【総合】アトランティカ Atlantica Part53
952 :
名も無き冒険者:2008/11/28(金) 07:17:43 ID:OcA9BRbR
>>933 鯖どこよ?
10級とか95付近のやつばっかで勝てないわ…
釣りって何処でするんだい?
蜂でソロに限界を感じてきた
なんか幼虫からMP吸われて蜂攻撃する手段へって時間掛かる→敵援軍デデデン!
敵はなんで二匹単位で行動してるんだよ、いじめかよ
幻惑中級安くなって気軽に使えたらなぁ
>>954 そんなとこで限界を感じてんじゃないわよ
たらその先もっときつくなるぞ
テスト
>>946 レイアとその他じゃ違う
レイアはCB組とグロ鯖組で構成されてる
その他は同時期だろうとキャリアや知識が違う
だからグロ鯖の相場とレイアの相場を眺めてれば大体自分らの未来が見える
ドラキュラでキャラデリ
クフ王でキャラデリ
次はどこだ
蜂で幻惑なんて使うようじゃこれから先がきついぞ。
よく探せば一匹のやついるからがんばれ。
それより魔女クエの募集PTがあっても陰4とか陰1からが全然ないんだけど、みんなソロなのか?
あー仕事いくのだりぃよぉー・・・・・
キャリア(笑)
雇用クエは疲れるから週末とかにやりたい><;
俺が毎日している最強の方法伝授
会社に出勤前、蔵起動してX押して座る
そのままずっと放置していて帰宅後 画面をみるとスタミナがたくさんに!後は眠くなるまで狩り放題と
>>959 クエの募集とか影からが9割じゃね?
最初から一緒にって募集もたまに見かけるけど、
庭園辺りから固定で遊んでる人、ギルドでやってる人が多くなってるから
魔女辺りで先々遊べるような人見つけておかないと、王家や機械神殿とか
野良募集待ってて凌いできた人だとかなりきつそうだなーと思う
966 :
名も無き冒険者:2008/11/28(金) 07:46:02 ID:0E47Nxt0
■闘神都市V [アリスソフト]
ttp://www.alicesoft.com/ ※8.925k
(18禁ゲーム) [081128] 闘神都市V (mdf+mds rr3%).part1.rar kyoMx6aGLygum 1,000,000,000 d4535ed1172738e28b4417afd4ae60612f76b951
(18禁ゲーム) [081128] 闘神都市V (mdf+mds rr3%).part2.rar kyoMx6aGLygum 1,000,000,000 98eaf64c7d62dbb471a5803edb2eff69a8d47c99
(18禁ゲーム) [081128] 闘神都市V (mdf+mds rr3%).part3.rar kyoMx6aGLygum 1,000,000,000 c423082f13a557e262e0aa5f28c7050e88c64cc1
(18禁ゲーム) [081128] 闘神都市V (mdf+mds rr3%).part4.rar kyoMx6aGLygum 785,488,498 9ed4a6d1f963e940b08bf5d519b913de8804d324
要するに
恥ずかしがらないで町のギルド項目から良さげな名前とアピール文のギルドに突撃だ
合わなかったら抜ければいいだけだし
むしろ自分でギルド立ち上げて仲間を集えばおk
重慶で市場使えないのはなんでなんだぜ・・・・・?
本当に使えないのか…?レベルは足りてるのか…?
死にヒーロー職ってなにがある?
杖
>>972 杖はそんなに悪くないだろ
装備も接近みたいに格好悪くないし
確かに杖は装備が格好いいな・・・まあ戦闘での評価で聞いたんだけどね・・・。
男接近のロボコップはマジで吹くw
アメンださすぎだろ
979 :
名も無き冒険者:2008/11/28(金) 08:17:01 ID:0TObE5+y
課金のページがクライアント認証失敗しましたで開けないんだが 対処方法知ってる人いるかい?
課金なんかするなってお告げ
杖ヒは後半微妙
銃ヒは最初から微妙
982 :
名も無き冒険者:2008/11/28(金) 08:19:26 ID:d6lRMT21
>>976 格好気にしないなら斧
存在意義がスタンだけなんでぐへへへの人に任せれば良い
>>976 韓国鯖と国際鯖どちらにもリーグ上位に杖ヒが2〜3はいるかな
まぁ実際どの職も万遍なくはいってるがな
要は死に職なんか一つもない
ごめん、銃(笑)があった
まぁ剣ヒが一番の勝ち組なんですがね
クズどもが踏み逃げしてるのか
立ててくるから待て
おいおい踏み逃げ何スレ連続だよ・・・・
>>970 やっぱ使えないぞ?
レベルは60なんだが・・・・
ちなみにレイア重慶ね
市場だけボタンがない
建物がないとかそんなの
990 :
名も無き冒険者:2008/11/28(金) 08:34:01 ID:0E47Nxt0
“アイオン有料化転換率90% を越す” 2008.11.26 12:16
25日から正式サービスを始めた<アイオン>の熱気がまるで冷めず
オープンベータテストに参加したユーザーのかなり多数が相変らず<アイオン>をしていることが把握された.
26日ゲーム業界関係者は“<アイオン>の有料化転換率が90%を越すことに推算されている.
ベータテストの時ゲームをしたユーザー達大部分が続行を選んだ”と言った.
これはオープンベータテストの時<アイオン>をしたユーザー10人の中9人が月決め金額決済をしたという意味だ.
今まで外部に知られた有料化転換率最高のゲームは<リネージュ2>だった.
<リネージュ2>は2003年10月当時有料化転換率が80~90%に達し当時としては類例ない記録.
関連業界によれば<アイオン>にユーザー達が殺到したオープンベータテスト当時22万人に迫った新記録である
最大同時接続者も大きく減らず.商用化後の同時接続者も相変らず20万人水準を記録していると推測される.
ネットカフェ統計サイトであるゲイムトリックス資料でもこのようなトレンドを反映している.
26日ゲームトリックスによれば<アイオン>は商用化以後にも相変らずネットカフェシェア1位を記録している.
2位の<ソドンオテック>(9.12%)と3位の<ワールドオブワークレフト>(7.35%)と比べる時2倍に近い16.88%を維持している.
ユーザー達が減らないので<アイオン>をするためにゲーム接続を待つことも相変らずだ.
大部分サーバーで相変らず500~1,000人に近い待機者が発生していて
ゲーム接続に1時間待たなければならない現象が現われている.
994 :
名も無き冒険者:2008/11/28(金) 08:38:25 ID:0E47Nxt0
アイオンとか日本にくるの一年以上先だろ
接近じゃなくて近接だろ・・・
ないない
1001 :
1001:
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