真・女神転生IMAGINE ガンナースレ #56

このエントリーをはてなブックマークに追加
901名も無き冒険者
つまりパラド=ゴミ
つくるだけ無駄
902名も無き冒険者:2009/12/23(水) 20:41:54 ID:MxrcKf2I
>>900
汎用?貫通だけだろ96は
魔弾で汎用ならカルマリ+パラベルムのほうが数段強い
903名も無き冒険者:2009/12/23(水) 21:21:25 ID:NjpiRTQs
射撃で汎用するならそれ良いけどw
904名も無き冒険者:2009/12/23(水) 21:25:36 ID:XJU2bXKl
>>902
なんでそこでカルマリアが出てくるのかkwsk
905名も無き冒険者:2009/12/23(水) 21:28:04 ID:NjpiRTQs
考えてみると腕部なら単純な射撃値で9の差
靴は人馬つけるとパピつけれないしどうなの?
906名も無き冒険者:2009/12/23(水) 21:30:48 ID:JDSVPX7w
>>902
「汎用」である条件としてベース相性が貫通のほうが通用する場面が多い
…ってみんな言ってるんじゃね?

もっとも、物霊による火力飽和で射撃相性でもかなりの場面でゴリ押せる今日この頃、
みなさま如何お過ごしですか?
907名も無き冒険者:2009/12/23(水) 21:35:29 ID:MxrcKf2I
魔弾って魔法値も半分乗るからさ〜
38+37÷2=【56.5】 パラ特性LV90の場合ショット【27%】 +知力7
43+14÷2+速さ8(射撃4)=【54】 AVA特性ショット【20%】

貫通や射撃なら魔法値関係無いから貫通の使い勝手も含めて96のほうがいいけどね
908名も無き冒険者:2009/12/23(水) 21:36:23 ID:NjpiRTQs
属性弾じゃないと1発で倒せないようなところは特化武器だろJK
909名も無き冒険者:2009/12/23(水) 21:38:52 ID:JDSVPX7w
い、いやだから
それは、魔弾撃ち分け特化銃として優秀って話であって
魔弾ガンナー汎用銃とは違う、という


ニホンゴムヅカシイネ
910名も無き冒険者:2009/12/23(水) 21:41:52 ID:QKCrrHvA
魔弾もラピもハンドガンで物霊パラベルムが最強
大僧正もトップ廃人は皆カルマリア+パラベルム使っているしな
ライフルはL96SRの基本性能は最強だが、ライフルの特性いいのが
AVAくらいなのが難点
ただ、ショット30%銃、ラピ30%銃とか特性来たら化けるな
911名も無き冒険者:2009/12/23(水) 21:41:52 ID:MxrcKf2I
え?汎用って汎用であって貫通最強は貫通特化なんじゃないのかよ
そして>>906も言ってるけど射撃で汎用できないような火力なら96のほうがいいだろうね

ってことで合ってる?
912名も無き冒険者:2009/12/23(水) 21:45:18 ID:NjpiRTQs
文字だとうまくニュアンスを伝えられないぜ
長文書きたくないしw
>>910
大僧正は対人みたいに別ゲーだから
913名も無き冒険者:2009/12/23(水) 21:53:58 ID:MxrcKf2I
あーいやわかった、君たちが言ってるのは貫通ゴリ押し=汎用ってことね
俺はてっきり汎用=魔弾も織り交ぜつつ1本でいけるって意味で言ってたわ。すんまそ
914名も無き冒険者:2009/12/23(水) 21:54:45 ID:JDSVPX7w
>>910
坊様はそれこそ単一相性に特化させればいいので、それを持ち出してもねぇ…

>>911
ま、まぁ大体合ってるよ
ただ、人馬とパピの関係や、射撃ゴリ押しのハードルの高さを考えると
射撃相性銃を汎用武器とするのは、多くの人にとってまだまだ厳しい

旧AVAの延長で使える、AVA特性5スロ貫通銃のが安心してどこでもいける
…って人が多いんじゃない?
915名も無き冒険者:2009/12/23(水) 22:14:09 ID:Je7uIj/4
つまり俺の神経改造のマーズバスターの時代が来たわけだな
916名も無き冒険者:2009/12/23(水) 22:20:05 ID:k1HR9kUV
俺は別に貫通信者ではない、好きなの選べばいいと思う。

駄菓子菓子、弾痕だけじゃなくてレンジや腕部も併用するとなると
スギ金→射撃相性は注意(オルトロス系)
イチ金→散弾相性は注意(キリン系)

