わかりずれーな。
一番票が集まったイベントを開催するわけではないのか?
教えて運営さま〜
てかマスターレベルに効果がない経験値増加とかいらないから
マスレベ以外でも体力ダウンと経験値アップが同じ割合で比べたら
体力ダウンの方が効果高いのにな
放置ってツールとかいるの?
適当に連射設定にしてセロハンテープで固定するだけでも十分放置狩りできてたけど
955 :
名も無き冒険者:2009/04/09(木) 12:39:11 ID:5vw87LmM
>>950 よくイベント内容読んでみろ
1stチョイスはBCにだけ適用
2ndからは別
956 :
名も無き冒険者:2009/04/09(木) 12:41:15 ID:5vw87LmM
ML、MLうるせえんだよ
俺もML持ってるけど経験値UPなんぞいらん
それにID全部MLキャラで埋まってるわけじゃないだろうが
もう少し人間らしい発言しろよ
ゴキブリみたいなこといってないでさ
957 :
名も無き冒険者:2009/04/09(木) 12:41:27 ID:GWHLF3ld
>>945お疲れ
二度と戻ってくんなよks
いちいち書き込みしてる構ってちゃんはガチ引退してくれ
いや、ほんと・・・マジで運営狂ってるだろ
キチガイ運営死ねよ
てことは経験upも効果があるってことか?
票が入った割合によってup率がかわるとか?
そんなめんどくさいこと運営がやるわけないかw
961 :
名も無き冒険者:2009/04/09(木) 12:49:21 ID:5vw87LmM
>>959 んなことわかってるっつの
問題はミュティズンチョイスなのに投票結果が全く反映されてないこと
多数決とってるのにマイノリティ採用とか民主主義に反するにも程がある
投資家なめてんだろ、ユーザーの中に株主いないとでも思ってんのか?
>>960 「現在のイベント効果」がそうなってるから、そうなんだろうな
しかし100人中100人(? )が正しく読めないような告知は告知じゃないってのw
いやはや・・・
二度とアンケートなんか答えねーよ!
アホくさ
964 :
名も無き冒険者:2009/04/09(木) 12:53:13 ID:5vw87LmM
年度末の総会終わったからって気抜きすぎだろ
ゲームオンさんよ・・・
頭沸いてんのか
965 :
名も無き冒険者:2009/04/09(木) 12:56:42 ID:P/iXi8e/
966 :
名も無き冒険者:2009/04/09(木) 12:58:18 ID:P/xzuQRt
2度目のアンケートわかるのが1個もなくなったぜw
どれがEXPUPなんだかwわかるやつ教えてくれw
おいおい経験値アップじゃないのかよ・・・
そういやどっかに全投票の60%以上集めたら発動とかなかったっけ?
それが全部満たされなかったから割合が関係ないクエスト増加が選ばれたとか
むむ、経験値上がってるぞ?
何がなんだかわからねぇ。
まるで投票結果に関わらずハナからクエに決定されてたような感じだな。
俺は経験値アップに一票入れたが、これで次回経験値に入れる奴少なく
なるだろうし、なにより全体的な投票数が減る。
意味あるのかよ。
>>966 たぶんQ1と見た
ノリア → クエスト
トレジャーハント → ドロップ
経験を生かし → 経験値
モンスターたち → モンス体力
例え経験値上がってたとしてもマスターのおれは関係ない
インして露店見てすぐ落ちてきたぜ
改めて見返してみると得票%率でUPする割合が変わるとも
取れるな
だから一番得票の多かった経験UPがB補正他はC補正を受けてると
んで翌週ごとに割合が増加で補正率が上がっていくといった感じか?
>さて、1stチョイス投票の結果、全ミュティズンの総意が結集し、
【クエスト/ブラッドキャッスル】開催回数アップ効果が発動しました!
