【R.Y.L】Risk Your Life【リル?】
>>914 すまんかった。
訂正サンクス
>>913 chantの攻撃upとcastの防御upなら併用出来るよ。
>>915 多分、未実装だと思われ。
何気に公式は数値が微妙に違ったりとかあるはずスキルが書いて無かったりとかしてるっぽ。
>>917 実装してますよ。ALT押せば一番最初に覚えている回復魔法が変化し、ハンマーのやつになります。
ちょっと使いにくいですがね。
>>918 な、なんだって〜(AA略
スマソ、ある程度の職やって韓鯖に満足してたった今アンインスコしてしまった_| ̄|○
というわけで、みんな日鯖で会おうぜ!!(`・ω・´) b
レス番違い
>>917が
>>918で
>>916が
>>917だ。
もう一回逝ってくる
,,...-:':::":~~ ,,.. .~~""''':::..,,,
:::::, :..:::::::: ,
;y=ー~"''-::..,,,. ;;;;;,,,...:::--''''"~ ズゴォッ
\/| |)
台湾や香港のプレイヤーどもは消えろとか言ってるね
k
3 名前と住民登録番号記入欄が出るのでなんとかして左下のボタンをクリック
(ここで「次に進まない」という報告多数アリ 原因不明)
見事に↑の状況なんですが対処出来た方いますか?HELP!
>>925 せめて、スレタイにスレ番位いれようや。
>>926 ノートンとか、FWは切った?
後、オミトロンとかもダメっぽ。
>>927 ウィルスバスターも切手ハングルも入れましたがダメですた(´・ω・`)
もうムリポかなぁ・・・
928>>
住民番号被ってたりしてもできない
>>929 (´・ω・`)!!
色々試してみますノシ
ニポンジンイナイヨー
むぅ、ノートン切ったが登録できない・・・。
みなしゃん住民番号何個ぐらい試して登録画面に移動しました?
自分50個やっても無理(;´д`)
あきらめも必要
字読めないのはつらいし日本語版やろうぜ
誰か垢欲しかったりする?
935 :
926:03/09/21 23:07 ID:thtBFnSQ
登録画面らしき所には逝けましたが、自己紹介の記入欄やら項目が微妙に
少なかったのが心配(´・ω・`)鞍はダウソ済みなのでこれから色々ためしてみまつ
皆様ありがとうございますた(`・ω・´)
938 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/21 23:31 ID:+HnIISyW
g−cia頑張ってくれ
>>932 国民番号の計算を14歳未満でやっちゃった・・とか?
ageてる悪い子はいねが〜〜っ?
bracksmithに修理してもらいたいんだけどやり方がわからん
出来た人教えてくだせぇ
服も修理できるよね?
どのくらいのスペック必要だ
アァ今使い方がわかったよ
修理じゃないんだね・・・
修理してくれる人どこだyp
ageてしまった(´・ω・`) ゴメン
修理はそこら辺の店で出来ます
ふたつある方の左側のボタンね
>>939 いや、最初の数字が74とかからだからたぶん大丈夫・・・。
とはいってもDLしたスクリプトで計算しているからどうなのかなぁってのは
あるが。
とりあえず今日は諦めてまた明日やってだめなら日本版待ってみるよ。
明日か火曜の休日過ぎぐらいからβ募集か、β開始だろうから。
これ9月中にはやってくれるんだよな?
なんかKOの二の舞にはならないでほしい。。。
オープンは来年の9月だよ
まぁ9月中にやってくれると祈りつつマッタリと待ちましょう・・
しかしそろそろ明確な日時くらい発表してくれてもいいのにな。
shadr offやってるんだけどスキルアーム自体で攻撃できる?普通攻撃だと
ナイフっぽいのでしかできないんだけど・・・・・
人間WISには召喚ないんだね。どんなのか期待してたのに残念(´・ω・`)
召喚したやついうこと聞きにくすぎで萎えた
怪物の方が序盤は上げやすいから性能いいみたい
両種族をやった感想
CON全振りで集めて叩くと複数同時攻撃できてウマー
ときどき死ぬ諸刃の剣
結局ゲーム起動後のロギン画面から全然進まない(´・ω・`)
もうダメだ。どなたか垢ください
満足したので後は日本語版待ちまつ(´・ω・`)
3DのMMOで個人的には一番面白い気がした
次スレが二つたってるようだがどっちが本物?
(´ω`).o0(誰か使ってるだろうか・・・)
以下韓国HPからのコピペ翻訳
..率直に言うと歴代MMORPGゲーム史上最悪のパーティーシステムを
誇るゲームがすぐリールです.-_-;
それさえも三一節パッチを(2.82パッチ)通じてパーティーが少しずつ
生ずることはしますよ...真の意味のパーティーではなく他のクラスによる
攻防業のためのパーティーが大部分です.理由は次の通りです.
1.パーティーを組んでも経験値獲得に利得がない.
2.敢えてパーティーを組まないとしてもLVアップするのに問題がない.
位が一番大きい理由だろう.他のゲームはMOBが話にならなく強く、
パーティーをしなくては到底倒すことができない位なゲームの場合
仕方なくパーティーをしなければならない。もしくは、パーティー時に獲得できる
経験値がソロをする時より多ければパーティーをするでしょう.
(ただこういう場合にソロ人口過密期ができるという問題点があったりする
がシステムに充分にカバー可能です.)これからもうちょっと優れた
パーティーシステムを作って週期のみを望むだけです.
ですって。
>>962 その辺はβ中の仕様変更でどうにかなりそうじゃないか?
日本βに期待
>>歴代MMORPGゲーム史上最悪
そこまで言うか(w
>>962 確か、パーティ組むとレアドロップ率上がるんじゃなかったっけ?
公式かどっかで見た気がしたけど。
「ソロより数をこなせるから、必然的にドロップも増える」
って意味だったのかな?