結局、一番扱いやすいのが貫通になっちゃうってだけね。
どのみちイチ金HDDやセル金だと専用武器用意しないと限界を感じると
思うz
917名も無き冒険者:2009/12/23(水) 22:23:00 ID:XJU2bXKl
ID:MxrcKf2Iは劣化ガウス先生なのか?
魔弾での汎用を求めてるのにショット高揚より射撃高揚を優先する意味が判らない

まさか射撃高揚とショット高揚の違いを理解できてないとかいう
根本的な間違いは侵してないよな?
918名も無き冒険者:2009/12/23(水) 22:43:21 ID:MxrcKf2I
ん?射撃高揚を優先した覚えは無いけど何の話ですか?
単純にパラベルムのほうが特性ショット高揚強いし、魔弾打つときの魔法値の関係でハンドガンがいいと言ってるだけですが
919名も無き冒険者:2009/12/23(水) 22:43:25 ID:sSe5qQkM
どうやら俺のランバス92FSは永久に倉庫に埋もれるようだな。
920名も無き冒険者:2009/12/23(水) 22:45:12 ID:05cyRKcZ
>>910
>魔弾もラピもハンドガンで物霊パラベルムが最強
>大僧正もトップ廃人は皆カルマリア+パラベルム使っているしな

ラピなら普通にパラド+パラべだし、だいそうじょう相手なら魔弾でも魅惑弾以外パラド+パラベが最強
つまり、そいつらは廃人のくせに妥協してるわけでw

>>913
射撃と貫通のどっちにしても、汎用=ごり押し銃ではないと思うぞ
レンジごり押し+要所で弾痕、のバランスでどっちが使い易いか、っつー話じゃね?
>>914の言ってることと被るけど、セル・イチ金道中なんかは射撃耐性持ち多いし
香カードエンハ、いずれも無し&人馬無し射撃レンジでごり押すのはけっこー大変じゃね?
人馬付けたら付けたで、高揚だけ見るとLv90でショット27%のパラ特性ハンドガンと
Lv関係なくAVA特性+パピル足=25%のライフル、もうたいして変わらん
弾痕撃ったときに、魔法値がちょっと高くて有利だよね、ってだけ

まーどっちにしても射撃改造銃+パラ特性を汎用に出来る人はけっこーな廃装備だと思うし、
そこまでやって射撃改造銃を汎用に出来たぜ!と言ったところで、それなら道中は貫通1本でも充分、
要所は特化銃にしたほうがTSUEEEEという結果が待ってる気がしないでもない
921名も無き冒険者:2009/12/23(水) 22:47:32 ID:05cyRKcZ
うあ、ぼーっと書いてたらオレ長文きめぇw

スマンコ
922名も無き冒険者:2009/12/23(水) 22:51:43 ID:lO3NzybJ
>>919
俺の54式カスタムは絶賛活躍中だz
923名も無き冒険者:2009/12/23(水) 23:14:29 ID:zU52lulZ
>高揚だけ見るとLv90でショット27%のパラ特性ハンドガンと
>Lv関係なくAVA特性+パピル足=25%のライフル、もうたいして変わらん

魔弾ラピというコウモリ野郎職のことも時々思い出してあげてください
924名も無き冒険者:2009/12/23(水) 23:18:03 ID:R+Rl1xQC
射撃も魔法も強いから魔弾が幅広く使うなら物霊したカルマリが一番使いやすいってことだろ
たぶん
その通りだと思うが
925名も無き冒険者:2009/12/24(木) 00:03:49 ID:XjR3MfV/
(・散弾・)<ゆっくりしていってね!
926名も無き冒険者:2009/12/24(木) 00:07:46 ID:4ro+pzqI
ヘカトンが落とす銃も結構よくない?
927名も無き冒険者:2009/12/24(木) 00:12:48 ID:An2h0zgX
>>925
うるさい
お前なんかセンチ物霊してパワー魂合してフル改造してスライムでも撃ってろ
928名も無き冒険者:2009/12/24(木) 00:14:47 ID:IJhVwgR7
中身が何だろうが外装はマーズと決めてる俺は4属性揃えてる
929名も無き冒険者:2009/12/24(木) 00:27:16 ID:bfC55Oa1
各種弾痕撃ち分け特化武器→物霊5スロカルマリ
※廃装備なら巨ケルオル除けば汎用化可能

