UltimaOnlineスキル構成スレ【UO】

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125名も無き冒険者
>>123
一般的にタンクメイジって、鎧の着れない(ペナルティのある)システムで生まれた
言葉だし、UOではペナルティが軽いこともあって、あまり当てはまらないとは思うが。

弓メイジはお遊び的なプレイでは面白いけど、ガチな戦闘には向いてないような気がする。
DEXが低いと弓のDPSが下がるし、呪文の詠唱中は矢を発射できない。
DEXとINTをシーソーすると思うけど、DEXを上げれば矢の発射は早くなるが呪ダメと
マナ回復は下がる。かといって普通のメイジのようにDEX10とかでは弓を持つメリットが
あまりないので、どっち付かずの印象。

弓  120
タク 120
魔法 120
瞑想 120
EI 120
騎士 60(アクセで75)
残りフォーカス60
あたりでどうだろうか?対人でレジが必要ならタクEI瞑想を100にするとかやりくり
するしかないと思うけど。