【GNO3】さすがゴッグだグリプス現役だぜ【本スレ48】
1 :
名も無き冒険者:
2 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 09:38:33 ID:tX9SaEiZ
3 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 09:39:22 ID:tX9SaEiZ
4 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 09:42:17 ID:tX9SaEiZ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
テ ン プ レ こ こ ま で
5 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 09:58:34 ID:VVEmoBf1
__________
/ _____ //
// / //
機動戦士
>>1 / / ロロ __ __ロロ_
_/ г ̄'¬/__// 7 _¬/ /_
// /_7 /7 /__/ /ー、 〃 / | .|
// / / ノ「 /__/ ̄ ノ、  ̄ |
// /  ̄  ̄//  ̄ ̄  ̄ ̄
//  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 09:59:30 ID:45bwPHaG
犬、S盾じゃ回避機動無効化しただけじゃん。
7 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 11:37:56 ID:ynZ4Gb0d
>>6 ぶっちゃけ弱体化だよなあ
S盾って発動悪いしさ、盾防御より得意距離でも取った方が
良いって印象があるんだ
8 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 11:53:18 ID:Jzx/S7vG
>>1 糞みたいなスレタイ付けるな屑
池沼でも考え付くの恥ずかしくないのか?
いやならさっさとやめろ
9 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 12:09:01 ID:QUA7iKQW
犬、高回避NT機で盾持ちwktkなんだけど。
実際に使ってみないとだなー
10 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 12:09:45 ID:s40M/j0T
スレタイ、悪くないと思うがな。
GNO3の現状をよく表しつつ、ガンダムセリフにも則ってるし。
上げてまで意味不明でズレた叩きやってる
>>8 ID:Jzx/S7vG が
物凄く必死で馬鹿に見える。つか馬鹿。
11 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 13:36:29 ID:AbJNfVgb
ID:Jzx/S7vG はビッチのメスブタから生まれたってことでいいんじゃね?
12 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 15:37:15 ID:sEiGoRRq
犬は盾が弱体化されたあとに、S盾持ちに変更だからな
弱体化としか思えんわ・・・。
13 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 15:51:12 ID:yFvobSZB
>>10-11 禿なんじゃね?
ぼくのかんがえたとおりにあそばないやつはやめろ!的な?
14 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 18:27:18 ID:2c7LLvsD
そりゃ「ゴッグがグリプスまで現役で使われるゲーム」って聞くと誰が聞いてもバランスぶっ壊れてるんだろうなーとしか思わないからなw
そんなのをタイトルにつけられりゃ、ゲームやってない人にまで馬鹿にされると思ってんじゃね?
15 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 18:30:04 ID:QUA7iKQW
ゴッグやボールが逆シャアまで現役だったらもうね
16 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 18:35:33 ID:ycCOw7hz
間違いなくバランスはぶっ壊れてるし、9割以上の確率でゴッグとボールは
CCAでも現役だろう
5Lv上の隊長と同等の能力を持つエース相手に、回避奥義覚えたところで
部下壁が役に立つとは思えん
17 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 18:36:52 ID:skzzMcMV
この運営って自分達の想定したやり方以外は即修正するよね
それが自由度を奪って選択肢の無いつまらないゲームにしていると気付いていない
盾の修正にしても段階的に下方修正してバランス調整するのが一般的
例えばΖガンダムの盾装甲なら25→20のように下方修正していく
いきなり16にするとか頭に蛆虫湧いてるとしか思えない、この運営マジでネトゲの運営に向いてないよ
18 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 19:00:20 ID:BUaRy+R5
運営が考えた遊び方って
@競合任務レベルが標準の戦線でなくてはならない
Aクール終了間際に最前線に到達してもらいたい
B部下を使って射撃隊長などの自由でかつ簡単な配置を楽めることになってる
CNPC相手にもたまには負けなければならない
Dチーム内で協力してMS開発をして一体感を盛り上げてほしい
EMPが頑張ってチーム内のVPをフォローできるように☆機体を配布するという心憎い演出
Fifの世界をより自然に楽しめるように原作で負けた方の陣営のMSを強化しておいた
Gガンダムなど量産されなかったMSに誰でも乗れる親切な配慮
Hゴッグやボールなどを賢しい発想で使ってもらいたくない。常に最新MSで活躍してほしい
I高レベル改造パーツは初期には出ないようにしてあることで、やりこみ要素を持たせることに大成功
Jむやみに昇進することは許さないので、将官からは本気の昇進条件にしておいた
こうかな?