全D道中ボス部屋これ一本武器
→物霊5スロライフル
対ボス俺TUEEE武器
→特定相性特化銃

ってことかね?
930名も無き冒険者:2009/12/24(木) 00:34:15 ID:KNzWS8zX
>>926
スロ無いっす
931名も無き冒険者:2009/12/24(木) 00:36:24 ID:4ro+pzqI
>>930
特性が
確かクール減、詠唱減
932名も無き冒険者:2009/12/24(木) 00:39:19 ID:KNzWS8zX
>>931
いや威力取るでしょう普通
933名も無き冒険者:2009/12/24(木) 00:42:19 ID:4ro+pzqI
バラヘルム?だったかな
あれ高いし・・・
934名も無き冒険者:2009/12/24(木) 00:54:36 ID:Hu/pK2Vc
ハンドガンはこのゲームでは恵まれてるよな。
高性能の火炎属性銃が2種類もあるし
特性でショット高揚がついたり知力が7も増えたり。
935名も無き冒険者:2009/12/24(木) 01:04:21 ID:An2h0zgX
軽侮がガンナーに高く売りつけようと勿体付け過ぎて
モビルガチャ実装時にはほとんどが5スロフル改造火炎銃作ってたけどなw
936名も無き冒険者:2009/12/24(木) 01:16:37 ID:4ro+pzqI
ショットガンもある意味恵まれているよ
属性銃ショットガンが多いし特性も昔投げ売られていたバニッシュがかなり使えるし
さらに上を目指すなら死招銃・輪廻があるし
937名も無き冒険者:2009/12/24(木) 01:27:08 ID:Hu/pK2Vc
5スロフル改造といえば射撃・散弾・属性改造はアイテムが
比較的そろえやすそうだけど、貫通だけひどくね?
プレインタリオフェニックスなんて手にはいらねぇしorz
スロ5の貫通攻撃2にはCPかアームズの貫通銃をなにか設定してほしいよ。
でなきゃインタリオ・フェニックスさっさと実装しる
938名も無き冒険者:2009/12/24(木) 06:17:16 ID:FkHpmviQ
>>933
お前じゃんじゃん○ーダだろ
アイテムの名前よく見ろよな
939名も無き冒険者:2009/12/24(木) 07:46:11 ID:spfVLwVI
属性?
940名も無き冒険者:2009/12/24(木) 08:45:07 ID:2UaGHLBQ
なるほど
それで改造用九九式ってあんまり数売れないわけね

使い古しのプレインタリオフェニックスと抱き合わせで売るとするか
941名も無き冒険者:2009/12/24(木) 09:24:15 ID:GrdeLapG
質問させてください。ベイビースマイルにパラベルムを物霊した場合
通常のショット(火炎相性)にレベル高揚のりますか?
魔弾の火炎ショットにレベル高揚のりますか?
誰か教えてください。
942名も無き冒険者:2009/12/24(木) 09:40:56 ID:L99qA87T
ティタノマキアはレベル制限つくけど103より使いやすいな
103がバザーで出ている時点で終わってるいるが
943名も無き冒険者:2009/12/24(木) 10:27:29 ID:/NAZ/OAa
>>941
レベル高揚っていう言い方が、疑問を複雑化させてないか?
パラベ特性は(装備者Lvx0.3%)のショット&ラピ行動高揚ね
よって、

1.のる
2.のる

以下、参考になれば幸いっす

・パラド特性ベイビーで、イレイザーを撃つ
 → イレイザーは武器依存相性/行動タイプ:ラピッドの銃攻撃
  → 火炎高揚&ショット高揚が乗る

・同銃装備状態で破壊魔法のアギを使う
 → アギは火炎相性/行動タイプ:ショットの魔法攻撃
  → 火炎高揚&ショット高揚が乗る

・同銃装備状態で魔弾スキルの忘却弾痕を使う
 → 忘却弾は魔力相性/行動タイプ:ショットの銃攻撃
  → 火炎高揚は適用されずショット高揚のみ乗る
944名も無き冒険者:2009/12/24(木) 10:30:20 ID:PTNlmqTK
クローズβでとまっている私に教えてください。
魔弾MAX?クラス5+忌門禁呪の法クラス1+シャープシュートMAX?6
って取れますか?

とり方良くなかったらそれも指示ほしい

チェインエキスパートのポイントがよくわからない・・・
2つのチェインエキスパートに同じエキスパートがあった場合は
どちらのチェインエキスパートにもポイント加算されるんでしょうか?

