【僕たちの】knight online【二時間戦争】
ところでLv40くらいのWARだと金稼ぎはゴブリンしかないのかな?
弓ログに変身してみたいんだけど
必要ノア約500万・・・_| ̄|○
流石に500万でログ用ゴブ鎧 防82は売れないよね(´・ω・`)
死んだ時の拘束時間をもっと多くして欲しい。
同じやつが何回も死んでる。
勝ってる方が本拠地からの距離が遠くなるので
復帰が早いとすぐに湧いてくるし、優勢な方の
援軍が遅れる。
最大の敵は守備兵であったと多くの怪物の皆さんが
思ったことと思われますが、必要なのでしょうか?
隊長を守るのもPCでよいと思われますがいかがでしょう。
喪前ら、9/1まで時間を潰せるゲーム紹介してください
天井碑以外で
>>152 ShadowBaneの五日間無料プレイ
怪物が勝ったのはプレイヤースキルが高かったからだろ。あと団結力。人間側だってこの二つあれば互角の勝負は
できるはず。
>>151 それはただ今皆Lvが低いからそう感じるンであって
Lv60とか上級職とかでてきたら守護兵とか雑魚になるんじゃ?
結果PCの配置とか作戦とかが必要になってくる。
今はどうやっても倒せないから作戦もクソもあんまないしね、<守護隊長
157 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/29 18:52 ID:BT13qjRP
>>156 守護隊長にほんのわずかながらダメ与えられましたよ。wizだけど。みんなで攻撃すればどうにかなるかも。
レベル43の怪物wiz(氷)だけど 木曜日の戦争のとき貢献度が200ちょいぐらい
あがった。wiz〜な立場でいうとプリの人のHPUPのbuffもらえると
かなりうれしい。弱いログはたいしたことないんだけど 強いログは
本当に強い ヲリはよくしらない
オープンβマダー!!
>>157 例え大人数で隊長狙っても、結局殺される数増えるだけでしょ?
vs敵国かvs敵国&隊長。後者ならまず戦争勝てないぞ、死人の数で負ける。
おまいら!
プリは感謝されるのか・・・?
いくら大変でも感謝されるならそれを信じて上げ続けられるが・・・・
ウワァァァァン ヽ(`Д´)ノ
まぁ何ヶ月かは守護隊長関係ない戦争だな。
なzw
守備隊長うんぬんの前に守備兵をどうにかしろと思うんだが。
怪物側で守備兵に殺された数はPCとどっこいだと思うが。
人間PCは小石みたいなもんだ蹴ったくれば逃げるかその場に
倒れて消えるかたまに小岩があったみたいだがそのうち削られて
小石になるだけだった。
守備兵とタイマンできるようになりたい。
オープン始まったら廃プレイする奴多そうだな
まあ俺もだけど
ライトフィート持ちログ大勢で小石投げ→ライトフィートで逃げる
とか考えてたけど弓の守備兵がいるから無理か。
今のログって本当に強すぎるよね・・・。
ヲリの3倍以上の攻撃力、強いログは弱いヲリより数段に防御力が高い。
(しかも防御UPスキルもある)移動速度も倍以上違う。
ちょっとバランス修正してくれないとなぁ
プリは門のなかで死んだ奴に魔法かけまくってれ
>>160 たとえ死人の数が倍あろうとも
守備隊長倒したほうがその時点で勝ち。
よって捨て駒つくって守備隊長のみ狙うってのもアリかも。
NGCのことだからパッチ後が心配だ…
変なバグ無いといいけど…
>>169 それかなり統率されてないと出来ないよ。
なにしろ死ぬの分かってて逝くんだから
しかもほぼ1国全員で行かないと倒せんだろうし(それでも倒せんと俺は思ってるが。
ゲームの戦争で、まだ1勝1敗だというのに負けた方馬鹿にするのはお子様杉ないかね。
なんの対人ゲーでも衰退させるのは必死なお子様なんだよなぁ・・・
相手が居なきゃ勝ちも糞も無い。
敵味方関係なく「面白くする」「人を呼べる」にはどうするか考えるべきだろ。
戦争って各陣営延べ50人くらい?
