CosmicBreak コズミックブレイク Part129
1ch重過ぎる。常時スローモーでもかかってるかと思うくらい。
というわけで2ch鯖のほうでアリーナやらないか?ゲーム内フレンドとかにも
声かけて2chのほうへ移る誘いしてみようぜ。
この時間のDOSはヘタレ芋しかいないな
もう少し遅い時間になるとマシになるんだが
俺フレンドいないし……
もういい俺が立てる
新機体群登場!
WLK0の砲戦。FLY0の陸戦。TGH0の空戦。0固定なので上げる事ができないが他が優秀。
・・・う〜ん、なんか陸戦がまた天下って感じだな。
俺も2chうつったwww1chおもすぎwwwww
ほんと1ch重いなぁ
ワープするやつ多すぎ
2ch鯖人うつってきてる、中々軽いぞ
ビーム見えない不具合出てきてる。。。。
1chのユニオンワープしまくり
寝るか
ボルケノの崖上の穴から撃ってる砲を見た時なんかみそボンを思い出した
そして俺は気づかれないように下を向きながらそっと敵の砲を後ろから押した
2ch来たが…
BRDはお呼びじゃないのか
何となくチューンしてくる
この時間で1ch870人とか大丈夫か
ボルケノは穴どころか→にある下へ降りる穴の辺から中心にミサイル撃ってるエスカさんまでいるからな
エスカどころかグレネードの雨まで降ってくるよ
そこから敵に攻撃が届くのに何でわざわざ前に出ないといけないのか理解できない
キリッ
中央突っ切られて登ってくるから
初心者部屋で既に核が飛んでるカオスっぷり
でも、10vs10だと弾幕に穴が開いて、それほど酷いってことはないんだよな
地軸は威力でなく反動で揺れたんだよ
デスCNはその反動を抑えるために凄まじいパワーを秘めているのさ
だからSTRが高い
>>969 「ミサイル撃たれるのも仕事」って思ってる敵にしか届かないからに決まってるだろJK
特攻陸にギリギリ腹巻が当たる位置が前線だと思ってる奴マジ死ねよ
でも俺の腹巻レンジはよく死んでるからその位置から狙わせてください・・・
>>969 そりゃそうなんだけどな
安全な地点を見つけて撃つのが砲の基本だとは思うし、攻撃当たってんなら問題無いと思う
けど防戦ならまだしも、押せば勝てるだろうって時でもそこから時々ミサイル撃つだけで満足してるのがいるから困る
陸にロックして撃っても何の意味もない
初心者部屋みてるとブーラン陸があんまりいないから砲が撃って
陸空が守ってって感じで面の押し合いになってるんだが…砲がやっぱり多すぎる
あいつら無制限いって突撃陸の洗礼を受けるんだろうな
>>975 そして前線張った陸が消費コスト少々重ねたら交代させられると
自軍が芋だらけになるのっていつもこのパターンなんだよなあ
本日のプレミア
ターボチャージャー×1
エンジンシャフトが欲しかった・・
>>942が羨ましい
ガチ温泉メインは2chに移住しようぜ
訳わからんおでんも分離できるし軽いしウマーだぜ
\そ・・・空が・・・飛んできてるお!/
\陸が・・・ミサイルこっち着てるから空が迎撃できないお!/
\ ,ィ ____,,,..__ _,,.
シュゴー \ /;| ヽr';⌒:;/ ドカーン | ;; 拠点 :;| ドカーン
\ /;;;;;;;\ (::;;; ノ:リ |~~""~~~~~~~~" ~ "~ ヽr';⌒:;/
. '゙ ̄ \;;;;\ /ー''ヽ _rュj f;;;;( (::;;; ):リ
ヽr';⌒:; \;;;;\ ワー ェIュ );;ノ ワーワー /ー''ヽ 攻撃当たってるのにね〜>
(;;;( :: :) .\;;ノ (;;;;;( ii| ノ「从ヽ、 );;ノ、; ;;ノ ワーワー
/ー''ヽ ヽ;;ノ ;ノェェi:ウ―从「从/ /从从. 、 ;;( ;;ソ
( ;; ギャー 从从_,,从从ニ:从ュii,o,or从i!!ュ{t=:災从__ _ ;;ノ |
。;,、、,, );; ノλλ ,,r#;;―ュ从`r‐从r'r#;;|:l⌒从イ从!::::_r!!从从::::r!!ュ r__从_/j|从
砲と他の温度差ってこんな感じかね?
それを狩る奴が1chにいくんですね
983 :
名も無き冒険者:2009/01/20(火) 00:42:16 ID:E66ekgwZ
>>975 安全地帯にいる奴は総じて回り見てないので同じ砲としても迷惑に感じる
真隣で味方が攻撃受けてるのに振り向きすらしないのが多いからな
たぶんボーっとしてるんだろ
攻撃されてもしばらくして気が付くし
>>976 意味はあるでしょ
と言うか陸やったこと無いの?
>>981 アイアン制限部屋で似たような状況になってたから困る
ガチ戦したい奴は2chいけ?
遊びじゃねーんだよ(←笑)な連中がCP貢献度低い過疎chなんかわざわざ行くかよ・・・
>>984 Wlk30酢豚相手じゃ「なくもない」程度だな
ていうかロックオンしないと飛ばせない武器や誘導のある格闘はともかく
一般射撃にロックオンはいらないよね
>>983 敵1機に対して味方3機が対応してたら、前方中心に注意を払う
敵1機に対して味方2機以下だったら一緒に倒す
それが出来ない人は砲やらない方がいいし
1機に5機以上付いていく奴が多いと大抵負ける
ボルケーノのドラム置いてある小部屋上にエスカ1機は居て欲しいと思うよ
あの縦通路に砲が溜まったり、リペア地点だったりすることもあるし
すると続々と現れる大量の寄生カタツムリ
>>987 明らかに弾が足りなくなる
無い方が面白いと思うけどな
敵一機と味方五機が自陣後方にすっ飛んでったから
「まぁアレだけいれば大丈夫だろ」と思って前線に注力してると
なぜか戻ってきた敵にカマ掘られたりも良くあること
>>988 ステルス空戦にいきなり絡まれたときなんかだよ
だれも追いかけっこの話はしてない
>>992 自陣後方隅へと追われた敵機が逃げに徹した結果、包囲を脱して・・・ってのはあるな
CP貢献度とかどうでもいいだろ・・・さすがに・・・
そもそもステルス空が来そうなルートを警戒してるのが自分だけとかあるから
ええ、よく空にレイプされます
1ぴきくらい自力で追い返せ
>>997 ステルス空がこっちの射程内に入ってくるときは
こっちを食えると思ったときだよ
つまり自分が悪い
1000ならSINDEMASSの記録を塗り替える
1001 :
1001:
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从‘ ー‘) .|| (^・ω・^)//\ \___/ (‘ ー‘ 从//
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