【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ71
>>950 嘘いってんじゃねえぞ、武器持ち替えたらアタレは消えるわ
念のため試してきた
>>950 おおおおお
これは知りませんでした。
つまりアタレ継続していれば、持ち替えだけでアタレビルド両手の最強になれるのですね。
wiki情報勘違いしていました。
本当にありがとうございます。
あああごめん嘘をマジレスっぽく書いてしまった
武器持ち替えると消えますごめんなさい
だから大剣でアタレかけてるなら、そのまま殴っちゃっていいと思うよ
ビルブつけた両手武器あるなら持ち替えた方がいいだろうけど
と言うかアタレが両手大剣で引き継げたら
ドランペ型最強になるぞ
消えるのですね。
残念でした。
ビルドあるなら、両手用意して、ないなら大剣アタレで殴ります。
ヲリ絶滅してしまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ストスマ弱体おつかれさまでぃーっすwwwwwwwwww
ヲリ好きだったのに・・・
ウォリ減って遠距離でやりあうだけか、近接職と遠距離職の比率を考えろよ
ドラテあるから別にかまわねえ
昔はスカフォなんてなかったし
クランブルもドラテもないアタレ大剣だけが苦しむ
と言うかストスママラソンなんてやって
多数の奴らを萎えさせた報いだろ
>>960 なるほど、そう考えると結果的にいいかも
オベだけ指定できないようにすればよくね?
ヲリ積んだ気がするんだが?
これで皿の質が上がれば別だが…
経験的に、フィズアタック+ARF大剣でオベに150程度、建築+20程度&ARFの両手で200程度のダメージが出る
スマでな
スキルテストの方向性完全に間違ってると思うんだけど
2009年6月29日以前のクライアントに戻してランペとエクスだけ現在に仕様にすりゃバランス取れるだろ?
なに考えてんだ運営は
来年で契約切るから最後の破壊活動じゃね
公式でネガられてるのをそのまま受けてるっぽいな。あそこ読んでみると酷すぎる
ストスマ修正来ると野良両手、大剣は詰んだな
この程度で詰む両手なんていらねぇ
なお、ドラゴンテイルおよびソードランページの攻撃発生間隔の調整につきましては、
連続ヒットさせることが困難であるとのご意見を多くいただいたため、
調整を削除し、公開サーバーと同様の仕様にて進めてまいります。
ランペ()()()()
ランペのHIT間隔だけは調整しろよw
昔とは違うのだよ
昔は皿が強くでも凍結も強かったからグダグダの遠距離ゲーにはならなかった
しかし、今は?
どうなるんだろうね
ごめん、俺、回避でストスマ使ったことないnoob
でもそれなりにはやれてる…はず
あ、でもちょっと近くの敵オベ殴りに行く時にストスマ使えないと面倒かも
どうにもならね、僻地糞プレイ推奨だろ
この程度で ネガってる奴はへたくそだろ
何の問題もない
とりあえずファークリ最低でやってみたら
ストスマ別にいいけど、他の移動系スキルはフェンサーのも含め全部を大幅に硬直増やしてもらわんと割りに合わん
対人での移動スキルって便利なだけじゃあいけないんだよ基本的に
結局生き死にを分けるのは、ストスマ云々より押し引きの始まりを嗅ぎ分けられるかだしなぁ
それよりドランペのヒット感覚調整って、アンケ取らないって言ってたのに結局戻しちゃうんだな
よーわからんわ
骨1は硬直増加、骨2、3はレベル上がる度に硬直まで増加
ヴァイパーも硬直増加
笛は建築殴れない
ほら何も問題もない
>>973 というかね、嬉々としてタゲ無し移動スキル作ってる今の運営が頭おかしいんだと思うよ
