【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ88

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201名も無き冒険者
今真っ先に何かを弱体化させるとしたら弓のブレイズだと思うんだが
なんでバッシュに矛先が向いたんだろう
202名も無き冒険者:2011/04/26(火) 22:36:15.40 ID:gw7Kx+29
ブレイズは一度弱体されたが、テクニカルな人たちから総スカンを食らった
んで戻された
203名も無き冒険者:2011/04/26(火) 22:43:32.09 ID:VymuSZ9E
弓が連携に参加できるスキルだからね
普段池沼のように涎垂らしながらレイン流してる人でもファビョる
204名も無き冒険者:2011/04/26(火) 22:44:17.90 ID:+BDyCTwz
正直、発生を少し遅くしてほしいってのはある。
205名も無き冒険者:2011/04/26(火) 23:51:30.61 ID:m2LfBcX4
ブレイズより蜘蛛矢だろう・・・
206名も無き冒険者:2011/04/26(火) 23:53:22.63 ID:u0eZ2kwN
いや銃だろう
スカなのにヲリのアンチ職っぽいとか
どこのアホがかんがえたんだ
207名も無き冒険者:2011/04/26(火) 23:54:46.29 ID:ntt4LDFA
3すくみはもう笛が出てきた時点で破綻してるよ
208名も無き冒険者:2011/04/26(火) 23:55:37.37 ID:gw7Kx+29
正直笛実装初期よりはマシだろ
209名も無き冒険者:2011/04/27(水) 00:30:47.67 ID:S4GOYc3B
銃スキルのスコア減らしてカレスのスコア増やせば、俺は良い
210名も無き冒険者:2011/04/27(水) 00:33:28.27 ID:qc6c9o13
蜘蛛矢当てやすくしすぎなんだよハゲ!
211名も無き冒険者:2011/04/27(水) 01:26:14.35 ID:OyozkDl/
蜘蛛・毒もそうだし
ブレイク系が貫通するようになって
職人がいなくなった
212名も無き冒険者:2011/04/27(水) 01:27:37.25 ID:lbc0keXW
>>209
支持する

ってか蜘蛛矢も使ってみると、本当に当てやすい上に性能も良いから、
以前の様に範囲を狭くするか、発射速度を遅くするか、貫通を無くすかしても良さそうかなぁ。

発射速度を遅くする程度なら、さほど弱体化とならずに、まだまだ使い勝手の良いレベルになるはず。
213名も無き冒険者:2011/04/27(水) 01:45:31.15 ID:lbc0keXW
>>211
ブレイクに関しては、貫通にして良かったと思う。

以前はヴォイド入れられたら、死んでもプラスみたいな雰囲気だったけど、今じゃヴォイド入れられても慣れた事もあって、
自分も含めてあまり脅威は無いように感じる。

個人的にはアムを無くして、別のスキルにすれば面白くなると思う。
レディアントやレインを短時間無効化とか、地雷型のスキルとか、固まってる遠距離集団に仕掛けてから生還出来るスキルが欲しい。

