【FEZ】ファンタジーアース スカウト総合スレ23
そして29日になったら「引退するわ」とわざわざ書き込む人が増えると
引退はセスタス実装してから考えても遅くはないだろう
29日までスコアアタックを報告するスレでよくね
29日まさかの銃追加
ヘッドショットで1キル
火薬なら手投げ弾みたいなのが欲しい
忍者っぽいの
スカの場合それがどんなスキルであってもサラ曰く使えないらしいスパークを超えることはないと思う
>>958 範囲狭くして高く火柱が上がるようにして吹き飛ばし付けてドラを攻撃できるスキルにすればいい
PW消費して(30ぐらい)手榴弾みたいな爆弾投げるのはありだよな
範囲としてはレイドくらいで威力自体は300で短専用
爆発は非常に遅く着弾してから2秒後ぐらいってロマンスキルをだな
スパークで使えないって文句言うとか短剣から見るとマジキチだよね
レッグブレイクレインが実装されるから
撒菱スキルでいいじゃないか
設置型で威力5の転倒効果で
逃げる時に撒いて時間稼いだり、ハイドで隠れておいて転倒したところを襲ったり
爆弾設置がアサルトにあったんだっけ
もし短剣に回ってきたら・・・
凍結したら設置して、俺を攻撃したらおまえ氏ぬよ?ほれほれ、それでもくるの?ってやりたい
今ごろ公式見たけど
セスタス実装されたらネズミ出来なくなるな。
パーティ誘う勇気もないし。
どうせセスタスにも負けんだろ短スカは。
きっとリリクトにも敵わないんだぜ
新武器は爆弾になります
設置攻撃で時間が経つと爆風で攻撃します
それに伴い、レッグブレイクの仕様と名称を変更いたします
レッグブレイク→ボムキック
鈍足の追加効果を削除いたします
設置済みの爆弾に当てることで、遠距離へと飛ばす効果が付きます
また、スカウトがナイトを召喚すると、馬ではなくカンガルーのような生命体にまたがるよう、
グラフィックを変更いたします
>>966 バンクエみたいなMAPでタイマンだったら短スカ強いんだけどな・・・
アムブレさえきまっちまえば、後はブレイクダンスではめ殺し可能だが
複数人になった瞬間にお荷物職に早変わり
ポイズンブロウを投げる式にできんのかね
ポイズンブロウは飛び道具にすりゃいい
当たればダメ+毒dot発生
そんなこというとムタがくるぞ
そんなことするとポイズンブロウしかしない短が出るぞ
>>912 亀で悪いが敵皿0デッドだったよ。
その皿のスコアは 0 0 800 0だった。
>仰け反りが二重に発生していた不具合の修正
これってランペの話?ブレイズの弱体化とかではないよな…
もう本当に29日に懸けるしかないな
>>973 色んなスキルで起きてたよ昔から
ただ、体感だとレインとジャッジが妙に多かった気がする
短スカがこれ以上酷くなる事はないと思うが・・・
6/29に短剣スキルに何の救済もなかったり、改悪があったら卒業だのう
タンブルが短剣に来なかった時点で相当萎えたが、はたしてどうなることやら
とりあえず近接職で一番遅いってのだけは納得できんな。忍者装備とか薄ら寒いことこの上ない
ブレイクの発動も糞遅いしのぅ
パニ以外の短スカの攻撃モーション中にエンダーが掛かります
ヴァイパーにエンダーいらん
短はハイドしてないと確実にいらない子だからな。
ブレイクの発動をもう少し早くして欲しい
近接最強職の座を笛にとられ、ネズミ職もとられた。
原点に戻って、皿のアンチ職になって欲しいわ。ハイド中、魔法無効とか、皿はタゲれないとか。
てか近接職でありながらサラの相手するのが一番楽ってどうなの?
当然ヲリでサラ相手にするより断然厳しいわけだけどそれでもサラ相手が楽に感じる
大剣相手や笛相手だと射程外から一方的に殴られる
特にSD持ちの笛はもうどうしようもない
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/レ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'-,__
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,i.i ●_i !_● _! リ', i| 弓やれよ
.l|  ̄ ノ  ̄ i l!
