【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ23
範囲いっしょでも威力低いんじゃあPow消費的に使うのはもったいなくね?
後はモンスマ用だな
俺が言いたかったのは、モンスマ用に取ってあるだけってことだ
雷久々に使ったら使いやすかった
モンスマかよう
ドラテしかスコアも前線押し上げもできないんで3にするわ
基本ドラテとヘビスマはセットだぞ
相手が自分に注意を向けてるときはストスマ
モンスマいらぬな
大剣使ってたほうが動きやすい俺は異端なのか
エクス使いやすくて便利なんだがなあ・・・・・・
のけぞりとか弾消しでもあればいいが皿のえさでしかないだろ
>>959 エクス上手く使ってる動画見せてほしす・・・
ドラテはLv1でもLv3でも威力大して変わらないだろ
ダメで考えたら15〜30しか変わらないのにLv3なんて必要ない
まぁドラテしか使えない奴にとってはきつのか知らんが普通はドラテLv1で十分
ドラテ1と3の範囲の違いが理解できない情弱がいます
ドラテLv1コケおいしいです
ドテラ、レベルで飛距離ちがうの?
ドラテがLvで範囲が変わらない事を知らない情弱がいます
>>962 そうなんだ
でもARFしてスカに120×3はきもちいい
ARFしてその程度なのか・・?
えっ
斧より大剣の方が攻性高いのに同じ技で大剣のほうがダメージ低いことがあるの?
ドラテは多少離れてても高確率で1発だけなら当たるっていうのも特徴だから、後1発で必ず倒せる敵とかならキル狙いにも一応使えるし。
まぁ生きて帰られたら多段だし転び易いし土下座コースだけど。
それと1回でも相手を転倒させれば味方が追いついて倒せるって時に転ばせるの目的に使えるし。
けど実際ドラテ1ってどうなのよ…
なにそれこわい
120×3は平均だぞ
最大だと140くらいは出る
>>971 最もダメに差が出る条件でもLv1とLv3のダメの差は最大29
移動する距離も命中判定の範囲も発動も硬直も威力以外は全て同じ
ドラテ程Lvで成長しないスキルって珍しいんだぜ?
いや、そうではなくて、ARFしてもその程度しか見返り無いのかという事よ
1HITで転倒避けされちゃう人はドラテ1でも十分
その使い方だとこかして味方が追いつく時間を与える為
特攻して1HITでこけられてるならただのnoob。きっとお帰りにジャベもらって蒸発してる
>>975 <基本最大ダメージ>
基本最大ダメ=武器の攻撃力×(スキルの攻撃力/100)+4+自分のLv×0.5
<効性補正>
効性エンチャント補正係数=100+エンチャ値×1.4
<耐性補正>※被弾側
耐性補正係数=100−耐性値×0.25[%]
<耐性エンチャント補正>※被弾側
※α=耐性値×0.005(ただしαが0.4以下の場合は0.4)
効性エンチャ補正係数=100−エンチャ値×α[%]
<最終最大ダメージ>
最終最大ダメージ=基本最大ダメージ×クラス間補正係数×耐性補正係数×各エンチャ補正係数
↑これが最大ダメの計算式でこれに更に各スキルの乱数を考慮した値が実際のダメ
これ見れば分かるけど功性+20で上昇するダメより耐性-20で上昇する被ダメの方がでかい
ARFはリスクの割にリターンが少ないスキルだからそんなもんだと思うぞ
>斧より大剣の方が攻性高いのに同じ技で大剣のほうがダメージ低いことがあるの?
>>665
お前らもうしばらく待つんだ。さすがにこのままじゃ大剣は糞すぎるから修正が来る…はず
笛のチートっぷりを修正してくれればそれでいいよ。
笛なんてもう絶滅危惧種じゃん
召喚やってて解除して耐性エンチャしてないとはいえ
ARF大剣のフォースで150食らうのか
今のままだとドラテ使えるから両手やってるほうが楽しいよな
大剣はドラテが使えないだけの両手だからな
大剣ウォリ、かっこいいモーションチケットをカジノアイテムにする気だながめぽ
だめだやわらかすぎる
俺はARFを切って純両手に戻るぞジョジョーーーッ
やーわらっか戦士のコーコロはひとつ
もしかして「両手は柔らかい」という認識が運営にないのか?
キルとりたい!キルとりたい!
レインで溶ける前衛なんてもう嫌だお・・・
>>916 ならフォースヘビスマにもマクロ付けたらどうだ?
フィニとヘビスマの発生速度は同じだぞ
フォースより早い
エクスとランペにエンダー無視つけろ
これで解決
フィニが潰された?笛に人権ねーからwww
>>991 ランペならまだ分かるがエクスも付けたら強すぎ
エクステはなんとかなるんだよ
問題はランペ
ランペのクソ性能なんとかしろ
ヘビスマで520出て吹いた
エンチャ短にも450くらいまでなら出るな
ジャッジで400食らうところも素敵
スカから見れば両手でも十分硬く見えるぜ
火皿してたら両手硬いよ
スカが脆すぎるだけじゃね
うめ
あのね、スカにこれ以上有利になってどうするの?
ランペ
発生を遅くして
回転しながら前方へ移動
振りぬいたモーションのまま1キャラ分くらい滑走(硬直扱い)
みたいなのだったら使えたかなー?
1001 :
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