952 :
名も無き冒険者:2013/01/02(水) 20:26:24.44 ID:i8FH8fuf
WvWは同じ顔ぶれすぎる気がする
もうちょっとだけランダムに組まれてもいいと思う
やや弱い二国とやや格上の一国とかにすれば熱く・・・ならないかなあ
953 :
名も無き冒険者:2013/01/02(水) 20:27:55.88 ID:TtiYwqso
えー戦闘面白いと思うけどなあ
ただもうちょっとビルド作成に幅が欲しいってのには同意
954 :
名も無き冒険者:2013/01/02(水) 20:31:34.02 ID:1BD4/QKr
とりあえず鯖人数少ないとこは1:1:2とかでいいと思うんだが
955 :
名も無き冒険者:2013/01/02(水) 20:34:57.91 ID:MgTeEzJf
>>941 その多国籍ギルドにぜひ入りたいです。よろしければキャラつくるんで鯖名紹介してください。
956 :
名も無き冒険者:2013/01/02(水) 20:42:11.19 ID:Xem3qhKX
俺は現状の戦闘システム凄く楽しんでる、アクションゲーの爽快感もあるし、スキルとトレイトを変えると戦い方もガラッと変わるからそこを考えるんのも悩ましい。
特にWvWvW での集団戦の楽しさは思わず声が出るほど。
最初はスキルの数がもう少し欲しいかなと思ったりもしたけど、今まで遊んできてこれだけ動き回りつつスキル使いまくるには、この数が絶妙だと感じる。
要望があるとすればもっとDanceモーションの種類を増やして欲しいぜー,Nornのダンスもっと男らしいのも欲しいw
957 :
名も無き冒険者:2013/01/02(水) 21:17:50.80 ID:42YzgwAA
武器スキル固定なのは格ゲー的な読み合いの面白さがあっていいと思うけどな
長く使ってると自分の手足のように馴染んでくるし
958 :
名も無き冒険者:2013/01/02(水) 21:21:31.49 ID:MgTeEzJf
もうちょっと日本人的な女キャラがつくれればな
959 :
名も無き冒険者:2013/01/02(水) 21:45:42.37 ID:R8nRx5NI
960 :
名も無き冒険者:2013/01/02(水) 22:38:05.38 ID:zDqkDS0U
こいつら余裕で人を殺す目をしてますわ
961 :
名も無き冒険者:2013/01/02(水) 22:39:02.24 ID:SD+IeSrI
強そうやん
962 :
名も無き冒険者:2013/01/02(水) 23:02:09.14 ID:ChrfB02l
ようやくTPで儲ける流れを確立できた
やってることは合ってたが、元手の規模が違ったんだ
963 :
名も無き冒険者:2013/01/02(水) 23:12:59.94 ID:g/4k4mG1
68から80のrune付き防具を分解しまくってectoとrune売るだけじゃん
964 :
名も無き冒険者:2013/01/02(水) 23:20:29.35 ID:42YzgwAA
BLSKが余ってたからそれでEcto代節約しつつ消化してたけど、
他のサルベージキットじゃRune掘り出し損ねたとき大損じゃね?
965 :
名も無き冒険者:2013/01/02(水) 23:26:54.63 ID:rU5z6DBM
966 :
名も無き冒険者:2013/01/02(水) 23:29:57.56 ID:vFuFxDJS
>>955 Crystal Desertのギルド
シンガポールの人が多いっぽい
あとはアメリカ インドネシアとマレーシアとカナダ人もいる
まさに多国籍ギルド
967 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 04:11:07.08 ID:z3ul8/Nv
Winters event の終わりには何かあるのかねえ
968 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 05:45:57.20 ID:OeWw24E+
ヒーラーはいらない、が
やっぱりクラス役割とかHate管理とかはあったほうが
PvEは面白かったんじゃね…とは、今になって思う
具体的にはグループにNPCオートヒーラーみたいな機能を組み込む
これでヒーラーやりたくないけど、いないと詰まらない問題が解消してみんな幸せ
969 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 05:50:41.28 ID:vs5cDAUa
個人で体力の管理するシステムなのにガデは精子投げるなとかゴチャゴチャうっせーよって感じだよね
970 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 06:00:51.15 ID:Su5F2Pyi
意味わからん
971 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 06:10:25.87 ID:II9O6imz
ダンジョンもチームビルド前提の基準の難易度なら面白いんだろうが
それにやるには色々と敷居が高すぎるんだよな
回復エレ+回復エンジと一緒にCoFパス2いったら、最後の逃げ回るところで全く逃げずにガチれてわろたわ
972 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 06:11:55.65 ID:II9O6imz
それとタイミング合わせる系のギミックはまじでいらない
なにが面白いんだよあれ
973 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 06:35:24.14 ID:a4tOSbEt
>>969はホモ精子ガーディアン
頑なに精子に拘るド変態ノルン
974 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 07:14:14.67 ID:IwilFmBw
そういやガディって密着維持しづらい高レベルFotMではどうしてるの?
スキル的に一番遠距離が苦手なのよね?
プリキュア精子シャワーをひたすら撃つわけ?
