【俺のチ○コも】君主onlinePart96【300%[逸品]】

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1名も無き冒険者
政治・株式の要素を盛り込まれている新感覚MMORPG「君主」の総合スレッドです
エナレット・アルディア・ヨウギク・フェルバーグ。どの鯖民でも気軽にどうぞ

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お約束
・ネトゲ板では晒し叩き行為は禁止です。晒しスレへどうぞ(ネットwatch板)
・祭りはネトゲ速報板でお願いします ttp://live19.2ch.net/mmonews/
・グローバル版の話題はスレ違いです。関連リンクからスレを探して下さい
・次スレは>>950が宣言して立てる。反応無い場合は>>970。立てられないなら書込控える事
・質問する前にWikiと過去ログを検索。それでもダメなら質問スレへどうぞ
・『age厨、荒らし、煽りはあぼ〜ん&スルーで対応』
・荒れる原因になるので駄コテ禁止。駄コテの立てたスレは削除依頼へ
・鯖間の罵り合いはこちらで。
・各鯖特有の話題には、文章の前に鯖名を書きましょう。晒しは各晒しスレで。
2名も無き冒険者:2010/06/03(木) 07:38:57 ID:xoK93eox
3名も無き冒険者:2010/06/03(木) 10:33:52 ID:tC9GAt2s
さすが、見た目逸品ジョリーw

お前の粗○ンも見た目逸品w
4名も無き:2010/06/03(木) 12:02:05 ID:e7YRv7z0
さっきの ガメポ認証コード おサマあヌす   だったww
5名も無き冒険者:2010/06/03(木) 22:43:54 ID:HlMS7Kwf
材料が高くて君主デーの準備できねえよ!

誰かシルクとってこい!
6名も無き冒険者:2010/06/04(金) 02:27:45 ID:OLnJj8kd
過疎の影響なのかね?
材料高いどころかマケにないのもあるね

でスレふたつたてられてるわけだがどうするよ?w
7名も無き冒険者:2010/06/04(金) 07:49:09 ID:I66sPbHq
こんな過疎ゲで2つわける必要もあるまいw
8名も無き冒険者:2010/06/04(金) 11:58:03 ID:ZlwmSspd
>>6 >>7
タイトルはびみょーだがw先に立てたこっちだろw
9名も無き冒険者:2010/06/04(金) 16:28:38 ID:uzU5GWea
−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−
10名も無き冒険者:2010/06/04(金) 18:42:19 ID:I66sPbHq
向こうは俺らのことイカ派って呼んでるぞw
11名も無き冒険者:2010/06/04(金) 21:15:39 ID:OLnJj8kd
らをつけるなwwwwwww
12名も無き冒険者:2010/06/04(金) 23:02:23 ID:EMp741IG
どう考えてもこっちだろ
センスがちげえよセンスが
13名も無き冒険者:2010/06/05(土) 00:08:12 ID:Z9pbkGPc
何がセンスだよ!センズリしろオラァァ!!
14名も無き冒険者:2010/06/05(土) 00:41:40 ID:u0y5AI5Q
^^;
15名も無き冒険者:2010/06/05(土) 00:59:13 ID:Hdp+m6XF
俺のチンポは暴走品だが

とりまこっち本スレにするために盛り上げとこう
狩りマクロ講座でもしとくか?
16名も無き冒険者:2010/06/05(土) 03:37:19 ID:hONNTkr8
マクロ教えてください。
17名も無き冒険者:2010/06/05(土) 03:47:07 ID:SpoEtNXC
マクロとは、プログラム中の文字列を、あらかじめ定義された規則に従って置換すること。
マクロを展開するプロセッサ(処理系)をマクロプロセッサという。
転じて、アプリケーションソフトウェア上の作業を自動化する機能や
プログラム言語(マクロ言語)のこともマクロと呼ぶ。
18名も無き冒険者:2010/06/05(土) 09:47:20 ID:Hdp+m6XF
while True

if GETKEYSTATE(VK_ESC) then exit     // ESCキーを押すと終了させる

sleep(1)

ifb CHKIMG("MOB.bmp",0)      // 画面上に画像があった場合以下へ

x=G_IMG_X // 画像の座標をxへ代入
y=G_IMG_Y // 画像の座標をyへ代入

BTN(LEFT, CLICK, x, y, 80)   // 画像の場所を左クリック
BTN(LEFT, CLICK, x, y, 80)   // 画像の場所を左クリック
BTN(LEFT, CLICK, x, y, 80)   // 画像の場所を左クリック
endif

wend
19名も無き冒険者:2010/06/05(土) 10:03:27 ID:hONNTkr8
最初のエスケープ押したら終了いらんわ!