19 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 19:53:54 ID:s40M/j0T
新規学卒でいきなり中三の担任やってるようなもんだろうな>GNO3運営
「俺の話聞け!」と言っても生徒からは全無視で学級崩壊。
モンペからは凄まじい突き上げ。
「内申書ボロカスに書くぞ!ゴルァ!」で何とか夏までは表面上誤魔化していたが
秋頃には自称鬱病で引き篭もってしまう。やる事無いから昼夜逆転した生活の中で
GNO3を廃人プレイしながら糞ゲっぷりをこのスレで憂さ晴らし。
あれ?
20 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 21:02:22 ID:rbEFsNKx
21 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 21:16:41 ID:iZt6W2lp
前の制限機3機VPも今回の修理が全てのVPも両方つまんないなw
修理+のパーツは殆ど使えないし修理43超える機体もほぼ使わないし
制限1機入り5機編成、制限2機入り4機編成とかパーツの自由度考えると
次クールVPは修理値下限330くらいでバランスとってくれないかな〜
22 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 21:17:26 ID:7A9MoI0r
逆シャア時期になると脇がNPCでは勝てないSS競合が登場するのだろうか。
それは勘弁して欲しいところだが。
23 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 21:21:51 ID:H+EVNHBo
競合難易度 技術レベル
C 2〜4
B 5〜6
A 7〜10
S 11
SSまで上がるのは最後の最後だろか
24 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 21:40:46 ID:Z3pnGBIr
低修理値の量産機を並べるだけで、機体の選択肢がないからといって
エゥとアクを修理値43の機体だらけにするとか、全く馬鹿としか言いようが無いな
今週は3陣営とも、ハンブラビ・玉・スパガンx3の最前線VPになるかと思っていたけど
その絵面だけは回避したかったんだろうな
25 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 21:47:19 ID:QUA7iKQW
鹵獲出来る機体だけで編成が成り立つんだし
そりゃ判子を押したみたいになるわな
26 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 21:52:04 ID:ycCOw7hz
以前の修理値が10だったMSは全部43になっているから、バウ、ディアスU、
GMVが43だったのも考えてそうしたわけじゃないだろう
むしろ絵面気にして修理値調整する程度の賢しさがあったら、初めから
こんなひどい状態にはならなかったろうに
27 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 22:06:58 ID:2qz36Obl
28 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 22:11:12 ID:skzzMcMV
てか今更だけど修理値の増加幅も極端すぎ
何十回何百回とテストしてみて以前の約4倍って数字になったのか?
現状の低修理値機体マンセー仕様を考えると2倍〜3倍程度で妥当な数字だったはず
修正が毎回毎回極端すぎるんだよ、無能とかセンスが無いってレベルじゃねーぞ
初心者でもちょっとプレイすればゲームバランスが悪いって気付きそうなのに
1番プレイしてるはずの製作者が気付かないはず無いだろ
29 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 22:12:38 ID:QUA7iKQW
多くは元の修理の3倍+13なんだけどね
たまに微調整してある機体も
そのくらいの調整しかできなかったんだな
30 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 22:15:22 ID:ycCOw7hz
何言ってるんだ
製作者がちょっとでもプレイなんてしてるわけがないだろう
31 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 22:22:38 ID:FdJrKBrK
>>28 製作者がプレイしているなんて幻想は抱くなよw
32 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 22:33:42 ID:e4Em5ADp
どうやってもPCとあたると戦果下がるから、まだ前線のがよく無いか?
前週は、前線に一杯人居たけど今週は最前線に制限機沢山積んだのが上がって来てるから。
33 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 22:46:03 ID:FdJrKBrK
>>32 最前線でもほぼPCに負けないよ
アクシズ以外は知らんw
34 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 22:52:32 ID:ynZ4Gb0d
ガイドブック見てると、元々VPの仕様は今の状態で調整してたっぽいしな
何かにつけて修理値が修理値がで、低さが売りかって書き方してるし
運用が予想外と思ったのは、シャトル編成だけなんかな
移動4?と大規模不参加のおかげで完全に死んだよね
35 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 22:57:21 ID:bVC5zrWx
大規模不参加なんてどうでもいいけど、移動する様になったのは痛すぎるからなw
36 :
名も無き冒険者:2010/09/12(日) 23:29:39 ID:LTWZaCSY
修理43の機体が多すぎるな
43はジムやガルバルディとかの軽量級だけってことで統一しとか無いと、
全然使えないけど修理値だけが魅力って機体の出番がまわってこないよな
37 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 00:00:30 ID:QUA7iKQW
任務取得できないぞゴルァ@ルウム
38 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 00:01:56 ID:QUA7iKQW
取得できた・・・・大規模後30分は何とかって表示されたけどバグ?
