範囲攻撃は被弾側にも回避・ダメージ軽減の手段がある両手でちょうどいい感じくらいのバランス
大剣エクスはだめだこれ回避むずいわ射程範囲広いから視界外からもガンガン喰らうし
複数人で乱発されるとどうしようもない
のけ反り職からしたら今のランペと変わらない、ってかランペと比べて数人いればかなりの回数連発出来るし、
皿笛は下方修正喰らって対抗手段が弱くなってるから今のランペ祭よりきついかも知れない
単体でも強いけど複数人いるともうどうしようもない
50人全員大剣でいいよもう、って萎えるレベル
高威力の範囲攻撃が当たり易いってのはゲーム性を壊すって、いい加減学べよ運営は
これじゃ今回なんのためにスキル調整すんだよって話しだ
>>948 エクステの発生は20Fでヘビスマと同じ
ジャベられるのは「こいつここでエクステするな」とか読まれてるだけだろ
見てから硬直とるのは無理
>>950 次スレよろ
(´・ω・`)最強大剣様に文句言う奴は皆ネガ○○ですしおすし
(´・ω・`)黙って轢き殺されてろよカスども
次スレ規制されてて作れないので
>>960おながいします
実際やってみた感想としては、
バッシュ3秒は短いかなと思ったけど、
追撃が入らない訳じゃないし、
氷→バッシュ→即死じゃなくなった分まあいいかなと思う。
ただハイブリヲリの場合、
持ち替えてヘビスマは一度しか入らないだろう。
片手も大剣相手には苦労してたなw
つかもうエクスにエンダー無視強制のけ反りつけてほしいわ
他職含めたバランス考えない糞ヲリは、今のランペみたいにエンダー無視のエクスで、ヲリ同士で殴りあって
他職がエクスのせいでどんだけ糞ゲーになるかを身をもって解らせたほうがいい
>>952 別に通常攻撃でも数人で連発されたらどうしようもないわけだが
いくらなんでもゆとりすぎだろ
>>958 通常攻撃なんて射程に入らなければいいだけだろ?
通常攻撃の射程外から出来ることは沢山ある。
だがエクスの射程外から出来ることなんて、
ほとんど何もない。
ゆとりはお前。
ばかすぎ
貫通範囲射程巻き込める人数がどんだけちがうとおもってんだよ
だめだヲリばかすぎる
バッシュは3秒でもいいんだよ
ただスタンに通常とか吹き飛ばしやるからイラッとくるわけで
まあヲリやってる奴は脳みそまで筋肉だからねwwwww
>>958 通常攻撃TUEEEEEEEEEE
これからは通常攻撃連打で即死オンラインが始まるのか!
ああ、バッシュは3秒でもいいから吹っ飛んでる時間はカウントして欲しくないよな
思わず『GJ!』って言いたくなるようなバッシュを片手が入れたと思ったら敵が吹っ飛んで、
立ち上がった頃にはスタン切れてて耐性付き
片手『(´・ω・`)』
俺『(・ω・`;)』
スカでねずみしてたときに笛二人来て通常連打でやられたことならあるw
2回仰け反るバグかなんかしらねえが笛の通常ドラテやジャッジどころじゃなくこけれなくね?