あと、mob.bmpは、どことればええねんw
それに3回もクリックせんでいいやろw

あと、スリープ1秒でやってたら動きメチャクチャになるわ!

20名も無き冒険者:2010/06/05(土) 10:55:19 ID:Hdp+m6XF
まぁまてこれは基本編だ
みんなで考えていこっぜ

mob.bmpはモンスターの色を3x3ピクセルで
21名も無き冒険者:2010/06/05(土) 11:53:56 ID:hONNTkr8
有る特定画像見つけたら停止して、ESC押したらそこから再開するとか無いの?
名品告知出たらアラーム鳴らして止めた後、再開したいのよね。
22名も無き冒険者:2010/06/05(土) 13:04:43 ID:hONNTkr8
>>20そんなんじゃ死んでるのと生きてるの区別付かないじゃん
あと、モンスターの方向8種類有るのよね。
23名も無き冒険者:2010/06/05(土) 13:07:01 ID:hONNTkr8
あwみんなで考えていこうぜレベルかw
納得w
24名も無き冒険者:2010/06/05(土) 16:28:19 ID:Hdp+m6XF
生きてる時にしかない3x3ピクセルを根性で探せ

たいてい生きてるモンスターにはツヤがある
25名も無き冒険者:2010/06/05(土) 16:31:18 ID:Hdp+m6XF
あと8方向のどこ向いてても変わらない色があるんだなぁ

26名も無き冒険者:2010/06/05(土) 16:50:14 ID:Hdp+m6XF
たとえば死骸が残るブラッディーバットを例にすると

モンスターの大半を構成してる黒を3x3ピクセルで切り取って
画像検索してしまうと倒したあとも死骸をクリックしてしまう

だから「生きてる時にはあって死骸にはない色」をまず探す
ここらはペイントブラシとかで拡大してやってね

ブラッディーバットだと生きてるときだけ翼に白っぽい部分(ツヤ)がある
これを3x3に切り取ってやればおk
27名も無き冒険者:2010/06/05(土) 17:13:22 ID:hONNTkr8
ブラッディバットの羽ってw
羽はミスクリするし、羽ばたいてるからいつもあるとは限らん
28名も無き冒険者:2010/06/05(土) 18:45:18 ID:Hdp+m6XF
死骸含めて8方向キャプるよりはいいと思うぞw

君主は全モンスのアクティブ状態と死骸の配色
きちんとわけてるからみてみ
29名も無き冒険者:2010/06/05(土) 18:46:53 ID:Hdp+m6XF
ブラッディーバッドなら頭部にもつやあるから
ミスクリはほとんどしない

どのみち効率は80%くらいだろうけど
30名も無き冒険者:2010/06/05(土) 19:47:44 ID:a7TVvxjS
おいおい、狩りマクロ人口増えたら効率悪くなるだろ
ここは無難に農耕マクロと鉱山マクロを晒してくれ
31名も無き冒険者:2010/06/05(土) 19:50:41 ID:hONNTkr8
狩りマクロでも増えないとマケに物資が枯渇してきてるじゃないか
32名も無き冒険者:2010/06/05(土) 20:19:19 ID:Hdp+m6XF
農耕マクロと鉱山マクロってそんなに複雑だったっけか?

たしか少しポイントずらしてクリックするんだよな
その場合はMMV(x+10,y+10,0)でいけると思う
33名も無き冒険者:2010/06/06(日) 02:32:29 ID:OAHpEkdS
>>32簡単

あと
>たしか少しポイントずらしてクリックするんだよな
>その場合はMMV(x+10,y+10,0)でいけると思う

MMVは、その座標にマウスを動かせって指示だからクリックはしないよ
X+10のY+10じゃダメ
どっち向いてるかで、より空振りする。
34名も無き冒険者:2010/06/06(日) 08:27:02 ID:b62RoE8h
知ったかはいいから
ともかく晒せ
35名も無き冒険者:2010/06/06(日) 09:30:05 ID:ylxBVQUs
ゲサロ池 イカ野郎
36名も無き冒険者:2010/06/06(日) 20:26:46 ID:b62RoE8h
というかNEXONでマクロやったらやばいよ

