【三国志】三國志Online Part200

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874名も無き冒険者:2008/10/10(金) 20:11:34 ID:y2wT9lPd
何で闘技を上覧仕様にしなかったんだろうな
全鯖入り混じってランダム編成だと

甲1:ガチムチ●貴[魏][泰]
甲2:許●[呉][廬]
甲3:陳●[魏][黄]
甲4:う●京[蜀][泰]

こんなドリームチームに巡り合えたかもしれないのに
875名も無き冒険者:2008/10/10(金) 20:17:22 ID:ljXprPBb
>>873
外に出て外食したり友人と酒飲んだりナンパしたり色々あるでしょう
876名も無き冒険者:2008/10/10(金) 20:18:38 ID:9lGbv7MZ
>>870
コレを続けながらジムと映画池よw
お金もってんだろ?
877名も無き冒険者:2008/10/10(金) 20:18:47 ID:AhOLm+UC
>>875
そんなんじゃ充実しない
878名も無き冒険者:2008/10/10(金) 20:31:04 ID:9lGbv7MZ
>>877
競馬やって犬と猫と戯れて
小学生と一緒に通学路を歩いて
草原で横になって、空を見上げながら
今日の献立はどうするか

て言うあるNEETの人は
充実してるらしい

ちなみに俺も
879名も無き冒険者:2008/10/10(金) 20:50:05 ID:AhOLm+UC
>>878
ああ、そういう方が充実する
880名も無き冒険者:2008/10/10(金) 20:58:30 ID:1rz5Xyru
一日の半分を木工台で過ごしてる俺は…
881名も無き冒険者:2008/10/10(金) 21:08:53 ID:8ntisW/Y
もうゲームクリアしてる
882名も無き冒険者:2008/10/10(金) 21:10:38 ID:z1rbdNm4
今夜は死哀1時間半待ちでまだ呼ばれない
なにこれ><
883名も無き冒険者:2008/10/10(金) 21:13:21 ID:1T0odHrh
えっとね
そういう時は一旦中止して再登録してみな
884名も無き冒険者:2008/10/10(金) 21:23:32 ID:yjDtUf9v
部曲砦に入っちゃったらだめだぜ?
885名も無き冒険者:2008/10/10(金) 21:34:44 ID:hIceUpSC
886名も無き冒険者:2008/10/10(金) 21:55:00 ID:y2wT9lPd
>>885
ログインが必要とかで弾かれた

総合評価:60点
グラフィックス:4 サウンド:3 快適さ/運営:3 熱中度/ストーリー:2 ボリューム:2

良い点
・システムが簡素に作られており操作が簡単
・パソコンスペック次第で初心者でもすぐに合戦へ馴染め貢献しやすい
・三國志を知らなくてもゲームを楽しめる
・生産時ゲームを起動しながら別のことができる
・MOスタイルの攻略ダンジョンが手軽

悪い点
・簡素なゲームデザインのため作業感が強い
・パソコンスペックで決着がつく大味な合戦
・三國志世界を期待すると裏切られる
・待機時間の長い生産のためゲームをしている感覚が薄い
・ダンジョンの難易度が低い

代わりに誰か張ってきてくれいw
887名も無き冒険者:2008/10/10(金) 21:58:38 ID:8ntisW/Y
だれか0点とかつける勇者はいないのか
888名も無き冒険者:2008/10/10(金) 23:14:24 ID:bhL0T4xu
>>885
>孔明の罠か?いいえケフィアです

さぶいなコイツ
889名も無き冒険者:2008/10/10(金) 23:29:23 ID:z1rbdNm4
今まで待ったけど結局今夜も呼ばれなかった
寝る
890名も無き冒険者:2008/10/10(金) 23:33:57 ID:drdfWW4I
評価高すぎおかしいの
891名も無き冒険者:2008/10/10(金) 23:39:18 ID:8ntisW/Y
社員が書いてんだろw
もちろん上野の代理でなwww
892名も無き冒険者:2008/10/10(金) 23:42:08 ID:9e2qOF0W
グラ(見た目)の評価はもっと低いだろ
テクスチャだけ気にする子供なら多少は騙せるかも知れないが・・・