>>965 いつの話だよ
今の仕様だとコケられるぞ
笛2人で通常連打はかなり強いぞ 僻地限定だけど
HPMAXからキルまでPW使わず一瞬なのが気持ちいい
通常連打()でも敵に囲まれてやられたら簡単に殺されるだろ…
バッシュ3秒でいいよもう
そのかわり転倒無敵無しつけとけ
ヴァイパーコケもエンダー切ストスマドラテも転倒中全段ヒットにしろよ
復活地点の4方をスカフォで囲んで真ん中で5人程度でも通常連打すると2秒程度で即死する最高のレスキルができる
僻地は大剣強いが主戦まで大剣ゲーとかないわ
強い部隊に入ってる片手なら3秒でもまったく問題ないが
糞部隊の片手から見たら追撃職の反応遅くて4秒じゃないと困る
>>960 次スレよろ
スキルテスト意見交換コミュニティの笛の所で
新仕様でのエンハイ召喚あり多数vs多数の戦争の結果が貼ってあったが
ものすごい大剣ゲーだな
マジで大剣以外必要なさそう
>>973 そのURLを貼り付ける作業に戻るんだ
ガメポにもっとアピールしとかねーと酷いことになる
>>971 エクス硬直にジャベ刺しこめる皿の絶対数が少ないので十分大剣ゲーです
なにしろエクス硬直ってライト硬直より短いからな
余程動き読まれてない限り大剣無双は月曜朝まで続くでしょ
仮に刺しこめる皿がいたとしても、大剣相手にバッシュ叩きこめる片手の絶対数も少ないので(ry
977 :
230:2009/06/25(木) 01:51:51 ID:Y2a52Cu3
まあバッシュ3秒に関してはアレだけ反対多ければ見直されるでしょう
でなければ何の為に意見求めたのか判らない
戦場ばらけるとこだとスカもヲリの餌だな
キャー
>>979さんカッコイー!!
キルランク10位までしかわからないが、それでも戦場での死者数が多いのが十分伺える。
現状での戦場では多くても12くらい、キル21も出るっていうとレイプゲーでなければありえないレベル。
つまりそれだけ圧倒した機会が多かったということでもあるんだが、蓋をあけてみればほぼイーブンという。
ってことは極端なシーソーゲームが繰り返されたっていうことか?轢き殺しオンラインの始まりだな。
皿弱体のせいでヲリ集団の突進止める手段がほぼないからな
一度人数差ついたら建て直し不可能になるのは目に見えてる
大体戦争なんだからあんな軽装でうろうろしてる連中がいたのがおかしかったんや!ってことだな
結果だけ見ると即死ゲー緩和どころか加速してるんだよな
このまま実装したらどうなることやら
フルエンハイしてれば両手、大剣でもそうそう死なないからな
両手と大剣の範囲ゲーだよ
駆け引き(笑)って感じです
まぁ何にせよ攻撃起点を作れる職ではないからな
たぶん両手祭りみたいな感じになるんじゃないか?
スカはピアとガドブレが重宝される
カレスは射程下がって撤退カレスは無理だろうな
E鯖で瓢箪でやったらヲリが5人ほど少なくてスカが10人ほど多い防衛がレイプ気味で勝った
当てにならん
そういや皿レイスが相対的に強化されるのか
相対的に強化される一方で潜入しやすくなったスカにブレイク食らって空気になってる動画を見た。
ブレイク食らっちゃえばレイスの職なんて何も変わらないから・・・
セスタス導入でどうなるかだなぁ
バッシュ無効よりも片手にとってはDOT強化が一番厳しいと思うぞ
笛皿セスタスで片手絶滅だろ
いや笛が絶滅だから 命かけたフィニで250?ハハッワロス
誰がやるかそんな役目www
セスタスってバッシュ無効にしても鈍足付くわけだからさ
火力集中したら結局死ぬよね
ほんとだよなw
全職にpow42使って300程度しか与えられない
範囲攻撃も無い、当身以外消費pw30↑
ヲリゲーを否定したらネガ笛様が現れだした
SD、DD、フィニで迎撃出来るから
防御うpしただけの片手の方が終わってるだろ
スタンプ特攻何て笛いる限りできねぇよ
あ、別にネガるつもりねーぞw 全職持ちだからな、どれが強くなって弱くなってもいいお
ただ笛は楽しくなくなったっぽいなってだけw 何を目的に使うんだ、アレ
笛は何のためにある職なのか未だによくわからんよな
僻地向けなのに建築折れないとかマジで役立たず
逃げるなら大剣なんかやるなよカスども
1000なら大剣が小剣になる
>>920 ストスマ→スマにレグアム割り込めるようになったうえに
来週からはハイドが等速になる短スカのアンチ職としては
ハイド炙り出し・早期排除に必須な技の弱体化は遠慮したいところ
1001 :
1001:
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