マクロ探知機みたいなのがあるらしい

消しゴムでもキーボードにのせとれぃw
37名も無き冒険者:2010/06/06(日) 22:56:15 ID:T5YU7VL3
え?
38名も無き冒険者:2010/06/06(日) 23:42:43 ID:0j0n4nK5
寝糞様はマクロもBOTも何でもありだよ。
課金してくれればなんでもおけ〜

39名も無き冒険者:2010/06/07(月) 09:23:20 ID:Kp6LoX6X
寝糞のエラなんかマクロなかったらどうにもならないネトゲだったじゃないかw
40名も無き冒険者:2010/06/07(月) 10:53:45 ID:Ld5uzcH6
マクロがどうとか言っても結局マクロに支えられてるんだよな
エヌドアが多重やらを規制するとか言ってから
マクロ減少→野菜高騰→つられて他も高騰→インフレ
41名も無き冒険者:2010/06/07(月) 12:21:24 ID:gMeykmIr
>>40
で、インフレして何が問題なんだ?
説明してくれ
42名も無き冒険者:2010/06/07(月) 13:19:30 ID:LpcZBz7y
インフレはどうでも良いけど、物資の枯渇は問題だねぇ
43名も無き冒険者:2010/06/07(月) 13:28:12 ID:v59skezk
国の役職とか独占して不労所得が多い古株にはいい薬だよ
もっとインフレになればいい
狩りマクロでアイテムとってもマケには流さん
全部自分で使う
44名も無き冒険者:2010/06/07(月) 15:19:56 ID:Ld5uzcH6
>>41

おまい経済ゲームしててそんなこともわからんのか
「インフレ=モノの値段があがること」程度にしか考えてないんだろな

インフレが怖いのは通貨の信用価値がさがること
つまりQで保有するよりアイテムで保有することに安心感がでてしまうのが一番怖い

そうなるとQよりもアイテムで資産保持しようってことになるから
どんどん買い占められて結果的にマケは品薄になっていく

わかった?
45名も無き冒険者:2010/06/07(月) 15:23:52 ID:8YcBI1q+
マケが品薄なのはお前の鯖が過疎ってるだけ
46名も無き冒険者:2010/06/07(月) 15:32:49 ID:Ld5uzcH6
は?
47名も無き冒険者:2010/06/07(月) 15:36:50 ID:0tS1/+9k
>>44の言う通りだ
そこで俺は提案する
預金システムを作れ
資産をQで持ってて利益が出るシステムを作らないと
物で資産蓄えたがる奴が増えるのは当然
48名も無き冒険者:2010/06/07(月) 15:39:07 ID:0tS1/+9k
一語足りなかったな。
預金金利システムだ
要は銀行に預けたら1ヶ月なり1年なりで利子付けるシステム作れってこと
49名も無き冒険者:2010/06/07(月) 15:42:03 ID:Ld5uzcH6
>>48

サンクス
しかもその提案いいな
50名も無き冒険者:2010/06/07(月) 17:07:44 ID:8YcBI1q+
阿呆の極みだな
十二分にQを蓄えた廃人がその銀行利息だけでマケを買い荒らし
初心者はその廃人に供するためにシコシコ狩りしてマケ売り
見事な支配階級制度の完成というわけだ

金利を設けるのであれば1年遅すぎたな
51名も無き冒険者:2010/06/07(月) 17:38:14 ID:0tS1/+9k
とりあえず、それって市場活性してていい状況なんじゃないのか
しかもその理屈でどうやって支配階級制度とやらが完成するんだよ
マケ買い荒らしただけで支配できるならとっくにFPやりまくってる誰かが支配してるだろ

まぁ行きすぎがないように利率やら規制やらは朱雀にでも決めさせれば
政権が取り組める範囲も増えて少しはやりがいも増すだろ
52名も無き冒険者:2010/06/07(月) 19:25:27 ID:Ld5uzcH6
利息と聞いただけで支配とかゆとり脳もいいとこじゃね
もし利息実装ならゲーム内のインフレ上昇率が反映されるに決まってるだろ

なぜ「十二分にQ蓄えた廃人」が存在しないかわかる?
要するに廃人のほうがID:8YcBI1q+より賢いんだよ

仮に今500億Q所持しててみろよ半年後には250億Qの価値になってるから

そうした損益がでないように利息つけて補填すんだろがタコ
53名も無き冒険者:2010/06/07(月) 19:45:15 ID:Ld5uzcH6
ゆとり脳にもわかりやすく教えてやる

銀行利息だけで片手に団扇なら
同じ方法でモノの買占めだけでもできるはずだよね?

