201 :
名も無き冒険者:
そういやNTRな彼女がどうのって話もあったなw
回想が続くと終わった感がハンパねぇ
X-DAYまで今日を含めてあと15日にゃnにゃんにゃん
202 :
名も無き冒険者:2012/02/08(水) 00:05:25.06 ID:uDBwwxsu
そもそも操作感がふわふわしすぎだろこのゲーム
203 :
名も無き冒険者:2012/02/08(水) 08:34:37.55 ID:wGrX6kp6
204 :
名も無き冒険者:2012/02/08(水) 12:10:43.62 ID:vE61b++A
上にもあるけどフィールドボスジーンの価値はすごかったんだよな
だからそれで職選ぶ人もいたんだよね
で、今一番価値あるクロンタイプってなんなの?
アムク()だっけあれはどうなったんだ
205 :
名も無き冒険者:2012/02/09(木) 10:42:18.05 ID:ZuCdC7Oi
このゲームの良いところはレベルさえ上げておけば
後はどうにでもなるところだな
逆に言えば時間が経てば経つほど0から始める人が苦しいゲームになる
レベルさえ上げておけば多少休止しても問題ないだろうが
ただ一度ゲームやめると戻ってきたところで、繋ぎとめるものがない場合
すぐにまたINしなくなる。そして二度と戻ってこない
俺のフレリスが全員こんな感じだったわ、お前ら戻ってきた奴には積極的になったほうがいいぞ
206 :
名も無き冒険者:2012/02/09(木) 11:25:18.48 ID:VM+xbKVp
しかし、アバターもソウルもなく、強化も+3止まりの支給ヒーロー武器防具だとレルネ以降は難しいだろう
つまり、新参には既に無理ゲーなのさ
お触りなら、ゴブリン炭坑あたりでスッと止めるのがジャスティス
気持ちいいところだけ味わえます
207 :
名も無き冒険者:2012/02/09(木) 16:42:12.91 ID:hLO0G2Pp
このゲームの特徴はクロンなのに、肝心のクロンが薄っぺらい。
スキルの数や固体の特徴はもちろん、PTの人員にクロンを加入できるぐらいじゃないと
結局、今までの(装備を整えてスキルで殴ればいい)ゲームと変わりない。
208 :
名も無き冒険者:2012/02/09(木) 17:01:36.13 ID:WILUbDBd
クロンは同じタイプでもレベルや個体でせめてスキル位違わないのかよ
って49キャップくらいからアンケにずっと書いてたけど無視
直近のアンケ見たら
「あなたがPだったらどうやって宣伝しますか?」
「NO.1のオンゲになるにはどうすればいいでしょうか?」
くろネコの運営チームは今も以前もバカしか居ないからどうしようもない
209 :
名も無き冒険者:2012/02/09(木) 19:29:08.13 ID:0C+L6rIP
オンゲ運営なんて韓国への送金事業だろ〜
自社開発してるならいざ知らず
ゲームタイトルと共倒れする覚悟なんてあるわけないのに
こんな量産ゲーで1番になりたいとかぬかしてるのね
オンゲは暇つぶしに他人とゴニョゴニョできるだけのツールだから
機能としてはソーシャルゲーム(ブラゲ)で充分だし
じっくり暇つぶしするなら、オフゲの方が費用は安いし作り込んである
オンゲがもう一度浮揚するには仮想現実を五感で体験できるくらいまで進化しないとな
最近のオンゲは課金周りばかり充実してしまった感があるよ
くろネコは一見安そうに見えて、実は廃課金必須という恐ろしいデザインの集金システムだしね
高レベルになって、難易度に対応していくほど術中に嵌ってしまうという
オンゲで感動を他人と共有・共感できたのは初期の頃だけだった気がする
懐古厨の長文乙すぎるな、読んでしまったそこな貴方!お疲れ様☆ミ
210 :
名も無き冒険者:2012/02/10(金) 23:10:11.31 ID:6/UapUed
キツネ子にゃん「…ギャース!なによこの声!みんな助けて!」
211 :
名も無き冒険者:2012/02/11(土) 13:21:47.88 ID:xJ4dtOeK
ブログ見ると足湯っ子とかいいおっさんだよな
チームのネーミングセンスに気持ち悪くなってきた・・・ さようなら
212 :
名も無き冒険者:2012/02/14(火) 17:07:39.96 ID:0bnXY+QY
ル○ティアですら○周年記念イベントはやっているというのに・・・
213 :
名も無き冒険者:2012/02/14(火) 18:04:33.01 ID:AL4AiKb3
またショボイベだな
10強化ばらまきゃいいってもんじゃないんだぞw
214 :
名も無き冒険者:2012/02/14(火) 18:57:55.44 ID:FaXY18m3
質問スレかまよったんだけど
G倉庫にクロン入れてたらシール消失、クロンバトル経験値リセットされた人居ない?
