【FEZ】ファンタジーアース スカウト総合スレ76

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937名も無き冒険者:2013/02/04(月) 14:38:30.06 ID:KYmYGtGj
レインはぶっちゃけ以前に戻るだけだろ
誰得だよって指摘いくつもあったじゃないか
後ろのほうから前列レインするカスには何の影響も無いからな
938名も無き冒険者:2013/02/04(月) 14:42:23.49 ID:0dyY8fyv
だな
レイン強化の意図を読み取ってちゃんと仕事しろ
939名も無き冒険者:2013/02/04(月) 14:53:10.61 ID:KYmYGtGj
地味な細かい仕様変更や調整については実は元運営はいい仕事してると思うけどね
今回の修正もかなり現実的だし、担当はFEZかなりやりこんでるはず。じゃないとこんな内容にはならない

だが銃笛魔道具糞ニクルバリスタ、てめぇはダメだ
940名も無き冒険者:2013/02/04(月) 14:55:11.73 ID:2hHKUeSy
ベノムをヲリに打ってるだけで30K余裕だな
941名も無き冒険者:2013/02/04(月) 15:05:28.62 ID:SyjSU/g+
はい
942名も無き冒険者:2013/02/04(月) 16:05:10.82 ID:gnTtxs8N
何気に毒矢が使える子になった気がする
片手イジメがはかどりそう
943名も無き冒険者:2013/02/04(月) 16:08:48.67 ID:6uhSrSFb
ブレイズどうなったん
944名も無き冒険者:2013/02/04(月) 16:21:32.80 ID:Che5RKfh
ブレ連打が歩きでもステップでも抜けれる
転倒無敵は無し
945名も無き冒険者:2013/02/04(月) 16:22:39.21 ID:dOwJgj5c
(´・ω・`)無難な修正具合ね
946名も無き冒険者:2013/02/04(月) 16:28:49.16 ID:CFIlQaoV
フレイズ短つよいな
947名も無き冒険者:2013/02/04(月) 18:32:51.65 ID:7KCxDpS7
>>923
実装しなくてもわかるキングオブ糞ゲーだと

そんなバリエーションにしたらスナイパーライフルしかいなくなるだろwww
射程を持たせながら威力もアップさせんなよ
948名も無き冒険者:2013/02/04(月) 19:30:42.15 ID:rtrkDun3
レインって結局どうなったん?
949名も無き冒険者:2013/02/04(月) 19:34:42.58 ID:xI5JCSlo
撃ってから着弾までがはやくなった
950名も無き冒険者:2013/02/04(月) 19:44:07.67 ID:zvBsVRi+
レインで氷割る事がほぼ無くなった
よっぽど絶妙なタイミングでない限り見て撃つかどうか判断できるようになった
951名も無き冒険者:2013/02/04(月) 19:53:20.67 ID:7KCxDpS7
レインがこのゲームを駄目にしているのがはっきりわかった修正だった
952名も無き冒険者:2013/02/04(月) 20:02:50.65 ID:kvGaQSlp
で結局ブレイズの仰け反り何フレームになったの
953名も無き冒険者:2013/02/04(月) 22:23:15.71 ID:9khznYHv
>>931
間違いなく前者だな。
体感だけどすげぇ早く感じる。
レインこれ以上強化してどうするんだろう。
俺は前ぐらいのほうが好きだったんだけど
954名も無き冒険者:2013/02/04(月) 22:55:09.17 ID:6Oonxzdw
レイン発生がすげー早い
でも後の硬直はそこそこあるみたいだからイーグルコンボは無理そう
潰されにくくなったし超強化な気がする
955名も無き冒険者:2013/02/05(火) 00:34:39.12 ID:5xbYdZ3n
オワタ(´・ω・`)
なんというアプデ(´・ω・`)
アプデのこと知らないと不快になるレベル(´・ω・`)
貫通梨のスパイダーとかやばいくらいオワタ(´・ω・`)
ぼくのキャラどうしよ(´・ω・`)
956名も無き冒険者:2013/02/05(火) 00:40:01.55 ID:5xbYdZ3n
スパイダー貫通ないと敵が複数だときつい(´・ω・`)
こりゃまいった(´・ω・`)
957名も無き冒険者:2013/02/05(火) 01:00:52.16 ID:bPUvaFTs
ブレイズ修正いらなかったわ、雷皿と弓が生き生きしてる
958名も無き冒険者:2013/02/05(火) 01:03:10.11 ID:4myomnSE
いや雷皿とレイン弓にはブレイズとどかねーよ
959名も無き冒険者:2013/02/05(火) 01:11:42.14 ID:XCBnbjQg
レイン弓はともかく雷皿に届かないってのはおまえの立ち位置がうんこなだけ
ジャッジ撃つたび硬直にブレイズ刺しとくだけでもパワポ封じになるからちゃんと刺しとけ
960名も無き冒険者:2013/02/05(火) 01:28:05.87 ID:8sMXyrCX
ブレイズやめてパワポエアレイド∞ショットしようぜ
961名も無き冒険者:2013/02/05(火) 02:10:58.03 ID:KZ6VjMsH
くずくずゆーやつ
おまえの実力みせろ
平均20k以上だしてからいえ
クズ
962名も無き冒険者:2013/02/05(火) 02:35:33.93 ID:qTa4S4wv
ブレイズの仰け反りは大きく変わった感じはしないけどな
963名も無き冒険者:2013/02/05(火) 06:26:37.36 ID:hSU4Znub
ブレイズはかなり変わった気がする。特に単射で敵を止めにくくなってるので、
レインの合間に打てるスキルじゃなくなった。
964名も無き冒険者:2013/02/05(火) 07:57:20.77 ID:nka+/FP1
蜘蛛矢が痛いわ、昨日早速ブレイズ転倒への追撃がスカフォに吸われた
2HITする機会が無くなるのはいいが判定消失や判定吸われでやっぱ大幅弱体だな
タンブルの正面から打つと消えるのも痛い
965名も無き冒険者:2013/02/05(火) 08:15:06.62 ID:4QSRFAzj
糞と言われていた蜘蛛矢が強スキルになったのは
貫通と弾速upだけど、主に当てやすくなったのは貫通による面が大きかったからね。