ところが誰もそんなことできてる奴はいない
つまり支配階級制度なんてお前の僻み妄想なんだよ

政策金利のシステムも知らないゆとり脳は
日本で金利暮らしできるようになるにはいくら銀行に貯金すればいいか
ママにでも聞いてこいよ
54名も無き冒険者:2010/06/07(月) 21:09:37 ID:SQMC0pAL
>500億Q所持しててみろよ半年後には250億Qの価値になってる
ゆとり脳の漏れにこの理論が理解できるように噛み砕いて説明してくれ><;
55名も無き冒険者:2010/06/07(月) 21:18:32 ID:gMeykmIr
>>44
そんなことは分かってる。
で、それのどこが問題なんだ?
56名も無き冒険者:2010/06/07(月) 21:36:22 ID:Ld5uzcH6
>>54

ゆとり脳が1000円のお小遣いをもってるとする
今は100円で買えるりんごが半年後にはインフレで200円になるとする

お前が1000円もってることには変わりないが
市場に対する通貨の相対価値は半分になってるから
実質上お前の1000円は500円の価値になったってことよ

>>55

バカなの?
57名も無き冒険者:2010/06/07(月) 22:01:43 ID:0tS1/+9k
まぁ>>54は半年後に物価が2倍になっていると仮定していないから当然の疑問だな
ただ、このゲームは基本的に物価が上がったことしかないから十分現実的な仮定だ。
そして、古参は経験的にそれを理解してるから、物で資産を蓄えるほうが安全だと考えるわけだ。
国やギルドで聞いてみるといい。
いわゆる廃プレイヤーのほうがアイテムや株はたくさんもってるけど、Qはほとんど持ってないと答えるはずだ。
物が少ないからいざって言う時にQで買うより、日頃から材料を貯めておいた方がコストもかからないしな。
言ってみれば日頃からQを蓄える利点がないわけだ。
58名も無き冒険者:2010/06/07(月) 22:35:27 ID:QkuTJRwR
まぁまぁ待て。
Qの価値下がるから利息をつけろとか・・・・
ハイパーインフレですな

昔から言われているQ回収がない以上インフレは仕様なのよw



もう・・・・・低脳過ぎる話題は俺らには必要ないんだよ!
59名も無き冒険者:2010/06/07(月) 22:44:04 ID:SC5U59KB
(゚□゚;)?
60名も無き冒険者:2010/06/07(月) 22:57:33 ID:Ld5uzcH6
>>57

サンクス

ゆとり脳は日本円の信用価値の高さだけを体でおぼえてきてるから
こういう話しても理解できないんだよな

現ナマでもってて安心できる通貨なんて世界中の通貨ではむしろめずらしい

北朝鮮がデノミ失敗した原因わかってるか?ゆとり脳ちゃん

通貨の信用価値が低い国ではデノミは絶対に失敗するんだよ
誰もが通貨よりもモノで資産確保しようとするからな

その結果デノミ直後から強インフレ→通貨単位上昇→市場混乱
(ちなみに君主のデノミが失敗したのもそれが原因な)
61名も無き冒険者:2010/06/07(月) 23:10:30 ID:Ld5uzcH6
>>58

つっこんでるお前が逆のこと言ってどうする

通貨の信用価値が上がれば
むしろQ確保のために市場の競争原理がはたらいて
マケのアイテムは値下がりする

利息を生むQなら誰だって欲しいだろ?
つまり必死こいて狩りして必死こいて値下げ出荷してQを稼ごうとする

お前の言うような「利息でサーバー内にQが発生→Qが多くなるからインフレ」
そんな小学生にもわかる単純構造なら苦労せんわ

頭をつかいなさい
62名も無き冒険者:2010/06/07(月) 23:36:02 ID:DPmCHLFm
君主のデノミは単なるユーザーキャッシュの切り捨て、
なのでリアルのデノミとは全く別物、真面目に比較するのはきちがい。

運営は元より全ての桁を一律に落とす気など無く、特にNPC関係の価格をちゃんとデノミしなかったので、
焼き鳥購入で有利な資産保全が可能となり、それゆえデノミ前後の行動で人によりかなりの損得が出た。
またデノミ後、焼き鳥のNPC売りで生み出されたキャッシュがかなり物価を押し上げた。
だがーそれをもってこのデノミが失敗したとは言えない。
しょせん個々人の損得は運営にとってはどうでも良い事なので、
結果的に相当程度の桁落としに成功し、運営にとっては所期の目的は達したと言える。
63名も無き冒険者:2010/06/07(月) 23:38:53 ID:SQMC0pAL
先生!
FP回しでQを稼いで暮らせるのでオフラインゲーになりませんか?
引き続きゆとり脳にご教授ください><;
64名も無き冒険者:2010/06/07(月) 23:48:37 ID:Ld5uzcH6
>>62

「運営の目的は達成したと言える」とか
どこからそんな話になってるの?