39 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 00:52:30 ID:/fQ+hp6O
本当に癖のある極一部の機体だけは修理値43以下のままにして、大半の量産機は55〜75くらいをベースにすればいい
制限機の修理値が使える量産機の約3機分という状況では釣り合う訳がないし、一般的な修理値7のパーツも使えなくなってしまった
40 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 01:00:36 ID:tjmj9hFV
鹵獲が同じの続くハイザック3連ちゃん中
マジつまんネ
41 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 01:09:49 ID:ta2QEaQE
GNO2じゃないが、あるMSの基本搭載値から
各MSの搭載値を決め、更に装備内容で変動するとかできなかったのだろうな。
それこそ、GNO2との差別化のために・・・
MSの重量なんて技術の向上で軽量化できるのは分かるとして、
それなら、一定以上の技術レベル差が出てくると役に立たなくするとか、
装甲の種類で決めるとか、やりようがあると思うのだけどね。
42 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 01:49:56 ID:VdjRo0/5
GNO2はヒットしたGNO1の続編ってことで緻密にゲーム設計されてたんだろ
そしてGNO3は以前から開発していたんだろうけどGTOの失敗で急いで完成させた感じがする
だから全体的に作り込みが甘い、んでその作り込みが甘く底が浅いゲームシステムを初心者向きだと偽ってるから困る
43 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 02:11:20 ID:TZdj43np
あー、今頃ガトーがエウーゴの名無しを狩る支援任務なんてあるのか。
こんなどうでもいいイベントに出されるために生き残ったのかガトー…
44 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 02:18:25 ID:uHgUdg2i
>>43 たしか連邦でも似たようなのがリュウさんやスレッガーであったと思う。
(エゥーゴバージョンでリックディアス乗ってた。)
コウもあるんだっけ?
45 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 03:43:20 ID:9WGY1WVb
そーいやカクリコンは降下作線でティタが勝ったらどうなるんだ!?
勝っても燃え尽きたのかな?
46 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 03:49:06 ID:dAf3gMrs
>>43 星の屑が成功したらアクシズと合流する予定だったんだから、ガトーがいても不思議じゃないんだが・・・
なんとなくガトーのキャラだとハマーンとはソリが合わない気がする。
むしろシャアに心酔してエゥーゴまで付いて行きそうな感じ。
47 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 04:09:14 ID:/OYc67Bh
連邦地上で平均VP191
ジオン地上で平均VP190
あまり変わらんなw
48 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 06:13:08 ID:qvjLX4qf
??47
連邦、ジオンとか一体何時の話をしてるんだw
49 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 07:25:57 ID:YrF4MK3r
>>43 ガトーとか3連星とかコウとか
生き残って出番が終わった原作キャラはくじ引きで低確率で引ければいいと思うよ。
どうせみんなパイロット召喚回数余ってるでしょ?
部下壁が使えないんだし、そういうところで生き残った・残ってないを活用すれば
競合や大規模も盛り上がると思う。
50 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 08:15:12 ID:es4RCbk0
>>47 量産のみ?