去年の10月に1回あって今回で2回目なんだよね
運営には報告済みなんだけど不具合掲示板にないよね?
215 :
名も無き冒険者:2012/02/15(水) 10:59:15.25 ID:G6BFmsol
終了時間未定age
216 :
名も無き冒険者:2012/02/15(水) 12:32:39.85 ID:G6BFmsol
メンテナンス終了時刻 13:00(予定)
217 :
名も無き冒険者:2012/02/15(水) 13:05:07.33 ID:IQL9pOxN
へんてこあぷでおつー
218 :
名も無き冒険者:2012/02/15(水) 13:17:38.06 ID:v1tVKDik
新規騙しのカプセルと糞ルートの雑魚Aクロン全部www
図鑑行きかwww
それで2ページ目の狂乱Aを狙えってかwww
219 :
名も無き冒険者:2012/02/15(水) 13:19:31.34 ID:v1tVKDik
※新人勇者応援カプセルで登場する武器及び防具にランダムオプションは付与されていません 。
予めご了承ください。
220 :
名も無き冒険者:2012/02/15(水) 13:37:53.45 ID:IQL9pOxN
新規さんにも課金させるのかよ
221 :
名も無き冒険者:2012/02/15(水) 20:34:49.12 ID:jNY3tR0j
もう騙しだろうが何だろうが、なりふりかまってられません
そのうち収益足りないと終わっちゃうよ!って脅しがきそうな気もしてきたw
222 :
名も無き冒険者:2012/02/15(水) 20:45:50.80 ID:pkpm1VAM
スキル修正がクソすぎてワロタ
TSのスタン→感電
bsk 攻撃力アップなし スキルは発動速度低下 防御あがったところでHPあっぷないから意味なし
プリ ヒール系の見直しなし
もうだめだなこの運営
223 :
名も無き冒険者:2012/02/15(水) 21:22:28.16 ID:v1tVKDik
ハンターも糞すぎwwCT見直しはよwwww
レンジャーのノックバックってなんですかwww
プリのサンダーストームはスキリセ祭りだなwww
カウントロックは能力上げればいいってもんじゃないのにww
224 :
名も無き冒険者:2012/02/15(水) 21:27:34.37 ID:v1tVKDik
メイジもサンダーストームは使っていたなw
CT短いメテオな使い方できたし
メテオもあの効果で、CT60は短いと思うけど、メテオが異常なだけか
忍者が一番楽しそうな修正って
225 :
名も無き冒険者:2012/02/16(木) 00:31:55.73 ID:3Tk99p9C
そしてP効果でメイジ系だけ新スキル()
発動後3秒経過しても行動できない罠かありそうw
あるいはずっとオレのターンかww
そろそろウィンドカッターくらいプリに返してやれよな
226 :
名も無き冒険者:2012/02/16(木) 00:47:16.47 ID:AWUJwzca
防御アップが1なのか1000000なのかで意味は違うし、
CT60秒が59秒になるのか1秒になるのかで意味は違うでしょ
そんな数字に左右される内容よりか、ダッシュ属性の方が気になるわw
鉄腕DASHくらいしか思いつかねぇww
227 :
名も無き冒険者:2012/02/16(木) 01:03:34.71 ID:wQNSCUj9
マジシャンも大変だなwサンダーストーム取る為にスキリセして
一回修正されてモーションが良くなったと思ったら・・・
メイジは上位修正だけされてよかったなw
ウォリも上位修正されてるやん他に移動ターゲットとダッシュ属性
忍者はダッシュ属性たくさん付いて楽しみw
レンジャーは、運営はくろネコやってないからわからんが、くろネコにノックバックはいらんて
ノックバックはくろネコのパーティメンバーの足引っ張るだけだってw
PKではどうなるかわからんがねぇ
228 :
名も無き冒険者:2012/02/16(木) 02:29:28.41 ID:yaS51K/6
サンスト連続使用で封殺が出来なくなったって事なのか?