ブレイズとかスパイダー撃って
「俺テクニカルwww」とかやらずに運営としては弓スカならレイン撃てよという事だろう
966名も無き冒険者:2013/02/05(火) 08:29:45.44 ID:nka+/FP1
判定大きいのに貫通無いと今後吸われまくるんだろうなーやってられんわー
ということでアタレランペに切り替えたぜ
967名も無き冒険者:2013/02/05(火) 09:20:22.71 ID:4OeL5dG7
毒矢はどこが変わったのかほとんど分からん
修正前もほとんど使ってなかったが修正後もそこまで当てやすくなった気がしない
使い込めば変わるんだろうがPw22消費はちょっとでかいな
968名も無き冒険者:2013/02/05(火) 10:17:26.22 ID:5xbYdZ3n
ガンダムオンラインの砂をやってfezの弓に戻ると(´・ω・`)
えらい上手くなってる(´・ω・`)針の穴を通すほどの命中率
それが毒矢当てやすくなるとかしょぼーん(´・ω・`)
敵の馬がちょっと前を通るだけで吸われて敵のヲリがストスマしてくる(´・ω・`)
蜘蛛矢貫通が保険にならなくなってヤバス(´・ω・`)
969名も無き冒険者:2013/02/05(火) 10:46:31.68 ID:uK07yF29
露骨に弓増えすぎだろ。
しかも遠距離お見合いになって
お互いスコアもあんまり旨くないっていう。
970名も無き冒険者:2013/02/05(火) 12:15:08.48 ID:YzOAqDsJ
全然そんな事無いわ
971名も無き冒険者:2013/02/05(火) 12:19:38.22 ID:mGQF8721
どこ鯖の話なんだろう・・・
972名も無き冒険者:2013/02/05(火) 12:29:15.74 ID:t9O/IGCN
こっちも昨日はそんな感じだったわ
973名も無き冒険者:2013/02/05(火) 13:17:40.13 ID:eqvdgzAs
増えすぎってことはないが確かに増えてる
アプデ直後だからだと思うけど
974名も無き冒険者:2013/02/05(火) 14:13:06.99 ID:aGRzeO32
今回の修正は実は相対的な短剣強化
975名も無き冒険者:2013/02/05(火) 14:36:15.96 ID:L1oBWO20
>>974
ブレイズ短という名のブレイズしか撃たないカスが減ったのは良いことだわ
976名も無き冒険者:2013/02/05(火) 14:47:36.58 ID:5xbYdZ3n
たぶんちょっとだけ使用感見るために数戦やってるだけじゃないのかな(´・ω・`)
ぼくはブレイズ多用するとハイサがやりにくくて疲れるからブレイズチェックしないけど(´・ω・`)
977名も無き冒険者:2013/02/05(火) 14:58:52.11 ID:t9O/IGCN
風が弱くなったのも結構でかいな
978名も無き冒険者:2013/02/05(火) 15:01:16.87 ID:N/If5fYQ
風で暴かれるような進入しねーから関係無いわ
979名も無き冒険者:2013/02/05(火) 15:12:24.22 ID:t9O/IGCN
お、おう
980名も無き冒険者:2013/02/05(火) 16:43:51.39 ID:YzOAqDsJ
風の威力ちょっと下がったってほとんどかんけーなくね?
出の早さ硬直の短さが重要なスキルだろ、結局複数に追いかけられて風で足止め狙いなのはかわらん
981名も無き冒険者:2013/02/05(火) 18:55:08.73 ID:zGJhbILF
俺が下手なだけかもしれんけど
スコア面でほぼ代わり映えしなかったわ
982名も無き冒険者:2013/02/05(火) 20:05:22.48 ID:gXLN1d9/
>>980
スレ立て頼む
983名も無き冒険者:2013/02/05(火) 20:06:03.58 ID:rG3sje6Z
>>980
ありゃ風皿減らすのが目的なんじゃねぇの
始動と硬直まで劣化したらストスマのタゲ対象外せってなると思う
984名も無き冒険者:2013/02/05(火) 20:39:53.24 ID:nx6umDZM
優勢時にアムレグで多数捕まえて追撃してても味方が来ない
後ろを見れば一人を全員でシャブってる

そうして俺はパニカスになるのだった
985名も無き冒険者:2013/02/05(火) 20:44:00.17 ID:q4H9uQ4n
>後ろを見れば一人を全員でシャブってる

ありすぎてワロタ
986名も無き冒険者
あれなんか孤立する状況じゃないはずなのに孤立して死んだと思って後ろをみたら
味方総出で暴かれた短スカの抽選会してるとか稀によくある