)∈゚)σ)Д´)σ)ー゚)σ)∀')σ) ^ )σ)∀´gt;mmo!
>>944 戦士だってスピンしかしないし、魔法使いもアイスしか打たないよ。
それがパーティーってもんだろ。
>>952 そうだよね
PTっていうのは特化同士が組むと強くなるんだぞ
オールマイティ同士が組んだってそんなに強くならないよ、というかオールマイティなら
ソロで狩れ
ボマーは参加していいですか?
>>954 いいよ
ていうか戦士は強スピン、魔法使いは無限アイス、僧侶はヒルオル15以上リザ10が
好ましいけど他の特化なんかでも基本的には兄貴参加OKでしょ
質問です、SP・MG・MRってそれぞれなんなんでしょうか?
公式にも載ってなくてわからないんです。
SP=魔法攻撃力
MG=マナ回復力
MR=魔法防御力
>>956 載ってるよ
斬:斬る攻撃(スイング/ウイール)の攻撃力上昇値
叩:叩きおろす攻撃(ハック/クリティカル)の攻撃力上昇値
防:防御力上昇値
SP:魔法攻撃力上昇値
MG:Mana回復力上昇値
MR:魔法防御力上昇値
走:走る時に消費するスタミナ
959 :
956:03/07/19 11:49 ID:atN4KzFq
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∧||∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( / ⌒ヽ < 載っていたんですね…逝ってきます…グハッ
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魔法使いはint全振りで無問題?
つーか思うんだけど ボスほぼずっとそこに
立っていてこそのような気がする。
今は常駐組みが出現してから1,2分で倒しちゃうから
街からいってみよーみたいなのができないよね。
やっぱりダンジョンの中にいてこそボスなんじゃないかなぁと。
めいっぱいモンスが襲ってくる(部屋でわかれてるんじゃなくて
通路にうようよいる)ようなダンジョンの奥にいて、たどりつくのに
10分くらいかかってさ。倒したらダンジョンの外に戻るみたいな。
そういうクエスト的な存在であってほしいなぁとおもうわけよ。
そりゃ稼げるから今みたいにいてほしいなとも思うけど。
↑通路にいるモンスはあんま稼ぎよくない方がいいね。
で、ボスはめいっぱい稼ぎが(゚д゚)ウマー。
今度兄貴級のボスが実装されるとしたら魔法系の敵がいいなぁ
始めはライトニングで一人ずつ攻撃してくるけど
ピンチになるとボムでがっつんがっつん攻めてくるとか
>>960 好みの問題。自分で振ってみて考えれば。
いや、まじで。用途にもよるし。スキルやルーンの事もあるしな。
単純にパラ振りだけの話にはならないから。
>>961 クエスト的って言ってもプレイヤーのレベルの差があるから(ry
まあ、Lv120越えでパーティ組んでようやく倒せるぐらいならいいのかもしれんが、
参加できるプレイヤーが限られてくるよな。
その「ボス」の強さが出現時にその付近のエリアにいるプレイヤーの数と
レベルによって左右されるなら緊張感のある戦闘が実現されるかもしれないが。
>>963 今は魔法使いが必ずしも魔法に強いわけじゃないからランダムに攻撃されたら死ぬぽ。
広い範囲に攻撃とかもかなりきついぽ。面白いだろうけど。
だから深夜に兄貴来いって。1時間くらいかかったりしてかなり熱いぞ。死ぬけど。
>>960 HITがかなりないとアイス外れるからDEXにも振ったほうがイイ。
風篭手つけるんならいらんかもしれんが。
>>964 >>965 レスサンクス
今まで戦士がメインだったから魔法使いのスキルは色々試してます。
最終的にはアイスで逝く予定。
公式HPには
INT(知能):魔法の効力に影響します。魔法命中力に少し影響します
と書いてありますが必要に応じてDEXも検討してみます。
HPが著しく低いけどconは無視しても大丈夫なのかな?
>>964 >クエスト的って言ってもプレイヤーのレベルの差があるから(ry
主張したい事がさっぱり見えない。
>>966 10や20振ったところで殴られたら一発で死ぬことに変わりはないから必要ない。
次スレの季節だなぁ
ほう
>>966 conは無視してもいいんじゃないかな
一例)俺のは全int振り、アイス7、コンセ10、ヒルオル15、リザ10、メディ25くらいを
目指してるよ
あと試すっていうのは色々魔法を覚えてみて転生することだと思われる
転生するのが嫌なら人に聞いて育て方決めてからやった方がいいよ
>>964 パーティーくめばヒールだのなんだのサポートがあるでしょ?
レベル差だって100以上あがりにくいから100とか120とかその程度の
大したことないレベルだし。
とりあえず120だけでも5人は必要なダンジョンとかでいいっしょ。
そーいうとこに100越えが10人いて全滅するとも思えんし。
要はボスにたどり着くまでに紆余曲折あればいいわけよ。それがクエスト。
現状でも参加できるプレイヤーは限られるし、ボス攻略ってのはそーいうもんじゃん。
クエスト=支配者という意味で使ったかと思った、スマソ。
で、それをここに書き込むことに何の意味があるんだ?
>>968 >>971 大変参考になります。
攻撃スキルはそれぞれレベル1だけ取ってみて使い勝手を確かめてます。
転生は育成状況に応じて考えるかも
>>975 ここはそーいう所なんだよ。
ロブさんもここ見てるし。
ここは埋めちゃった方がいいのかな・・・
うめぇ!!
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