うっせーなテメエでオナニーした後
激しく虚しくなってろ
953 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:24 ID:diUoyOJi
>>941 俺は参加したいが、すでにデキアガッテるからな・・・
寝ちゃいそうな勢いだ。
30学校コンビニだゴルァ!
957 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:28 ID:U+mlPVLj
はい?
16はどうよ!敵いんのか?
959 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:30 ID:lY751uon
・30鯖MMO高校入学式 第2部
場所-高校の教室
時間-22:00スタート
※鯖から弾かれたら順次前番号の鯖に移動汁!
メイン鯖は30、順次28→26→24→22でOK?
補完夜露死苦!
ー笑笑欧高校夜間部にご入学の皆さんへー
・必ず赤学ラン着用の上、ご来場下さい。おかんの同伴は必要ありません。
氷結果汁マンセーだったが
カクテルパートナーのウマさに惚れた
961 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:31 ID:y0g+kHbs
なあ
カクテルパートナーの
何味?
962 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:31 ID:U+mlPVLj
黙って焼酎。
焼酎(゚Д゚)ウマー
964 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:34 ID:l+ZQGDTD
>>951 とりあえずクエスト紹介はしていくつもりだ。
16おちた。
16ズンドコかよ・・・
968 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:41 ID:diUoyOJi
ギンジの撮影、何故か体育すわりでまとまってる奴等が居るんだが
16sibou
16南無阿弥
すまんみんな・・・ちょっとつかれた
ありがとうございました
出来杉英才より
16ズンドコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
1000(σ゚Д゚)σゲッツ!!&;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
974 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:50 ID:j/Yn47zb
975 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:51 ID:j/Yn47zb
現時点での既出まとめ
・exeを直接起動ではなく公式から始めれ
・国は最初のキャラ作成後、ゲーム始める前にきめられる
・チュートリアル最初の部屋は中央の人の話聞けば出られる
・レベル10こえるとチュートリアル受けられないっぽいので注意
・ウィザードの魔法はスペルブックを使って記憶しれ(ログインして20分以内
・魔法は規定ステータス満たして占星術屋で教えてもらえ
・Peaceモードでパーティータブ開く→カーソル合わせCtrl+右クリック両方押しっぱなし
→あとはそのままタブにDD って方法でもパーティーは組める
・魔法はPKモードでなければ人にダメージいかない。混戦であてられても気にすんな
・レベル上がっても、ステータス画面で能力伸ばさんと意味ない
・弓は矢をきちんと逆手に装備しる
・仕事はそれ用の道具を装備してから
976 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:52 ID:3/37/Xn/
10000000000000
977 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:52 ID:j/Yn47zb
【ログイン・基本編】
・正しい漢の疾走時間は17〜27時だ、野暮な時間にゃ■eが出させてくれねぇ是。
・yankee.idはつけたまま書き込むべし。
・ログイン画面で固まるのを回避するにはインストしたyankeeフォルダの中に作成されたyankee.sysを消せば良い
・鯖はログインするたびに変更可(PSOと同じ)キャラデータもログアウト時の座標も完全共通。
