【FEZ】ファンタジーアース バランス総合スレ 02

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915名も無き冒険者
(´・ω・`)まとめてみる

(´・ω・`)全項目を統合した総合スコアの実装

(´・ω・`)周囲一定範囲の敵味方の人数比次第で
(´・ω・`)「優勢時には敵を如何に殺しているかを高評価し、時間をかけたり逃げられたりする事を低評価する」
(´・ω・`)「劣勢時には如何に耐え切るか、被害を軽減するかを高評価する」

(´・ω・`)キル(あるいはデッドも?)を周囲の味方と分配してスコア化する
(´・ω・`)実行だけでなく補佐を評価する。個人単位だけでなくある程度集団単位での評価を取り入れる

(´・ω・`)ルーン仕様を応用した追撃が入るとスコアになるシステムの拡大
(´・ω・`)例 スタン・ルート(50%) 鈍足・ブレイク・暗闇(25%) ガドブレ(増えたダメージ分)


(´・ω・`)とりあえずこのくらいぶちこんで後は状態異常ボーナス見直せばだいぶ良くなりそうな気がする