Warhammer Online Part 102
今でも硬すぎて倒すのにかなりの人数いるのに、さらに硬くなるのか。
こりゃ、IBとRPのペアで無双できる時代の到来か。
mitigrate前のダメージが適用されるからabsorbなんてkeep戦だとすぐ消えるだろ。
Divine Protection=Melee Absorbなんだが
Gromril Platingって全dmg対象なの?
いくらなんでもシナリオ立たな杉
絵見た限りRTSじゃないの?
>>910 開発は一度Moral1のDemolishing Strikeの効果を思い出すべきだな
961 :
名も無き冒険者:2009/02/19(木) 23:08:30 ID:KsWZb2vg
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴ……!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,,
//三/|三|\ ,,,, ,,、,、,,,
∪ ∪
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,,,,, ∧_∧ うまいモナー,,,,, 、 ,,,,,, ,,,,,,,, ,,,,,
,,, ( ´∀`)___,,,,___ ,, ∧_∧ ゲンキニ シテルカナ・・・___,,
/ ̄ ( つ日ヽ ∧_∧ ( ) /
/ (__)) (´∀` ) ( ) ∧_∧∧_∧ / マターリモナー
∧_∧∧_∧ドーゾ (日ノ ) | | | ( ´∀`) ´∀`)
( ´∀`) ´∀`) ((__) ,(_(_) (○)⊂ ) つ日⊂ ) モーナー
―(つ⊂ ) つ⊂ )―――――――――――ヽ|〃(⌒)(⌒) (⌒)(⌒)
(⌒)(⌒) (⌒)(⌒)グーグー
毎回スレ立て近くなるとひどい止まりっぷりだな
もういいからDarkFallやろうぜ
あれはAoC臭がするから発売して3ヶ月くらい様子見るわ
その時点で死んでたらもうMMOはいいや
MMOなんぞ最初の三ヶ月が一番楽しい時期じゃねーか
その後は愚痴こぼしながら反省会するのが定例だろ
俺のIBなんだけどさ、俺って現時点でもめっちゃ強いのよ、マジで。
そんで更に強くなれるようでマジ感動。
Red Eye Mountain鯖ってゲーム開始当初では
人結構いたと思ったけど、今や移動元なのね・・
名前だけでSylvania鯖にもしなくてよかったw
シルバニアファミリーに新しい仲間が追加されました!
Destroはトランシルバニアファミリー
うは、ビア樽超ラブリー
中年の鑑だ
楽しいかは人それぞれだろうけど人口はDCとそれ以外って感じになっちゃったね
平日でもピークはT4にOrderだけで600人くらいいる、Destは平日だと多くても300人いるか怪しい感じだから
かなり厳しそうだな、日本の夜でもFortとかCityにOrderは400人以上いるし小、中規模での人口差なら
ちょっと集めればどうにかなる事もあるだろうけど大規模で差がついてるとやる気がなくなりそう
まあDestもたまにがんばってCityまではくるけどAltdorfの構造的な欠陥とPQのバグをどうにかしないと
つまらないだろうな
ICも崖の位置が終わってるから防衛するのがだるそう、AEKB一発で10kRP以上稼げて苦笑しちゃった
ゲーム自体が糞だから選別が進んだ感じだね
>>974 まあそれほど完成度が高いとは思わないけどゲーム自体はそれなりだよ
問題は一部のアビがゲームを台無しにしてる事だな
まあだいぶ改善してきてるけど遅すぎ
おう次スレたってんな
リロしなきゃ重複するとこだったぜ
>978
いやいや最初見落としてた俺が悪かった
とりあえず乙
いやいや、お前が悪かった
Choppaの防御されたら3秒間100%クリティカルって凄いな。
Robe職は運悪くParryしてしまったら逆に切り刻まれるぞ
これ以上布職、Ranged healerを減らしてどうしようと言うんだか・・・
Choppaは面白いの持ってるな。
20 feet AoE 6秒チャネリングで、無作為に一人自分の方向に引っ張るってやつ。
どんな感じなのか試せないから分からないが。
見比べてみるとChoppaの方が楽しそうだわ。
>>973 Bugや首都の構造については、まったく同意見だけど
夜だけ遊ぶならDLもいいよ。
勢力は拮抗してるし、日本人は少ないがそれなりに人も居る。
日中は人が居ないからAlt育てる位しか出来ないけどね。
多少英語が出来れば野良に混じって遊ぶのも楽しいよ。
まともな英語の会話が少ない分、気後れせず話せるのもいい感じ。
>>983 また吸い込みかwww
と思ったけど20ftでランダム1人なら面白いスキルになってそうだ
麿とWLのもこれくらいでいいよほんと
吸い込みつーより
じりじり引っ張られるんじゃね?
ダメージ発生する毎に一人ランダムに引っ張るのか、最初の一回なのかわからんけどな。
KBも含めて移動させるアビはいらないけどな、Cheaterに使われると酷いことになるし
EA MythicによりWarhammerにおいて導入され実に半年間放置されたFetchという存在は、
もしこの先Warhammerが続いたとしても対人に焦点を当てる全MMOの歴史に汚点を残す伝説になると思う
もしWARがこの調子でこけて駄目になって、次にEA Mythicが何かの開発に首突っ込んできたとしても
ああ、あのFetchのMythicだろっていうマイナスイメージにしかならない
もうOrderどうとかDestどうとかはどうでも良いから、ただひたすらにFetchがキチガイだった
Mythic池沼の証Fetch、未来永劫Mythicがどんなに挽回してもこの汚点だけは消えない
諸悪の根源はMythicにあります
吸い込み自体は面白い発想だと思ったんだけどな
AE吸い込みやfetchで完全にネガティブなイメージで定着したよな
睨み合いオンラインの解決のためなのかもしれんけど
モラルとかでよかったよな
Fetchは大幅に調整されるみたいだけど
もうひとつの壊れアビリティであるPounceはどうなんだ?
ざっと見た感じ、これといって弱体化してないみたいなんだが……
吸い込みもフェッチもアイデアはいいと思うんだけどな
150、100ft先から目の前まで拉致るんじゃなくて、150ft先から65ft先まで引き寄せるくらいだったら良かったんじゃね?
麻呂「今までさんざん釣られて理不尽な殺され方した、釣りまくってやるから覚悟しとけ」
WL「Nerfされたんだし堂々とFetch使いまくるわ」
1.2は釣り合戦なるのかねえ
>>995 WLは釣られてもPounceで飛んで逃げるからワンサイドゲーム
ユーザーの文句を全部聞いてたら、特徴の無い糞ゲームになるよ
ある程度尖ったバランスになるのは仕方ない
インチキだと思ったら自分でそのキャリアやりゃいい
みなさん お疲れ様でした。
WLから猫取り上げてプアMDPSerにして、代わりにSWに鷹を付けてSHと同じPer付弓職にする
とかってこっそり変更して、いつの間にか完全ミラーに!ってならないかなw
,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
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',||i }i | ;,〃,, _) Destは消毒だ〜っ!!
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