魔弾で呪詛魔法クラス2 掛け率0.1 200ポイント
忌門禁呪の法で呪詛魔法クラス2 掛け率0.5 1000ポイント
魔弾 忌門禁呪の法 どちらにもポイントが付く? クラス4まで上げないとダメ?
945名も無き冒険者:2009/12/24(木) 10:32:12 ID:/NAZ/OAa
ごめ

×
・パラド特性ベイビーで、イレイザーを撃つ
 → イレイザーは武器依存相性/行動タイプ:ラピッドの銃攻撃
  → 火炎高揚&ショット高揚が乗る


・パラべ特性ベイビーで、イレイザーを撃つ
 → イレイザーは武器依存相性/行動タイプ:ラピッドの銃攻撃
  → 火炎高揚&ラピッド高揚が乗る

ぐだぐだすまん orz
946名も無き冒険者:2009/12/24(木) 10:38:32 ID:/NAZ/OAa
>>944
・要高PCLvだがとれる
割り振りは「IMAGINE エキスパート計算」でググレば
計算機サイトとか出てくるのでそちらでどうぞ

・される
947名も無き冒険者:2009/12/24(木) 10:49:14 ID:4XVzTWI3
>>944
ショット6-0
銃器8-0
破壊1-0
呪詛2-0
悪魔5-0
操魔1-0
祝福1-0
ポイント計24000(要LV70)

これで
魔弾5-4
#6-0
禁呪1-5

上限はLV90、26000Pだから
残り2000Pは、銃器カンストするなり、ショット7-0にしてスパイラルとるなりお好きにドゾー
948944:2009/12/24(木) 10:58:05 ID:PTNlmqTK
>>946 947

取れそうですね^^ ありがとう

悪魔は5ですか? 2じゃだめ?

スキルのとり方はいいのでしょうか?
949名も無き冒険者:2009/12/24(木) 11:10:36 ID:4XVzTWI3
>>948
悪魔2-0でも別にいいけど
代わりにショット9-0まで上げないと#6-0にならないよ
魔弾の威力上がるからそっちの方がいいかも知れんけど。

ただショット9-0まで上げて取れるスキルはゴミすk(ry


スキルの取り方って何のこと?
950名も無き冒険者:2009/12/24(木) 11:23:51 ID:qq0zlDHN
禁呪1-5なんかない方がいいよ。
掛けそびれは、タゲ貰うだけ
951名も無き冒険者:2009/12/24(木) 12:05:49 ID:GrdeLapG
>>943>>945
詳しい説明ありがとうー
アプデ終わったらさっそく物霊してみます!
952名も無き冒険者:2009/12/24(木) 12:15:52 ID:F+ns5TKW
おおまかな方向性ってのはあるけど、スキルの取り方に答えはないんだz
自分がどこで何したいかで決めるもんだよ。

俺も禁呪魔弾持ってるけど、仲魔育成や別キャラ牽引育成でもっぱら新月
不可侵専門だな。
他でも使いまわそうと思うなら、そのままだと石化成功率低いからカトブレ
魔装魂合とか上半身アビス特性とかしないと>950が言うように複タゲもらい
まくって使いにくい。
953名も無き冒険者:2009/12/24(木) 12:37:48 ID:BhDP7Qne
破壊魔法5-0にして銃魔にしてみたんだが
装備と物霊のおかげで魔弾の威力十分残るのね
あんまネタにならなかったが遊びの幅は増えたかな・・('A`)
954名も無き冒険者:2009/12/24(木) 20:49:13 ID:hnFy0CRN
質問っす。

調和の印ってモビルノーヴェで撃つと効果有り?
火炎の弾痕は効果なし
でしょうか?
955名も無き冒険者:2009/12/24(木) 22:34:49 ID:7oDqO3tr
そのとーり!!
956名も無き冒険者:2009/12/24(木) 22:58:09 ID:/NAZ/OAa
>>954
武器が何かは関係ないよ

レンジショット・腕部狙撃・ハッピートリガー等
 → 武器依存相性スキル=効果あり

灼熱弾痕
 → 火炎相性スキル=効果なし
957名も無き冒険者:2009/12/24(木) 23:14:41 ID:hnFy0CRN
ありがとうございます!!
よく分りました。
958名も無き冒険者:2009/12/25(金) 10:23:19 ID:vbeO18C2
だいそうじょうで90レベルまで上げたんだが、みんなこの後何して遊んでるの?
959名も無き冒険者:2009/12/25(金) 10:35:10 ID:EZJXHnGh
>>958
既にカンストしてる廃人を下に見ながら6時間ごとにだいそうじょうしてカンスト目指す
960名も無き冒険者:2009/12/25(金) 10:54:08 ID:vbeO18C2
なるほど。おことわりします。
リユニするモチベも金もないから、チャットオンラインに切り替えるわ〜
フレリス真っ黒だがwこりゃ詰んだかな
961名も無き冒険者:2009/12/25(金) 10:56:07 ID:Nc5EMT1a
>>960
新規アカ作ってレールガンのカエル耳もらって別の職を楽しむ
962名も無き冒険者:2009/12/25(金) 10:59:58 ID:F5ydjESX
>>960