総意が結集って1つしか上がってないって解釈にしか見えないわけだが
977 :
名も無き冒険者:2009/04/09(木) 13:19:49 ID:GWHLF3ld
誰か次スレ頼むわ
ksが調子のったからな
おいks削除依頼だしとけよ
俺が思うに全部適用されてると思うんだ
経験UPがBランク、体力ダウンがC、クエストC、ドロップC。
どれほどの効果があるかはクエストだけはキチッと明記せんとわからんからな
信じられんと思うヤツはモンスを素手で殴ってHP確かめてみるといい。
979 :
名も無き冒険者:2009/04/09(木) 13:27:42 ID:5vw87LmM
マスレベとか抜きにしても、なんで体力ダウンじゃなくて経験値を選ぶのかわからん
体力ダウンしたら経験値増加以上に数狩れることで経験値入るのが多くなる
しかも、マスレベで経験値を増やすのは体力ダウンしかない
狩りも獲得系が生きて長時間狩れる
数を狩れることによってドロップを選ぶよりは少ないかも知れないがドロップも増える
何よりクンドンやセルパンを倒すのに体力ダウンは生きる
これだけ揃ってるのに何故過半数は経験値増加を選ぶのか理解に苦しむ
経験値増加量が体力ダウン量の倍違うとかならわかるが、そんな保障ないし
でもまあ必死すぎるな俺
>>980 理解に苦しむお前の脳みそがおかしい
どう考えても経験アップの方がうまい
MUは倒したらすぐ沸くわけじゃねえんだよ、どんだけ早く倒した所で沸くスピードはかわらん
それなら沸き量を倍にしてくれた方がマシ
それにモンスター体力ダウンは毎月超期間MUデイナイトフィーバーでやってるだろうが、別に統計とらなくても実施されるもんにわざわざ票入れるって方がおかしい
>>980 マスターレベルでクエスト行ってみりゃわかる。
体力減だと、沸きが追いつかないんだよな。
BC1回増って1日12回(だっけ?)×8%≒1回って計算か?
>>973 経験を生かし〜に投票しておくか。
しかし経験値変わってないのかよ
期待した俺が間違っていた
>>982 そうだな。割合にもよるのでなんともいえないが、
例えばモンス体力減少50%と経験値2倍同じように思うかもだが
クエで入る経験値は確実に2倍のがうまい。
マスタークラスに限ったことじゃないと思われ
986 :
名も無き冒険者:2009/04/09(木) 13:50:52 ID:ssXqIBQM
みんな期待しすぎw
期待するから、腹もたつ・・・だろ?
そもそも課金アイテムがキャラ別仕様ってのが詐欺
前代未聞
デカロン(懐かしい!)では
敵の湧きが早く成るイベが行われていた
MUではできんのかね?
MUはグラと、ステと装備の計算
敵を薙ぎ倒す爽快感を楽しむ
orCCでRMTで、他ゲの課金代稼ぎ
さらに格差を広げてしまう
MLを突っ走らすようなイベはしないだろ
ユーザーの大半の中間層のレベをあげてやることが大切
さらに言うならパンドラ等で大金払うのもはやく目標を達成したいという
モチベーションのある中間層
そこにイベントを仕掛けるのが至極当然
↑誰でも分かるような当たり前な事を連投してまで言う奴ww
イベントが全然妥当な内容じゃねーんだよ
まだITとBCの時間入れ替えのイベントの方がいいわ
>>978が正解だ
モンスが少しだけ弱くなり、経験値が少しだけ上がり
ドロップは分からないけど、BCクエが1回増えた
気のせいじゃないと・・・思うけどw
995 :
名も無き冒険者:2009/04/09(木) 15:27:06 ID:P/xzuQRt
てかEXPUPはBなのに蚊ほどしかUP感じられねえw
996 :
名も無き冒険者:2009/04/09(木) 15:36:41 ID:P/iXi8e/
997 :
名も無き冒険者:2009/04/09(木) 15:38:13 ID:P/iXi8e/
998 :
名も無き冒険者:2009/04/09(木) 15:39:12 ID:P/iXi8e/
999 :
名も無き冒険者:2009/04/09(木) 15:39:58 ID:P/iXi8e/
999
1001 :
1001:
♪
.○ ♪
.Λ ▽ ∧∧∧ /| _ ∩_∩
_/_\_ || =◎=◎= // _/_\_ (´(ェ)` ヽ バ
从‘ ー‘) .|| (^・ω・^)//\ \___/ (‘ ー‘ 从//
ノ 司二フ /\ v // . | (| (‘ ー‘ 川 / ̄ ニ//O
く./ | .|| / ノ|つ9 | | .(| ̄)个(\| ノ つ/ ◎) ∩∩
/__| || <__\ )\/ く/|ヽ> ミ 〜〜ヽ_ノ ♪('A`)
┗┗ ┛ ┗ ┛ ┗ ┛┛ c(_uノ
Mage : おつかれさま♪
Fighter : 1000越えちまったぞ。
Archer : 大規模MMO板では現在1001の内容を募集してるよ。
Bard. : 詳しくは自治スレに来てね。
Rabbit. : ボエー♪