生産採集で種類問わずに同じモーション繰り返している時点で「グラ」は駄目
893名も無き冒険者:2008/10/10(金) 23:43:11 ID:4AxtvsAw
グラ自体は悪くない
センスがぶっ飛んでる
894名も無き冒険者:2008/10/10(金) 23:44:18 ID:/MksF5Dc
グラのきれいさはギルドウォーズと張ってる。
センス\(^o^)/オワタ
895名も無き冒険者:2008/10/10(金) 23:46:59 ID:9e2qOF0W
いや
センスやモーションなどの動作含めての評価だろ?
静止画だけを評価してどうするよ?って事を言いたいわけであってだなぁ・・・
896名も無き冒険者:2008/10/10(金) 23:48:56 ID:8ntisW/Y
装備品のバリエーションの少なさとかも含めてくれ
897名も無き冒険者:2008/10/10(金) 23:57:41 ID:y2wT9lPd
>>892
2D時代からコーエイのグラフィク好きなんだよ
東洋らしさが独特でいい

画面の綺麗さは度外視して見せ方だと
無双on>信on≧三on
と東洋をモデルとしたコーエイのオンライン中では一番貧弱
無双onとベースがまったく同じな上、モーションが減った状態だし
明らかにこの3タイトルで一番金かけてなさそう

ここ数年では無双シリーズの方が看板だし仕方ないが
あちらは操作がPCの強さに直結するんで
装備の差はほとんどなく自分が好きな服や鎧が着られる
そういう無双onの傾向も前提とするなら評価は3まで下がる
898名も無き冒険者:2008/10/11(土) 00:21:33 ID:gqwF39rT
>>889
総合レベルを41まであげないと、相手が見つからないため、闘技仕合に参加できる可能性はほぼゼロと思われw
899名も無き冒険者:2008/10/11(土) 00:36:38 ID:QPW7/rk4
>>889に惚れたw
900名も無き冒険者:2008/10/11(土) 01:36:02 ID:rSAk9HVN
部曲単位でこられたら面白くねぇな
901名も無き冒険者:2008/10/11(土) 01:40:27 ID:Q5B1MbWX
>>900
妬むな。
闘技仕合というものは勝負するものなのだから。
902名も無き冒険者:2008/10/11(土) 01:48:15 ID:+YFfZpLS
闘技仕合に関する要望

1「事前編成」「自動編成」で別枠にする
2人数差が起きないようにする
3アイテム使用の「有」「無」を設定できる
4戦法使用の「有」「無」を設定できる
5新マップの追加
6総合レベルではなく武器レベルでのマッチングにする
7闘技仕合で勝つ意味を付与する(部曲戦は闘技で勝つための練習の場というポジションへ)

34は登録時にそれぞれがチェックを入れて
甲乙組まれた時点の入力結果を多数決で内容を判定して欲しい

愚痴を言うより先に要望だな
903名も無き冒険者:2008/10/11(土) 01:54:11 ID:rSAk9HVN
>>902
それをあの糞上野がやってくれると思うのか?要望という名の夢物語にすぎぬ
904名も無き冒険者:2008/10/11(土) 01:57:11 ID:+YFfZpLS
>>903
思ってないよ
でも要望を出すのはタダだ
905名も無き冒険者:2008/10/11(土) 02:18:56 ID:pjjAx7SK
>>904
だが課金はしているのだろう?
金を払っている以上、最低限の仕事はやっていただきたいものだ。
906名も無き冒険者:2008/10/11(土) 02:23:26 ID:gqwF39rT
>>902
待ち時間が少ないので、現在の仕様も結構いいかもと思いはじめた。
アイテムのあるなし等は、戦場に入った時に通知されるだけでいいかも。