ピク鯖でカンストを目指す
963名も無き冒険者:2009/12/25(金) 11:31:37 ID:9j0MCIiN
ピクシー鯖で少し遊んでるけど、
高揚チンドン装備お断りっていうパーティ募集ちらほらあるから
俺ヨエー敵ツエーってまったり遊ぶのもいいかも
何しろ人がいない&物がないから魔弾目指す人が多い印象
964名も無き冒険者:2009/12/25(金) 12:04:52 ID:YsgHtXiI
>>958
対人。楽しいよ! 

ラピならなかなか活躍出来るし。
965名も無き冒険者:2009/12/25(金) 12:09:18 ID:9j0MCIiN
>>964
リミックス:w
966名も無き冒険者:2009/12/25(金) 12:15:24 ID:XUTTtF10
ソロでイチ金フルHDD&深層&セル金を無事故クリア出来たら卒業で
いーんじゃないの?
悪夢ハバキ用の仲魔リユニが終わってないから俺はまだ卒業できない。

ピク鯖面白そうだな、俺もキャラ作るか。
967名も無き冒険者:2009/12/25(金) 12:55:41 ID:fHRkUxu8
>>964
対人って、01ダメしか出ない置物を延々と撃ち続け、ドラオンで瞬殺するゲームか
968名も無き冒険者:2009/12/25(金) 14:50:50 ID:YsgHtXiI
>>967
01の置き物もいるがドラオンなくても落とせる。 

つか最近ガンナー限定ヴァルハラとかの募集もあってなかなか楽しいよ。
969名も無き冒険者:2009/12/25(金) 14:56:39 ID:9j0MCIiN
>>968
わかったから他人を巻き込もうとすんな。やりたい奴はもうやってるだろ
970名も無き冒険者:2009/12/25(金) 15:23:41 ID:FpjMjHsp
>>968
対人なー・・・
まあガッツリやれば面白いのかもしらんけどね
別ゲーの話は当該スレでやってくれや
971名も無き冒険者:2009/12/25(金) 15:38:07 ID:p5r6VNXJ
イマグソの対人やるならFPSやったほうが100倍いい
それがチョン基本無料すぺさるほーす(笑)であったとしても
unevenはいいけど腕もなにも関係ない100%かけた現金次第の対人とか・・・
972名も無き冒険者:2009/12/25(金) 18:23:41 ID:Wq957u5u
ネトヲチ板に本スレがある時点で関わりたくないな
973名も無き冒険者:2009/12/26(土) 01:35:50 ID:y+HuVOTc
>>966
セル金ソロが一番難易度高いな
974名も無き冒険者:2009/12/26(土) 03:06:18 ID:9E6aI3PS
>>973
そうかな?
セル金は魅惑で足止めできればかなり楽だけどな〜
道中もボス部屋も。
深層が1番難しいと思う。
975名も無き冒険者:2009/12/26(土) 04:15:05 ID:NtkVIobn
深層ボス部屋簡単じゃない?
業玉つかわないのは言うまでもないし
使っても奥までいってhddソロと同じようにつるだけだし
976名も無き冒険者:2009/12/26(土) 08:02:51 ID:obBBz2zi
どっちもカトブレ浸蝕、バリシルあると難易度もへったくれもない。
977名も無き冒険者:2009/12/26(土) 08:08:28 ID:vWi+d8Yv
くそすれうめ
978名も無き冒険者:2009/12/26(土) 10:45:49 ID:a/nXRF1u
ソロでラピエンハとか高コスト過ぎて破産するわ。
979名も無き冒険者:2009/12/26(土) 11:29:19 ID:CWHLofOT
フュージョン次第でセル金ソロもなんとかなる

んですかね?
980名も無き冒険者:2009/12/26(土) 11:34:25 ID:oUgg+Wm2
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはアサシン部屋の前でにジャッジメントを
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | 装備しようとしたらワイルド・ジョーカーだった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
981名も無き冒険者:2009/12/26(土) 12:30:44 ID:RGtXha6E
セル金はね
トールに再召喚させないこと
フレイアにヒールさせないこと
アテナが疾風陣率高いからダッジ対策してくこと