キュべ壁だと180平均になっちまう。
51 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 08:20:45 ID:KvGW48l4
バウx4やゴッグ混じりだと190平均なるよ
52 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 08:43:50 ID:es4RCbk0
53 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 09:41:55 ID:/OYc67Bh
>>50 量産のみです
連邦地上は朝みたら193まで上がった
ジオン地上は190どまり
54 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 09:50:51 ID:OVN8YHE1
だから連邦って何の話だよと
55 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 09:54:41 ID:1zPCQ9eV
ティターンズのつもりじゃないのか<連邦
エゥーゴなのに連邦て言われると微妙。確かに反地球連邦で連邦って入ってるけどさ
56 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 12:05:29 ID:2shEpmHH
最前線、制限機1機いれて平均170しかでねぇぜ・・・
57 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 12:16:30 ID:Eo4iE1Lm
制限機入れるなって
58 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 12:25:43 ID:es4RCbk0
>>57 入れないと、放置制限機3機積みにボコボコにされる。
例え買ってもVPマズイよ。
NPCより落ちるし。
59 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 12:51:28 ID:QlXvGOsN
君にはVPはまだ早い
60 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 13:02:16 ID:nNykqOje
前作戦だと制限機1機入れもVPランク入ってたじゃん
別に入れても良いと思うけどな、
まあ一機入れでマズーなのに、さらに難しい制限機抜きなんて
もっと悪くなるだけだとは思う
61 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 13:49:47 ID:KvGW48l4
>>58 制限3機積みと当たって負けてもそんな数当たるもんじゃない
量産編成ならNPC戦闘平均190台後半まで上がるし
そこからPC負け引いても平均190維持は余裕
つかアクシズならバウで十分な強さだろ
62 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 13:51:44 ID:es4RCbk0
>>61 その当たる確率がバラバラだから問題なんだが。
63 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 15:18:25 ID:jPg8zROz
キュベ壁強いなw
64 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 15:21:36 ID:OVN8YHE1
キュベレイやZと比べて
ギャプランは見劣りするな
65 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 15:36:45 ID:5riHY2yU
おれはエゥでゴッグ様入り地上放置してるけど、平均VP190くらいしかでないな・・・()
最高で212とかいくけど。
66 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 16:06:06 ID:Za9rOrPE
>>61 190後半乗る?
アクシズだけど、上は212下は170ぐらい。平均で190ぐらいかな
67 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 17:47:34 ID:zt9Y3uFa
乙壁でも190くらい出るけど、これでブラピかmk2☆壁でPC戦あわせて勝率98%くらいだせれば
200超えるのかね?
68 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 18:53:54 ID:aVuAKVav
ティタだが短時間で平均とると安定しないな。
200オーバーから150代まで幅がありすぎ。
69 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 19:14:54 ID:2shEpmHH
量産機オンリー編成では壁がもたない・・・最前線
上の話を聞くと始まる前から負けを認めざるを得ない。
Z壁でVP100位内を目指すぜ!(170p平均で入れんのかどうか知らんが)
70 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 20:05:14 ID:qJh24NRO
犬壁だと全く安定しないな・・・orz
ヘタレなだけかもしれんが全機強狙いにぼこぼこにされる・・・
負けはしないんだがVPとしては話にならない。
71 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 20:08:29 ID:pdDdFPkV
犬壁でおいしいのは部下がフリーダムに行動できる全機強狙いだと思うぜ
72 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 20:42:21 ID:QlXvGOsN
73 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 20:43:17 ID:QlXvGOsN
リロード失敗してたorz
74 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 21:19:47 ID:syrNuZ6S
4時間だが平均207だな
75 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 21:21:57 ID:syrNuZ6S
あ、ちなみにアクシズね
この時期に最前線量産編成VPって事は来クールまた修正か
76 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 21:33:08 ID:OVN8YHE1
陣営間で格差があるのは仕方ないな
陣営内での競争は 鹵獲機を入手できるかどうかが大事
77 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 21:34:37 ID:BwLG7XaZ
この時期に最前線量産機VPができることより、最前線限定機VPができる
時期が無かった方が問題だということには気づかないんだろうな
78 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 22:09:57 ID:YHFOUz0z
ジオンづるい、最初から最後まで優遇されてるお…
79 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 22:20:20 ID:zt9Y3uFa
このゲーム、自陣営内でのマラソンレースみたいなもんだから、他の陣営なんか関係ねぇじゃん
PC戦なんかマラソン途中で出てくる障害物みたいなもんだろ
大規模とかで自陣営の勝利とか無駄なこと目指してるなら別だけど
80 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 23:09:50 ID:qvjLX4qf
VPランキングなんて目指してやってるのは各鯖十数名だけだろ
って運営は思ってんじゃね?
81 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 23:20:04 ID:OVN8YHE1
特殊任務をする時間が取れない→VPやってみるか
VPランクが伸び悩む→総合に転向するか
総合もイマイチだな→チームのMP20位内に入ろう ※イマココ人大杉
82 :
名も無き冒険者:2010/09/13(月) 23:37:38 ID:fIXwDwzI
こんなクソゲーまだやってるんだお前らww
83 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 00:01:43 ID:/vR739g6
>>74 それはないだろうw
アクシズ地上で大体220〜170だけど、平均で195くらいだぞ。
エゥ地上だと平均で196まで上げられたんで満足。
本当に平均207ならおれば引退するw
84 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 01:31:39 ID:ZtgzwZ5X
1時間で2800=平均200いってるやつどの陣営にもいない
1時間のまぐれでもでないのに207は無理ですなw
>>83 195とかなら1位ぽいぞ まず木曜までは
85 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 01:46:21 ID:4TbPe1QU
その1時間でPC戦2回とか偏りが酷い。
1勝1敗だが勝っても負けても結局VPはマズイ。
どうせ、禿の能力不足でリアルタイムじゃないんだからPC戦は全員同じ回数にしろ。
86 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 02:13:09 ID:m173PHDR
高低狙いが厳しいな
サバイブ持ちのボールが2ターンで落ちると160台だったり
87 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 04:14:29 ID:k4UjPio/
今日のメンテで会員数どのくらいになるかな
88 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 07:36:33 ID:yWekuU1w
やめてやったぜw
89 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 08:30:38 ID:cifgJw1I
木曜って、敵の制限機二機になるんだっけ?
