WEやってるやつはただの最強厨だから
Nerfしまくってくれ。ギルドのWEも少しはおとなしくなるだろ。
あ、DoKもよろしく
Torn metalってアイテム拾ったんだけど、これリペア出来ないしなんなの?
他にもTornなんたらってのあるみたいだけど、どっかに持って行けば装備とかにしてくれんのかな
麻呂のimpaleもうちょっと使いやすくしてくれないかなぁ
敵の後ろからしか使えない、じゃなくて
敵の後ろからなら追加ダメージにして欲しい
>>923 タイマン限定ならChosenも強いほうだぞ
Kotbsは見た目だけだったな
meleeDPS<Tank<Healer<meleeDPS
タイマン性能はどれが強いとかじゃなくて相性だろ
対Healerなら、HoT剥がせるSkill持ってるTankの方が有利な気もする。
Qこねえ・・・
X-BGを・・・X-BGを導入してくれ・・・
WARやってるのは飢えたPVPガチホモどもなんだから
とりあえずいつでもPvPできれば不満もかなり減らせると思うんだ・・・
WPとDoKについて。
●Skillのダメージは両手もしくは右手武器のDPSの影響を受ける。
なので2HWP殴りHeal>DualDoK殴りHeal。
ただDualにはProcを乗せやすいというメリットもあるので全ての面で2H>Dualではない。
ちなみに杯や本を持つとGrp回復力は飛躍的に上がるがタイマンは弱い。
WARはHealが弱いので1HだとWEやWHに簡単に狩られてしまう。
●回復PathのTacABSの発動条件。
WPは攻撃を受けた時25%の確率、次の発動まで3秒制限有り。
DoKはHealがCritした時、次の発動に制限無し。
現状殴りHealはCritが出ない。
したがってDoKは自分や周囲に通常Healしない限りABSを張れない。
その代わりHealCrit上げてGrpHoT配るだけでバンバンABSを張れる。
●殴りHealPath
WPは13にWoundUPのGrpBuff。
DoKは13に相手のAP減少=キャリアリソース回復攻撃。
俺はこの辺の差がWPの方が死ににくい主な要因じゃないかと思っている。
WPはAEDeTauntがあるのが死ににくいんじゃね?
ヘラルドにchoppaとslayer情報でてるな。
よく読んでないがイベントは2/24~で前と同じようにイベントInfがEliteになると
1週間?早く作れるみたいだ。実装はいつだこれ?
勉強と気分転換を兼ねてRanged Healerやってるんだが
強いか弱いかは別にしてストレス溜まるな
Melee Healerだらけになるのも納得だわ
>>962 単純にDetauntの性能差とHealでhex解除Tacがあるからだろ
>>959 Tank<Healer
RangedHealerの事も時々思い出してください
RangedHealerでもTankに勝てるだろ、IB相手だとしても
完全なタイマンで長期戦が可能という条件ならば
どうやって戦うのか教えて欲しい、マジで
攻撃面に関してはDoKの方が遥かに上だよ
Potent Convert+CoV Proc+Epic Proc+Devour Essenceとかキチガイじみてる
DPSだけなら麿より上
シナリオでDmgdone200k超えDoKはよく見るけどWPはそうそういないっしょ
Shmとzltやたtことあるのかね?
IBにタイマンで勝てるとかw
Orderのhealerさんはすごいですねw
ZltでIBに勝ったのはT1だけです><
あーDetauntは前に書いてあったから必要ないと思って省略した。
>>968 AutoAttackで500も食らうような相手に長期戦は無理。
実際にやったことあるがDetauntしてHoTかけてもモリモリ削られる。
しかも粘ったところでgrudge溜められてEarthShutterだけでも1000以上飛ぶんだ。
ジリ貧でどうにもならんよ。
マジレスすると勝てる
InstDoTとInstHoTを常に入れながら走り回る
というか、IBとは言えTankにHealの上から殺されるのは何か間違えてるんじゃないか?
