レグに55とか56で来るのは勘弁してほしい。
それが剣士だと余計なディアとかディアとかディアが釣れるw
>>901 Lv制限かけなよ
まぁ攻撃当たらんのに、55や56で平気でレグナにくるようなやつも考え物だけどな
戦士では見たことないが、剣士はよくみたりするのはどうにもなー
初レグで言わないやつも多いな
Lv低いならやり方わかるか聞けたりするけど58あたりだと微妙だし聞きづらい
こないだなんてLv61でGおもっきしミスってて初めてでしたーってのもいたし
>903,904
自分がPTLだったら断るかもw
なんでリーダーさんOKするんだろう。
あと、遠距離攻撃敵を釣ってる時、気持ちはわかるけど
戦士さんあのしゅごー(?)をギリギリまで待って。
釣りきれてないのにタゲ移ると他の敵との距離が微妙に近くて
タイミング悪いとディアとかディアとかディアが釣れるから。
や、55とか56の人がいなきゃ問題ないんだけどねw
レベル低い人がいるとそれに合わせて釣り方変えるけど、
それでも何匹も要らないのが釣れると
「こいつ釣り下手」って空気になっていたたまれないっす。
まぁ、実際下手なんだけどね;
誰でも初めては動きが分からないもんだろ。
それを初めての人お断りってしてたらただでさえPT集めるのに時間かかるのにもっと人が来なくなるだろ…
自分は何度も来てるならフォローしてやりつつ、うぜえと思われながらめいっぱいクチ出ししてるよ。
初めてでもなんも問題はない
問題なのは初めてだってのを言わないで見よう見まねでG出して迷惑かけること
>>906 なんかお前ズレてんなw
初めてなのが問題なんじゃなくて初めてなのを申告しないのが問題なんだってw
すげー装備の人がPTに入ってきて武器+15の人
MPTも楽になるなと思ったんだけど
その人MCしない前衛だったんであんま実感なかった
セットでMCバリバリな人と
MCしない高精錬な人ってどっちの方がいいだろうか
私的には、前者なんだけど
セットうぜーみたいな空気が流れてる、2chではどうなん?
ねえ、もうカンストした人っているの?
PTとして成り立ってればどっちでもいい
ってか二次職指定での募集にしよーぜ
プラ欲しいみたいなのに楽で募集してダンサきたら空気悪くなるって・・・
こんな言い方したくないがダンサーの回復で死ぬのとか
君がわるいんじゃないのか?たいがい70とかになると
前衛ならそこそこ硬くなるだろう・・・?
回復しないってんならそのダンサーが悪いだろうな
とりあえず最近職たたき多すぎだろ
職たたき専用のスレ立ててそっちでやってくれ
気分悪い
俺スナイパーで2ch見てたら死にたくなるが
固定がいっつも誘ってくれるから頑張れる!
まぁそれだけだ。なんかすまんww
じゃあビシャスさん叩こうぜ
ビジャスさんよりノーバードさんのほうが強いよな
ノバードさんの強さはガチ
俺はティラミスばあさんが一番こわい
アレックス兄さんの事も思い出してあげて
兄さんは弱いけど時々いいものくれるから俺は大好きだよ!
_人人人人人人人人人人_
>
>>919ファイアー!!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
_,. 、 -─- 、.,_
r'"´::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
ノ´:::::/::::/::::::::::::ゝ::::::ヽ::ヽ
/:::::::/:::::/:::::::::::::::::::):::::::::l:::::i
/;;::::丿:/__`V∨\/__ヽ:::::i:::::ゝ
∧__ l::::l:::ソ (ヒ_] ヒ_ン l:::::/ノ ∧
( \ ヾ;|:lゝ" 'ー=-' "i:::ソ //~⌒ヽ
|( ● )| i\ .(:)ゝ ノ:) /i |( ● )|
\_ノ ^i | (:) > , 、_____ , ,. イ (:) | i^ ゝ_ノ
|_|,-''iつl l⊂i''-,|_|
[__|_|/〉 〈\|_|__]
[ニニ〉 〈二二]
└―' '─┘
東方厨はひっこんでろ
>>910 73⇒74で1ヶ月程度
74⇒75で3ヶ月以上
73になるとFM全部こなしても3%程しか上がらないぞ
金だけが異常に貯まっていく
最近は複垢でキャラ量産が流行ってんのか・・・?