トール万能アタックもってるから侵食バリシルで何とかなると思ったら
大間違い。ってかみんなセル金ソロしたことあんのかよ。
982名も無き冒険者:2009/12/26(土) 12:32:27 ID:XK0qT1q/
>>981
トールに再召喚させない方法ってどうやるの?
983名も無き冒険者:2009/12/26(土) 12:45:10 ID:ALW2BysV
トールを先に倒す
984名も無き冒険者:2009/12/26(土) 12:49:59 ID:RGtXha6E
魔弾なら忘却弾と魅了弾の併用でいいじゃない。ゾウチョウテン以外の
四天王も同じでしょ。1回ぐらいならいいけど、トール後回しの流れに
なった時延々フレイア再召喚された日にゃ、いつまでたっても終わらない。

ラピはしらね。
985名も無き冒険者:2009/12/26(土) 12:50:22 ID:obBBz2zi
普通、万能アタックで殴られる前に倒してると思うが・・・
986名も無き冒険者:2009/12/26(土) 12:58:28 ID:CUD+jAFF
ソロなら開幕トール魅了→ライトニングクラッシュでいいじゃん
987名も無き冒険者:2009/12/26(土) 13:26:59 ID:K9RlY4hE
カノンはまだしも万能アタックくらう状況が想像できん
988名も無き冒険者:2009/12/26(土) 13:29:42 ID:RGtXha6E
>>985
976がトールに石化100%なのかは分からんけど、侵食の射程から5発以内に
倒すかノックバックさせなきゃ殴られるよね。魔弾なら魅了で足止めできる
だろうけど。
ついでに言うと、侵食の範囲に巻き込んだ他の敵はどうすんのかなーと。
複タゲもらったらバリシルなんてすぐ剥がれちゃうっしょ。

>>986
なんで電撃w
989名も無き冒険者:2009/12/26(土) 13:36:56 ID:CUD+jAFF
>>988
フュージョンで反射相性をぶっ放しても反射ダメージはうけない(トールの魅了も解除されない)
スカアハが電撃弱点。パラス、ディース、ヴァルキリー、フレイアにも100%
範囲190の威力1300の馬鹿性能(ドラオンで60の700)
電撃高揚装備と魔法係数高揚で威力up可能

と良いことずくめですyo、いやマジで
990名も無き冒険者:2009/12/26(土) 13:40:23 ID:RGtXha6E
>>989
おおーそういう使い方が。目から鱗だわ。

ところで次スレは無し?950も970も忘れてるようだけど。
991名も無き冒険者:2009/12/26(土) 14:35:46 ID:byLxLILg
どなたかここの猛者にソロセル金魔弾動画を上げてもらいたい
992名も無き冒険者:2009/12/26(土) 14:39:04 ID:ALW2BysV
セル金ソロボス部屋で30回は死ねる
対策なしだし装備貧弱だし
993名も無き冒険者:2009/12/26(土) 14:47:37 ID:byLxLILg
真・女神転生IMAGINE セルタワー(金)ボス部屋 魔弾ソロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7525959

ちょっと検索したらあったけど
こういう特殊すぎるのは参考にならないので・・・
994名も無き冒険者:2009/12/26(土) 15:04:26 ID:ALW2BysV
>>993
俺10人分の火力だな
995名も無き冒険者:2009/12/26(土) 15:06:03 ID:NRvllaMC
強すぎワロタ
996名も無き冒険者:2009/12/26(土) 15:08:36 ID:rEIdFBxm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7527824

こんなのもあるがどうだろう?
997名も無き冒険者:2009/12/26(土) 15:53:38 ID:obBBz2zi
>>988
イチ金じゃあるまいし、ど真ん中で浸蝕かますわけないだろ。
998名も無き冒険者:2009/12/26(土) 16:40:46 ID:RGtXha6E
>>997
別に喧嘩売ってるわけじゃないんだ。レス976で難易度もへったくれもない
と言ってるわけだから、どういうタイミングで侵食使うと難易度下がるの
か、具体的に書いてくれればみんな納得すると思うんだz
999名も無き冒険者:2009/12/26(土) 16:57:25 ID:X3gscWtY
上手いですね〜
ワロタ
1000名も無き冒険者:2009/12/26(土) 17:04:16 ID:16xjEFXq
ガンナーたのしいなあ(^し^)