・「既に入ってます」と出たら黙って待つのが漢。鯖が?でる事も有り得るが。
・後は気合だ、入れずとも男気で耐えろ
・w、^^なんてナンパなもの使っている香具師はツラ貸せ、私刑だゴルァ( ゚д゚)
・小さい文字を語尾に付けたり、それをカタカナで書くと尚いきがってる感が増すぜ、内気なチェリーもロールでヤンキーなプレイを夜露死苦
さあ埋めちゃうよこんなスレ。
979 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:53 ID:j/Yn47zb
【バトル】
道を歩いていると抗争に巻き込まれるぞ。負けてもペナルティは無いからガンガン戦え
といっても最初はほとんど勝てない。フォーメーション「トラトラトラ」を使うやつに「青春疾走」で勝つのみだ
「青春疾走」が使えない? フィールド画面で右斜め下のSマーク(ステータスボタン)で装備しないと使えないぞ
「トラトラトラ」はグレゴリ―、ブラックギャング、でくの坊が使ってくるぞ。使わないときもあるが
グレゴリ―、ブラックギャングはオフィス宮崎、でくの坊はひばりが丘にたまにいるぞ
炎属性:青春疾走→愚連隊→炎の駒→南無阿弥陀仏→毘沙門天→火車→風林火山→天上天下唯我独尊
花属性:梅にうぐいす→菊に盃→紅蓮の花火→嗚呼日本晴れ→一連托生→雨四光→四光→月下美人
雷属性:疾風迅雷→鉄拳制裁→本気と書いてマジ→雷鳥→雷龍→雷電為右衛門土俵入り→雷神→龍陣光臨
竜巻属性:トラ!トラ!トラ!→布袋→鬼神の走り→灰塵に帰すべし→神風特別攻撃隊→谷風梶之助土俵入り→風神→そして伝説へ
逃走属性:蜘蛛の子散らせ→閻魔駆
花は炎に強い
炎は竜巻に強い
竜巻は雷に強い
雷は花に強い
花と竜巻、炎と雷は互角(ただし、同じレベルの技に限る)
レベル差があると相性良くても負けるぞ
おそらくバトル技にも属性(というか相性)あるっぽいぞ
対人バトルは4vs4のみだぞ
980 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:53 ID:j/Yn47zb
【おかん編】 ・おかんはチュートリアルっぽい事を教えてくれる、最初は孝行だと思って聞いとけ。
・おかんは男気50だ。安いし売るなよ?大事にしろよ
・おかんは実はサイボーグだ。念力すらも使うぞ
・増えることもあるけど細かい事は気にするな
【家庭編】
・服装・チャリ変更、男気チャージは家でのみ、まめに家に帰れ。
・装備は右上の装備品の絵をクリック、解除は身体に張り付いてるパーツをクリックした後右上の装備品の絵をクリック
・空き缶がなんか増えていく気がするぞ?(理由不明)
・キャラメイクで裸を選ぶと家にも服が無い為、しばらくは裸族生活。女なら服は絶対選べ、男は黙って褌一丁。
・空き缶は時間の経過で散乱する。部屋の掃除はレディースしか出来ない。おかんも無理(何故……)。男なら連れ込め
・空き缶は増えすぎるとゴミ袋にまとめられる?
【疾走編】
・チャリに乗っているだけで男気は溜まる、家に帰るとチャージされる。
・ちなみに学校周り一周で350〜400たまるぜ
・刺繍見せびらかし時におひねりとして男気をカンパできるぜ。
・チャリンコ乗ってるときに左クリ2回でベル鳴らせる、気張って鳴らせ!
【抗争編】
・街を自慢の愛車でぶいぶい言わせてたら抗争勃発だ!始めはまず負けるがペナルティは無いので安心しろ
・初期勝てる相手は(確認した中では)ブラックギャングだけだ!フォーメーション青春疾走で蹴散らせ!(この時貯まる男気は210?)
・フォーメーションは画面右下の人の中に(S)と書いてあるマークをクリックで予め変えられるんで変更世露死苦ゥ!
・技やフォーメーションは気合いを溜めてヤンキーレベルを上がると覚えるらしい 愛車のチューンで戦闘能力も上がる。
・フォーメーション、必殺技は何処でも変更できるゼ
・もし、自信がなければ平和な学校の周りをうろうろしてろ。あそこではエンカウントしないぞ
981 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:53 ID:j/Yn47zb
【レベル・漢気編】
・買い物は総男気は減らない男気だけんよ
・装備でバトルの威力が変わったっていう報告もあるしかわらないって報告もあるな
・チーム組むと走りの男気ボーナスがもらえる(速度があがる)
・4人チームは落ちやすいので止めた方がいい、3人チームがベスト
・背中見せてる奴を右クリックしたらできたぜ<カンパ
・学校は先公にとめられるけど 無視して入ると○
・レディースが空き缶クリックするだけで掃除
・刺繍は(・∀・)イイ!!
