【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ75

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952名も無き冒険者:2010/10/22(金) 21:22:44 ID:0NZOAVIv
ヘビスマ当てたときのあの音が忘れられない・・・

なのでコロコロ職変えても結局気が付いたらヲリやってます
953名も無き冒険者:2010/10/22(金) 22:39:45 ID:jHH7z8XH
今度のアプデでランペ復活なるのかね?両手にしたヲリ大剣に戻すか迷うぜ
954名も無き冒険者:2010/10/22(金) 22:42:50 ID:9rq11hJx
・「ソードランページ」
  ダメージ発生間隔を若干遅くし、
  2発目の攻撃が被らないよう調整いたします。
955名も無き冒険者:2010/10/22(金) 22:56:41 ID:neAyrVRp
セルフ被りかよwww
956名も無き冒険者:2010/10/22(金) 22:56:54 ID:hLZTCfsM
あの糞ゲー状態で召喚大戦争開始
キマイラ三体召喚可能だと?

俺INしてないけど今戦場はどうなっているんだ
957名も無き冒険者:2010/10/22(金) 22:57:25 ID:9ajUtAZj
>>956
お前の想像通りだよ
958名も無き冒険者:2010/10/22(金) 23:00:30 ID:hLZTCfsM
>>957キマ氷でただでさえ少ない近接が死滅
遠距離ぴゅんぴゅんが加速した超を越える糞ゲー状態か
959名も無き冒険者:2010/10/22(金) 23:00:30 ID:Sz+5JDGa
常時キマが暴れてて、キマ2vsキマ2なんて事も毎回あるよ。
ナイト2回出ると余程のへたくそでもない限り20k超えてランクイン余裕だよ。
960名も無き冒険者:2010/10/22(金) 23:02:48 ID:XueiCpvX
キマVSキマの怪獣大決戦すぎる
だけど弓銃に狙撃されて削られてる奴も多いな
961名も無き冒険者:2010/10/22(金) 23:05:33 ID:neAyrVRp
キマが弓銃気にしても仕方ないしな
そうでなくても射程短くなってるんだし
凍りやすいから前線は片手多い方がバッシュ決めまくりの近接ゲー
962名も無き冒険者:2010/10/22(金) 23:07:50 ID:Sz+5JDGa
おい、F鯖おい。
F鯖では1戦に最高4回までキマが決まったのを確認しました。
と言うかキマが1匹キプに突撃したのを見て「ああ、FB決まった」と思ったらもう1匹すぐ後ろにいた。

何を言ってるのかわからねーと思うが 俺もなにをされたのか判らなかった
召喚大戦争とかナイトウメーとかそんな(ry
963名も無き冒険者:2010/10/22(金) 23:52:10 ID:oJpWkZ6m
だがそれはEホルが遥か昔に既に通り過ぎた道
964名も無き冒険者:2010/10/23(土) 01:37:36 ID:DW4NtEMy
でもキマって対歩兵の耐性低いから遠距離からスナイプされると地味に痛いって言う・・・
965名も無き冒険者:2010/10/23(土) 02:01:01 ID:3HIWN4E/
今回のイベでキマが暴れてヲリ死滅すると思ったが全然そうでもなかった

むしろ鈍足なしの氷耐性ばら撒いて弾幕で即解凍の流れのおかげで助かってるw
966名も無き冒険者:2010/10/23(土) 02:08:06 ID:ZJMP3Q4c
(´・ω・`)ナイトが多くて歩兵の人数へって少数戦たのしい
(´・ω・`)でもナイトが多すぎて前がみえなかったり、敵ナにストスマしたりして壁殴
967名も無き冒険者:2010/10/23(土) 02:42:40 ID:+SJ7IBm8
今回のイベントってキマ多く出したほうが負けるイベントだわな
968名も無き冒険者:2010/10/23(土) 03:01:03 ID:rnBdxbq6
今回のイベントってナイトが勝ち組
キマは食われる側
969名も無き冒険者:2010/10/23(土) 03:23:25 ID:+SJ7IBm8
キマHP低いからすぐ死ぬし攻撃スキルも大幅弱体してるからな
FB狙いじゃなきゃレイスかジャイ出したほうがマシだわ
970名も無き冒険者:2010/10/23(土) 03:41:36 ID:hyAV+se8
これ来週から鈍足オンラインなの?
971名も無き冒険者:2010/10/23(土) 04:41:02 ID:k62qFq5K
クランブル避けられるようになりたいんだけど
見てからステップじゃ間に合わないよね?
972名も無き冒険者:2010/10/23(土) 04:49:12 ID:RtJV+N8B
>>970
少なくとも来週はそうだろ
スキル調整後は強化されたスキル試す奴多いからしばらくお祭り状態だし