ウォリスレでスカの話をするのもなんだが。
214名も無き冒険者:2011/04/27(水) 02:25:20.63 ID:23qtUv5L
両手で、クランブルをLv2にしてARFを1取ってみようと思うんだけどよ、
スキルスロット的に、ARF入れてる人って代わりに何外してるんだい?やっぱベヒモあたりか・・・?
215名も無き冒険者:2011/04/27(水) 02:31:00.47 ID:fLYAGK5J
クラン
216名も無き冒険者:2011/04/27(水) 02:35:27.69 ID:ILjDNEvE
クランブル外すならクランブル2取る必要ないだろw
ARF1って中途半端だと思うけどな
217名も無き冒険者:2011/04/27(水) 02:49:04.73 ID:5hzQrlis
>>214
ARF両手ならベヒ外してるな
てかARFはPw消費デカいから使っていくんなら3必須だと思うぞ
個人的おすすめはARF3ドラテ2クランブル2
スキルスロットにも無駄がなくスマ系列で闘いつつドラテ特攻も風皿もできて使いやすい
218名も無き冒険者:2011/04/27(水) 03:29:20.54 ID:23qtUv5L
>>217
やっぱARF1は中途半端か。かといって3だとチキンプレイになりそうで怖かったんだが、立ち回り鍛える意味でも3で頑張ってみるかな。
なるほど、ドラテを2にするって発想はなかったわ。ちょっとそれも選択肢に入れてみるわ。ありがとう!
219名も無き冒険者:2011/04/27(水) 04:10:31.52 ID:sCZyrq4J
ARFあっからドラテ2でも回るしな
220名も無き冒険者:2011/04/27(水) 04:15:59.74 ID:B0qwjplU
ドラテ2は威力が下がるだけだからアタレで帳消しかプラス
クランブルは1と2でかなり範囲が違うからお得だな
221名も無き冒険者:2011/04/27(水) 08:23:19.66 ID:FOk0g+bF
ベヒは一戦に二人くらい
ベヒ→ヘビくらうnoob狩れるから外せん
222名も無き冒険者:2011/04/27(水) 08:35:25.79 ID:yDVtyhD5
ベヒいらん
護りに使えるクランブルでいい
223名も無き冒険者:2011/04/27(水) 09:18:10.64 ID:6JRDowCP
ARFだと攻撃だけと割り切って
両手スキルとソニックorフォースいれてる
224名も無き冒険者:2011/04/27(水) 09:48:38.52 ID:ksr98KKJ
ベヒヘビにはロマンが詰まってるんだよ・・・
225名も無き冒険者:2011/04/27(水) 09:50:35.02 ID:bkeMiDvg
ロマンしか無いの間違いだろ
226名も無き冒険者:2011/04/27(水) 09:59:25.01 ID:+4EJG5Y2
まぁ、アタレベヒって使えるんじゃねって思いつつあるんだけど、距離がなー。
227名も無き冒険者:2011/04/27(水) 10:52:35.81 ID:ksr98KKJ
レスじゃないPWアップ付けてない場合はPW回復1回じゃドラテ2発撃てないからドラテからベヒする時もあるしなー
例によって使用頻度は低いけど
228名も無き冒険者:2011/04/27(水) 10:54:51.80 ID:2LaEs7oS
そもそもよろけ職でヘビモーション見て避けない奴なんてそれこそnoobしか居ないし
お互い見合ってる1on1じゃ絶対に使えないのが悲しい
それこそ周り見てない短剣とかにヘビ入れるついでに前に挟む程度だわ
229名も無き冒険者:2011/04/27(水) 11:46:15.65 ID:n9H90hjZ
基礎的な質問ですまん
ウェイブ持ちの硬直にストスマスマ入れた後ってどうしたらいい?
追撃しようとしても逃げようとしても吹き飛ばされるような気がするんだけど
やっぱりウェイブ読んで前ステップとか?
230名も無き冒険者:2011/04/27(水) 12:04:24.98 ID:pj1Dw7Ed
ステップ間に合うか?
もう1発スマで十分削れると思う
231名も無き冒険者:2011/04/27(水) 12:33:08.55 ID:5hzQrlis
一度貼りついたらウェイブ食らうまでスマ撃ち続ければいい
届かなくなったら即ステで範囲から出る
232名も無き冒険者:2011/04/27(水) 12:40:52.48 ID:LDHAKaY+
>>229
先に質問の回答だけどストスマスマ決まった後はステップしてもウェイブ避けられないし
スマ連打で相手のウェイブと合い撃ち狙いか、様子見で相手がステップで逃げた硬直にヘビの二択

前者後者のどちらを選択するかは相手との読み合い

てかウェイブ持ちに距離を詰めるのはキル出来るときくらいかねー
硬直狙ってもストスマスマだってステップで避けられるわウェイブ挟まれるはで全然美味しくないし

結局は状況次第だが自分で皿操作してヲリと対峙すれば大体対処方が分かるよ
皿作るのめんどうだったら低リスクな風撃ってれば大体の状況はおk
233名も無き冒険者:2011/04/27(水) 13:06:55.56 ID:KfmODCQE
ストスマ→クランブル
234名も無き冒険者:2011/04/27(水) 13:50:57.53 ID:eSjt98iT
>>233
どう考えてもウェイブに潰されるな
235名も無き冒険者:2011/04/27(水) 13:52:31.87 ID:n9H90hjZ
なるほど、ステップは間に合わないのか

強引に押せるとき状況以外はウェイブ持ちとの距離を詰めず、
やるならやるで押しまくるって感じか

教えてくれてありがとう
236名も無き冒険者:2011/04/27(水) 13:53:46.52 ID:rY0ciPbQ
ストスマした時点でウェイブ対応は後続に任せて、
それ以外のアクションを潰していくのがよい
237名も無き冒険者:2011/04/27(水) 14:05:37.12 ID:aPooaLAr
後を追って来てる笛に
不意打ちストスマ→
ストスマ食らって即SDしてくる笛にベヒテで時間差ヒット→
のけ反りにヘビを入れてる両手が居た

