・ω・)ニセモノは消えるのだ
カンスト廃人のご機嫌とるために
とにかく名誉とか戦争を実装すればいいと思った結果がこれなんだろw
運営はスタートダッシュ組は捨ててもいいと思うよ…
ちゃんとしたゲームを作れば長くプレイできる
対人は凍結して、2次転職や騎兵PTとかパンドラの特色のばしたほうがいい
対人は凍結して・・・?
次回作にご期待下さい
END
バナー広告で未だに本格的な戦術とか戦闘とか宣伝している件
意味不明の日本語飛び交いすぎて腹痛いw
流石国内オリジナルwww
ラピンの魔法抵抗種族ってどのくらい軽減?
>>440 光栄ゲーは初期アカウンコ作成とその後一か月分の初期投資に4500円もかかるんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかのハンゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふざけるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二ヶ月でハンゲ行きは誰にも想像できんわななあw
448 :
名も無き冒険者:2008/04/24(木) 01:23:33 ID:BaLumlbT
やっぱ義勇兵をどうにかしてやらないとだめだろ。
なんの見返りもないのはダメすぎ。
バル鯖なんて義勇兵定員割れしてんだから
ぶっちゃけた話、中に入れる全員正規兵にしちゃっていいわけで。
2ヶ月でハンゲとは光栄ですなぁ〜
正規兵の抽選もなんとかした方がいいな。
毎回ランダムで抽選はダメだろ、
戦争参加した奴は次に参加出来ない様にしないと。
昼間の時間帯に戦争あった方がいいんじゃない
昼間とか戦争中敵と遭遇しないんじゃね?
俺がニートだってばれるからダメだろ
もういっそのこと、2chの奴らでMMO作ろうぜ
それ昔あったなw
作った奴はてなに就職したような
457 :
名も無き冒険者:2008/04/24(木) 01:40:25 ID:tFsygisf
なんだよ戦争会った日なのに全然伸びてないじゃないか。もう終わりだの
ところで誰かバル村でエルフ♀ブーツ安値で売ってくれよ。
+2にしようとして燃やしちまった。
一部のジャンルのスレもういらないんじゃないか?w
晒し以外もう本スレ一本にして新規が2ちゃん見た時に
活気のあるゲームだなぁ〜と思わせるようにした方がいいぜ
460 :
名も無き冒険者:2008/04/24(木) 01:47:04 ID:xEENIro7
昔バーチャファイターの無茶苦茶強くてやりこみまくった達人みたいな奴が集まってゲーム作ったことがあってな
結果物凄いクソゲーが出来たんだ
プレイする側は好き勝手言ってればいいが、そう簡単なモンじゃない
お前らみたいな低脳に開発運営任せたら会社が傾くだろう
まあ実際ここによく書かれる俺の理想のバランスとか俺の理想のゲームシステムは穴だらけだしなw
社員の自己弁護にしか聞こえないんだが
まあユーザーの意見を全部取り上げる必要もないしそれをする会社が
あったらそれは馬鹿だとは思うが、
自分で実装するとかしてあるみたいなことをいってて実はありませんでし
たというふざけたことは普通の会社ならやらんよな。
それに言っちゃ悪いがおせいじにも会社の業績よくないだろ
465 :
名も無き冒険者:2008/04/24(木) 01:57:36 ID:tFsygisf
学歴不問の会社の方に低脳呼ばわりされたくないです。
GDHといえば泣く子も黙る糞株だしな
糞ゴンゾはPerfumeとかのPVだけ作ってればいいんだよって俺の下半身が言ってた。
Wiz(つっても殴りだけど)作ってみて分かったけど、言われるほどの最強職でもないなこれ。
フラッシュは便利で手軽に使えると思いきや、バックスタブ並にクールタイム長いんじゃね。
現状近接vs後衛って構図で近接が負けるのは、基本的に数の問題な気がしてきた。
誰が最強職なんて言ったんだよ
ま〜たwizか
471 :
名も無き冒険者:2008/04/24(木) 02:12:37 ID:tFsygisf
ゴンゾ社員は小さくなって道の端っこ歩いてね。チャンコロの資金稼ぎの片棒を担ぐ非国民なんだし
あなたの忍耐に感謝します(^Д^)
・決戦クエスト達成時に入手できる各国の認証を、同アカウント内のキャラクターが
使い回し出来る不具合を修正しました
・日本国外からのアクセスに対する規制を解除しました
よそにタイトル売るとしたらどこに買われるのがパンドラにとって一番いいんだろうな
安全圏からの必中転倒のフラッシュ、遠距離高火力のヒャダルコ、凍傷100%のヒャド。
一般的な狩りも兼ねたステータス同士で戦うとだいたい近付く前に昇天するからWiz最強って言われてるんだろうね。
近づいたらWIZの勝ち目ないけどな
一般的な狩りも兼ねたステータス同士で戦うとwizはロアくらいにしか勝てませんが
多vs多で守ってもらってるときは強いけどガチバトルでは弱いよ
遠距離高火力でマナシにスワロウで防御もそれなりだからまあ
普通に考えると強いわなw
478 :
名も無き冒険者:2008/04/24(木) 02:19:50 ID:xEENIro7
グルーミーかけて殴ってくる回避ロア強すぎ修正しろ
近づかれてもフラッシュさえ残ってれば逃げれる
そもそも回避Wizなら近づかれても何の問題も無い
というか詠唱妨害の概念がほとんど死んでるから今のWiz最強って流れがあるんだと思う
詠唱中2回は殴ってるのに詠唱止まらず魔法発動したり詠唱早すぎて殴るより早く魔法発動したりで
魔法確実に止められるのは挑発のみじゃねーか
>>469 いや、Wizつえーつえー言われてたからマジかと思って作ってみた。
現状アチャが使われ方か実装度のどっちかで未完成って感じはするけど、
職バランスとして酷くぶっこわれてる部分てそう無いよーな気がする。
>>474 魔法障壁も来て近接も割と戦いやすくなったしなあ。
>>478 無いわあ。
>>479 グラ様おつ
グラはエジェでも壊してればいいじゃない
グラ全員でダッシュ使って突撃すりゃWiz軍団なんか簡単に潰れるだろ。
現状、お見合い大好きな奴多いからWizが美味いだけで。
いやもうWIZ現状のままでおk派と、WIZ修正しろ派はお互いに理解できないってわかってるだろ
いまさら無駄なことにエネルギー使うなよ
戦争はwiz最強だけど演習はそうでもないよな
演習だとグラ強くないか?
>>480 バランス的な事を言えば
転倒でハメられるとか、射程無限とか、凍傷必中とか。
一番問題なのはIZで、当たれば身動きできなくなるから
沼と同じでお見合い効果が出てしまう。
ステでだいぶ変わるし職だけで強弱つけるのはな
>>473 人集めるならハンゲーだけど、今以上に中華ボットは酷くなると思う