感電って『感電スタン』の事かと思ったのに・・・
しかしなんでライフブーストがクールタイム増えたんだ?
229 :
名も無き冒険者:2012/02/16(木) 20:20:07.78 ID:I1mmoveR
くろ猫の運営に期待してもだめなことがよくわかった
こいつらまじで斜め上のことしかしないわ
このままプレイヤー共々つぶれる気なんだろ
230 :
名も無き冒険者:2012/02/16(木) 20:34:15.35 ID:4+x+SItT
課金者が減ったからスキルを改悪して混沌課金させようとかワロタ
231 :
名も無き冒険者:2012/02/16(木) 20:59:44.34 ID:wQNSCUj9
>>226 それなら能力新規追加に感電追加になるって
ライフはもしかしたらクール待ちにするつもりかwww
忍者はワープ属性、回避低下、ダッシュとついて優遇すぎやろ
アクメはなにも劣化せずに上方修正されてよかったな
232 :
名も無き冒険者:2012/02/16(木) 21:00:33.66 ID:wQNSCUj9
233 :
名も無き冒険者:2012/02/16(木) 21:32:16.45 ID:3Tk99p9C
果たして人は戻ってくるのか
新規はネギ背負ってやってくるのだろうか
ラキストのビリビリを感電効果にくれと要望したことはあったな
234 :
名も無き冒険者:2012/02/16(木) 21:39:30.04 ID:kVFP19uq
感電で動けなくなるのと、スタンでピヨるのは別物じゃないの?
ラキストとかがやってくる白いビリビリみたいので動けなくなるのが感電(スタン)
黄色いお星様が出るのが通常のスタンだと思ってたんだけど
違ってたらメンゴやで
235 :
名も無き冒険者:2012/02/16(木) 21:47:29.04 ID:3Tk99p9C
たしかモンスターのスキル効果「感電」と
プレイヤーのスキル効果「感電」とでは内容が異なります、ご了承下さい。
って回答だった希ガス
ラキストからもらう感電をプレイヤーが使うと強すぎるのもあるんだろう
236 :
名も無き冒険者:2012/02/16(木) 23:41:51.65 ID:yaS51K/6
元のサンストのスタンですら強かったから、感電スタンはありえないか。
これでプリはフレイムバスター(笑)でしかスタン技無いんですね。
サイレントやスリープを取得しろって話ですかそうえすか。
237 :
名も無き冒険者:2012/02/17(金) 00:18:41.48 ID:8eKXAoDy
雷スキル全部とったプレイアーなら知っていると思うが。感電は炎上と同じで追加ダメージ
モンスターが使ってくるデバフの名前は適当
それっぽい名前にしているだけだからw
前から知られていると思うが、司令官が使ってくるデバフは名前はスタンだが、効果は防御低下、移動低下
238 :
名も無き冒険者:2012/02/17(金) 00:24:51.20 ID:8eKXAoDy
運営は,なんでメイジが凶悪で職バランス崩壊の根源になているかわかってないな
なんで職バランス修正しているのかもわかってないんじゃ・・・これじゃ修正しても意味ない
むしろ修正するたびに優遇職のメイジと忍者は強くなって、BSKナイトはもっと硬くなる
で、修正すればするほど、偏った修正で、さらにバランス悪くなると思うわ
てか、今更感があって修正とかどうでもいいて
人口少なくなってほとんど顔見知りとしかPv、IDしないから修正は話のネタくらいにしかならんw
239 :
名も無き冒険者:2012/02/17(金) 16:41:52.14 ID:lNzatxEi
ビックバンの内容いつ変えたんだよ
240 :
名も無き冒険者:2012/02/17(金) 19:16:56.82 ID:6+4F1tl9
割とすぐに
241 :
名も無き冒険者:2012/02/17(金) 20:08:14.00 ID:O//cbyVS
なんかかわってたっけ
242 :
名も無き冒険者:2012/02/17(金) 23:20:38.80 ID:1W22JIHX
今2人ではじめようと思うんだが楽しめる?
