−Blade Chronicle−ブレイドクロニクル69段目

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1名も無き武芸者
極東に浮かぶ島国、日ノ本
武士による幕威回復を図る「新政府」、帝による新しき国づくりを目指す「皇国」
二分された権力間の争い、「妖物」と呼ばれる人知を超えた存在、
幕末の世の数々の騒乱に巻き込まれながら、あなたは一人の武芸者として生きることになる
■公式サイト
【HP】ttp://bladechronicle.jp/index.html
【意見・要望】ttp://bladechronicle.jp/support/opinion/index.html
【ブログ】ttp://blog.daletto.com/article/lonhuyd873/latest.html
■関連サイト
【Wiki】ttp://wikiwiki.jp/bcso/
【したらば】ttp://yy67.60.kg/bcso/
【4Gamer】ttp://www.4gamer.net/games/030/G003020/
■関連スレ
【質問スレ】http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1248705867/
【草薙晒し】http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1252205366/
【村雨晒し】http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1247297724/(再びdat落ち)
■前スレ
-Blade Chronicle- ブレイドクロニクル 68段目
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1252667589
次スレは>>950
2名も無き武芸者:2009/09/20(日) 15:32:52 ID:orecx5Bd
Q&A
Q:新しい型を覚えるにはどうすればいいの?
A:型習士から型を新たに習得する必要があります。
  型習士は1人目が美玖に、2人目が十郷村南に、3人目が遠海(皇国)or古賀(新政府)にいます。
  遠海なら夕凪町の東付近、古賀なら二階堂町の東付近。

Q:型習士の試験クリアは何段くらいあれば大丈夫ですか?
A:PTで高段の人に手伝って貰えれば何段でも大丈夫ですが、
  モンスターの強さを考えると、1人目は7段、2人目は17段まで上げて行くといいでしょう。

Q:物語クエは何処で受ける事が出来ますか?
A:美玖の各町に居るNPCクエを全部ではありませんが、ある程度クリアして行くと十郷村北に周作というNPCが現れます。
  その周作から物語クエを受ける事が出来ます。

Q:周作(高柳公太郎)の次の物語クエは?
A:各勢力(遠海or古賀)の町で受ける事が出来ます。
  遠海なら水神町、古賀なら虎町。

Q:お金がなかなか溜まらないんだけど?
A:各町に居る「?マーク」が出ているNPCから依頼クエを受けてクリアして得るか、
  舞香町か木蓮町の口入屋クエの討伐依頼の繰り返しが簡単でオススメです。
  勢力町や八千矛へ行くと報酬が桁違いなので先に段上げを頑張るのもいいかもしれません
3名も無き武芸者:2009/09/20(日) 15:33:38 ID:orecx5Bd
其ノ壹 一人に辻斬りをされてたら二人で辻斬りし返せ

其ノ貮 二人で辻斬りされたら、四人で辻斬りを

其ノ參 八人に課金刀で追われたら、十六人の課金刀で追い返せ

其ノ肆 そして千人が課金房ならば村全て課金で立ち向かえ

其ノ伍 一人が受けた大声の虐めは全員が受けたものと思え

其ノ陸 一人の侍のために全員が結束せよ

其ノ漆 それこそが盤石な勢力の結束なり

其ノ捌 勢力の結束は岩よりも硬く、水を通さない公式すら通さない
4バWWロWWス:2009/09/20(日) 15:36:30 ID:orecx5Bd
はっはっは携帯から立てた はっはっは
5名も無き冒険者:2009/09/20(日) 17:07:06 ID:NGW08vu2
重複したらどうするつもりだったんだ
ややこしいんだよしねよ>>バ乙
6バWWロWWス:2009/09/20(日) 17:24:43 ID:orecx5Bd
ここまできて必死な中傷にフイタWW
かわいいのぉ かわいいのぉ
7名も無き冒険者:2009/09/20(日) 17:29:37 ID:aSHi4EIS
純国産MMO
Master of Epic