あそこまで綺麗に決められるとキュンと来る
まぁ笛がNoobじゃない限り決まらないんだけど
238名も無き冒険者:2011/04/27(水) 14:07:07.54 ID:S4GOYc3B
>>236
任せられる味方がいるのなら、なw

ちょっと状況は違うが、氷皿が釣られたときに
その氷皿を後ろに任せて俺が敵前線としばらくにらめっこしてたら
後ろからウェイブで敵前線に放り込まれた事がある。
239名も無き冒険者:2011/04/27(水) 15:29:36.68 ID:fLYAGK5J
主観も交えてだけど
大体笛にストスマが成功したあとの笛の行動は
1,即SD
2,DD
3,フラッシュ
4,タンブル
5,ステップ
6,フィニ

1は硬直見てからヘビが確定、2は即スマで発動を潰せる、3は最速スマでギリ手前で当たるか当たらないかor硬直にスマ
4はお互い仕切りなおし,5は即ステの場合スマで笛転倒、ちょっとステップ遅れた場合ヘビも入ることも
6は相打ちヘビ
大体やってくる笛の種類としては
1>>2=3>>>>>>>45
これくらい
ストスマヒットした時点で笛側は対処に回るのがメインになるから、とりあえず最初はストスマを当てたときその笛がどんな行動
してくるのか試してみるといいね

で基本一手目が成功したらあとはスマメインのときどきフェイントヘビでOK
240名も無き冒険者:2011/04/27(水) 15:38:16.30 ID:KXfgqzRx
笛にストスマが成功するとかどこのタイマン動画だよ
241名も無き冒険者:2011/04/27(水) 16:01:39.14 ID:ksr98KKJ
別の対象に向けてストスマしてSD誘発とかなら分かるけども
242名も無き冒険者:2011/04/27(水) 16:04:07.18 ID:aPooaLAr
ストスマをSDで取ってくる位の笛なら相手しない方が良い
ちょっとした動きに敏感に反応してSDでクイックイッしてる笛なら強引に行っても食える

俺の判断基準はストスマが入るか入らないかだな
ぶっちゃけストスマをSDで取るなんて笛としては出来て当たり前のレベルなんだけど
出来ない笛もいっぱい居る
243名も無き冒険者:2011/04/27(水) 16:38:52.74 ID:76MVwbh3
味方の銃が敵の笛にアシッドしたんだ
アシッド受けた笛が銃相手にペネで突っ込んでいったんだ
銃はこけずにペネを受けたんだ
その後銃はすかさず通常連打を始めたんだ
笛は何がしたいのかモーションの出始めを全部通常に潰されてビクビクしてたんだ
そしてそのまま7割くらいあった笛のHPが0になって…

ロキさんは、ロキさんの遺志はまだ受け継がれていたんだ!!!
244名も無き冒険者:2011/04/27(水) 16:47:12.27 ID:r01/ahqf
もう許してやれよwwwwww
245名も無き冒険者:2011/04/27(水) 16:53:49.93 ID:fLYAGK5J
>>242が代弁してくれて助かる

ストスマをSDでとってくる=最低限の動きはできる
ってことでもし倒せたとしてもこちらも結構痛い目合ってることが多い
ここで一段階のふるい落とし

取れないようなら最低限のラインに立ってない可能性が高いのでそのまま美味しくいただけるかの性が高い
もし取れるようなら建築ストスマ含め絡め手で攻めてみてどの程度のレベルなのか見極める

