レイクぱくっただけじゃねーか
フィギュア作って欲しかった
ここの運営ってRMT完全放置なの?
友達にすすめられて少し前にはじめてギルドにもいれてもらったが
普通にギルチャでどこどこで買ったとか幾ら買ったとか自慢したり
BOT駆除の抹茶流れたら討伐してるやつアホでしょとかいったり
別にRMT否定派でも肯定派でもないけど気分悪い
一応運営にチャットSS送ったけどまったくBANされる気配もないし…
>>954 >ここの運営ってRMT完全放置なの?
釣り?
本当に初心者だったらかわいそうだから答えておくと
RMT完全放置ですよ
てかさ、RMT業者、撤退しはじめてるんじゃねーの? よくわからんけど。
まあ、BOT殴っても10分以内に復帰するから不毛だしな。
>>947 発注分しか生産しないに決まってるだろ
運営丸儲けだよ
だからみんなこうしよう
みんなで一斉に注文して
宅配届いた後に
『思ってたデザインと違う』
とかなんとか言って
クーリング・オフ
話は少し逸れるが暇だからウィキペディアでダメオンを調べてみたんだが・・・
なんというかね・・・俺もそれなりに糞運営会社経験してきたつもりだったけど
wikiの各ゲームの問題点の部分読んで ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
暇な奴は wikiゲームオンで 各ゲームの問題点のところのクロノスとMUの
問題点を読むことお薦め
集金システムが糞とかミス処理や対応しないってレヴェルの話じゃないw
ユーザーを恐喝してるw
8月くらいに業者が買い取り停止してたなぁ
在庫全部捌いて撤退するのかと思ってた
>>958 今更すぎる
見てないようだからここも教えておく
ttp://www.mmoinfo.net/ranking/votec01.cgi Wikipedia見てるなら、ここの○コメ見りゃどんな会社だかわかるだろ
>>954 運営に言ったってロクに調査せず、
調査してクロでも課金アイテム買ってるお得意様が相手ならスルーされる。
そのSSをお前がやってる鯖晒しスレに貼り付けてしまえば、
運営以上にゲーム内でそいつらにダメージが与えられる。
見て見ぬ振りするのは結局は同罪だからな。
後で「あいつもRMTギルドにいた」って言われたくなけりゃさっさと晒して抜けておけ。
>>954 そういうのはssとって晒しスレでさらすんだ
運営に送ったって何の意味もないぞ
ダメオンに何を期待しても無駄だという事は周知の事実
唐突だがFEZお勧め
課金がそんなに高くないのがいいかな
RFはリファに4000円だが、FEZは300円・・・
ちょっとした気分転換に気軽に転職できるのがいいな
なにより課金装備を一度買えばもう装備に不自由しない(ちなみに値段は武器1000円、防具一式2000円ってとこ)
RFは55を維持するのが辛い・・・
逸脱きれちゃうとなんかやる気の糸も切れそうになるorz
欠点は戦争以外にやる事がなくあきやすい点か・・・
俺はFEZとRFZをいったりきたり
>>962 FEZだかしらないけど移住したかったらすればいいだけの話
ここで書く事じゃない
ダメオンが無能ってのは納得だけどな・・
俺はRF自体が好きだから続ける。ただそれだけの事
駄文スマソ
>>963 俺もですw
誤解を生むとあれなので一応補足を・・・
課金装備は基本的にトレード不可で、同アカ別キャラへも受け渡しはできません!
なので買ったキャラのみでしか使用できない
あとリファするとLvが1になる!!