・アクション性が高く、プレイヤースキルが重要
・キャラクター性能や装備のカスタマイズ性が高く、自分好みのキャラクターを作る事が出来る
・今から始めても廃人や古参にプレイヤーキャラクター性能は追いつける
・古参や廃人と一緒になって遊べる
・豊富な生産要素、最強武器防具が生産品
・戦闘を一切しなくてもスキルをカンストする事が出来る
・2週間に一度アップデート
・無課金で十分遊べる、課金でのゲームバランス崩壊はしていない
・大規模レイド、200人以上で挑むボス戦もある
・カスタマイズした操作性、インターフェイスは◎(デフォルトの操作性、インターフェイスは×
※カスタマイズ必須
・ハウジングシステム(家age)βテスト中

プレイ動画
ttp://zoome.jp/gyoza/diary/7
ttp://zoome.jp/m-about/diary/9/
ttp://zoome.jp/monako/diary/4
8名も無き冒険者:2009/09/20(日) 17:31:39 ID:iEglT5ec
69段で作ってあるし、こっちが本スレでいいんじゃないか?
>>3のテンプレいれてくれてありがとう、バさん^−^
9名も無き冒険者:2009/09/20(日) 18:13:47 ID:tnk+Akdd
「^−^」(笑)
10名も無き冒険者:2009/09/20(日) 18:44:23 ID:WnEOX7mS
スレ乱立がありました。正しくはこちらへ。

−Blade Chronicle−ブレイドクロニクル69段目
(p)http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1253414526/
11名も無き冒険者:2009/09/21(月) 08:04:08 ID:ipiSaI7o
保守
12バWWロWWス:2009/09/21(月) 11:35:16 ID:zXqNjuBD
間違えたスレがみんなが立ちなおしてくれたお陰で生きてしまった
まったくもってありがとうございます。

ちなみに携帯で立てたこのスレ 

悪い 保守WWWWWWWW
13名も無き冒険者:2009/09/21(月) 16:20:55 ID:vl1uib+3
このスレを・・・落とさせはしない!
14名も無き冒険者:2009/09/21(月) 18:10:58 ID:WbG5doPS
捕手
15名も無き冒険者:2009/09/22(火) 18:52:12 ID:lrHmI6NB
補習
16名も無き冒険者:2009/09/22(火) 20:12:23 ID:+kVdRuHW
17名も無き冒険者:2009/09/22(火) 20:22:04 ID:RRYeDXdt
18名も無き冒険者:2009/09/22(火) 23:21:56 ID:mAAsWGGo
hosyu
19名も無き冒険者:2009/09/23(水) 00:31:08 ID:SMXgq0NB
保守だけで1000目指すスレ?
20名も無き冒険者:2009/09/23(水) 00:45:20 ID:HKCpmI//
21名も無き冒険者:2009/09/23(水) 02:07:00 ID:5DC9OvNw
>>19
いや、21まででいい。それ以降書き込んだ奴、即ハゲ。
前のほうからざっくりとな。
女性は可愛そうだから、整理1週間ずれるだけでいいや。
22名も無き冒険者:2009/09/23(水) 12:40:34 ID:u8ZasqkL
まて1週間もずれたらびびるからやめてくれ
23名も無き冒険者:2009/09/23(水) 14:00:02 ID:/sYs8f73
このスレには元々ハゲの男しか居ないから問題ない
24名も無き冒険者:2009/09/23(水) 16:16:12 ID:+7skinGI
>>21
なぜsageるんだい?わざわざsageる必要はないのですよ^−^
25名も無き冒険者:2009/09/23(水) 17:32:19 ID:5DC9OvNw
>>24
何の煽りにもなりゃしねぇ。でもお前もハゲだかんな。
26名も無き冒険者:2009/09/23(水) 21:30:16 ID:+7skinGI
保守ー
27名も無き冒険者:2009/09/24(木) 01:11:07 ID:iP/lD2m0
>>23
ハゲてないやつは男じゃないってか?
28名も無き冒険者:2009/09/24(木) 18:19:25 ID:ltvRXe4t
a
29名も無き冒険者:2009/09/25(金) 02:17:20 ID:6ywt6XiX
age
30名も無き冒険者:2009/09/25(金) 03:45:26 ID:ZRIPAm/K
>>4