ANIMAの名前付けずに似たようなアルファベットの名前のキャラしかも同Lvが
どう見ても1人操作で追尾コマンド使って育ててるのを良く見かけるんだが
今回のメンテはちと長めだな
なんか来るかな
>>909 素朴な疑問なんだが、
MPTで前衛がMCってなんなん?
集めて範囲どかーんなMPTで+15こえる位そんなに効果あるのあったか?
教えてエロい人
DMだったら効果あるでしょ
湖とかの硬いし
FMだったらMC()
>>909は自分はMC()してるからビシャ剣でもPT貢献度一番だと思ってる剣士の方ですよ
雑魚装備だからなかなか敵倒せずODでスキル連発して楽士のストレスがマッハ
韓国でまたスキル調整はいるな
今度のはストライカーの俺もよっしゃな内容
◆戦士
1.戦闘の叫び(ウォークライ)-スキル使用時自身に戦闘のこだま効果を追加で得ます。
※戦闘のこだま効果:15秒間自身の致命打5%が増加します。
-スキル再使用待機時間が1秒から60秒に変更されます。
-スキルの消耗魔力(馬力)が減少します。
◆ストライカー
1.怒りの叫び(アングリーボイス)-持続時間7秒から15秒に増加します。
2.追撃-既存効果に攻撃速度+10% (練磨時最大+20%)増加効果が追加されます。
-持続FXが表示された部分が削除されます。
あれ・・・今日で一周年だよな?w
水曜のメンテまでイベントはおあずけかいの
>>928 よかったらスキル調整の項目がinvenのどこに挙がってるのか教えてくれ
更によかったら他の職のものもここに書いてくれ
>>931 invenには載ってのかったのね。ありがとう
>>929 ネトゲって課金アイテム販売始まったときをサービス開始とする場合も多いから
来月15日あたりが1周年だと思うよ
あああああああああ
規制解けてたわ
今訳してる
◆ハンター
1.ハンターの標章
-既存効果にスキル使用中も増加効果が適用されます。
-スキル練磨時1ポイントでスキル市廛の中も+1%増加が追加されます。
-ハンターの標章はチャントではなくなって他のチャントと重複が可能になります。
使用中は紋章の覚醒効果は受けられません。
2.追跡者の紋章霊
-スキル レベルが1レベルで固定されます。
- 1レベルの移動速度増加量が3%から5%に上昇されます。
-スキルの説明が変更されます。
紋章の覚醒ヨン魔道により効果が追加で増加、他のチャントと共に使用できません。
3.名射手の紋章霊
-スキルの説明が変更されます。
紋章の覚醒ヨン魔道により効果が追加で増加、他のチャントと共に使用できません。
4.放浪者の紋章霊
-スキルの説明が変更されます。
紋章の覚醒ヨン魔道により効果が追加で増加、他のチャントと共に使用できません。
◆ストライダー
1.追跡者の目
-遠距離攻撃力上昇効果が攻撃力20%上昇に変更されます。
-練磨時効果が1ポイント持続時間+2秒/遠距離攻撃力+2%増加に変更されます。
2.隠身術
-潜伏状態で減少する移動速度がスキル説明に表示されます。
3.紋章の覚醒
-スキルの効果がすべてのチャントの効果強化に変更されます。
-練磨時効果が1ポイントですべてのチャントの効果が20%増加に変更されます。
◆剣士
1.決意
-既存効果に、常時5%(練磨時10%)増加効果が追加されます。
-攻撃成功時にMPが消耗しません。
-スキル練磨時、既存1ポイントで攻撃時は+3%増加から攻撃時に+1%へ、
常時に+1%に変更されます。
決意
練磨MAXで、既存:攻撃速度+20%→修正後;攻撃速度と移動速度+10%
かな?