各職ごとにLvを上げなきゃダメっす
もちろん各職ごとのLvは記録されるので、一度経験した職に戻った時は
当時のLvからスタートです(ダメオンならまたLv1からとかありそ)
とまぁ、FEZの紹介は正直どうでもいいっすねorz
RFはかけた時間や金が強さに直結するゲームだし、
そこら辺がわかりやすいのが廃層からの支持に繋がってると思われ。
日本はまだマシだが、韓国とか廃だらけでヤベーんだろ?RF
まぁイシスとカタパは間違いなくゴミ扱いだろうな
本国みたいに過疎ってない&廃人うじゃうじゃな所は本当にアクがつええからな・・・・
おかげで次のUPDTはアク以外が強化されたし;;
日本は過疎鯖はアクが弱いのに・・・・・・
アクがつよいのなんてTだけじゃないか・・・・Lも強いみたいだけど負け数がすごいし・・・・
次のUPDTきたら過疎鯖アクはどうなってしまうんだ・・・・
しかもアクストはタイマンで棺桶だし
失礼
×アク以外
○アクスト以外
970 :
名も無き冒険者:2008/09/14(日) 10:59:09 ID:o2UQ5X58
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴ……!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,,
//三/|三|\ ,,,, ,,、,、,,,
∪ ∪
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,,,,, ∧_∧ うまいモナー,,,,, 、 ,,,,,, ,,,,,,,, ,,,,,
,,, ( ´∀`)___,,,,___ ,, ∧_∧ ゲンキニ シテルカナ・・・___,,
/ ̄ ( つ日ヽ ∧_∧ ( ) /
/ (__)) (´∀` ) ( ) ∧_∧∧_∧ / マターリモナー
∧_∧∧_∧ドーゾ (日ノ ) | | | ( ´∀`) ´∀`)
( ´∀`) ´∀`) ((__) ,(_(_) (○)⊂ ) つ日⊂ ) モーナー
―(つ⊂ ) つ⊂ )―――――――――――ヽ|〃(⌒)(⌒) (⌒)(⌒)
(⌒)(⌒) (⌒)(⌒)グーグー
>>968 アクが強いからじゃない
運営の人がコラやってるからコラ強化されただけ
人数が少ないところが負けるのも当たり前
実際には「本国幹部(社長だっけ?)がコラでプレイ」&「コラの人数が多い」で、
コラプレイヤーに媚びへつらうためにコラ優遇を推し進めている形。
コラ優遇→コラ人数増加→人数差の問題でコラ優遇意見が多くなる→運営は素直にそれに従ってコラ優遇
→結果崩壊するバランスを鯖統合で回避
ある意味経営手法としては正しいが、
ゲームとしてのバランスは崩壊の一途を辿ってる。
正しい・・・か?
バランス崩壊すれば全体的な人数は減るだろうから経営手法としても間違ってると思うが。
開発や運営が実際のゲームプレイにまったく手出さないってのも問題だが社長がゲームどっぷりってのもどうなんだw
>>974 「ある意味」、な。
ゲームとしてのバランスを追求することで利益が減ることよりも、
利益目的のためにゲームバランスを壊して鯖統合で延命を図ることを優先してる。
結局はどちらの手法を講じても、
余程いい内容で、運営・プレイヤーがいい関係のゲームじゃないと
内外の理由で徐々に人は減っていく。
どちらを講じても減るのなら企業として利益を選ぶのは、間違いではないと俺は思う。
ただ、偏った内容でもUDが頻繁に行われてゲームバランス修正のために鯖統合を繰り返す本国と、
本国仕様のUD内容を数回分まとめて1度に大規模UDを行い崩れたゲームバランスをそのままにするダメオンとでは、
天と地の差があると思う。
大企業のシャチョさんは皆遊び人アルヨ
真面目に頑張るシャチョさんは中小企業の人達ダケネ
なげーよ
>>975 今の中小企業はジュニアが多いから苦労知らずのゆとりばっかだぞw
仕様上バランス取れないよ。
機甲は能力固定で性能を上限で人間の上限に合わせれば、カンストするまでがらくたで、