ここ消えても根っこはあるからもういいだろ?
保守せんでもちゃんと立てるからさ。

以降、保守不要

31名も無き冒険者:2009/09/25(金) 08:53:34 ID:Bi8pD8z1
まぁ、68段と間違って作った向こうのスレとは異なり、ちゃんと69段で作ってありますage
32名も無き冒険者:2009/09/25(金) 08:55:19 ID:Bi8pD8z1
バwwカwwスが作ったこのスレ…落とすわけにはいけない!
保守
33名も無き冒険者:2009/09/26(土) 02:03:36 ID:CTuZ1ekI
おまえら、ジパングもだめだったよ。もう和風物には期待しないほうがいいのかもな!
34名も無き冒険者:2009/09/26(土) 13:14:38 ID:lEUej8PR
保守
35名も無き冒険者:2009/09/26(土) 13:28:09 ID:YIEDmTkB
●ゲーム依存・ネット中毒…。「廃人」の実態が明らかに (日経ビジネスオンライン 2009年5月1日(金))
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090430/193491/
●週間文春5月28日号
戦慄ルポ ネットゲーム廃人若者、主婦が「失職」「借金」「同棲」 「ファイナルファンタジーXI」は出会い系!?
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/shukanbunshun090528.htm
●【ネトゲのデータを消され発狂!】6/22
「オンラインゲームのデータを消され、修羅と化した少年が話題に」 ITMedia 日々之遊戯
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0906/22/news070.html

●ネトゲ廃人:【1】バーチャルに生き、現実世界で生きられない人、増える 2009年6月24日
http://mainichi.jp/life/electronics/news/20090624mog00m040018000c.html?link_id=RLH02

●「「ネトゲ廃人」はなぜ生まれるか。ネットゲーム依存症を考える」2009年5月18日 日経ビジネスオンライン
http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20090515/194838/

●「ネットゲームにはまる子供たちと、どう向き合うか」2009年5月25日
http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20090522/195535/

●「対人恐怖症、病気。コンプレックスによる現実逃避とカミングアウト」2009年6月15日
http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20090612/197467/

●増える「ネトゲ廃人」 退学、退社、離婚…それでも「やめられない」 2009/6/30 Fuji Sankei Business i
http://www.business-i.jp/news/flash-page/news/200906300134a.nwc
36名も無き冒険者:2009/09/27(日) 14:14:16 ID:JNTiwRtd
37名も無き冒険者:2009/09/27(日) 23:42:33 ID:zHPEbXE3
しゅ
38名も無き冒険者:2009/09/27(日) 23:44:19 ID:zHPEbXE3
^−^
39名も無き冒険者:2009/09/28(月) 01:12:18 ID:31mSUzX5
 
40名も無き冒険者:2009/09/28(月) 08:44:16 ID:+T2L3Dls
age
41名も無き冒険者:2009/09/28(月) 10:53:56 ID:31mSUzX5
そう無理してあげんな。
削除依頼は出したから次の69段を待て。
42名も無き冒険者:2009/09/28(月) 17:31:23 ID:fehFYMJL
いや、向こう68だし、こっちが正当なんだろ?
43名も無き冒険者:2009/09/28(月) 23:10:45 ID:fehFYMJL
・。・
44名も無き冒険者:2009/09/29(火) 03:40:28 ID:W8apUbLX
消すぞここー
45名も無き冒険者:2009/09/29(火) 10:40:01 ID:e7weYiHU
え?
46名も無き冒険者:2009/09/29(火) 13:19:49 ID:C4DFuTWE
次スレここ使うので消す必要無し
47名も無き冒険者:2009/09/29(火) 13:22:48 ID:McUdLvdM
まず間違いなくまた重複すると思うけどな。
48名も無き冒険者:2009/09/29(火) 20:50:16 ID:C7MxvnG8
ここは実質70段。ここの次スレは71段だよ
49名も無き冒険者:2009/09/29(火) 22:21:34 ID:/Qb8hzsx
このスレは厨が立てた糞スレなので、無視して新スレへ移行。
50名も無き冒険者:2009/09/29(火) 22:45:38 ID:C7MxvnG8
聞いた話だが、実はバロヅは土地持ちらしい
51名も無き冒険者:2009/09/29(火) 23:45:24 ID:nCmu7VTc
>>49
そう思うなら口だけじゃなくとっとと作れクズ
52名も無き冒険者:2009/09/30(水) 02:24:57 ID:VIEPAikK
僕もう25弾になるよつ!
こんど新政府に行って知らない人お切るつめり ちょっとドキドキなの
開店切りするからワクワクしてまつててね
にげてもいいお おいかけないから安心して
内緒なんだけどおしえてあげよつか
さむらいに声かけたら切られなくてすむお
53名も無き冒険者:2009/09/30(水) 02:31:26 ID:j5Sgn5Mj
日本語でおk
54名も無き冒険者:2009/09/30(水) 02:39:06 ID:5WlfbGaF
縦読みで助け求めてる妹のコピペ思い出した
55名も無き冒険者:2009/09/30(水) 03:23:44 ID:udfdqJCD

