お礼をいうかいわないかでスレ伸びるなんてすごいなw
なんでおふだの話になってんの?
>>949 まともな部曲にはいってまともな連合組んでるが
K30〜のD2以下を出せるんだからいい連合だと思う
合戦慣れすると1窓でもたりるぞ
マンマークで追われてるのを足止めで助けた時に
後で「ありがとう^^」って言ってくれたことがあった
正直うれしかったぞ
>>955 窓に関しては表示させる行数によるし
K/Dも役割によっていいとも悪いとも言えん
少なくとも俺の環境では戦場チャットもその他会話チャットも常に流れまくってるから
凝視でもしてない限り全てを判読することは不可能だな
俺「●さんを蘇生します」
●「こ、これは死んでるんじゃないんだからねっ!く、くつろいでるだけなんだからっ!」
俺「あ、ごめん。もう詠唱しおわっちゃった。」
●「し、しょうがないわね。めんどくさいけど起きて戦ってあげるわよ。。。」
俺「ありがとう。頼むよ」
●「何よ!貴方がお礼なんていわないでよ。べ、別に貴方を守るためじゃないんだから・・・」
●「お、お礼なら私の方こそ・・・・・・ボソ・・・」
俺「え?・・何?」
問いかける間も無く自己エンチャを掛け終えた●は疾駆弐できびすを返して前線に向かっていった・・・
最後の言葉ははっきりと聞き取れなかったが、●が言った言葉はわかった気がした。
俺「さぁ・・・俺も行くぞ」
●が駆けて行った方向に俺も走り出す。
俺はデフォルトでストーリーを脳内展開してるから、礼はいらんぞ。さぁ行った行った。
>>957 ちょいと違うが似たような事は俺もあった
単独で敵の動きを見てたら数名に見つかって
レベルも10ぐらいだったからカモと思われてしつこく追撃されたなぁ
伏兵でうろうろしてた味方のところにたどり着いてボコって貰ったが
あの時はちゃんとお礼を言ったw
>>960 立派に囮の勤めを果たしてるじゃないかww
お礼は強要するようなもんじゃないけど、言われると素直にうれしいしやる気出てくるよな
>>959見て思ったが
戦場で試したことないけど「くつろぐ」ってエモ使えるのか?
死んだふりして偵察とかできるなら面白そうだ
>>963 味方相手の死んだふりなら可能じゃないか
敵にはエモも見えなかったはず
>>964 相手には普通に見えてるようじゃ意味ないなw
レスさんきゅ
少なくとも、丹の蘇生はハゲタカどもの死肉奪い合いに等しい。
礼などする必要は0。丹やればわかる。
967 :
名も無き冒険者:2008/05/09(金) 15:49:13 ID:xg5emV0W
お礼よりお札が欲しいです
ハゲタカ呼ばわりされても気にしないな
さっさと起きて持ち場に戻ってくれればいい
次スレ無いみたいだから立ててくるわよ。
自分が丹以外のときや丹で蓮華切れてて蘇生してもらった時は
マクロでありがとうっていってる。
一応蘇生中は周り見るけど不意を突かれることも多いので
>>911みたいのはありがたい。
「きてる、にげて!」とか。
>>912 合戦の勝敗自体に成績関係ないし、蘇生丹で成績上位は望めないんだぜ。
成績のことだけ考えて丹するなら呪詛でkill取ったり、回復専門のほうがいい。
>>944 確かにそれだけ長い前口上あったらログ見る邪魔になるわwww
>>964 以前敵の戦術が1人でぼーと立ってるので殴ったら即逃げ出したんだが、
あれはひょっとして死んだふりしてるつもりだったのかw
>>971 がスレ立てる気なさそうだから立ててくる
>>975 乙。丁度次スレ準備した後で、こっち確認してよかったわ。
>>975 乙、懐かしいAAが貼られまくってるな。
>>974 自分の前の書き込みに気付いてなかったわ、スマソ。
どっちにしろ規制で立てられないんでありがとう〜 乙!