普通にまったりやっていく予定
243 :
名も無き冒険者:2012/02/18(土) 00:30:50.92 ID:qtDXTA9S
普通にまったりなら楽しめると思うよ
ただ一言、言わせてくれ
課金はするなよw
244 :
名も無き冒険者:2012/02/18(土) 03:52:28.51 ID:4KG7LFeS
>>243 ありがとう
アバターだけ少し欲しいんだけどなかなか厳しいかな?
245 :
名も無き冒険者:2012/02/18(土) 15:09:42.03 ID:qtDXTA9S
>>244 アバターはあれだ
デイリークエストがあるからそれを毎日こなしたら
そのうちライキの着ぐるみのゲットできるぞ
もしくは、ゲーム内マネー貯めて露店or委託でがんばれ
246 :
名も無き冒険者:2012/02/18(土) 15:49:15.98 ID:4KG7LFeS
>>245 デイリークエストか
まだその辺まで行ってないけど見つけたら毎日やってみる
まじでさんくそ
247 :
名も無き冒険者:2012/02/18(土) 20:26:57.92 ID:A0clghWE
いつもの「課金しようと思っているコレカラ始める君」だよ
248 :
名も無き冒険者:2012/02/18(土) 23:32:14.24 ID:9DBctsmZ
とりあえず人がいないことには
249 :
名も無き冒険者:2012/02/19(日) 12:17:44.08 ID:UGIaBGYJ
もういいんじゃね
小学校の1クラスみたいなもんじゃん
村社会で仲良くやってれば問題ないってばよ
250 :
名も無き冒険者:2012/02/19(日) 23:33:24.53 ID:ugrpPkH6
MMOを私物化できるとしたら、それは幸せなんだろうか?
251 :
名も無き冒険者:2012/02/20(月) 00:43:31.35 ID:1W/cEXh+
幸せって何だろう?
MMOに、時間とお金を浪費して仲間たちと日々鍛錬するが、後にはなにも残らない、データだけが強く成長する
死ぬとき(引退)、葬式には何人の仲間が、データ化した君の勇士を称えて花を添えてくれるだろうか
なにも残らないはずのMMOで、唯一もらう絆の花。
現実社会ではなんのチカラもない花。
その花は10年後も枯れずにいるだろうか、枯れるはずである
では10年後も花を添えてくれる仲間はいるだろうか?
結局後には残らないのである
これからの幸せよりも、今が幸せならなんだっていい
〜これからMMOをはじめる学生・社会人へ捧げるます〜
MMO引退者より
252 :
名も無き冒険者:2012/02/20(月) 01:01:18.33 ID:FHc+nLsJ
何コイツキモ
253 :
名も無き冒険者:2012/02/20(月) 04:33:42.98 ID:s14udHnf
ひさびさにインしたんだけどなにこの過疎っぷり
254 :
名も無き冒険者:2012/02/20(月) 14:09:54.19 ID:qGa9D2sG
前みたいに頭おかしい奴も少なくなったしオフゲーと思えば十分楽しい
身内でちょっとIDいったりクロン集めたりそれぐらいだけどそれでもクリゲーよりは遊べるかな
でも露店が少なくなったのは不便だな
255 :
名も無き冒険者:2012/02/20(月) 18:04:03.42 ID:9Gs+9hXG
むしろ中毒患者しか残ってないんじゃなかろうか
頭がお花畑かどうかは別として
午後6時現在、ハンゲから51アカウントが接続
さて、平日のコアタイムにどれくらいまで増えるだろうか
公式から接続してるアカウント数はハンゲの10倍でいいよね?
256 :
名も無き冒険者:2012/02/20(月) 18:18:11.26 ID:FHc+nLsJ
>>255 その計算だったらグラナド今で6万アカウントだぞw
俺の今居るところのスレ以前データ出してたの見たけど大体×5くらい
257 :
名も無き冒険者:2012/02/20(月) 23:27:04.49 ID:9Gs+9hXG
23時現在でハンゲから80アカウントくらい接続
3〜5倍として80+240〜400だから、稼働320〜480アカウントくらい?