まぁタゲ無し移動スキル最初につくっちゃったのはドラテだしな
まーたFEZが廃れるwww
FF14にいく空気できあがったwwww
つまり弓最強
ストスマ修正来たら野良両手はドラテ逃げできるけど野良大剣は終了だろ
ランペも狭くなるし野良なら両手一択になりそうね
俺は鰤やろっと
みんなステップで片手に持ち替えてスラムで逃げようぜ
持ち替えステップスラム移動とかテクニカルすぎる・・・w
どうしてこんなキチガイ修正案がでてくるのかな・・・
よくわからんのが軒並み近接職ばかりを弱体、遠距離職を強化してるところだろ
そんだけ要望が多いってことなんだろうけどどういうゲームをしたくてそういう要望送ってるのか意味わかんね
まあ潮時だわな
中距離が強すぎるからという理由でフォース弱体
もっと前でろってことかと思えば前出たときの退却スキルを潰し
じゃあ特攻しろって言うのかと思えばランペ弱体
何がしたいのかよくわからないがとりあえず
昔あこがれた鬼神どもに最近になってようやく追いつけた気がするから
満足してすっぱり羽使おうかね
主にストスママラソンする奴のせい
つーかそれ以外では別に困らないだろ
ついでにこのゲームって気軽に職変更できるから
自分のやってる職だけを特化させたくて要望する人って少ないと思うんだ
普通要望送ってる人ってある程度バランスよく3職やってる人じゃないん?
なのになんでこういう修正になるのかな?
ヲリは別に死ぬほど困る調整はないだろ
>>989 自分のやってる職だけを特化させたい脳みそはとぽっぽがプランナーだから
根暗で根性の無い人間は体張って前に出るヲリとかやらなさそう
とりあえず片手寄り鰤が安定ってことか?
まぁ俺はブレイズ連打純片手だから何の関係も無いけどな
>>989 近接職でカッコが付かなくてヘタクソを晒したくないばっかりに遠距離しかできないとかな。
近接職でもひいきにしてたりとか。
全部を公平な目で見れるユーザーなんてそうそういねえよ。
腕前も違う、戦争数も違う、ひいき職も違う、全職やったことがない、
いろいろ要るのに一票は同じ重みとかバカなアンケートだからな。
開発運営自分達が公平な目でバランス調整しないとグダグダだろ。
だが運営開発に調整センスなし、やる気もなし、責任転嫁よろしくアンケート通りに、ユ−ザー様の言うとおりにしました、
だから静まってね、¥落としてね〜^q^ってことだな。
どうせ遠距離増加したところで糞noob皿弓ばっかりなんだろ
上手いやつが皿弓使うと脅威だから遠距離強化やめろっていってるんだよ
遠距離ゲーすぎてイラッとしたから最後は銃カス起動して寝るわ
>>983 片手スキルに頼ることになるとはな
このまま通ったらヲリは鰤クラスだな
遠距離職は飽きが早いんだよなぁ
まぁこの修正きたらしばらく雷皿ですかね
強くなるらしい火でも良い
1000ならヲリ完全終了
やっぱりヲリ終了
1001 :
1001:
♪
.○ ♪
.Λ ▽ ∧∧∧ /| _ ∩_∩
_/_\_ || =◎=◎= // _/_\_ (´(ェ)` ヽ バ
从‘ ー‘) .|| (^・ω・^)//\ \___/ (‘ ー‘ 从//
ノ 司二フ /\ v // . | (| (‘ ー‘ 川 / ̄ ニ//O
く./ | .|| / ノ|つ9 | | .(| ̄)个(\| ノ つ/ ◎) ∩∩
/__| || <__\ )\/ く/|ヽ> ミ 〜〜ヽ_ノ ♪('A`)
┗┗ ┛ ┗ ┛ ┗ ┛┛ c(_uノ
Mage : おつかれさま♪
Fighter : 1000越えちまったぞ。
Archer : 大規模MMO板では現在1001の内容を募集してるよ。
Bard. : 詳しくは自治スレに来てね。
Rabbit. : ボエー♪