                           キ
   
   も  お

        た

こうですか?
分かりません><
56名も無き冒険者:2009/09/30(水) 03:52:25 ID:XmCPfXg3
ビックリマンも25弾辺りになるともうカオスだよな。

まで読んだ。
57バWWロWWス:2009/09/30(水) 04:19:05 ID:VIEPAikK
>>52

実際幼稚の振りした、やらせだろWWW
はずかしげもなくよくやるよな。
バカというより読むのが面倒臭いWW
ローカルなタテ読みしても意味ねーし
スレッドの無駄だからやめて欲しいものだWW
だまってPKしてりゃいいんだよWW


タテヨミこんな感じでやれWWW
58名も無き冒険者:2009/09/30(水) 04:30:37 ID:tkzaLHHM
知ってた
59名も無き冒険者:2009/09/30(水) 04:37:22 ID:GJ+iE8Q+
今日メンテか。と言っても確実に迅や合戦が修正される日って訳でも無いよね
60名も無き冒険者:2009/09/30(水) 04:45:33 ID:x2eLcFDN
バWWロWWスは典型的なネット弁慶だな
61名も無き冒険者:2009/09/30(水) 05:08:43 ID:drlC3wGu
55段まで開放されると予想
62名も無き冒険者:2009/09/30(水) 05:30:17 ID:GJ+iE8Q+
油草ドロップ率アップとかPT募集窓で敵対勢力表示不可とか
なんで今更?っていう修正‘だけ’来ると予想
63名も無き冒険者:2009/09/30(水) 06:23:19 ID:ACWzrvtv
このスレ活用すればいいじゃないか?
64名も無き冒険者:2009/09/30(水) 08:51:22 ID:1Xtd2Bpz
ここは廃スレですよね?もう晒しと同じだよね?
侍〇〇君age
65名も無き冒険者:2009/09/30(水) 08:51:42 ID:jfTQk87p
前スレで合成の成功確率に必死な人いたけど
改善?されたら、今みたいに純石がなかなかロストしない現象もなくなるのかな。
成功確率の割に、純石のロスト率は相当低い気がするし。
66名も無き冒険者:2009/09/30(水) 09:15:04 ID:r4EzLtQW
純石のドロップ率を考えたら、それでもロスト率は高いけどな
高いというより、ロストした時のショックがでかい。

純石のドロップ率低すぎると目安箱に入れた。
大体、純石を数万文で購入 → 刀生産して数千文で売り出すって
金無ければ、1個の石を取る為に丸一日時間をつぶすとか
どう考えてもおかしいだろ。

実際ドロップが良くなった時に、刀の生産がどうなるかってのは気になるけど。
投売り状態がさらに酷くならない様なうまい仕組みができんものか?
67名も無き冒険者:2009/09/30(水) 09:20:00 ID:VfQY78NW
整合性もたせるために、さらに石ドロさがるんじゃね?
68名も無き冒険者:2009/09/30(水) 09:41:50 ID:V+DQolsY
公式見る限り不具合の修正は製造の指南書だけだろ
合成自体のマゾさを改善することはありえない
69名も無き冒険者:2009/09/30(水) 09:43:17 ID:jfTQk87p
純石を口入報酬か店売りにして、
合成された刀を軍務NPCに渡して戦巧と交換。
戦巧と交換してもらえるのは自分の銘のものだけにして、
軍務報酬に成功確率UP(笑)な装備を追加。
70名も無き冒険者:2009/09/30(水) 09:46:48 ID:r4EzLtQW
>>68
今回でそれがあるかは分からんが、確実にやって欲しいよ