975 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 07:29:26.36 ID:KFaYuvmU
Grd様には天下の反射スキルがあるから
976 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 08:17:18.82 ID:Voa3ZCYU
明らかに放置っぽく村の外れとかにいて、緊急があると駆けつけて、
終わるとまた元の位置の戻るキャラが数人いるんだが、BOTかなあ
977 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 08:44:37.06 ID:vvNmsfvn
>>974 Grdの反射スキルあれば高レベルも余裕なんやで
高レベルいけるくせにしらんのかいな
978 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 08:57:20.61 ID:cp4doR0/
Lv60以上いってるやつの構成がガディ3なんだよな
ガディいるといないじゃ溶岩ボスの難易度に差が出すぎる
979 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 09:09:57.82 ID:9U0xFHpB
フラクタルLv30以上行ってる人って、もうフラクタルに籠ることが目的になってるよね
うちのギルドにも何人か居るけど、何が楽しいのやら
980 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 09:24:42.33 ID:I97E5VNj
temple of balthazarっていつ開くの?
981 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 09:29:44.78 ID:IwilFmBw
982 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 09:29:55.93 ID:UFnUjO7c
>>980 制圧に成功したら開くよ。月に1-2回しかないけど。
983 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 09:48:07.12 ID:QWl1xeZ3
temple of balthazarは開けたい人結構いるからLAとか現地で人を募ればおk
984 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 10:42:41.15 ID:D1yE7UwN
>>978 ガード1で60以上いってるとこもあるみたいだけど、
さすがに1だときつそうだよね。
985 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 10:50:31.28 ID:I97E5VNj
>>982 >>983 ありがとう〜
月に1,2回って結構きつい条件なんだね
人集めて自分でなんとか出来るって事なので
ちょっと自分でも動きつつやってみる
986 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 11:19:24.02 ID:KFaYuvmU
必死こいて開放したところで報酬は大抵微妙だし、
Obsidian ShardもFotMで手に入るようになったしな
そもそもFotMじゃなくて他の5つのTempleで交換できるようにすりゃよかったのに
987 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 11:20:15.70 ID:li7oTN35
ガーディアンで遠距離攻撃できる武器ってどんなのがあるのでしょうか?
たまたま通りかかったらすごいボスがlowland burnsで沸いて
何もできなかったのですがorz
988 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 11:27:42.09 ID:QWl1xeZ3
簡単に手に入ったらLegendaryの希少価値が下がるだけじゃん
989 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 11:42:17.36 ID:KFaYuvmU
Obsidian Shard集めなんかLegendary作りの過程じゃ一番楽な部類だし、
要は十分なKarmaを稼いできたかどうかのチェックなんだから、あれが交換しやすくなったからといって希少価値には影響しないだろ
990 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 12:06:15.98 ID:I97E5VNj
Karmaは貯まってるから1本目はカルマ交換になっちゃうんじゃないかな
2本目とか行く人用にFotMなのかな
991 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 12:37:58.23 ID:EZwke/T4
一週間ぶりに田舎から戻ってきたけど、INする気にならない・・
やることはFotMしかないけど、レベル上がっても
Agonyでいじめられるだけで作業感半端無いし・・・
992 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 12:40:01.45 ID:BX770VZD
PvEはある程度やり尽くしたらアップデート来るまで作業になるのはどのゲームも変わらんからな
己がトナメ勢じゃない事を恨め
993 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 12:51:03.39 ID:IwilFmBw
>>987 セプターだね、射程1200だけど単純でイマイチっぽくみえる
あとはスタッフだと通常攻撃の射程はあんまりないけど一部の技が1200だったと思う
レベル10未到達程度しかやってないから使い勝手とかへよくわからない
994 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 12:55:45.11 ID:cp4doR0/
今後追加されるであろうAscended装備のためにデイリートークン集めておく必要あるとはわかってても面倒でな・・・
995 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 12:56:36.40 ID:Voa3ZCYU
チョンゲの限界だな けっきょくこうなる
996 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 13:49:37.99 ID:Y28epHVZ
逆だと思う
ゲームやってる方の限界
促成でキャップ到達
おいしいコンテンツしかやらないだけだ
997 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 14:15:58.56 ID:exO+LiUZ
>>968 healer無しにしたのにheavy amour tankいたほうが圧倒的に楽になるIDが糞なんだよな。
PvPのコンクエストを元にバランスとってるくせにPvEに力を入れたがる無能運営
998 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 14:23:44.22 ID:EZwke/T4
マップの広さが3分の1のRiftでも半年遊べた
ビルドマネジャーもマクロもないから、ゲームの幅がないんだよね
ただでさえスキル数が少ないのに、FotMのようにaltで代替が
利かない状況だと、ずっと同じことをやらされる感じになる
ボスの攻撃がワンパターンってのもある
999 :
名も無き冒険者:2013/01/03(木) 14:24:42.86 ID:R8MKyXIy
別にHeavyArmorTankでなくても変わりは幾らでもできるけど
そういうTrait振りにしてるのがGrdやWar以外は殆ど居ないからそっちばっか持て囃されるだけ
実際はEleTankやEngTankの方が味方にBuff入るから有用だったりするんだが
ゴミ以下である杖EleやライフルEngが来る可能性の方が高いから募集されないだけ
かといって他にやれるゲームがないちゅー
チョンゲと日本製はいりませんので
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