で、明らかにコイツ自分より上手だなと思ったら早めにガン逃げ
イケそうだとおもったら警戒しつつ倒す方向で動く
246名も無き冒険者:2011/04/27(水) 17:14:08.28 ID:OyozkDl/
SDは効果時間も長いし硬直も短いし
連発できすぎなんだよね
247名も無き冒険者:2011/04/27(水) 17:27:14.72 ID:TQIMyLcb
今のSDにやられるとかどんだけワンパターンな行動してるんだよw
248名も無き冒険者:2011/04/27(水) 17:34:29.71 ID:INbQBcvE
でもSD読みで待ってDDとかされたらダメ負けするだろ
だから笛は面倒なんだよ
249名も無き冒険者:2011/04/27(水) 17:44:05.01 ID:r01/ahqf
ブーンとベヒSDできる笛はシカトしてる
できないnoobは向かってく
250名も無き冒険者:2011/04/27(水) 17:46:20.91 ID:TQIMyLcb
>>248
いや・・・風撃ちながらペネ叩き落とすだけで負けないのにその間合いは無いわ。
251名も無き冒険者:2011/04/27(水) 17:57:56.47 ID:76MVwbh3
ええと、接近戦挑んで食いに行く時はこうするぜ話と
風撃ってりゃ勝てんけど負けもしねーよ話が混同してきてないか
252名も無き冒険者:2011/04/27(水) 18:40:31.69 ID:Pt69QHUE
おかしいよね
テクニカルなはずの笛側はほとんど動きが限られてるんだぜ…
253名も無き冒険者:2011/04/27(水) 18:52:49.13 ID:H3PEmCHU
上手い奴にストスマで飛びついて転んだら手頃な建築ないとそのまま狩られる可能性高いぜw
気づいた時にはもう摘んでる。よほどカモい相手じゃない限り風安定しといたほうが無難だわな
254名も無き冒険者:2011/04/27(水) 19:19:35.61 ID:2Wi3x3pN
俺も最初は笛にストスマねーよ(笑)って思ったが、笛は上手い奴は激レアでnoob多いし
少なくとも上級者じゃないってわかったらストスマ判断は良いと思った
俺も押しの時にわざと近づいて反応見るしな
DDからフィニでダメ受けてもその硬直を取れる位置に味方皿がいればジャベ入った後食えるんし
硬直晒すリスクがわかってないからnoobだ!って判断する
SDやら他の対処パターンは上の人と同じ
オリなら相手のレベルに合わせてリスクとってもリターン狙おうぜ!
255名も無き冒険者:2011/04/27(水) 19:55:02.03 ID:76MVwbh3
しかし笛にDD食らって転んでる所に皿が後ろからジャベ刺してくれるなんて滅多にない
なんで!そこで!手を出さない!
癖に!スタンには!最速でジャベライトIBスピアする!!!?
256名も無き冒険者:2011/04/27(水) 19:56:38.06 ID:azq+6a8F
スティンガーにジャベを刺さず
DDにもジャベを刺さず
絶妙なタイミングでバッシュをスカらせる


わたしです
257名も無き冒険者:2011/04/27(水) 19:58:40.72 ID:ivdQg4ky
お前だ!いつもいつも後ろから見ているだけで、ヲリを弄んで!
258名も無き冒険者:2011/04/27(水) 20:00:39.59 ID:azq+6a8F
バッシュを刺せると思うな、牛ウォリー!!
259名も無き冒険者:2011/04/27(水) 20:26:17.25 ID:d93VRenp
牛ヲリとかあの角でぶっ刺した方が強そうなんだけど専用スキルとかできないかな
260名も無き冒険者:2011/04/27(水) 20:44:23.93 ID:uQkjwpI4
角でぶっ刺すとかフリーザ様を思い出すな
261名も無き冒険者:2011/04/27(水) 20:57:18.72 ID:TQIMyLcb
>>256
初めてですよ・・・私をここまで怒らせたお馬鹿さん達は・・・
262名も無き冒険者:2011/04/27(水) 21:12:37.94 ID:PjyhoNQ/
セスが牛ヲリを背負って突進すればロングホーントレイン
263名も無き冒険者:2011/04/27(水) 21:51:02.53 ID:q3gEjbSm
ストスマ スマ ヘビスマ ベヒモス ドラテ
一般的につながる順番はどの組み合わせですか?
264名も無き冒険者:2011/04/27(水) 21:52:36.08 ID:l2b6FxLW
最近スマの性能の良さに気がついた
ヘビスマばっか狙ってたせいかスマ使うようになるとスコアが伸びたぜ
265名も無き冒険者:2011/04/27(水) 21:56:52.13 ID:XZ2cxiRG
カッコイイヲリの皆さんに質問があります。
自分はラハブタンを使ってどうしてもかっこいいコーデにしたいんですが、
ラハブテンプルはなんかイマイチで
かっちょいい盾(しかもラハブタンに合うような)ものを探しているのです。

候補としては
ディヴァインシールド
セーレ
ボルドネス
あたりなんですが・・・

かっちょいいオススメがあったら教えてください。
266名も無き冒険者:2011/04/27(水) 22:20:04.42 ID:azq+6a8F
そもそもラハブたん自体が合わせ難いと思うんだよね
 