問題は、合成のマゾさじゃない。前々からずっと言われてきてるが、
完成した装備品の価値<<<<素材の価値 という現状をどうするのか
71名も無き冒険者:2009/09/30(水) 09:55:51 ID:VfQY78NW
合戦でようとしたら、今日から水曜メンテだったでござる(´・ω・`)
72名も無き冒険者:2009/09/30(水) 10:04:21 ID:jfTQk87p
でもまあ、今日は迅の強化の日だしね。
微塵の目録もやっと届くだろうし。
クナイ以外にも技具を消費しての忍法みたいなのが増えて、
刀によって、連撃時に特定のデバフ発動かな?
あと固有能力は、心力が100%で抜刀中の移動速度上昇にして、
技力消費で心力を100%になるのを防ぐのは撤廃。
こんなところだろうか。
73名も無き冒険者:2009/09/30(水) 10:09:23 ID:zq+5H+l4
>>66
他の生産でうまくいってるゲームを見ると、時間や使用回数で壊れるようにするしかなさそう。
本来この課金方式で行くなら、耐久はあってしかるべきだが、システムがそれを邪魔する。
つまり、もう終わりが見える。
74名も無き冒険者:2009/09/30(水) 10:10:58 ID:ElHMbdJT
いい加減型による足の速さみたいなの実装して欲しいな
武器の重さ的に迅>守護>壮>重>念みたいな感じ
念は勉強ばっかでもやしっこだから足遅い
もちろん意見出しておく
75名も無き冒険者:2009/09/30(水) 10:21:49 ID:PylIGzHo
今日のアプデ迅修正と目録は確定情報なん?
76名も無き冒険者:2009/09/30(水) 10:23:07 ID:NJZEHzjD
足の速さはシステム上、重くなるから無理らしい。

それはおいといて、
迅は飛び道具あるから、足が1番速いとゲームバランスが完ぺきに崩れる。
守護だけ迅より早くしとけば合戦でバランスとれる気がする。

守護>迅>壮=重>念
77名も無き冒険者:2009/09/30(水) 10:28:01 ID:KimTcUV2
>>70
それを解決して一体どうするんだ?
このゲームは課金品と軍務品が強すぎるから生産品の価値はかなり低いよ
生産やってる人はそれを分かった上で趣味程度でやってる人がほとんどだと思う
自分も生産やってるけど業物作り目指したり生産を極めないと作れないような物を作ることに楽しみを感じてる
このゲームの生産で本格的に利益出せるのは先行してスキル上げてた人達くらい
78名も無き冒険者:2009/09/30(水) 10:38:26 ID:t7GkQHEo
苦労して作った業物の価値が下がるのは嫌なんですって先行廃人と
俺らにも簡単に業物使わせろよって後発ハンゲ厨なんだろ


俺は前者だけど
79名も無き冒険者:2009/09/30(水) 10:49:33 ID:1Xtd2Bpz
公式「課金アイテムの中には、失敗しても素材が減らなくなるアイテムがありますので、そちらをご使用下さい。成功確率や純石のドロップ率を変えると課金アイテムが売れなくなるので、現状変更予定はありません」
80名も無き冒険者:2009/09/30(水) 10:51:59 ID:uNoXmv9Y
交換の案な
ハンゲ開始の前から言ってる奴だぞw

武器は段上げた状態でも市場に出せるんだからOKじゃね?
81名も無き冒険者:2009/09/30(水) 10:54:51 ID:1Xtd2Bpz
公式「課金しない無料房があまりに多いので、くじから装備系の確率を下げ、消費系が出やすくしますので、そちらの方からでも取得、使用頂ければよいかと思います。」
82名も無き冒険者:2009/09/30(水) 10:57:06 ID:t7GkQHEo
課金ごとにマイレージポイントが溜まってポイントと引き換えに好きな純石系と交換できる
とかってのもいいよな
83名も無き冒険者:2009/09/30(水) 10:58:13 ID:rsaET4Ee
このゲームの生産はレア集めとか、武器強化みたいな感じだな
商売で遊ぶんじゃなく、業物作りがメイン
生産出来るゲームは殆どこんなのばっかりだよ
アイテム課金なら尚更だね
84名も無き冒険者:2009/09/30(水) 11:23:00 ID:ElHMbdJT
>>76
迅のクナイの威力の無さを考えてくれw
まぁ足速すぎたら逃げ撃ち可能になるのか
でも速さあったらもっとバランス取れてたよねきっと