こっちsnareないんですけど…
WoIもラグアーマー効果で攻撃は防げないし
机上の空論レベルですら無理
さすがにこれは無いわw
OrderどうこうとかDestがどうこう以前にWarやった事無いとしか思えないw
そのIBがタコすぎるだろwww
DoKWP以外のHealerが勝てる1onの相手って、
Healcut取ってない麿とIB、BG以外の1hのTankくらいじゃね
ひんと
IBのSnareはCurse属性
一旦距離を離されるとIBは追いつく術が無い
もうやめてw
Fleeで追いつかれてたこ殴り喰らうんですね わかります。
面白すぎるwww
Damge属性のSnareあるのも知らんのかw
DestのZltとShmは勝ててもKoBS相手のときくらいだけどOrderのRPは
DestのTankに負けることはほぼない、AMはTacticとかSpec次第かな
DestとOrderでまったく違うね
RPならIBに勝てるかも知れないなw
>>986 まぁ、妥当な流れだよな
RRや報酬がなくてもRvRやるような層はとっくにWar見限ってるし潮時って奴だ
ところでOrderからみてBGってどうなの。Dest視点だとかなり空気っぽいんだけど、AEsnareとかうざかったり
するのかな。
BG弱いだけだから増えるどころかほとんどいなくなったな
healerからすると40の敵は全部脅威なんだって。
下位Tierみたいな鼻くそほじくりながらプレイとか不可能だし。
BGもちゃんと脅威だから心配しなくておk
BG弱いとかやったことある人の意見だったら萎えるわな。
普通に強いと思うよ。
ああ、でもchosenいるから空気っていや空気だな。
BGは実際弱いからな
これがIBとミラーとかほんと疑いたくなるw
BGは位置違うんじゃないかな?Oderの後衛イジメじゃなくって
あの性能でDestの後衛ガード役に回られると厄介だと思うんだけどね
BGはソウルキラー特化しか道なくね
単体で敵ヒーラーにソウルキラーを配布する係。かなり強いと思うが
DoKのヒール力NerfNerf言ってるが
あいつらNerfしたらそれこそ居場所なくなるんじゃね。
ヒールも攻撃も中途半端じゃどうしようもないだろ
今だってヒール総量は多いかもしれないがあいつら緊急回復とか全然無理なんだぜ?
ぶっちゃけ攻撃特化のDoKよりヒール特化の奴のほうが数倍役に立つ現状見ても
これでヒール力なくなったらほんとあいつらどうすんだかわかんね。
攻撃特化で上手い奴がほとんどいないってのもあるがね。
DoKやってる奴の大半はOP言われてる現状でもどっちつかずで性能引き出せてないがな。
>>988 AeSnerは別にBGが居なくてもいつもSner濁だったし…別に
Dmg的にも硬さでもBOとかChosenの方が嫌かな
BGは以外とHexばかりで剥がしやすいってのもあるけど
>>995 MeleeHealerのエロ本とコップはNerf必須だろう
扱うプレイヤーが下手と言ってもそれを基準に調整するわけにはいかん
DoKWPは吸い込みAEのアンチクラスだから、Nerfするとまた糞ゲーになるからやめてくれ
俺も最近BGは後衛の護衛が適任だと思ってきた。
サッカーで例えるとダブルボランチの一角だな。
1001 :
1001:
♪
.○ ♪
.Λ ▽ ∧∧∧ /| _ ∩_∩
_/_\_ || =◎=◎= // _/_\_ (´(ェ)` ヽ バ
从‘ ー‘) .|| (^・ω・^)//\ \___/ (‘ ー‘ 从//
ノ 司二フ /\ v // . | (| (‘ ー‘ 川 / ̄ ニ//O
く./ | .|| / ノ|つ9 | | .(| ̄)个(\| ノ つ/ ◎) ∩∩
/__| || <__\ )\/ く/|ヽ> ミ 〜〜ヽ_ノ ♪('A`)
┗┗ ┛ ┗ ┛ ┗ ┛┛ c(_uノ
Mage : おつかれさま♪
Fighter : 1000越えちまったぞ。
Archer : 大規模MMO板では現在1001の内容を募集してるよ。
Bard. : 詳しくは自治スレに来てね。
Rabbit. : ボエー♪