・免許は免許は 原付、 中免、 限定解除
・女でも男気
982 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:53 ID:M6XEzwPV
バッチサーバメンテナンス中。バッチくるか?
983 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:54 ID:j/Yn47zb
【Lvうpに必要なポイント】
・LV2=総男気ポイント27000
・LV3=総男気ポイント60000
・LV4=総男気ポイント126000
・LV5=総男気ポイント198000
・LV6=総男気ポイント288000
・LV7=総男気ポイント420000
・LV8=総男気ポイント600000
【その他】
・武装(?)が買えるバイクショップはひばりが丘(上)マップのみか?
・ブラックギャング以外も、フォーメーションの相性次第で勝てる(相手トラトラトラ・自チーム青春疾走)
・抗争するよりも珍走した方が稼げる(抗争勝利で200P程度)
・でも、画面切り替えが遅ヤツは必ずそうとは言い切れない
・旗屋で買えるステッカーは部屋に貼ることが可能
・裸賊は損 、でも楽しい。21鯖に集合だ!
・蜘蛛の子散らせは逃走属性、意味なし ?
・車道走ったほうがエンカウント高め?
・NPCは近づいてからクリック
・30鯖海岸人大杉
・まだデモ版故にバグ、未実装多し。鯖も鰯。
984 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:54 ID:j/Yn47zb
バトル考察
現時点で遭遇情報をまとめてみると
・当然だが4人チーム
・バトルはon
・連合内バトルに関しては、on表示時の遭遇報告が多いが、確か前の
方では連合内バトルはoffでも遭遇できたとの報告も。試す価値あり
・旗に関しては「白地の売り物を持ち歩いていた」との報告があるが、
実際これは装備しないと意味がない&連合組んでいないと意味がない
のではないかと思われる
・狭い範囲を決めて、そこを周回していたチームも、MAP単位で走っていた
チームも遭遇報告あり。2チームで併走していた、リーダー同士が
ぶつかり合った等の報告もあるが、チーム組むと他チームが見えなく
なる場合が多いので、確認できない状態
・チーム内、チーム間のレベルは関係なさそう
・オプションで変更できる「今の気分」は無関係
・対NPC戦も含めたバトルの頻度自体は通常通り
上記の報告例から、
「4人チームでの走行時、通常のエンカウント率でバトル発生。その際
一定の範囲内に他の4人チームが存在していた場合に一定の割合で
PvPバトルが発生する」という大雑把な予想ができると思われ
985 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:55 ID:j/Yn47zb
長くなりそうだったので、最後にバトル条件で不明な点
・連合内バトルはoffでも行けるのか
・チーム内でバトル設定は統一すべきなのか
・意図的にPvPを起こすのであれば、そう広範囲は相談の上ある程度
限定するべきなのか
・旗は白地でも、チームの誰かが持っているべきなのか
PvP検証するならワールド、MAP指定で集まる際に
・4人チームの数を確認
・バトル設定は相談の上連合on・off両方試してみる
・最初は走行区域を限定。PvPが発生したら広げていく
・時間はあらかじめ区切っておき、時間になったら指定の集合場所へ
一旦移動、次に備えて計画&チーム数確認
とか決めておけば、気付いたら誰もいなかったなんてこともなくなる
んじゃねえかと思う
DEMOっていうかTESTじゃん
987 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:55 ID:j/Yn47zb
【技】
・LV2(バトル技):人生特急(ヤンキー座り)、心頭滅却(あぐら)、人生超特急(ふんぞりがえり)、こんな俺でも夜露死苦(飛行機乗り)
・LV3(バトル技):日輪の人(富士)、青春突撃王(元気だ!)、阿修羅(仁王立ち)、天使誕生(小鹿立つ!)