さて、今日のアプデ楽しみ。
課金アイテムの修正あるから時間かかるのかな

85名も無き冒険者:2009/09/30(水) 11:31:26 ID:uNoXmv9Y
>>84
残体力数%でクナイでトドメをさされました。
あの射程距離は逃げ切れません
その上修正が入り強くなる 思ったより迅は弱くない。

今日の修正は迅にとっては楽しみですね。
重ばっかなので迅や守人口が増えてバランスとれるといいな
86名も無き冒険者:2009/09/30(水) 11:34:36 ID:r4EzLtQW
ごめ、>>70の内容矛盾してるわ
合成はマゾいよマゾすぎるwwwww
87名も無き冒険者:2009/09/30(水) 11:50:59 ID:DZldVaPX
今日のアプデでのキャップ開放は 運営がPK規制すんぞ! っといっている時点で考えられない 開放したらまた低段PK増えるからな まあ迅が変われば十分だな しいて言えば合戦を本戦にと。

88名も無き冒険者:2009/09/30(水) 11:51:03 ID:teL3oKwi
ネトゲで下位修正は微妙ってのはわかるが
重は少し下方修正していいと思う
89名も無き冒険者:2009/09/30(水) 11:53:10 ID:rsaET4Ee
強くなるとは言ってないんだよね、個性が出るようにって言ってる
強いのも出てくるだろうけど、今の残菊以上にはならないでしょ
90名も無き冒険者:2009/09/30(水) 11:53:33 ID:vYXTHraP
深手だけでも他職に譲るべきだ
91名も無き冒険者:2009/09/30(水) 12:01:13 ID:r4EzLtQW
迅は残菊以外の攻撃力を残菊並みにして、残菊は2割増
あと色々な特徴を付ける、ってんなら良い
92名も無き冒険者:2009/09/30(水) 12:07:23 ID:rsaET4Ee
攻撃力940っていったら、並の守護武器の攻撃力960に近く
残菊2割り増しは攻撃力1152、並みの壮武器と柘榴の攻撃力上回る
攻撃速度落とさないとバランス取れんな
93名も無き冒険者:2009/09/30(水) 12:07:49 ID:bzg1DX8S
俺の予想
・釣竿の長さが2倍になりました。(強度は従来通り)
・草玉系妖物をに全て足を実装。(動きは従来通り)
・迅での武器装備本数2本から3本に修正。(攻撃回数は従来通り)
これくらいかな。もし外れたら>>93が責任持つこと。

あと、クナイとか生産するときに何か他のものを混ぜて、
守備力ダウンとか、特殊効果持たせること考えないのかね?

94名も無き冒険者:2009/09/30(水) 12:09:18 ID:bzg1DX8S
俺のばか。 orz
95名も無き冒険者:2009/09/30(水) 12:11:16 ID:S6Ifkh++
>>94
どんまいどんまい でも責任は取ってくれよなw
96名も無き冒険者:2009/09/30(水) 12:15:28 ID:5WlfbGaF
俺の予想
・修正したはずが殆ど変わらない製造の指南書の成功率
 &被害者の救済措置は一律製造の指南書を一つずつプレゼント
・現在段上げPTが狩るMOBの経験値下方修正
・福くじに新たなアイテムが!?→交換売買不可のはずれアイテム大量追加
もし外れたら俺が責任を持つ。
97名も無き冒険者:2009/09/30(水) 12:15:29 ID:bzg1DX8S
>>95
外れたら今持ってる萎びた油草全部、店売りするよ。  orz
98名も無き冒険者:2009/09/30(水) 12:18:40 ID:S6Ifkh++
位置ズレ?を直してくださいよw
99名も無き冒険者:2009/09/30(水) 12:27:57 ID:NJZEHzjD
>>97
1個10文で市場にながせ。
100名も無き冒険者:2009/09/30(水) 12:34:50 ID:bzg1DX8S
>>99
ま、まだ外れとは決まってないぞ。

  ちなみに3枚しか無いから店売り15文でいいよ。 orz