90 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 09:04:58 ID:LIx0Zi+d
制限機二機……ダブルΖか
目頭が熱くなるな
91 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 09:56:21 ID:cifgJw1I
いや、あんまり覚えて無いんだけど前の終盤二機だったようなw
来週かな?
なら、制限機も活躍出来そうだ。
92 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 10:23:11 ID:dC36WPnN
アクシズで遭遇する野戦NPCは制限機1機しかいなかったな
93 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 10:40:25 ID:s0G07IB0
野戦制限機2機もいたら、ティタ涙目だな
94 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 14:57:18 ID:LIx0Zi+d
メンテ延長してくれるなよ
95 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 15:27:25 ID:tp8AwKdx
アクシズの技術レベル13って量産型キュベレイ、ドーベンウルフときたら
制限機はゲーマルクしかないよな。
まさかリゲルグとかザク3改とかないよな
96 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 15:31:01 ID:LIx0Zi+d
ザクVは技術12だろう
97 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 15:59:32 ID:siGHkwk/
入れないぞ!何やってんの!
98 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 16:01:53 ID:LIx0Zi+d
もう入れるよ
2010/9/14 16:00
定期メンテナンスを終了しました
14日(火)16:00をもちまして、定期メンテナンスを終了いたしました。
※最新のプログラムのバージョンは1.0.1.6となります。
次回の定期メンテナンスは、9月21日(火) 10:00〜16:00を予定しております。
お知らせは以上となります。
今後も「ガンダムネットワークオペレーション3」をよろしくお願いいたします。
99 :
名も無き冒険者:2010/09/14(火) 17:26:41 ID:i7frYR/v
なんだかんだでティタは犬盾壁かな?
ランキング見る限り…ノアしか知らんけど。
ルウムティタも1番機隊長犬壁だな
もちろん2番機は埼玉か玉
残りはガブスレイ(or☆)無双、たまに犬とかSガン
ティタは量産が強いからいいな。
修理上げてもいいから、バウやスパガンはもっと強くして欲しい。
VPランキング見た感じだとティタが一番面白そうというか不公平感が少ない気がするなw
バウをもっと強くだと?どこまで・・・
バウはもっと強くていいと思うがなあ
なんというか個性がいま一つないし
ジオンなんか☆もってなきゃスタートラインにすら立てないくらいに☆だらけで酷いもんだ
3番機を☆にとかならゴッグオンラインでなんとかごまかせるけど1番機に☆か鹵獲必須になると最初から勝負にならないからな〜
だが、ティタも秀な修理値43機体が無いから、
ZZ時代の機体が高修理値だと、鹵獲できてなかったら
エウ組からジムVやらスパガンをめぐんでもらうしか無いんだろうな
ティタってVP最前線なの?
犬壁でよく高狙いとかしのげるな・・・
高狙いはザコだろ
問題は低狙いの制限機だ
ガブだとHPは低いからな。
ハンブラビはHP高いので搭載間に合っても使い辛い。
来週のティタはハンブラビ☆必須かね?
今日のメンテで400垢くらい減ったね
今までは増えた分と減った分がトントンくらいだったけど
今回は300垢くらいの純減。本格的に過疎りだしたな
運営は300くらいリニューアルプライス版が発売になれば直に取り返せると思ってるんだろw
恐らく3クール終了したら毎月1000垢以上減ってくな、この分だと
糞ゲーなのは確かだが、まさか半年でこの有様とはなw
>>108 普通に最前線で、負けも限りなく0
ティタからしたら、Z入りでVPできるエゥーゴが羨ましい
来週、ジオさん使いたいけどVPは問題外だろな
いまだに、GMカス使っているティターンズNPCって...。
もうちょっと、考えてほしい。
任務のNPC部隊は相手よりレベル3低かったり...。
一人で任務すると、両翼NPCが押し込まれて、自分は押し込むパターン。
このパターンで護衛任務を失敗するばかり。
400垢か
思ったより減ってなかった
任務の味方NPCが敵NPCと同レベルの強さだったら、PC+アイテムつけれる自軍が負ける要素なくなるし
タイムロスが発生する野良任務なんか誰もやらなくなっちゃうだろw
長期任務の戦闘間隔が修正前に戻ってないか?