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ヽ / ルi!、
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ヴァイパーの硬直-10、仰け反り33ぐらいきたらアンチサラでやっていける
>>981 元々近接最強じゃないと思うがね。「うまい奴が使えば〜」なんてのも、短スカ以外使えばもっと強いのは明らか。
というか、うまい短スカって元々別の職でうまい奴が短スカで遊んでるだけってのがほとんどなんだがな。
短剣スキルなんて、「遅い・短い・威力低い」の三重苦で射程内に入ることすら困難。
近づいたところで相手が孤立してない限りは「ブレイク?何それ、おいしいの?」状態だし、
ローリターンのくせに生きて帰るのが困難、ハイリスク、ローリターン、故に最弱。
「バンクあるから短スカ強化なんてないよ」なんていう奴もいるが、今のバンクなんて大剣祭りですし^^;
大剣祭り前でも1〜2人うまい奴が居ればいいってだけで、片手や皿よりも扱いが上だったわけでもないしな
まじ短剣スキル取る位なら純弓にするか、
遊びでバニだけ取ってハイエナして楽しむかした方が良いな
サラに関しては動けてなければ死ね的な勢いなのに短剣だとそれが普通だって思う人が多い時点で職スペック差が黙認されてる。
味方のジャベや強攻撃を期待して動く場面で、何でジャベ刺さないんだよ 何でヘルうたねーんだよ と思ったことはあっても
短剣に何ですぐ来てガドうたねーんだ、そこでヴォイドパワでそいつら止めておいて欲しかったなんてことは求めないし。
せいぜいスタンにアムされた時に、そこはガド入れてあとは触るなと思う程度だしな
短は始めから連携に組み込んで考えない、頭数に入れない、期待しない
オレ含めてこんな感じでプレーしてる奴が大半だろ。
職性能も手伝って、てかそれがメイン?のせいで短スカの殆どがサブ、捨てキャラだしな。
まじ短剣スキル取る位なら純弓にするか、
遊びでバニだけ取ってハイエナして楽しむかした方が良いな
>>968 そのタイマンでさえも大剣には一方的にボコられるだけになったけどな・・・
よほどのnoobでなけりゃエクスしてれば大剣側が攻撃食らう要素ないからな・・・
ちょっと前まではガドに期待してくれる人はたまにいた
今ではかつてGRFと共に光り輝いていた片手が、
ランポで仰け反って追い討ちのヘルでさらにダメージが加速していくえ不明だから要らなくなった
短自体もエクスラでぼこるはで終了
羽を用意した俺に隙はなかった
タイマンなら両手でもブーンで完封だったからな。
ただ対召喚だけは短が一番頼れるわ。
バッシュにカドいれにいった短がエアランペで死んでるの見たらいたたまれなくなった。
Lv1から35まで1時間くらいの狩りだけで上がる仕様にしてくれ。
それだったら最初からレベル固定でいいだろ・・・
むしろ何でレベル制にしたのかよくわからんよFEZって
最初からスキルポイント40で振り分けてくださいでもいいのに
あとは伍長とか少佐とか格ゲーみたいにランク制にすればいい
ゲームデザイン的にレベリングなんてなくてもいいんだし
初心者が、スキルを一つ一つ覚えていくようなゲームデザインだったんじゃ
オレも最初はmob狩りしながら、スキルの発生硬直射程なんかを覚えた
WASD移動も久しぶりだったしなー
好きなときにスキルを入れ替えできるようにして、もっとライトなTPSにしてもよかったのにのう
中途半端なレベリングよりそのほうが潔い。レベルなんてなくてもRPG(役割を演じる遊び)なんだしさ
梅
>>995 その代わり35から40は毎日戦争15時間ペースで3ヶ月でもいい
1001 :
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从‘ ー‘) .|| (^・ω・^)//\ \___/ (‘ ー‘ 从//
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