街中で使える感じになったのはいいけど消費のカスさは据え置き? 2段目よくわからんが
それにしても剣闘士どこまで移動速度上昇すんだw
◆戦闘術士
1.イグニションU
-魔法攻撃力20%上昇効果が追加されます。
-練磨時効果が1ポイントでダメージ+5% /魔法攻撃力+2%に変更されます。
2.炎の覚醒
-イグニションUを使用している状態だと魔法攻撃力が追加で20%増加します。
力尽きた
◆ディフェンダー
1.守護の叫び声-スキル使用時自身に守護のこだま効果を追加で得ます。
※守護のこだま効果:15秒間自身の魔法抵抗10%増加(キャラクター情報窓(ウィンドウ)基準)-再使用待機時間が1秒から60秒に変更されます。
-スキルの消耗魔力(馬力)が減少します。
2.盾防ぐこと- 20%確率で攻撃を防ぐ効果が魔法攻撃にも適用になります。
3.強風-スキル適用方式が変更されて強風市廛市(詩)守護病自身の周辺で強風エフェクトが形成されて、他のスキルを自由に使用が可能です。
-追加被害量が50%減少して、被害をもたらせる周期が4秒から2秒に変更されます。
-待ち時間が600秒から480秒に減少して、熟練1ポイント党60秒減少で48秒減少に変更されます。
-スキルの消耗魔力(馬力)が減少します。
おろ
決意攻撃時消費MPなし…だと!?
◆楽士
1.狂気の発散-勇気の発散と同じように使用できないように変更されます。
◆プライヤー
1.生命の交通-スキルの追加被害が50%増加します。
-スキル再使用待機時間が既存8秒から15秒に増加します。
-最終治癒量に比例してこのスキルの威力が共に増加します。
2.女王の意志-持続的に消耗する魔力(馬力)が2%から1%に減少します。
3.企画(祈祷)の力-スキル再使用待ち時間30秒から20秒に減少します。
-熟練時1ポイント党3秒から2秒に減少します。
-最終治癒量に比例してこのスキルの威力が増加します。
◆ラピッドシューター
1.責任転嫁-責任転嫁効果が維持される間自身の遠距離攻撃力が20%増加、対象パーティー院の防御力および魔法抵抗力が10%増加する効果が追加されます。
◆スナイパー
1.慎重な狙撃-練磨時効果が1ポイント党狙撃モード市(詩)威嚇も-6%から-8%に増加します。
(最大練磨時-30%から-40%に増加)
>>928 うおーくらいどういうことだ?
効果は今までどおりでかけた直後だけクリうp?
>>942 そういうこと、あと再使用時間が変更
>>938 決意-既存効果(攻撃スピードUP)に移動速度+5% (練磨時10%)増加効果が追加されます。
-攻撃成功時魔力が消耗しません。
-スキル練磨時既存1ポイントにつき攻撃速度+3%増加が攻撃速度+1%増加、移動速度+1%増加に効果が変更されます。
つまり5P振ると攻撃速度+5% 移動速度+10% 攻撃成功時魔力消費無し になる
DFの旋風が元素のアイスストームみたいになるのか
つか盾塞ぎで魔法攻撃もBLOCKとかチート性能だろ・・・
今までの旋風ゴミすぎたからうれしいわ
盾塞ぎもポイント振る価値ありかもしれないな
◆ダンサー
1.服従の手ぶり-スキル ミョンが服従の公明で服従の手ぶりに変更されます。
-スキル タイプがポプ属性のチャントゥ兄で精神界呪いのティボプで変更されます。
(弱化のコムに消されないように変更されます。)
-スキル再使用待ち時間が30秒で調整されて、スキル持続時間が50秒に変更されます。
-スキル方式が指定した位置を基準として半径内個体に効果を付与するように変更されます。
-練磨時効果が持続時間+2秒/防御力および魔法抵抗力減少+2%に変更されます。
-静寂の手ぶりと重複適用が可能なように変更されます。
2.静寂の手ぶり-スキル ミョンが静寂の公明で静寂の手ぶりに変更されます。
-スキル タイプがポプ属性のチャントゥ兄で精神界呪いティボプで変更されます。
(弱化のコムに消されないように変更されます。)
-スキル再使用待ち時間が30秒で調整されて、スキル持続時間が50秒に変更されます。
-スキル方式が指定した位置を基準として半径内個体に効果を付与するように変更されます。
-練磨時効果が持続時間+2秒/攻撃力減少+2%に変更されます。
-服従の手ぶりと重複適用が可能なように変更されます。
>>943 決意はデフォルトで攻撃速度+5あるはずだから
練磨マスターで攻撃速度+10、移動速度+10じゃない?