怪物なら100はいたと思う 人は知らん
>>168 そんな離れたとこじゃ多分貢献度もらえないよ。
パッチ後から階級導入で貢献度の意味も出てくるだろうからそれはちょっと酷いかも。
ところでこのGAMEの貢献度って侵略戦で手に入れるのがメインになるんだろうね。
まあ今のレベルじゃNPC倒すなんて無理か…
とりあえず戦争について。
戦争後半戦イラネといってる奴へ
今回はイベントなので1時間で強制帰還させられた。通常ではかなり長い間攻めることが出来る。
韓国では戦争直後には行かないで時間を決めて集まる、ゲリラ的な攻め方が当たり前になっている。
攻め込む目的は相手国家のNPCを倒したとき、300〜1000ポイントの国家寄与度がもらえること。
両国ともある程度キャラが成長しているので、守る方はダンジョン等にいて気づかないこともあり成功確率は高い。
あと、NPCは攻城武器に変身して倒すのが普通。
177 :
68:03/08/29 19:27 ID:aWogypcd
>>172 >人間PCは小石みたいなもんだ蹴ったくれば逃げるかその場に
>倒れて消えるかたまに小岩があったみたいだがそのうち削られて
>小石になるだけだった。
こういうリア厨みたいなの?
まあ172の言うとおりなんだが大人様の多い
シャドウ羽なんか見ててももう...
最初っから、人間が攻めるという考えがまちがってんだよ。
壁ヲリで前線作って、ログ、Wiz、プリを囲んで守ってやらねぇと、
あっというまにつっこんできた怪物ヲリにプリ、Wiz殺されてんだよ。
無駄に走り回ってるヲリ大杉
>>171 >それかなり統率されてないと出来ないよ。
それは自分もそう思う。
叫びでなんとか統率とろうとがんがってるやついるんだけど
聞かないやつのが多数(by怪物)
マニュアルに載ってる指揮がとれるやつとかのスキルが
実装されれば(されてても今はLvがたりないのか知らないが)
もうちょっとおもしろくなるかなぁ。
・・・・それでも言うこと聞かないやつのが多そうだが。
>>176 そういえば完成品をテストしてるわけではないのですね。
まだまだいろいろありそうで楽しみだ。
自分的にはおもしろいゲームだと思うんだが職業間の
バランスがこのままだとマジ終了って感じかな。
ログに対してなにかしらの対処しないとログだらけか
誰もいなくなるかのどちらかだろうね。
どちらにしても終わるわけだけどね。
まぁ、敵国だからある程度は憎みあったりしたほうが雰囲気でるし、いいだろうけど
低能な罵倒は見苦しい
プリのリバースライフってヨサゲじゃね?
HPに関する魔法全て無効らしいから
HPうpがかけれない(もしくは解除)、回復呪文もうけつけない
>>179 怪物ヲリから見ても、人間ヲリの状況判断の弱さは目に付いたな。
怪物側は、ログや目立つヲリが人間の前線を引き付けて、その間に堅めのヲリやログが突っ込んでプリWizを惨殺。
攻めていくヲリは、やばくなったらすかさず逃げてプリに回復貰ってたしな。
あと、ギルド単位で上手く動いてたと思う。普段からまとまって狩りしてるせいだと思うがな。
とりあえず公式復活したら
ヲリの防御を上げろってメール発射することにした
そんなプリ32歳の夜
プリとは関係ないけどな_| ̄|○
>>184 そして勢いでResまで振ったものの未実装な罠_| ̄|○
プリ一番右のSKILL未実装多いね。
189 :
172:03/08/29 19:38 ID:r0GwFXzw
誰に言ったというより、最近の怪物マンセーがちょっと気になるので。
対人好きな香具師とかには
>>155なんか最大の侮辱だろw
漏れ自身がちょっと年喰ってるので、「餓鬼と遊んでる」と感じると一気に萎えるのだ。
餓鬼ってのは言葉悪いが、精神年齢が餓鬼ってことね。
仲間が敵PC頃して暴言吐くような奴だったら逆に殺したくなるね。(可能なら)
人間側にのんきにmob狩ってたやついましたよ・・・・っと。当然漏れに追われてたんだが(藁
未実装とかどうやってわかるんだ?
政治や言語のスキルで具体的に何が出来るかってどこかに書いてあったっけ?
マニュアル落としてたはずがどこにもないよ…
敵がポーション以外で回復したなら未実装ってわかんじゃね?
漏れは一応セカンドキャラ作って試してみます
あの〜、
守備隊長狙うって案ですが・・・・
周りの守備兵に味方が惨殺されて城内で全滅しそうなんですが
戦争中人多杉でタゲが外れてしまい
ちょい先でPTメンバーが崩れ落ちるのを目の当たりにした
30歳怪物プリの夏・・・・
あああ、ごめんなさい!! ごめんなさい!!
おしおきしないで〜!! 痛いのイヤなの (*'-')ビクビク