カンストしても普通の性能。下限で人間の上限に合わせれば出たとたんにモンスターで
黒機甲問題となる。じゃぁ中間でクロスさせるかと言うと、上がり切ったらゴミとなり
どうにもならない・・・。
コラは火力で紙防御と言う設定から前線に粘り強さがないため、勢いがあるときはいいが
損害が出たら一気に崩壊する。勢いがある状態を他種族とバランス調整すると、押せないで
一方的に崩壊するダメ種族。勢いがない時で他種族とバランスをとれば、勢いがおちることが
なくて無敵集団。
本当にバランス取るなら、見た目やエフェクトの違いだけで、
武器防具スキルフォースバブデバフ等、性能は同じにするしかない。
鉱山CU位置も正三角形でな。
そうすれば、後は人数差と聖戦では戦略の上手さで勝ち負けが・・・夢かw
>>980 3種族関係なく所属する国を選べるようにすればバランスが・・・と思ったが
結局は強いところに集中するんだよなww
数が多いところが一番強いわけだしバランスなんか取れるわけねぇな
一応種族特化はランカーにかぎってはバランス?とれてるみたいだけどな。
コラグレ・ヲロ⇒ストに強い。超回避なら命中低いスキル攻撃あたらんから。
アクスト⇒機甲に強い。デュアル超回避で完全な機甲Killer。回避230もあれば5発に2発あたるくらい。
ベラ機甲⇒グレ・ヲリに強い。回避200程度じゃバカスカ当たる上にコラグレヲリは防御紙なので逃げられない。
カタパの射程延びるからスト不利になるんじゃない
CGの射程が元々長いから問題ない
まあ削りきれずに逃げられるかもしれないがそれは今も同じだしな
なんか質問スレにP武器持ってる奴がかなりいるみたいなニュアンスで書き込んでる奴いるが
T鯖でみたことないぞ GやCには持ってる奴かなりいるのか?
>>985 T鯖アクで一人ベラで一人見たことあるけど
50PvP買えるくらいのポイントなら聖戦で無双するか
そんなに強くないならイダーや火山でテロ活動すればすぐに溜まるよ
どの種族でも上位の奴は50PvP買えるくらいのポイントは溜まってると思う
55PvP武器買うために貯めてるから使わないだけで
>>986 今のカタパがヘカテと同じ射程だけどそれがイシスと同じになるくらいだと思う
現在のカタパ射程はスローや銃・弓といった通常遠隔武器の射程。
UDで来るのはそこにワイドLV5ぐらいジャね?w
種族特化ランカーで比べたら、まともに戦闘した場合どうシミュレートしても機甲が負ける絵しかみえんがw
CG射程よりも長くなってるらしいからワイドGMぐらいだろう
CGより長くってマジで?w
マジならうれしいがソースは?
そういえばヘカテは回避しなくなってるようだな
回避しないヘカテなんてゴミ
機甲は金さえ貯めれば強力な攻撃力が得られる反面廃人も準廃も微廃もかわらない。
一方生身は機甲以上の資金と、それに加え運が必要で廃人なら機甲を凌駕するが一般生身が機構を倒すことは難しい。
一般人が倒すのは難しいが、殺されることもないんだからいいんじゃねw
あと生身のほうが費用かからないぞw 手間はかかるが。
一般は機甲の無双だろうw殺されまくるわw
いや、総合的にエレメやら強化やら考えると生身の方がかかるはず。
あとPOT代も上になればなるほど恐ろしい事に・・・5kなんか1セット1Mじゃないかw
逆にARの方がLv上げの面で手間がかかると思うよん
機甲が強いからいいじゃないかとはいうものの
生身がゴミ装備のARなんてPT入れてもらえんの?
>>995 余裕で入れる
PTで装備制限なんてみたことないわ
職制限するようながっつり狩りPTだとARは流れたら死ぬからなw
ちなみに50B強化無しの遠隔でも盾持ったら53機甲までなら割と死なない。
55と族長印は2発で死んだw まーこっちは最大300しかダメでないがw
あとCGの射程はワイドGMと同等だぞ。とりあえず1月ごろ計測してみたらそうだった。
それはない
ワイドGMのが断然長い
青CGならワイドGMをはるかに上回るがな
1000なら53CG実装
1001 :
1001:
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