決意に移動速度上昇効果を付与するなら銃のクイックステップにも攻撃速度上昇効果を足すか
移動速度上昇をもっと上げるべきだろう
ストライカーのアングリーも練磨熟練強化で30秒中15秒を移動攻撃速度40%減はやりすぎ
少なくとも対人では効果時間半減にするべき
ダンサーの静寂と服従のチャントが設置型に変わったら今でもあれだけど、なおさらPTに入りにくくなりそうだ…
最短で20秒もCTあるとかダンサーだけ弱体化じゃね?と思った73ダンサー
951 :
950:2010/05/18(火) 02:51:34 ID:bdAiLA+N
過疎過ぎて心が折れそうだよアニマたん…
フレがいないだけだろw
俺のギルド最近じゃ一人も引退してないな
ただちょっと士気下がってるのはわかる
新Dとか難易度Dきても慣れちまうからなぁ
ストクエどんどん追加してくれないとつまらんよ
ユニオンがないとLV上がる気がしない
60までほぼソロでユニオンやってあげてきたからなあ
3.破滅の輪舞-スキル ミョンが破裂の輪舞で破滅の輪舞で修正されます。
-スキル使用後市廛者移動時破滅の輪舞効果が消滅するペナルティが削除されます。
-破滅の輪舞ダメージが魔法抵抗力によって減少しないように変更されます。
-練磨時効果中移動の中も減少+5%効果が削除されます。
-キャラクターの装備にかかった最終被害量オプションの影響を受けるように変更されます。
-被害量が30%減少します。
4.勇気の発散-スキル ミョンが勇気の踊りで勇気の発散に変更されます。
-勇気の発散は踊り系列スキルでなく、狂気の発散と同じように使用できなく変更されます。
今日もピンクドレス出なかった。計14周
もう疲れたよパトラッシュ・・・
飛行石買わせるAA貼りたくなった
960 :
名も無き冒険者:2010/05/18(火) 11:13:37 ID:owv67aF9
青い鳥の羽の相場教えてくれる神は居ませんか?
>>959 ,.-、 ,..-‐−- 、、
/^`~", :\ ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;iii>;,、
,.-", /......:::::i::l /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" ::ヤi、
,.i .| :キ:::::::::::|::V::::::::::::;:"~ ̄ ::i||li
/ 、 | ,;:::::l:::::::::::マ,.-‐-、j'_,.ィ>、、 .:::iii》
i、 ヘ :\:::::::キ;:::::::(:::j::):...) `‐-‐"^{"^ヾノ"
ヤ、 \:::::\,::::\:;;;:iゞ:-:;ィ ,.,li`~~i
.,;iiλ\.,,ィ^-‐'`ー",::::|:;X'::7、 ・=-_、, .:/
";ii::i`ゝ、::;;;:、-‐-;;;;i‐''''| 〉'.ヘ '' .:/
.;ill;;:\::::::::::::::::;ノノl} ,.ィ|、/ー-`=‐-、、ノ
iilllllli;;:::`:‐-‐'":;ノ'i'::i.(♀)マ=‐-、.,,_`l, ,.へ
llllllllllllii;;,,___;;;iill|||'::|i,. 王 ,ノ\ー=、7^ヾ'‐-、、
|||||||||||||||||||||||j'::::|::`:‐‐"、::::::\..::/ \ `ヽ
>ダンジョンに入場回数制限あるのかよ…
∧ ∧. _::::。・._、_ ゚ ・ もうダンジョンに入れないとお嘆きですね?
/:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 * しかし大丈夫です、アイテムショップをご覧ください!
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、 .i ゚ + 課金アイテムがあなたのダンジョンライフをよりよい物にしてくれるでしょう!
