>>948 ポジティブシンキングにも程があるだろw
すげえやw
>>938 パニやべぇなw
しかしヲリ>スカと皿>ヲリが10%の補正なのに
スカ>皿が20%ってどう言うことなんだ
これ10%にするだけでマシになると思うんだうん
パニにしても多少生存率上がるし
デッドにもっとペナルティをつければ良いと思うけどどうよ?
そうすればうざいだけの片道パニが減っていい感じに…
片道パニというか、パニ狙いの奴の殆どは、死ぬまでパニじゃないかなぁ
下がって回復するくらいなら、ハイドして決死のパニ が多いと思うけど。
パニの発動時にマイナススコアつけて、空振ったらスコアが減るようになれば
もっと慎重に撃つようになるんじゃね?
ハイド中一定時間ごとにスコア減少でもいいな
コスト消費すればいいんじゃないか
普通にハイドの移動速度95% から下げるだけでいいと思うの
ハイド中に攻撃受けると即死
これでいいじゃん
ハイド3の移動速度って70%じゃなかったっけ?
最近のパニカスは味方ラインでハイドして追撃チャンスまで何もしない
ある意味究極のゴミ
新職が実装されてから連携が出来なくなった〜
っていう意見を公式雑談とかSNSでみかけるが
今は連携崩す程の人数いないよな。2職足しても。
強化されてから増えた短は、間違いなく崩してるけど。
>>948 その発想はなかったわw
それでも10戦場はあって大陸リンクの現状では限界か?
満員で1000人各国首都100人前後で500足りない
まさか1大陸画面をぼーっと眺めているプレイヤーが500人以上もいるのか
すげー認知力だにゃ
964 :
名も無き冒険者:2009/10/25(日) 01:51:10 ID:nNt4W7EC
>>960 某プランナーのご意向もあり、
現在はほぼ100パーセント。
ただ、ユーザーの抗議を受けて95パーセントくらいになったんだっけ。
ハイド中の耐性低下は-100ぐらいでいいよね
バンクエの練習は実際に頻繁に募集してたし、大陸マップから見た闘技場人数は
ABDEF鯖は100人越えてたね
ピーク時はE鯖でも13戦争ぐらいあったぜ!
耐久110↑白アクセに
アビリティ]
体力\
体力[
付けたの3つできたわ
空いてる残り3つのOPは、何か良いOPの為に残してあったりするw
>>875 >>873の名前見れ
ちなみにΦ字で東3〜4人西4〜5人で堀少しにあと全部中央とか普通にあるから
ドーナツ・ダガー型で中央片側ばかり殺到して反対側2人だけとかもある
調子乗ってキプ前レイプしてるつもりが肝心の領域ぼろぼろ
本来主戦場だったはずのとこがとんでもないことになってるとか
ネツエル側に入れないとこんな戦場に結構出会えるぜ
これはこれでもう慣れたから他鯖行くつもりないけれど
GTのE鯖はネツ領土がどんどん無くなっていったw
だけど、目標だけは延々とネツが防衛してたw
mixiのオンランゲームコミュに内部資料のようなものが投稿されたらしいけど
詳しいことしっている人おらん?
すまんおもっきり誤爆した
ところでリング無限増殖って処罰あったのか?
無かったなら月曜からルレ極絞り来そうだな…
新しいPT参戦予約機能って
10人PTのリーダーが5人予約しただけで予約50人になるってこと?
待機時間表示が消えるのと同時に予約すれば混んでても20人には入れてたけど
これからは上位5人〜10人に入らないと予約漏れんかな
面白そうな機能ではあるけど野良の人は戦争入るのも一苦労しそうだね
>>972 そんなアホなこと・・・実際やりそうだから怖い
ラグアって単に回線が低速なだけでなるものなのか?
最近回線が不調でかなり遅いんだがTAF調整はやってるしPINGがそこまで跳ね上がることはないからちょっと気になってるんだが…
ネガ抜きにしてもスカ→皿はひどいな
俺が久しぶりに放置してたジャべ火皿触った感想
ヲリ:皿
ランぺ脅威
ヘルが抑止力にならず当たりながら攻撃してくるケースが増えた
皿:皿
Root喰らってからの死亡率が下がった
攻撃はダメ量以外では以前との差はなし
スカ:皿
ハイドが多く処理が間に合わない
全てが以前より遥かに脅威
こちらからの攻撃はダメ以外は普通
笛:皿
やられないけどやれない
セス:皿
よくも悪くも普通
皿→ヲリがひどくなれば無問題ってことですね☆ミ
最近FEZがつまらん。
惰性でやってるのが飽きたので3分チャットしたら即ログアウトしてら
笛皿ってウェイブ無いと皿終わりじゃん・・・
通常途中止め→ウェイブ見てからタンブル余裕ができる笛相手だと
ウェイブがあろうがなかろうが皿は終わってるよ。
そんな細かい操作できなくても手前ペネでウェイブ誘って射程外から硬直狙いフラッシュしてりゃ
フラッシュ硬直に何か撃ったれてもタンブル間に合うしなあ
ジェントルマダム悪化してるぞ・・おい
IBくらいじゃ皿の低機動力は補いきれないぜ
…そしてウェイブ見てからタンブル余裕の笛は大抵ステップでウェイブ回避もできる奴
金コと銀コで確率変えて欲しい
つーか、真面目に欲しい装備が最後の一つになってしまったのに、
リング増殖で絞られてそうで踏み切れない
既に目標達成しそうな勢いだな
イベントでオフィシャル更新がなんと1日2回!大量のジェントルマダムをご用意致ししました!
クワガタ装備のデザイン個人的に最悪だしさらに回すなら今だと思ってる
つーかフェニ糞になってからほんとにしみったれてんな
ルレのあたりも武器防具2種ずつがデフォだったのに今じゃ武器も防具も1種ずつだ
お耳ふさいで賞味期限切れの話題で
アーアーキコエナーイも結構だが次スレは立てろよ?
>983
問題は隙だらけの横っ腹を、他の敵に狙われないわけがないという事
複数制圧力がないから笛は弱っちい
皿と笛の1on1で対抗して勝とうと思う方がそもそも不遜なわけで
立ち位置意識して連携しろよ
アエリア時代の基本だろ
ソネット時代の奴らの思考は自分最強厨すぎる
フェンサーにネガる程戦争に数いないし、少数戦に得意(笑)のバンクでも死滅してるしどうでもいいよ
今時火ジャベなんか少ないし
ウェイブかサンボルのどっちかあれば逃げられるだろ
まぁそもそも笛とタイマン状況になる事が先ず間違ってるが
>>986 ご愁傷様過ぎるわw
でも確かに金コと銀コで確率違ってもいいと思う
金コは課金必須なわけだし、
銀コの当たり確率下げて金コの当たり確率上げるくらいしないと
今回みたいなリング無限増殖で正直者が完全に馬鹿を見る格好になる
結果的に課金率がさらに低下してサービス終了のお知らせが近くなる、と
どうにかならんかねこの運営
そんな事したら
景品に報酬の書と銀コ増やしまくって
ナチュラルに何回もわんわんさせれなくなってしまう
金コ値段上げて大当たり以外出なくすればいい
その代わり一枚1500円ぐらいにすればいいんじゃね?
>>997 その値段だと大当たり演出で報酬の書とかが出ちゃいます><
1000ならビッグBAN祭り第二幕
うんちー
1001 :
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