現状からして、本家からそんなに接続があるようには思えないよ
258 :
名も無き冒険者:2012/02/21(火) 00:42:46.14 ID:Mh1wRtGp
全接続人数におけるハンゲ人の割合は
サービス開始からハンゲにポータルが設置されるまでの間が
短ければ短いほど増え、長ければ長いほど減少します
わざわざ理由は書かなくても解ると思いますが
ハンゲ開設当初と違い、ハンゲ人の人口増加と年齢層の高まりで以下略
加えてゲームの内容も
アクション要素が多いほどハンゲ人は増え、少ないほど減る傾向にあります
話題にしやすいんでしょうね
って事で、最近はオープンと同時にハンゲにポータル開設するゲームが増え
それらゲームのデータから見るハンゲ人のくろネコにおける割合は
大体4〜6割だと思われますっと
259 :
名も無き冒険者:2012/02/21(火) 03:11:10.74 ID:lZG+iwcO
予想では露店放置なんかのノンアクティブと2PC入れて250アカウント弱くらい
GDばっかりで見かけないGも居るし新規もちょくちょく居る
実質人数はそれにマイナスいくらか
もうINしてないけどこれくらいだと思う
人数の多い古参は殆ど公式だから公式の方が数は居るけど次の開放まで
もたないだろ
260 :
名も無き冒険者:2012/02/21(火) 15:41:17.68 ID:28GGdInZ
くろネコはオープンからハンゲポータルだったから、
>>258の説を信じるとして、
平日コアタイムのハンゲ接続が80アカウントだから、全体で160アカウントくらいか
昼間は概ねこの半分だから、ハンゲ40にたいして全体で80アカウント
なるほどしっくりくるわ
以下蛇足。
ここから重複IPのアカウントを排除するために、某UPロダのTXTを参考にする
該当334キャラを1アカウント最低2キャラ2PCとして、334/4=84
これが11月末のデータだから、現在の2倍の接続があったとして84*0.5=42
データを話半分で受け入れて42*0.5=21
これとは別に常設露店専用があるとして、勘で+14として35(重複)
160-35=125名が遊んでいると仮定して、古参7割とするなら古参87名、その他が38名
ザブレア攻略ギルドが古参の8割を擁するとして、
古参から17名、その他から30名がそれ以外に所属
仮にザブレア攻略ギルドが無課金を維持しているとすると・・・
ゲームオンがくろネコで広告収入を得ているかは知らないが、
人件費や維持コストを考えれば、赤字なのは間違いない
奇しくも明日のメンテ日はにゃんにゃんにゃんなんだよな〜
261 :
名も無き冒険者:2012/02/21(火) 17:35:52.44 ID:ZE2Z4JFF
262 :
名も無き冒険者:2012/02/21(火) 18:01:22.67 ID:DK+z3DSP
オフゲ感覚なら狂乱倒してクリアでいいだろ
そのあとはだるいだけな気がする
263 :
名も無き冒険者:2012/02/21(火) 18:21:19.23 ID:lZG+iwcO
>>260 他の所居た人間なら分かるけど公式がハンゲより少ないか同等なんて
どこのオンゲでも絶対無いけどな
最近知らないけどその計算だとコアタイム各ch25人だぞ?
そこまでキテたとしたらヤバすぎるだろw
264 :
名も無き冒険者:2012/02/21(火) 19:25:58.46 ID:YC6NDI4W
>>263 あり得ないよなww
CH選択画面で快適→普通の閾値って50人くらいだっけ?
普通→混雑の境が150人くらいだっけか
過去に誰かが検証してた気がする
265 :
名も無き冒険者:2012/02/21(火) 19:36:57.71 ID:Mh1wRtGp
>>263 いったい何年前の話をしているんだが
未だに『あの』AAの話が今も続いていると信じちゃってる口かな?
