモ相手に一時間sla45.7→47.0
いい感じ
ところでタルルークがタックル使ってくるってT鯖からの情報はホント?
いずな落としかよ
突き刺さってるのにはワロタが
に・・・ニンジャがついに!?
へったくそな釣りだな
>>128 50以下は別に上がりやすくしてないらしいよ。
元から上がりやすかったし、そのくらいワラゲなら普通。
ペットの名前半角アルファベットしか使えなくなったね。
>>130 Jujutsuってば呪術かと思ったよ。
柔術ね。
HolyBlessやばくないか?
途切れることなく使えるぞ
ホーリーブレス効果ちゃんとでてる?
つかマジック10あがっても・・あまり意味ないんだが・・
スラッシュが30.9からぴくりとも動かない・・・かれこれ2時間・・・・
今回のパッチでハドソンは、とりあえず50以上を区切りいい上昇率まであげたんだろう。
これから徐々に調節されていくはず。今は「上がりすぎ」の声が多いから、こっそりとわずかずつ上昇率を下げると思う。
てか漏れが作る側だったら、高スキルがあふれる世界では(これから訪れると思うが)
”レアアイテム(mystic ノアピ)持ちの高スキルと、ただの高スキル”の違いをテストしたい。
warageではどのくらい有利とか、こういう相手に有効とか。だって同じスキルが同じ技打ち合ってテストしても意味無いじゃん。
レア持ちは少ない方が観察しやすいし、漏れなら次はレアアイテムdropを落とすか弄るかする。
逆に、最後にはレアアイテムdropをあげてチェックする。一気に使われ方・バグ等を調べたいから。
さて、ハドソンはどっちにすすむのか。それで今回のβ終了orワイプ時期の予想がつく。
つまり、お前がレアアイテム欲しいという事か?
樽ドロップのセミレアなんて前のパッチで結構手に入りやすくなったんじゃないの?
技や魔法なんて全て店売りでいいよ、そのかわり高く売ること
買うお金より取りに行く苦労のほうがある程度楽に設定すればいい
せっかくスキル苦労してあげたのに技が無くて使えないなんて
おかしいだろ、悲惨だろ
レアアイテムはおしゃれ用の見た目いいだけの
武器と防具でいいよ
>>144 銀行引き落としが出来るようになってほしい。
でないと、100K 単位の品物の売買が出来ない。
(アイテムを含めた他プレーヤへの振り込みも欲しいなあ)
いや、それよりお金の重量軽くしたら駄目なの?
うんこ臭いが折れは漏らしてない。
西門のJamesがヘビも狩れない奴になってるぞ。
>>123 今回の変更でSHM90、CLE40がなんでも屋の勇者になっただろ。
CLE90、SHM40なんて回復しかできない。おまえSHMだろ。おまえこそ死ね。
ブレンド変えても 評価が余り変わらなくなったのは気のせいなのか?
ブラッドじゃないバードがやりたいんだい!
>>152 そうか?漏れから見るとただのアフォにしか見えんがのぅ
CLE -> Healing Spell
SHM -> Protection Spell
この差も分からない時点で
>>123はALCをやったこともない香具師だと思うんだが
tu-ka、ただの煽りだろ?
(;・∀・)ハッ?
もしかして漏れ釣られたか?
>>155 その考え方だと、SHM->Protection Spellなのに
ダメージ魔法、ハメ魔法、召還魔法、ワープ魔法、足速魔法、命中UP魔法など
Protectionと関係ない魔法ばかりだぞ。自爆してるぞ(藁
まぁ。クレリックは、現状のアルケミ職の中では最も前衛シップだからな。
魔法が脆弱なのは問題ないだろ。
その分、装備を選ぶ楽しみが有るわけだし。
(現状じゃ種類が少なすぎるが。)
ただ、問題なのは、エルフを選んだ際の純ヒーラー職だね。
人間と同じ…じゃ、せっかくクラス制にしてても、このバランスじゃPTプレイは促せない。
(ソロ優先の、今のバランスも有り。RAは両立を狙える。)
クレリック>ビショップみたいにシップの名前から変えるのか、
それとも、低EE、高魔法補助系EXスキルのクレリックになるのかは解らんが、
ホーリーガードなんかは「ビショップ(仮定)」限定…みたいな、魔法にしても良いのかもな。
この際、HGはシャーマンもクレリックも使えない…仕様で良いと思う。
現状で、アルケミの魔法が妙に多過ぎなのは、こういう種族専門シップへの
再分配…みたいなのがあるんじゃないか?とも思うね。
>>157 魔法、少なすぎだと思うけど…
他の職業の技も少ないからそれと比較すると多いんだろうけど。
製品化までにもっと全職業の魔法・技を増やして欲しい…
話題ずれてすまん。
>>158 EQ系の「同効果で、威力違い」がズラーっと揃うゲームとは
比べられないがな。
同じスキル系のUOに比べれば、すでに同等か、多い位じゃないか?
(数えた事はないけど。)
でも、全職業の魔法・技を増やすのは、禿同。
ウォリアーなんかも、スキル10刻みで技があれば、
シップブレンドも面白くなるよな。
160 :
155:
>>156 んんん??
よく通じてないみたいだが
>>123はPROではなくSHMと言うべきだった
漏れはこう言いたいだけなのだが?
そしてそんな事を間違えるようではALCをやったことが無いだろう、とな
でも、あれだ
命中UPはENCなんじゃね