Cleが叩かれて矛先変えるためにShm叩きか。
こうやって、弱体化スパイラルが起こるんだろうな・・・。
>>438 火力不足ならEnc20振らないShm90Cle40も同じ。
ボルテ使える(ブラント60.6)のは、Cleのブラントスキルが高いお陰だしな。
War装備できるといったって、完全に使いこなせないEEだし。(EE75.0)
>>439 いまだに・・って、Shmって最強厨がいた職業だったっけか?
効果時間がHGは30分程度に比べ、
SGはVigor、Quickeningと同じ程度だが、SGの方がACアップ率が大きい。
ソロでやる分にはHGいらねえし、長時間掛けた方が効果的なWarAgeの時のみ使うことになるだろう。
>>441 ファイナルジャッジは、殺せるけど、自滅もします。
誰にも気づかれてない状況から撃つのが基本だが、
それでも、2分の1の確率で攻撃を失敗するどころか、自分が不利になる。
100ダメくらえば、リジェネ、HPぐらいじゃ足りず、攻撃をしてもないのに撤退せざるおえないのが痛い。
もし、Pスキルを利用したよい使い方があるなら教えてほしい。
なんだかんだ言えど、PSだけに魔法移動しすぎ。
仮に、Cle→回復系 Enc→攻撃系 Shm→防御系というコンセプトなら
リジェネ→HS
Enlight→MS
にするのを忘れただけじゃないかと予測。