他が何かは大体想像つくけど
どのゲームもOβと同時期にポータル開設しないとハンゲ人の割合はガクっと落ちるよ
266 :
名も無き冒険者:2012/02/21(火) 20:50:27.51 ID:lZG+iwcO
>>265 何を言ってるか分からないしあのAAとかマジでイミフなんだが
時期の話とか関係なくどこでも公式>>>ハンゲだろ
HPの作り甘いし友達登録とかのキャンペーンのデメリット含め
初めてオンゲする人しかハンゲ利用しないんじゃねーの
267 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 00:05:20.45 ID:I88QrkpQ
混雑の閾値100だったかも
ゴブ5大盛況の頃、30名x4つの難易度がCH移動する度に混雑が遷移した記憶がある
そして割とあっさり満員表示になったはず
以下暇人向け
最大キャパ1000人(200人x5CH)で
平日夜間が混雑状況から最大350名(1CH150名↓、2〜5CH各50名↓)
体感では1CHが100名前後、各CHで30名前後
重複を抜いて200名が接続しているとして、
>>260の蛇足を適応して
古参が140名、60名がその他
高難度の神殿を回してるギルドが5つとして平均20名x5
100名を8:2で分けて減算、強豪以外の古参60名、その他40名
強豪ギルド所属が無課金を維持していると仮定
課金アイテムの値段、数量から平時の課金率は低めとして2割、古参12名、その他8名
以上から、200名接続のうち積極課金が20名
仮に全プレイヤーの10%が課金していると考える・・・いや、やめよう苦しい
パチンコ店なら1000人入るところにサクラ20名、お客さま200名、これが平日のMAX
200名のお客様のうち20名がカモネギ・・・ただし180名からも集金できる
だから何ってところだな・・・考えちゃうと楽しめないわ
そのカモネギに主観を置くか、180名の中の100名に置くのか、80名に置くのかで抱く思いが違う
経営からすれば、稼働率10%をイベントで20%↑にして集金できるツールなんだろう
268 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 00:06:17.16 ID:qDNHrdBe
ハンゲに登録してあったゲームが消えてログイン出来なかったってのなかったっけ?
あれ聞いて公式から作るようにしてる
269 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 00:09:13.77 ID:qDNHrdBe
感覚だけど最大でもINしてるのは200人いくか行かないかって感じがするな
露店も少ないしゴールデンタイム以外は100ぐらいって感じだな
270 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 00:40:29.34 ID:TNZXZJED
ひさびさに復帰したんだけどここ半年ぐらいのアプデ3行で教えて
271 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 00:42:52.36 ID:SvFmbwBH
たいして
昔と変わらないが
ヘルモード
272 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 00:49:34.38 ID:EmUg+uYD
狩場回ると結構居るもんだ
低LV帯に新規も何気にちょこちょこ居た
俺も体感ではアクティブ人数で最大200人ちょいくらいかなと思う
>>270 新職実装・キャップ69まで開放・レジェ装備69実装、ヘル、遠藤P左遷
クロンS実装は半年くらい前だったっけ
273 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 00:52:34.70 ID:TNZXZJED
過疎りまくっててワロタなにこのクソゲ
274 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 01:02:22.78 ID:TNZXZJED
>>272 SってAの上?(*‘ω‘ *)のラムラムちゃんをさらに大きくできるのか・・?!
275 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 01:59:17.52 ID:rrVo4zwR
できるお
276 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 02:05:45.21 ID:H2B/tGTk
>>272 遠藤P左遷がアプデ内容にはいっててワロタ
277 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 10:11:52.80 ID:Va9y3TAm
>>272 遠藤Pの事が一番の神アプデかもな。
2月22日はネコの日だから1周年記念イベントをこの日にしたのかな。
どうせゲーム内容はそんなにネコとの関わりが無いのにね。
278 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 14:08:13.42 ID:Va9y3TAm
吉報:感電効果がラキストの感電効果と同じ。
ディバインジャスティスでの効果が同じものだったから、サンストの感電効果も同じはず。
279 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 14:12:37.85 ID:HULDXMkc
スキリセ石無料配布はいいなwww
職バランス修正は優遇職のメイジ忍者のための修正だったなw
新アバだせーーーーw
280 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 14:14:35.16 ID:Va9y3TAm
サブでサンストを試した。 間違いなくラキストの感電効果と同じ。
「○○ダメージ=継続ダメージ」 「感電効果=スタン」っていう感じになっている。
いやー、神アプデですねー。
281 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 14:18:42.59 ID:HULDXMkc
マジシャンにとっては神修正
忍者も色んな属性スキル、レンジャー押しだったノックバックも忍者に普通にあるw
ウォリとエクソはしらんが、レンジャーよりは修正されているなw
282 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 15:18:34.11 ID:I88QrkpQ
新アバター情報
祈祷師のカピバラキャップ(ヘルム) MP+250、命中+5、防御+10(アバコレ、セット効果有り)
祈祷師のカッパキャップ(ヘルム) MP+250、命中+5、防御+10
祈祷師のトップス(アーマー) HP+150、クリ+5、防御+15
祈祷師のボトム(ガーダー) HP+100、クリ+5、防御+15
祈祷師のグローブ(グローブ) クリ+3、攻撃速度+5、防御+10
祈祷師のシューズ(シューズ) 攻撃速度+5、移動速度+40
合計 HP+250、MP+250、命中+5、クリ+13、攻撃速度+10、防御+50、移動速度+40
セット効果 4セット HP+100、クリ+10、5セット 攻撃4%+40
総合 HP+350、MP+250、命中+5、クリ+23、攻撃速度+10、防御+50、移動速度+40、攻撃4%+40
デザコン衣装もアバコレ有りなのね
鬼畜だわ
283 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 18:14:03.44 ID:dxiFP+te
284 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 21:54:51.99 ID:DtG41W3G
あれ?バーサーカーは?