CCA終了後の11月頭にクレカ組が
12月頭にウェブマネー組がごっそり消滅するんだろうなぁ
GTOみたいにリアル一年戦争になるのかね
お前ら、ZZ&逆シャアを体験したからといって次クールをやらない、続けないなんてことはないよな?
バウが鹵獲できりゃ犬もおさらば
そして10月でこのゲームともおさらば
>>123 バウが鹵獲できたら、壁よりも先に射撃に回すな
総修理値も下がるだろうし。
グリプスが終わったら時代移行だろうな
陣営移動、開発系図も新しい物に
機体性能とか未知数なので
全部開発できるくらいのポイントを貯めとこ
機体数が少ないし、2週時代移行があるだろうから貯める必要ないけどね・・
量産先行開発で4000超えとかくるときついけど
一週間だけVPやらずに任務しまくれば
開発とか余裕で8000以上溜まるからな
時代移行してからでもいんじゃね?
130 :
名も無き冒険者:2010/09/15(水) 17:52:07 ID:QXLO7ICh
10回競合やっても全然、出ない。
なにこれ。
セルフフィッシング的な何か?
?
>>128 やっぱZZも逆シャアも時代移行時の技術はまとめうpなんかね
たいくつしのぎにはちゃんと1ずつ上げてほしいのう
10回競合やっても(開発ポイント)全然、出ない。
135 :
130:2010/09/15(水) 19:01:31 ID:QXLO7ICh
2アカで20回競合やったが、戦功が一つも出ない。
>>134 そもそも競合では開発が少ないというか、たくさん開発ポイントがもらえる任務は限られてるとか、
いまさらそんなところから説明しないとだめか?
>>135 乙。波みたいなのがあって出ないときはひたすらでない、
出るときは連続で出る仕様なのはいまさら説明することじゃないだろ。
競合だと出やすい、ってだけで必ず戦功が出る任務はGNO3にはないんだから。
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>>137いまいちだな・・・・
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. ヽ / ⌒(n_人__)⌒ \ ウッ!
ヽ |、 ( ヨ |
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/ i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
/ / _,.-‐'゙~ {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :}
/ ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| > |:: : : :;!
,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
/ iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
140 :
名も無き冒険者:2010/09/16(木) 00:58:28 ID:rVjdHL02
>CCA終了後の11月頭にクレカ組が
>12月頭にウェブマネー組がごっそり消滅するんだろうなぁ
こんな時間のムダ、8月末にやめてるだろ普通。 うちのチムメンごっそりいなくなったぜw
俺も今月末でおさらば、既に手続き完了。
バカお前、このゲームは1日10分で楽しめるんだぜ?
1とか2とかで長くGNOをプレイしてきた人達は、なかなか辞めるタイミングを掴めないんだよ。
だから今回のZZとCCAの追加で、一度区切りが付くから辞めるには絶好のタイミングだったりする。
どうせこの先改悪されることはあっても、システム的な改善は絶望的だし、ストーリーのIF展開もしないしな。
最後にνガンダムやサザビーが見れて一連の流れさえ見てしまえば、心置きなく辞められるって事。
143 :
名も無き冒険者:2010/09/16(木) 01:13:13 ID:RKRiNGXd
時間とか関係ない。
何 ひ と つ 楽 し い こ と な ん て な い
MPランキングを見ると哀れに思えてくる
改善のつもりだった、修理値導入でごっそり人がいなくなったね。
☆機体の扱いをどうにかしないと、減り続けるだろう。
後は取り合えず、修理値の見直しだな。
おいおいw
おまえらが散々大佐3機積みずるいwっていってたからこうなったんだろうがww
制限機3機積みよりは今の方がいいよ
また、やめるやめる詐欺かw
もうそれで禿を惑わさないでくれよ
仕様がまた変更になるだろwww
ノーマル機もパーツスロット2個ないと差がでか過ぎるな
☆機はちょっとステータスが高い程度で十分だろ
うむ