種族が入った後じゃないとバランスがどうの言えないな・・・
http://www.resonanceage.com/world/race.html オーガはHP多く、エルフはMP多いステータスになりそうで
種族が入ると前衛職と後方支援に少し区切りがつきそうだ。
種族ごとに選べるシップ制限はあるのだろうか?
ローブとハット着てるCLEオーガは作れるのだろうか・・・。
種族がはいりシップが実装されると俄然面白くなると思うが
今ひとつ達成感に欠けている気がする
アイテム集めはアイテム出すぎ&MWを持ち上げすぎてつまらない、
WarAgeにもすることの意味と達成感が無さ過ぎる。
リスクは大きく、メリットもさらに大きく、箇所毎にメリハリをつけてほしいものだ。
しかし
* 各シップのスキルキャップを修正しました。
っていうのも曲者だね。アルケミやフォレも影響を受けてるのかもね。
>>951 うは!間違えてた
10〜80ですね
リアルで赤面(*´Д`)
T鯖情報によると、
War大幅改善に伴って、ChargedSlash等の技がSkill20に降格。
WarMasteryの技は店売りされてるらしいよ。
まあ、種族はスキルに対する補正という形になるんじゃないの?
今んとこ、各パラメーターはスキルに依存してるし。
シップ制限は、あると萎えるなぁ。あえて不得手な領域にチャレンジする
のが「燃える」という意見も有るだろうし。
漏れ? 漏れは適正とか考えるの面倒くさいから人間でイイです(´・ω・`)
遅レスですがナイトカーテンはネクラ村のおやっさんにSoNが30以上なら覚えさせてくれる
効果は周り一面を暗くして攻撃を回避しやすくさせる です。
使えば周りに迷惑(近くに居る人の画面も真っ暗)だし、STが100も消費するし、おまけに自分の近くのどんな敵でもアクティブになる。
勇気のある方はタルやエイシスで使用しましょう・・・そりゃぁ、わらわらと敵が襲って(ry
見直された各シップのスキルキャップがどんなもんかね・・・。
それによっては、宝石鯖にこのパッチが適用された時、
スレが大荒れする予感 ヘ(゚∀゚ヘ)
>>957 ワラゲでビスコがつかってたアレね
丁度アマ橋のとこで、ビスコのネクロが突っ込んできてさ
裸のネクロなんざ、漏れのカマの餌食に!と思って突っ込んだら
辺り一面真っ黒けになって、危うく崖から落ちそーになったよ
周りのエロのみんなも、ワラワラと分けわかんねーとこ散ってて
あれ面白かった
追撃される羽目になったけど(藁
うまく使えば面白そうな技だな
RAなんてやめてリネ2にいこう、みんな!
この技の寂しさはネクラにしか分かりませんよ・・・
ワラゲで使うにしても自分が崖から落ちたり、味方が落ちたりするからお勧めは出来ない(´Д⊂
せめて敵と味方にさえ効果を分けてくれれば・・・
盾技と魂技も増えて欲しいな
>>961 よし!漏れが一緒に行ってやる
だから2度とくんな(・∀・)
RAなんてマジでつまんねぇよ?
最終目標ワラゲで戦えるように育てて、いざワラゲで戦おうにも、やっぱりリネ2のほうが面白いとおもう。
RAのワラゲで面白いとおもってるやつは、リネ2の攻城戦をやれば、間違いなくそっちに流れるだろうな。
>>959 尼橋とか落下の危険性があるところでやると面白いな。
>>963 FORやALCと組めば(・∀・)イイ!!
モーションわからなくなるから殺しやすくなる
と言ってみる
勿論Hotキーには/target 敵国人必須
だから暗くなるのは敵、味方分別無いんだって。
漏れエロだから使うとそれで死んだエロの香具師に粘着されそうで怖い・・・
事前にキチンと動きを示し合わせて発動させたら、かなり使えそうだな。
>>966 わかったわかった、全くだお前の言う通りだ。
だからRAスレに来るな。な?
RAコケるな、間違いなく。
どうおもう?みんな!
>>955 Slash20で技が使えるようになるのは嬉しいなあ。
でもWIZに100ふってるとSlash13で止まるんだよね(´・ω・`)
残り30をどう割り振っても20越えね・・・Bluntならナントカいけるからいいか。
変なのは置いといて(つ´∀`)つ
次スレの季節ですよ。
漏れが立てようか?