変更して欲しい点があるとするなら、妖術と弓は武器レベル+5程度の補正があってもいいかも?
もしくは、弓、妖術用に闘技仕合専用の技能の実装でもいい。
907名も無き冒険者:2008/10/11(土) 02:28:00 ID:qWz+4Flt
今移籍期間で色んな部曲行ってるけど不満が凄まじいぞ
ここまで全員が不満しか言わないゲームって記憶無いくらい凄い
本気でビックリしたわw
908名も無き冒険者:2008/10/11(土) 02:39:04 ID:DL8ed4h1
>>907
どんな不満かkwsk
909名も無き冒険者:2008/10/11(土) 02:48:30 ID:LOBi6M4M
とにかく不満要望は必ず送ったほうがいい
910名も無き冒険者:2008/10/11(土) 03:00:55 ID:rSAk9HVN
攻撃の威力に少しキャップつけてくれよ
的中で900とかは行き過ぎじゃね? っと思うけどコレくらいないと金属が倒れにくいんだよな
だったら布(丹や妖術)は金属に威力1.5倍与えてもよくないか
金属は皮装備にダメージ1.2倍とか
ジャンケンみたいな3すくみもあって言いと思うのだがなー
911名も無き冒険者:2008/10/11(土) 03:05:43 ID:+YFfZpLS
>>905
ユーザの俺に言われても困るw

まあもう期待はしてないな
PO1から要望出し続けて1年は待ったけどこんな状況だし
製品になるにはまだあと1年はかかりそうじゃん

今月分を遊びきったら様子を見るのにしばらく休眠だ
期待せずオフゲで過ごすよ

>>910
そんなことしたら合戦で金属が死滅するぞw
912名も無き冒険者:2008/10/11(土) 03:12:14 ID:LOBi6M4M
なぎ払いの範囲拡大や、戦術強振範囲化してもいいくらいだ
913名も無き冒険者:2008/10/11(土) 03:13:07 ID:+U+BCrfY
乱れ撃ちの制限を元に戻すのも忘れないでください
914名も無き冒険者:2008/10/11(土) 03:28:36 ID:q/8nHSZb
FF11死ね
915名も無き冒険者:2008/10/11(土) 03:39:43 ID:pKVnsP43
>>912
これ以上双や戦術を強くしてどうすんだ
916名も無き冒険者:2008/10/11(土) 03:50:25 ID:LOBi6M4M
じゃあ布族の弱体化だな
917名も無き冒険者:2008/10/11(土) 03:57:05 ID:2sZpYMJu
双や槍の中に1人だけ入るとイラナイ子だけど、妖丹も方陣すると結構行けると思う。
ダッシュ混乱で火炎柱数本に呪詛撒くと相手一瞬で蒸発した。

勿論、連携いい相手に先手取られると何も出来ずに乙るけどw如何に先手取るかだから、全く勝負にならないと言う事はない。

まぁ野良だと双槍メインだから妖丹は気が引けるのは確か。
918名も無き冒険者:2008/10/11(土) 04:12:17 ID:G70MTfMv
妖丹のみの構成だと、強いね
919名も無き冒険者:2008/10/11(土) 04:44:55 ID:LOBi6M4M
スレがすすんでねぇ
920名も無き冒険者:2008/10/11(土) 04:46:56 ID:xiujI5gD
なんていうか現状の性能を理解しないまま俺が勇者できないから修正してください><
って意見おおすぎるだろ。

とりあえず徒党に布1なのに火炎柱や呪詛してる奴は死ねばいいと思う。
921名も無き冒険者:2008/10/11(土) 04:47:09 ID:Q5B1MbWX
http://www.gamecity.ne.jp/tgs2008/titles.htm

この前運営がとったやつの合戦
922名も無き冒険者:2008/10/11(土) 04:51:55 ID:qWz+4Flt
いつまでインチキOP引っ張ってんだ
923名も無き冒険者
売りの合戦のシーン少なすぎるだろ
なんだよあの部曲砦や宮殿前の小芝居は・・・