・LV4(フォーメーションLV3):切磋焚魔(炎の駒)、疾走天使(紅蓮の花火)、硬派一貫(本気とかいてマジ)、疾走鬼人(鬼人の走り)
・Lv5(フォーメーションLV4):天下晴天(嗚呼日本晴れ)、屍無用(灰塵に帰すべし)、空即是色(南無阿弥陀仏)、天神飛来(雷鳥)
・LV6(バトル技):男闘虎の中の男闘虎(サーフィンUK)、特攻協奏曲(倒立)、男闘虎の鏡(BYあぐら)、奔放仁義(後ろの正面俺)
・LV7(バトル技):鬼と呼ばれて(コサックダンス)、人間魚雷(平泳ぎ)、特攻策士参上(片手倒立)、閻魔とマブダチ(地獄のネジ回し!)
・LV8以降技は取れるが未実装?
989 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:56 ID:j/Yn47zb
現時点でのPvP発生について考察
・発生率は通常エンカウントと同じ程度。通常エンカウントの際に一定範囲
に他の4人チームがいた際、いくらかの確率でPvP発生というのは確定の
様子。通常エンカウントが低いとPvPは奇跡的な確率になる模様
・相手チームが見えたor見えないは関係ない可能性が高い
理由としては本スレ、うpろだでの報告コメントでは、見えていた場合も
見えていなかった場合も発生していることが挙げられる
また、サップ前で停止時に遭遇との報告があり、通常サップ付近
では相手チームを確認できない状態が多いことも理由か
(ただし、両方が見えない状態でのみという可能性も新たに出てきた)
・サップ前効果、停止効果については現時点では確証はないが
少なくとも両者が停止ということはまずないだろう。どちらかは走行
していないとエンカウント自体がほぼ発生しないわけだし
片側停止での遭遇は事実。恐らくこれは走行中チームのバトル発生時
に有効範囲内にいたため、呼び出されたものだと思われる
・連合旗の有無・今の気分の表示は無関係の模様
・中央MAPでのPvPは発生するのか
どうも書いみると単に通常エンカウントの際に一定範囲内に
他チームがいれば、更に一定確率でPvPが発生するというだけの
条件のように思われる・・・
こればっかりは■eが根性入れてエンカ率上げるかPvPへの振り分け
率を変えてくれないと話にならない罠_| ̄|○
990 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:57 ID:j/Yn47zb
プレイヤー間で検証できる範囲で今後の課題
・連合内バトルのon・offはPvP発生に影響するのか
・片方停止は必要なのか
これに関しては、既にバトルを経験済みの人が対戦チームの
メンバーを捕まえて状況を聞くことで両者の走行-停止の状態
はわかると思われる
・相手チームが見えた、見えない問題
報告例が増えれば更に明確になるはず
PvP成功者で一度集まる、通常プレイ時にPvPに遭遇したら
その後両者の状態を確認するために落ち合う場所(遭遇したMAPの
コンビニやファミレス)を決めておくと言う様な形で情報をまとめられれ
ば確実になっていくんじゃないかと思う
検証協力者はPvPになったらバトル中にでも呼びかけてみてくれ
29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:03/06/03 16:12 ID:6+sYXWXE
>>24に追加
・LV8(未実装MAPの店のパス?):男の魂(伊勢島工場地帯の床屋の顔パス)、長疾駆(伊勢島工場地帯のバイクSHOPの顔パス)
991 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:57 ID:j/Yn47zb
・LV8(未実装MAPの店のパス?):男の魂(伊勢島工場地帯の床屋の顔パス)、長疾駆(伊勢島工場地帯のバイクSHOPの顔パス)
992 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:57 ID:j/Yn47zb
1000
993 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:58 ID:j/Yn47zb
1000〜
994 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:58 ID:kK5TIqtI
10000
次スレは?
1000
1000
1000夜露死苦
999 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:58 ID:j/Yn47zb
1000〜♪
1000 :
名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/04 20:58 ID:kK5TIqtI
100000
1001 :
1001:
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