そうえいば、九尾倒すには双剣いらないって本当ですか?
メンバーはどんなのがいいんだろう
張飛、夏侯淵、諸葛亮、華陀、あと数合わせ
オプーナってなに?
>>981 オプーナ (opoona) は、2007年11月1日にコーエーより発売されたWii用ゲームソフトである。ジャンルはRPG。
2007年3月14日に東京・品川のグランドセントラルタワーにて発表会が開催された際に、映像も合わせて公開された。
ソフト自体は開発元のアルテピアッツァの企画であり、コーエーでは無いソフトメーカー(そのメーカーは不明)から発売される予定だったが、
コーエーの取締役名誉会長の襟川恵子が堀井雄二に掛け合い、「RPGを発売したいが開発できるソフトハウスを紹介して欲しい」と頼んだところ、
堀井がドラゴンクエストシリーズのソフト開発の実績を持つアルテピアッツァを襟川に紹介し、コーエーから当ソフトが発売されることとなった。
目 標 本 数 は 50 万 本 (コーエーの杉山芳樹専務執行役の発言より)。
本ソフトは、奇妙な世界観や音楽、軽快な操作と戦闘テンポ、寄り道要素などについて評価されているが、キャラクターが独特すぎること、視点の位置については賛否が分かれやすい。
当初は同年9月27日に発売する予定だったが、品質向上のため同年11月1日に延期された。
目 標 本 数 は 50 万 本
■オプーナ初日売上2500本
>「かみけもチャンネル」を始めとするコア支持層のPR効果もあってか意外と健闘して2500本程度。ただし消化率は1割程度。
>一方、同時日発売のマリオは・・・発売初日の販売本数はWii「マリオパーティ8」を上回る約13万本
続き
以上のような背景から2ちゃんねるのハード・業界板(ゲハ板)で確立されたAAキャラクター。
Wii用ソフト『オプーナ』の同名の主人公とやる夫のAAが融合して生まれた。本家と違って頭部のエナジーボンボンと頭の間に線が描かれている。
『オプーナ』を購入する権利を与える役として活躍するほか、ゲーム関連(特に順位が絡むもの)の話題となると頻繁にやってくる。
AA
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まぁオープナごと埋めようか
ウィィなんて女子供がやるもんだろ
GK乙
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(;:r‐、::::::ゝ
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. /. 三 ',
l!`二<ll:::ll>二゙l!
|' i´モュ~ -iラ゙! !
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'、'、 ー― :://
/;;;;l`' --'´l;;ヽ、
シュウユ
周喩 いわく、10まんぼんのやを あつめてみせよ埋め
>>983 あとスレの最初辺りとオプーナって何?って質問があったときにも沸くことがあるなw
1000なら三onまさかのwiiで発売wii fitに対応
のいいいいいいい
1000なら独立して会社興す
ふふ、埋めさせはせんよ!
1000ならイナゴが襲来する
1000ならオプーナ購入する
なんとまったり埋めwwww
1000ならオプーナ、欧州でミリオン越え
今夜はカレー
1001 :
1001:
♪
.○ ♪
.Λ ▽ ∧∧∧ /| _ ∩_∩
_/_\_ || =◎=◎= // _/_\_ (´(ェ)` ヽ バ
从‘ ー‘) .|| (^・ω・^)//\ \___/ (‘ ー‘ 从//
ノ 司二フ /\ v // . | (| (‘ ー‘ 川 / ̄ ニ//O
く./ | .|| / ノ|つ9 | | .(| ̄)个(\| ノ つ/ ◎) ∩∩
/__| || <__\ )\/ く/|ヽ> ミ 〜〜ヽ_ノ ♪('A`)
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Mage : おつかれさま♪
Fighter : 1000越えちまったぞ。
Archer : 大規模MMO板では現在1001の内容を募集してるよ。
Bard. : 詳しくは自治スレに来てね。
Rabbit. : ボエー♪