/ :::/;;: ヽ ヽ ::l ゝ ,n _i l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ
>>960 トレスだとイマゴが1,2MくらいだったときにPT募集で80M〜100Mで売られていた記憶がある
俺はそれから売られているのを見たことないし、オクでは1度も見たことないので値段変動は分からない
流通量が極端に少ないので相場など存在せず売り側の言い値ってのが正解かもな
>>960 デュオだけど封印済みで10M以下とかで流れてたりする
>>960 トレスのオクで以前封印済みで70Mで売られてました。
以後オクでは出てないですね。
戦術はスキル修正来るたびに強くなってくな・・・
イグ2+炎の覚醒で魔法攻撃力+40%だろ?
バーンと合わせて使えば計90%かよ
この修正の前にMP効率UPしてたってのに火力UPとか
今よりドンだけ強くなるんだよw
たまには、プライヤーという職があったことも思い出してあげてください…
ラストソングは相変わらずラストソングでした。本当にありがt(
破滅の願い、絶命クリで7k以上でるけど、最終治癒量のったら10kいくかな…
それでも単体で10kなんだけど、いくといいなぁ
全身権能の韓国基準じゃ、期待するだけ無駄かなぁ
どうせなら追加攻撃50%下げてもいいから、対象周囲4m範囲にしてほしかった、
2次で唯一範囲スキル覚えない職の座は相変わらずか…
女神あるんだからいいじゃまいか
範囲火力出したいならダンサーにすればよかったのに
プラは安全保障職なんだから諦めろ
俺も頑張るからさ・・・
>>969 いやいや、火力が欲しいわけじゃないんです
極論追加攻撃力0でもいいから(つまり通常攻撃の威力)、即時範囲があったらなぁと
なんというか、FMPTは女神したあとHP管理をするだけで棒立ち状態なのです
ペインや烈破は詠唱2秒あるので、詠唱中に元素様がタゲ奪って蒸発してしまう事があるのです
だから、威力低くてもいいので棒立ちにならないような即時範囲があったらなぁと…
衝撃陣? 元素様に救いを使った後の、自分と元素様を守るためのスキルなので乱発はできないのです…orz
回復・支援職は置いてけぼりな
スキル修正だな
バランス悪くなってね?
てか、決意のMP消費なしとか馬鹿だろww
戦闘術師のも異常だし
火力あげるなら燃費悪くしろよ
人が確実に少なくなっている中
飴以外あげたらそれこそ終わるだろ
もう弱体はどの職でもないと思うんだが
他職の火力上げるなら戦士のヘイト上方修正してやれよ
>>973 って事は 銃にPTバフ付いたらサービス終わる前兆って事か、、
それは確かにある
FMならまだしもDだと戦士がタゲ維持できる状態じゃないからな
かといって剣士盾だと不安定な部分があるしね
そのせいか韓国じゃプロボ振ってない戦士のほうが多いという
全部にそれぞれ飴をあげるならいいけど
一部にだけ良い飴をあげれば
普通の飴をもらったものは相対的に
不満が募ると思う
たとえ他職が通常攻撃1K行こうとも、
他職がスキルで5K行こうとも、
俺の与ダメは0.5Kと行っても2K
見えないから何の問題もない
だがコンペイ糖とテネの尻尾は何とかして欲しい
何気にシャマの次に通常攻撃ダメ低いの魔剣士なんだぜ
剣闘士もかなり低いし
結局スキル性能次第かねえ
剣士系は基本攻撃力低いからね。
その分最速のMCでなんとかしなきゃいけないから、中の人の性能次第にもなりやすいな。
最近剣士でMC覚えたんだけど、
アマブレ→アーテリー→テンダン→通常ってやってるんだけど
その後更にアマブレに繋げてるんだが
最速でやれば、アマブレ→アーテリー→テンダン→通常の後にCTが発生するのか?
俺のMC速度では、そのままアマブレ打てるようになってるんだが
どうなんだろう、それじゃ遅いのかな?