>>971 知障相手にすんなよ。
専用ブラウザ使え
>>972 大ヒットとかはありえないけど細々と続くんじゃないかな
エニ糞系のMMO程度にはさ
次スレも立ったので埋めついでに長文
>>892 MWが銃を使わないんじゃ無くてやっぱり使えないのよ…
銃を使うようになるまでには…
・銃そのものを作れるようになる為にはスキル50(銃作成失敗を考えると65は欲しい)
その後、初めてFireArmスキルを上げることができるようになる
・銃に必要なインゴットがブロンズ36銀45も必要(大砲はもう少し必要)
・スキルを上げる際に使用する弾は1発4インゴットと耐久度150の設計図(100K)が
必要
・ACの高い相手には「攻撃ミス」多発で、高FAが必要
さらに素材的なことを言うと
・ブロンズインゴットはCopperOre1とTin1で1ブロンズインゴット
・100ブロンズインゴットを作る為には最低限主に掘れる堀場を5往復
(沸き時間が短くなったとはいえ、コレだけで1時間以上堀場通い)
WarAgeで使用するとした場合
・6/11からの銃導入でFAスキルが低すぎる
(スキルを上げるにしても、ブロンズを掘りまくらないと上がらない)
・WarAgeフルプレートプレイヤーに対しての攻撃成功が低すぎる
当たっても多分17以下のダメージ
・自分自身の装備と近戦用武器・盾、銃を持つともてる弾丸の数が極端に減る
(30発ほどもてればいいほうかな)
・死ねばブロンズ36銀45の銃と1発4ブロンズの弾丸ロスト
つまり、大砲を設置して戦闘を行いたければ自軍のMWのFAスキルを上げる為に
ブロンズを掘ったり、設計図資金を調達しないと、ほんとβ終了までに間に合わな
いかもしれない
銃を構えた大部隊ってのは、相当怖いものになりそうだけど…
「銃が使える!」と言う言葉に乗ってMWを目指していても、現状凄まじい茨の道
がしかれている為、使いたくても使えない…
>>969 だから飛び道具のある香具師と組むと(・∀・)イイ!!と言ってるのだよ
とりあえず近場のをタゲっちゃえば魔法なり弓なりその場回転で撃てるし、移動しなくてもいい
敵を探すのはF7でPCタゲを探しまくるもよし、/target 敵国人をするのもよし
それすらせずに文句言う奴は崖から落としちまえw
>>980 良いPCじゃないと重くて何もできない罠
>>979 以上を踏まえても、なおかつ夢の大砲部隊を目指して頑張る人達もいる
ナイトカーテンのWarAgeでの利用法?
単身敵に突っ込んで発動させるに決まってんじゃん(*´・ω・`)
>>982 うん、自分も現状では掘っては撃ってスキルこつこつ上げてる
いつかは役に立つその日に向かってね
>>983 昨日、初めてワラゲで体験した
みんなビビッタ
思わずさがった => エロ軍総撤退(藁)
ビスコは煙幕まで覚えたのか(プ
在韓の俺から言わせてもらえばリネ2はオープンβの現在でも
システム面で叩かれてるぞ。
それこそRAの方が対応が早いだけましだと思う。
煙幕にビビって撤退する腰抜けしかいないってのもどうよ
まぁ次スレも建ったし
スレ消化といきますかオマイラ
>>972 そーゆーお前はリネ2をプレイしたのか?
4亀あたりで配布されてるムービー見て(*´д`*)ハァハァしてる口でないのかね?
リネ2のベータって日本で始まってたっけ?
(韓国でクローズベータだったと記憶してるが・・・)
とりあえず、オレのPCスペックではリネ2は無理。
FFXIも怪しいしな・・・。
それにオレはRAのグラフィックが好みだ。
変に萌えていないのがいい。
確かにオーガとドワーフの♀はどうにかして欲しい気もするが
リネ2路線は好かん。
顔や体型は今後増えるだろ・・・たぶん。
1000と千尋の神隠し
オープンになってたか。
1000昌夫
1000輩
埋め禁止
1000争
998
senn
ザ・1000!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。