こないだ平民で連れ立って闘技場に行ったんですが
後からきた連中に有無を言わさず皆殺しにされますた
今の闘技場ってそこまで殺伐としてるの?
ちなみに闘技場3に入りますた
>>950 次スレよろ
とりあえずコッチ埋めとけ。
漏れいくらバージョンアップしてもこんな糞バランスのままだったら絶対課金なんかしない
戦士は消費6とかでダメージ2000越えてるのに魔術師は100以上消費しても越えないって糞すぎ
最低でもアイススパイラルで6000ダメージか
戦士の攻撃力を今の1/10にしないとバランス悪すぎてやってらんない
ん?盗賊は?w
重い時間なんて、一番迷惑被ってるかもしんない
回避の意味が全く無くなる時間でつ
適当に埋め埋め。。
>>955 戦士だって、スキルLv上げまくってんだろ・・・。
多分ね。 なんで、スペルにLvがないんだΣΣ(゚Д゚;)
>>949 ルアス広場がアレで埋め尽されるのか…。鬱。
何故スペルには詠唱時間がないのか。
亀レスだが
>>897って
ドロイカンナイトのことを赤竜だと思ってたりして…
そんで重い時間に反撃ゼロで戦えれば勝てる、みたいな?
なんにしてもアフォには違いないですが
>>949 ROと同じじゃねーか!24時間放置するプレーヤーが激増で鯖がますます重くなるな。
以上、前車の轍を踏みまくりのネクソンに対して愚痴ってみました。
>962
ROを真似れば売れそう!とネクソンが考えたに1糞魔法使い
夜のルアスは移動のぶつかり合いだけでスペック以前の
辛さがあるのに、さらなる強化となりそうだね(´・ω・`)
>>860 isshimoeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
スペルに詠唱時間を実装。
スペルにレベルを実装。
これで魔も満足してなおかつ
バランスも保たれるんじゃないか?
あと3歩でたどり着く戦士より先に
10歩以上離れた魔がツバ付けできるのは(ry
もしくは、上位魔法になればなるほど詠唱後の硬直が増えるとか。
でなきゃやってらんねーよ。
そうでなければ戦士に剣圧で遠距離攻撃できるスキルでも実装してもらいたいところだ。
修の俺が欲しいのは「クイックスキル」
騎士になれば槍装備で中距離攻撃できるかモナー
漏れは魔だがスペルにレベルはない方がいい。
今の威力がレベル1になるなら構わないが、前衛のスキルと違って
属性を考えなければいけないから魔法ごとにレベル差が出るのはかなり痛い。
ちなみに魔が魔法うつのはツバ付けじゃなくて攻撃なんだから勘弁してくれ(;´Д`)
詠唱時間は6000くらい出る魔法ならともかくアイスパ程度の魔法で詠唱なんか入ったら
魔の使い道なくなるな。
>>965 おまいは魔の大変さが分かってない。
よーく考えろ。
まぁ漏れは聖なんだが・・・
>>966 そんなのなくてもクイックポーション飲めばいいだろ
パウチに80個入れとけ
クイックスペルの消費100で55秒短すぎ
最近思うんだが
このスレ厨増えたな
どの職も長所と短所があってバランス取れる訳なんだがな
>971
つまりは"春が来た"と言う訳でつ。
これから2ヶ月ぐらいは覚悟しておきましょ(;´Д`)
スレ消化するべさ
>>972 ついこないだまで冬厨相手にしてたと思えば…
そしてすぐにGWが来て気が付けば夏が来て…
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!!
/三√ ゚Д゚) / \____________
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーッ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ( ) ( ) )
1000
遠距離攻撃と近距離攻撃の
消費SPと攻撃力を同じにしろ!ってアンタ…
漏れは魔だが別にそこまでは思わない。SPは上げるの大変だし回復もきついからな。
ただいくらなんでも消費5のスキル>消費100の魔法じゃ割にあわんだろ。
しかも詠唱時間、硬直時間なんてついたら遠距離攻撃の意味なし。
関係ないが戦士に遠距離実装しろってのも同レベルの要求だと思うが。
まーあれだ、、メダルの効果がでかすぎるからね。
dmgバランスはメダル導入前にとってるっぽいし。
魔法使い用に、消費マナ軽減とか、キャスト時間
短縮のメダル作ればいいと思われ。
蛇足だがサイクルメダル、アタックでは160%ブースト
なのに、スキルは220%ブーストされるよぉ
計算式がバグってるとしかおもえね
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魔をつかってるが弱いとは感じないけどなー
ヘル超えるまでは最弱だと感じてたが
>>977 魔のHPとACを考えれば攻撃力をあげてもおかしいとは思わんが
魔法とスキルにそこまで威力の差はないと思うが、
979の言うとおり魔法にはメダル、背後、クリ、スペルレベルなどの
基本よりダメージを上げる要素が一切ない。
昔は属性ついてそこそこのダメージ出せたがサイクルの登場で属性魔法は糞。
メダルと同じくらいの効果がある無属性スペルくらいあってもいいと思うがな。
別に消費低くしろとか言わないから。
>>981 激しく胴衣
HP1000くらいある上に薬大量に持てる戦士と
HP700程度で防御も低くせいぜいリンゴ50の魔で
遠距離と近距離の比較されても困る。
戦士の近距離は反撃食らうからAC低くてもいいだろ
HP少ないと思ったらCON上げろコイル装備でな
おまいら、こんなビミョゲーするならアッピーオンライン汁!
あれもビミョゲーだけどな…
まぁ、魔はうざいよ。全職で一番。
ブレイブスピリットとスーパーヒールでチンタラ狩りをしてる聖の方がウザ。
戦士=相手の攻撃を食らうからAC高く、CONを上げても十分な攻撃力を得られる
また、CONによって攻撃に必要なSPも同時に上げることができる。
魔=相手の物理攻撃は食らわないからACは低く、CON,WISを上げると攻撃力不足になる
CONを上げても必要なMPはあがらない。またSPよりも消費がかなり多い。
もともと魔は相手の物理攻撃を食らわないからHPとACが低いわけで
魔は遠距離のメリットがあるが戦士にも近距離で戦えるメリットがある。
これで遠距離だから消費多くて当然、はおかしいと思うが?
もちろんMPとSPは使い勝手が違うから消費が多いのは構わないが、
その上でさらにこの威力の差はやりすぎだと思うがどうだろう。
ま、PTに魔は不要と
魔からすれば遠距離マップ以外で聖と組む理由はない。
前衛と組んでもメリットはない。
竜狩りははっきり言ってソロで十分つけても聖一人。
それ以外前衛とかいても分配だるい、タゲとりにくい、動き回るで逆に効率悪いし。
魔はソロマンセー
消費が気になるなら魔とPT組めばよろし
魔がこれ以上攻撃力あげてスレシャー2発で倒されたらやってらんない
梅
産め!
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1000がおおおお
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