しかし、この速度維持してるとかなり疲れる・・
メインで戦術持ってるがこっちは、エンショウスキルが多いんでかなり楽だが
ちなみに、攻撃速度系はなしの場合です
>>981 テンダンの後lv1クレセント入れるのオヌヌメ
自分だとアーテリアマブレテンダンクレセント打ったらアーテリが打てる。
CT溜まったらストロングも混ぜて何とか火力職を名乗ってる
2秒で4発は遅すぎるだろう・・・
>>981 CT発生しない
通常じゃなくクレのほうがいいけどMPと相談してだなう
わたしはクレから回してるけど
>>982 アーテリアマブレテンダンクレセンの順番だとやりづらすだけど
>>982,984
なるほど、
lv1クレセントか、これは入れてなかったです
クレセントって出だしがちょい遅めに感じるので入れてなかった
火力的にはクレセント入れた方がでるのか
やっぱ問題はMPですかね
戦術やった後の剣士だから手数の多さにびっくり・・
常に敵に与えるダメージゲージが出てる感じで手数が恐ろしい
攻撃速度upは、
まだ、超集中+決意しか覚えてないけど現時点で、手がやばい
更にこの後、暴走なんか覚えちゃうと手が付いていけないっぽいな
>>983 超集中やら決意なしの時だけど
攻撃速度upなしで、2秒で何発位打ち込めるもんなのですか?
>>985 オレは魔剣で弱化もあるしストロングに熟練も振ってて技が多い分回しやすいから単純比較出来ないけど
大体平均6発入るよ
ただ自分でも言ってるようにクレセントはモーション発生からダメージ発生(=MCしてもキャンセル扱いにならない)の瞬間
までの時間が長いから、CTが一番短いスキルだからってこれを軸にして回すと逆に手数稼げなかったりするから注意だね
真強撃も実は初動遅めなんだよね・・・
MC速度と維持費だけなら魔剣のが良さそうだなーと羨ましい剣闘士
こっちだと常に回すのは基本3種+クレセントLv1でストロング未強化なんで
だいたい平均4〜5発位
代わりに絶命クリの真強撃とフルムーンで脳汁が出るが
フルMC(決意+暴走+超集中)だと平均6発位に増やせるけど
一閃MCまで駆使せんと2秒でそこまでムズイ、というか消費ヤバィ
Mpカラっ欠はもう常だぜ・・・・
楽さん、安息音と回復ありがと、ODばっかしててごめん
隣のアニマの毛は濃いっていうやつだな
ツルッツルやぞ!ツルッッツルやぞ!
剣士はMCで攻撃力高いけど
他職と比べて手数が多い分数倍の修理費かかるからなー
修理費もちっと安くしてくれよ、運営さん
ツルツルオイルじゃなくてねw
>>988-989 俺のコーヒー牛乳返せwwwww
ツボったじゃねーかw
まぁ、修理費は諦めてる、求められるの殲滅力位なんだし
ケチって迷惑掛ける位ならケチらず蹴散らしてやらぁ!
あ、ツルツルオイルとプリウスパッケ1個お願いします・・・
>>986 そんなに入るのか;;
今剣士LV42なんでこれからに期待だけど、即時スキル多いなぁ剣士は・・
猛毒のグータン相手に日々練習中です
というか、グータンのレシピ狙いのサブなんでこれから成長するか微妙だけど^^;
グータン・・・栽培レシピ出してください・・
クレセントLV1を基本ローテに入れる手もあるのか
サブ剣士育成中だから参考になったぜ
ストロング未強化だからスロットから抜いてみっかな
剣士全然レベル上げてないや…
ちょっとやるかな
ストロングは転職しても使えるよ
基本即時はスロットいれといていい
ほうほうサンクス
即時はいざという時にMCに挟んで強引に続けられるしね
CT長いといってもストロングは10秒だから、MCに混ぜても問題無いLv
挟み専門になるけど
ダメージあたりの消費MPがLv上がっても殆ど変わらないから、Lv最大で入れてても良いし
転職前ならそここそLv1と両方入れて調節もできる
ストロングさんは良いスキルやで
ピンクドレスなんて幻さ
ピンクのグローブUZEEEE
ろんますにピンクドレス着せたい