>>971
発生的に振り下ろしはじめくらいに反応しないと無理だから
クランブル来るの完全に読めてない限りステップ回避は無理だろうな
973名も無き冒険者:2010/10/23(土) 05:22:33 ID:2K4tG2wr
少し距離あると自分への発生が遅くなるから見て避けれたりする
ただ大剣がどうも見にくい
例えるなら2Dゲーでドット枚数が少ないキャラみたいな感じ
974名も無き冒険者:2010/10/23(土) 06:50:53 ID:RtJV+N8B
ランペ間隔上がるってことは発生か硬直か弾速かどれか減るんだろうか
まあたぶん使わんと思うけど
975名も無き冒険者:2010/10/23(土) 07:32:59 ID:k62qFq5K
>>972
やはり難しいのか・・・先読みステップだと合わせられるし
くるとわかっていても喰らってしまうんだよなw
976名も無き冒険者:2010/10/23(土) 07:43:23 ID:FFkRKcbK
2発目の命中が遅くなるなら仰け反り職にランペヘビスマ確定になるのかな
977名も無き冒険者:2010/10/23(土) 07:44:17 ID:ZJMP3Q4c
(´・ω・`)ダメージ表示がおそくなるだけで
(´・ω・`)のけぞり時間とかは変わんないんじゃない?
978名も無き冒険者:2010/10/23(土) 08:00:26 ID:k62qFq5K
なせ発生間隔を伸ばしたいのだろうか?
強化になるようにはおもえないが・・・
979名も無き冒険者:2010/10/23(土) 08:09:56 ID:7pYx/Ey+
ダメージ間隔をあけるわけだから2発目のHITが少し遅くなるはず
現状でもランペあてたあとはヲリが有利な状態なわけだから
修正が入るとランペ→ヘビスマ確定もありえるんじゃない?
ARF型ならスカウト即死しそうだな
980名も無き冒険者:2010/10/23(土) 08:40:05 ID:3z85BYJR
ランペ切りARF大剣しばらくやってたけど範囲が恋しくなった
でも使ってみるとクランブルも捨てがたい
それならARFなし両手かと思ったが多分めちゃくちゃ火力低いよな
昔は普通に純両手をやってたのにARF来てからしょんぼりだ
981名も無き冒険者:2010/10/23(土) 09:51:33 ID:BrZuE/cp
ランページマジゴミスキル過ぎてワロエナイ
982名も無き冒険者:2010/10/23(土) 10:15:26 ID:cvefUVN9
ランペは今までが強すぎただけ
条件反射的にスキル性能にネガるより自分のPSを上げろよ
983名も無き冒険者:2010/10/23(土) 10:31:28 ID:7xdPNjMx
>>978
強化のためじゃなくて、前に歩けば1hit乙wwwwの対策だろコレ
984名も無き冒険者:2010/10/23(土) 10:42:21 ID:BrZuE/cp
>>982
いやスキルにネガるというより
ランペ自体の使う場面が無くなったじゃん
ランペやるくらいならエクスやった方が生き残れるし