285 :
名も無き冒険者:2012/02/22(水) 22:35:58.00 ID:5L9Jqj+e
聞いちゃだめ
286 :
名も無き冒険者:2012/02/23(木) 02:31:03.22 ID:H4zxb6WL
そろそろ転職するんだがナイトとバーサーカーどっちがいい?
287 :
名も無き冒険者:2012/02/23(木) 02:37:11.20 ID:Ag5EKhQu
メイジ
288 :
名も無き冒険者:2012/02/23(木) 02:50:25.60 ID:H4zxb6WL
ど、どっちかでやるとしたらで頼むww
289 :
名も無き冒険者:2012/02/23(木) 03:46:32.59 ID:UXhv3AtD
ID、GDで活躍したいならパラ
島、挑戦D、PvPで活躍したいならBナイト
290 :
名も無き冒険者:2012/02/23(木) 03:53:08.73 ID:H4zxb6WL
291 :
名も無き冒険者:2012/02/23(木) 13:03:09.99 ID:GE0Tzw2g
PVPはトップ同士のタイマン何回か生で見たけどHP半分以上残してパラ全勝
ブラデは武器単品強化、高難易度で盾無理、GDなどでは優秀なデバッファー
パラは強クロン必須、ソロキツイ、高難易度ID・GDでは重宝される
ちなみにどちらも島などの団体戦で活躍できる場はない
遠距離に炭にされて終わり
292 :
名も無き冒険者:2012/02/23(木) 13:59:42.35 ID:zh7i0tTs
INできねーんだが、運営何したんだ?
293 :
名も無き冒険者:2012/02/23(木) 15:34:26.81 ID:50kj/uUN
遠距離って言ってもレンジャーは勝てないんだろどうせ
294 :
名も無き冒険者:2012/02/23(木) 18:16:36.84 ID:Ag5EKhQu
レンジャーは近づいてマーブルだろ。何言ってんだか・・・
295 :
名も無き冒険者:2012/02/23(木) 19:02:49.10 ID:nXeZ3C96
さすが劣化忍者
今回の修正でもさらに劣化した忍者となったなw
どう考えてもステータス、スキルパワーが忍者>>>レンジャー
296 :
名も無き冒険者:2012/02/23(木) 19:44:16.74 ID:Ag5EKhQu
敵の範囲攻撃の範囲がもっと狭ければいいんだけどな
現状遠距離から攻撃するメリットほとんどないしね
297 :
名も無き冒険者:2012/02/24(金) 04:44:51.51 ID:M5qTZFmn
なんかINできないけれど、なんかあった?
298 :
名も無き冒険者:2012/02/24(金) 05:01:55.24 ID:KisnUszv
臨時メンテ
299 :
名も無き冒険者:2012/02/24(金) 05:03:21.90 ID:myg2qX+Y
今INしたらできたぞ?
だけど1chに露店も無いしおかしいな
300 :
名も無き冒険者:2012/02/24(金) 05:12:31.73 ID:KisnUszv
終わったの5時だから当然さ