話題つかんでレスしろ
ばーか

>>63

オフゲってのは絶対価値を求めるゲームで
オンゲってのは相対価値(他者との差異)を求めるゲームな

FP回しでQ稼いでても
それを装備なりスキルなり誰かとの「違い」をつくるために費やしてるなら
ゆとり脳は立派なオンゲをしていることになる
65名も無き冒険者:2010/06/08(火) 05:24:11 ID:hmhV1q66
祝福か天与をコルレットで買えるようにすれば
インフレの心配なんかしなくても済むんだがな
現状はQの消費が少なすぎ
開国した国が増えるほど狩猟所からQがドンドン産み出されて収拾がつかなくなる
66名も無き冒険者:2010/06/08(火) 09:26:54 ID:UjdbMGYm
スレタイに反してまともな話題だなw
67名も無き冒険者:2010/06/08(火) 10:51:55 ID:txfgGcRe
運営が行ったデノミは、Qが増えすぎてシステム改変を迫られ対応
マケの販売額上限とか、取引上限とか
取引上限が1億だったっけ?忘れたw
多額の現金受け渡しには個人商店を使わなくては成らなかったのよね。
システム的に無理がかかってきたので、無理やりデノミ
ユーザーの為じゃなく運営上の都合
68名も無き冒険者:2010/06/08(火) 10:53:47 ID:txfgGcRe
>>66だってあっちの話題
ミミズうぜーとか低能しかいないんだもん
69名も無き冒険者:2010/06/08(火) 12:14:56 ID:lvUDTP5Y
低能が低能って言うなw
70名も無き冒険者:2010/06/08(火) 12:15:47 ID:txfgGcRe
あらやだ低能に低能が低能って言うなw とか言われたw
71名も無き冒険者:2010/06/08(火) 12:24:48 ID:UjdbMGYm
>>68 向こうはつぶやきスレと化してるなw

しかしこんなイカ臭いスレタイでも
女性ユーザーはお気に入り登録するのかな
'`ァ'`ァ (*´Д`*)'`ァ'`ァ
72名も無き冒険者:2010/06/08(火) 13:27:10 ID:T/4DSpqR
>>67
取引上限は100億だな
この前のGMオークのスプ逸品がアルディアでは100億だったから
もう少し時間たつと普通のユーザーでも取引するのに不都合がでてくるかもしれんな

そしてまたデノミ決行になったりw
73名も無き冒険者:2010/06/08(火) 15:22:46 ID:lSiJI/o3
1000億だよ
どんだけ新参だらけだよ
74名も無き冒険者:2010/06/08(火) 17:26:32 ID:txfgGcRe
取引上限額が修正される昔の話してるんだよ この新参どもw
75名も無き冒険者:2010/06/08(火) 17:40:56 ID:3LGBB0Rp
てんおうがいるぞ
76名も無き冒険者:2010/06/08(火) 17:52:12 ID:lvUDTP5Y
おちつけよw低能共w
77名も無き冒険者:2010/06/08(火) 19:45:00 ID:txfgGcRe
>>75だれ?それ
どいつのこと?
78名も無き冒険者:2010/06/08(火) 20:01:51 ID:T/4DSpqR
>>73
いや100億だよ
ちゃんと取引画面の上の方見てみなさい
それとも桁数わからないとかかな^^?
79名も無き冒険者:2010/06/08(火) 20:31:11 ID:lSiJI/o3
デノミ前だろ?
1000億であってるよ
ていうか今でもそうだけど
やり方があるんだよ
裏技と言ってもいい
一度で1000億取引できる
80名も無き冒険者:2010/06/08(火) 20:58:56 ID:txfgGcRe
裏技の話なんか聞いてないが、詳しく聞こうじゃないかw
1000億なんてインフレ進み出したらすぐに来るからね。
81名も無き冒険者:2010/06/08(火) 23:46:00 ID:cJ6nomMp
>>79
悔しくて泣きそうなんですねっ><