_▲_
267名も無き冒険者:2011/04/27(水) 22:34:35.71 ID:n2LFXhZB
スマよりブーンの方がスコアでやすいと思う
268名も無き冒険者:2011/04/27(水) 22:51:23.93 ID:0JnFxgR8
死鯖で両手ヲリ初めて一週間なんだけど
無エンチャでスコアが2 2d 7kくらいから上がらないんだよね
主戦にはいってるんだけどなかなか攻撃のスキを見つけられず
よこから申し訳程度にドラテやバッシュにヘビスマとか結局何もできてない気がする
269名も無き冒険者:2011/04/27(水) 22:56:03.79 ID:0JnFxgR8
で結局何に気を付けて飛び込むのを決めたり
スキル選択してるのか聞きたいという話だった
270名も無き冒険者:2011/04/27(水) 22:58:15.84 ID:M2ulDpaY
ヲリでエンチャしないのがそもそも間違ってるからなんとも
271名も無き冒険者:2011/04/27(水) 23:23:37.90 ID:fLYAGK5J
まずはエンチャをしろ
272名も無き冒険者:2011/04/27(水) 23:23:42.87 ID:7A0TML5k
無エンチャならそんなもんだからそのままでいいよ
273名も無き冒険者:2011/04/27(水) 23:25:17.40 ID:q7yv1Amt
エンチャしたとしてもそうまで単純にヘタだと

3k 3d 8kダメになる位だろ。両手やめたらいいんじゃないか。
274名も無き冒険者:2011/04/27(水) 23:28:17.67 ID:C4pV2OlJ
ヲリスレ公認スコアなら
6kill↑2d↓PCD15Kくらいだよな
割とリアルな数字で
275名も無き冒険者:2011/04/27(水) 23:55:20.94 ID:w/p32Ytl
2d以下だと…ふざけるな!
276名も無き冒険者:2011/04/28(木) 00:17:29.57 ID:4WaM9nRK
俺の平均デッド3.4だけどなんか質問ある?
277名も無き冒険者:2011/04/28(木) 00:19:08.53 ID:PLOGgtkV
>>276
召喚やらないの?
278名も無き冒険者:2011/04/28(木) 00:20:28.80 ID:WPv71nMF
C鯖は無エンチャ耐性微割れで
大体5↑-2↓-15kぐらいで安定したな

ちゃんとエンチャしてれば18kは堅いってカンジかな
279名も無き冒険者:2011/04/28(木) 00:26:22.44 ID:4WaM9nRK
>>277
死に戻ってクリスタル10以上持ってたらやるよ
てかみんな死ぬことにビビりすぎじゃね?

なんで4デッドしたくらいでデトラン取らないといけないんだよ…
280名も無き冒険者:2011/04/28(木) 01:06:45.50 ID:XUKh6FWf
スマ→スマ→SD(からぶり)→スマ→スマ→おわり
糞笛のテンプレ
281名も無き冒険者:2011/04/28(木) 01:43:19.59 ID:L+5Fv29b
ははは、B鯖では3デッドでデドランに入るんだぜははは
…もう前に出たくない………遠距離様の肉壁は疲れたお…
282名も無き冒険者:2011/04/28(木) 03:13:54.23 ID:zu+w9Drt
B鯖‥僕の故郷は残念ながらおわこん
283名も無き冒険者:2011/04/28(木) 03:51:12.59 ID:uTD8+vUN
安定して20kだせるようになりたいんだけどどうすればいいかな
284名も無き冒険者:2011/04/28(木) 03:58:12.86 ID:IREh8+0g
2PC使って僻地でバッシュレンダーしてればおk
285名も無き冒険者:2011/04/28(木) 04:49:18.22 ID:XN2zhzov
ちょっとまった
DDにジャベってした方が良いのか?

吹っ飛んで立ち上がるころには解けるんじゃね?
286名も無き冒険者:2011/04/28(木) 04:52:39.22 ID:XN2zhzov
>>255
ってちげぇ
DD喰らってるときにジャベか。