そもそもランペを取る意味が無くなったけどな割とマジで
ほんとにどうするのこれ?
985名も無き冒険者:2010/10/23(土) 10:44:13 ID:a3nTTdjt
両手だってドラテばっか使ってるわけじゃねえよ
986名も無き冒険者:2010/10/23(土) 10:49:44 ID:3z85BYJR
今までは強すぎたけど今じゃ一戦で1,2回しか振らない事もあるからなあ
まあ切ればARF+クランブル3にできるし攻性高い分でチャラかな
両手でもARF使わないと火力不足な時代攻性高いのは単純に強い
987名も無き冒険者:2010/10/23(土) 10:51:03 ID:cvefUVN9
>>984
今までは、何も考えずにランペ振っとけば正解かor80点です、だっただけ
どうするの?ってどうもしなくていいよ
数少ないランペチャンスを見逃さないか、自分の立ち回りでも見直せば?
988名も無き冒険者:2010/10/23(土) 11:01:22 ID:BrZuE/cp
だから立ち回り以前にランペ自体を振る必要がなくなったんだが
1戦中一回も振らないことすらあるんだぜこれ?

修正前は強スキルだったのは確かだったけど
修正後、一切使われなくなるような性能で大丈夫か?って話だよ

アタレクランブル美味しいです
989名も無き冒険者:2010/10/23(土) 11:03:51 ID:Qx71kVO2
前も書いたけど
A鯖 拮抗 野良 皿多し 主戦場
こんな戦場でらんらんして15Kill2Dead20k出す人もいる訳で
990名も無き冒険者:2010/10/23(土) 11:07:21 ID:VRvpQtnp
周りを見渡してそんなヲリがごろごろ居るならまだらんらん弱体化が必要だな
991名も無き冒険者:2010/10/23(土) 11:20:31 ID:O5vXjwXZ
そうだな弱体化が必要だな
992名も無き冒険者:2010/10/23(土) 11:21:33 ID:1EuN7cmi
その程度なら俺も10戦やれば1回ぐらい出せるけど
毎回は無理だな
993名も無き冒険者:2010/10/23(土) 11:30:14 ID:7xdPNjMx
今のランペとか結局飛ばないドラテなんだよな

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            ,. -イ          ヽー 、
           /   レ /,.  ,ィ   /    } ヽ
              /   iゞァ' _,.ノ  / , / /i   ヽ
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          ヽ   ! {   .},.- 、{   }' i  /    飛ばねぇ豚は
        ,. -'" ヽ /  ,`ー'´〃 ヾヽー'  ト、/
       i    / i  (ゝ.,_,ィr--- く_ァ' )  ! iヽ       ただの豚さ
      /´  ,. ´ ̄`ヽ/,>    ̄ ̄     / ' ノ`ヽ_
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994名も無き冒険者:2010/10/23(土) 11:30:26 ID:3z85BYJR
そりゃ何回かに一回でいいならそのスコア出るけど、それ別にランペ関係ないわ
ヘビスマエクスでも出る
995名も無き冒険者:2010/10/23(土) 11:32:41 ID:2K4tG2wr
たとえ特定の人がらんらんて良スコアだしてるから今のらんらんでも戦える、ということにはあまり意味がない
ライトプレイヤーや下手な人も含めたFEZだし減少どころか絶滅危惧種にまでなるのはやりすぎ
らんらん使う大剣の数が修正前の半分になったかな程度なら>>989の意見もわかる
ともかく修正入って様子見しようじゃないか
996名も無き冒険者:2010/10/23(土) 11:33:01 ID:a3nTTdjt
ヘビスマエクスでもって言うかそれが本来のヲリの動きだからね
997名も無き冒険者:2010/10/23(土) 11:51:48 ID:4MH+c3zJ
次スレは?
998名も無き冒険者:2010/10/23(土) 12:00:53 ID:Qx71kVO2
ありません
999名も無き冒険者:2010/10/23(土) 12:08:18 ID:OHjCMgYl
安定しないスコアとか出たとはいわねーから
自分のスコアは平均で見ろよ
1000名も無き冒険者:2010/10/23(土) 12:11:48 ID:vKQPGPGS
>>1000なら片手超合金時代襲来
10011001
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       .○                     ♪
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 从‘ ー‘) .|| (^・ω・^)//\ \___/ (‘ ー‘ 从//
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