ぶぁぁぁーか!
82名も無き冒険者:2010/06/09(水) 06:56:13 ID:3A5LcDBh
>>73が新参だったというわけだなw
あげくに苦しい言い訳してるしw
83名も無き冒険者:2010/06/09(水) 14:31:29 ID:u31PEyE/
まあ、新参とかどうでもいいじゃまいかw
84名も無き冒険者:2010/06/09(水) 18:48:03 ID:faQ02Ni2
@攻城戦のアップデート及び再開
システムの全面的な改善を実施するにあたり、
4月14日より全面的に停止させていただいた攻城戦ですが、
この度のアップデートにて仕様を一新し、
生まれ変わったシステムで再開する予定です。

現在もテスト段階であるため、予定とさせて
いただいておりますが、実装まで今しばらくお待ちくださいますよう
何卒ご協力のほどお願いいたします。

【重要】守護神・城壁の初期化について
攻城戦システムのアップデートにつき守護神や城壁のパラメータも
変更されるため、現在サーバーに存在する各国の守護神・城壁の全ての情報が
攻城戦再開後に初期化されます。ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、
新しくなった攻城戦を十分お楽しみいただくための処置となりますので、
何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。
85名も無き冒険者:2010/06/09(水) 21:20:54 ID:u31PEyE/
戦争復活!きたー!
86名も無き冒険者:2010/06/10(木) 17:04:03 ID:f08BQQPD
攻城戦の改善?でさらに人いなくなってしまうような仕様にならないといいんだけどねw
おそらくやる側の要望での仕様変更だろうし、攻城戦無関心orない方がいいって
人の方が実際は多数だろうとは思うが・・・
87名も無き冒険者:2010/06/10(木) 17:20:37 ID:5xAkJPDm
経営者となって成功を目指せ。エヌドアーズエンターテインメント,ブラウザタイプの経営シム「Mr.CEO」の日本サービスを発表

http://www.4gamer.net/games/111/G011190/20100610036/

これに移住するわ
88名も無き冒険者:2010/06/10(木) 23:03:55 ID:TOFgKsMQ
http://www.4gamer.net/games/023/G002315/20100610059/

ユーザーに課金させる気ないんだろうか
89名も無き冒険者:2010/06/11(金) 09:43:06 ID:uMCfUcMi
大規模戦争システム作ればいいのに、戦争参加したい人に登録させて30前にグループ分け
グループになったもの同士で作戦錬るもよし単独で行動するも良しで紅白で戦争して
勝った方に参加した人に祝福10個の商品。
90名も無き冒険者:2010/06/11(金) 11:28:39 ID:+nCIjiYr
ずっとそんなね提案してるんだけど、運営にユーザーの気持ちが通じないのよね
91名も無き冒険者:2010/06/11(金) 11:29:47 ID:+nCIjiYr
籠城型って、何がしたいのだろう…
92名も無き冒険者:2010/06/11(金) 16:22:02 ID:sE9wXVzJ
篭城戦って自国の城壁や守護神か削られる消耗戦だろ?
イベントとして遊ぶ分にはおもしろいかもしれないがガチ向きではないよな
守備側がHP3倍とか+αでもないとすぐ片が付くぞ
93名も無き冒険者:2010/06/11(金) 16:30:12 ID:uXGhN3D9
攻め込んだ国の施設を攻撃できたら最高だぜ
94名も無き冒険者:2010/06/11(金) 16:51:39 ID:+nCIjiYr
それいいなw
95名も無き冒険者:2010/06/11(金) 18:39:40 ID:OVZcSV+f
そもそも君主に対人戦を期待するなw
96名も無き冒険者:2010/06/11(金) 19:16:24 ID:fKTxIc3S
このスレに女の子いるのか?
野郎っぽいカキコばっかりで虚しくなってきたんだが。
97名も無き冒険者:2010/06/11(金) 19:40:11 ID:+nCIjiYr
いやならあっちのスレ行け
98名も無き冒険者:2010/06/11(金) 23:48:06 ID:XMq814rt
99名も無き冒険者:2010/06/12(土) 02:27:23 ID:EjAKhrzK
てst
100名も無き冒険者:2010/06/12(土) 12:13:39 ID:GhcsZ4NE
君主選挙、リアマネと時間がある奴なら個人でも当選出来そうだな