でもDD喰らった時にジャベしても、その場でフィニされる訳だし、
あんま意味ねぇーだろ

フィニの硬直ではなく、DD喰らったときにという話だし謎すぎる
287名も無き冒険者:2011/04/28(木) 04:53:21.43 ID:8ZjJ8UB8
両手だと平均3-3-12k-10kくらいなんだけどオベ殴らなくてもあんまりスコア変わらないからオベ殴って良Pきどりしてる
混戦時のスキル選択をもっと速くかつ正確にできるようにすればスコア伸びると思うんだけど俺の脳じゃもう限界な気がする
288名も無き冒険者:2011/04/28(木) 05:45:12.63 ID:AmoHxEX6
フィニ喰らうまでは仕方ねぇけどせめてジャベ刺して無事に返すなってことじゃねぇの
DD→フィニやってる間にならジャベくらい刺せるだろうし、DDの硬直に刺せたならPW温存してフィニうたねぇかもしれねぇ
289名も無き冒険者:2011/04/28(木) 05:47:00.10 ID:YkOPRnnN
>>286
DDというかわざと敵笛の硬直を作ったんだからジャベ入れろってことでしょう。
味方がいて食えるならわざと敵の硬直作る行動するし
290名も無き冒険者:2011/04/28(木) 07:29:01.82 ID:Zw2vYthY
俺が皿ならジャべは間違いなく入れるけど
俺が皿以外なら間違いなくジャべさしてるやつは1人もいないな
291名も無き冒険者:2011/04/28(木) 07:36:49.28 ID:3bGJnTRP
   
292名も無き冒険者:2011/04/28(木) 07:46:46.70 ID:4PpOhsos
キルは安定して10近く取れるんだが、ダメがどう頑張っても12k前後しか出ねぇ。
そんなにハイエナしてるつもりはないんだがな・・・やっぱもっと風使ってチマチマ稼いでいくべきなのかねぇ。
293名も無き冒険者:2011/04/28(木) 07:54:50.25 ID:0Xpw25FN
説明不足ですまんかったがDDからフィニのどっかで入れてくれって話で
VC身内PTで「突っ込む」って一言言うぜ
上のレスでも言ってる人いたが野良皿じゃ硬直さそっても指してくれないしな
あと相手もジャベ入れらても大丈夫だと思うくらい微妙な状況じゃないと誘いにならない
ちなみに上手くいっても俺の与ダメにはつながらない
んじゃ本人のメリットねーじゃんって思うかもしれんが、そんなことなくてSDする笛にはめちゃ美味しい
誰でもできる方法じゃないが、だからこそ相手が引っかかりやすいと思ってくれないか
294名も無き冒険者:2011/04/28(木) 09:02:42.94 ID:iwlLYkFU
DD→弓ブレイズ→即バッシュって成功するの?
295名も無き冒険者:2011/04/28(木) 09:10:17.08 ID:2Lr5fs4N
>>292
俺もATR両手で10K〜12Kくらいで伸び悩んでたけど
サイドから奇襲を意識するのと
ドラテ依存せず歩きスマヘビしてたら
16K〜いけるようになった
ブーンとかフォースはキル取り牽制くらいしか使ってない
296名も無き冒険者:2011/04/28(木) 09:20:28.41 ID:FjiEzyr3
ジャベだけじゃなくて何らかのアクションをくれって事だろ
こっちヲリ1サラ1
相手笛1
ぱっと見ハイドはなし

DD誘って食らって、できればフィニ潰しながらIBとかジャベとかライトとか
フィニと相打ちでも良いから何らかの攻撃を入れて欲しい
睨み合いからDD〜フィニまででライト三発くらい入るんじゃないのか?

けど現実は何もせずうろうろ…
よくある場面だぞ
297名も無き冒険者:2011/04/28(木) 12:19:22.15 ID:DASKFStQ
今皿やってるやつなんて主戦で範囲ぶっぱしてスコアいくつ出たから俺UMEEEEEE
みたいなのしかいないだろ

硬直にジャベ刺せないLv40の皿とか頭抱えたくなるくらいうじゃうじゃいるぞ?
いや誇張一切なしで

だからスタンにドヤ顔でスピアやライト平気な顔して打てるんだろうけどさ
多分あいつら職別の役割とか知らないと思うぞ
皿は遠距離から魔法撃てる職くらいにしか思ってないはず
298名も無き冒険者:2011/04/28(木) 12:26:03.13 ID:d0z3OHQ8
範囲ぶっぱでスコアでるのなんて雷だけじゃね
299名も無き冒険者:2011/04/28(木) 12:26:29.82 ID:WT27Ld52
火皿が怖いのはわかった
300名も無き冒険者:2011/04/28(木) 13:05:42.20 ID:FuIN0RYU
>>294
それは火矢と言えどDDの吹き飛ばしが優先されるから無理

DD起き上がりの何フレームかは、吹き飛ばない&ステップ転倒もできないという
隙だらけの時間があるので、そこにバッシュ決めると最高
まあ殆どの人が知らないから大抵待っててもDD中に追撃入ってしまうんだけどね