【SO】ほのぼの Seal Online Vol.353【100%】
青龍+0
攻撃120・防御140・魔力80・命中15・クリティカル15・増加15%
虹朱雀+0
攻撃80・防御140・魔力120・命中5・回避10・速度10・クリティカル5・増加15%
奇白虎+0
攻撃130・防御130・魔力80・命中10・速度15・回避5・増加15%
碧玄武+0
魔力110・防御150・命中10・クティカル20・増加15%
天上の卵更にもう一段階追加
戦乙女バルキリー+0
攻撃100・魔力100・防御100・回避15・増加10%
真紅インフィニティー+0
攻撃110・魔力110・防御110・速度15・回避15・増加15%
>>900 そんな白虎だと、バルキリーが天に召されます。
青龍+0
攻撃120・防御140・魔力80・命中15・クリティカル15・増加15%
虹朱雀+0
攻撃80・防御140・魔力120・命中5・回避10・速度10・クリティカル5・増加15%
奇白虎+0
攻撃130・防御130・魔力80・命中10・速度15・回避5・増加15%
碧玄武+0
攻撃80・魔力110・防御150・命中10・クティカル20・増加15%
天上の卵更にもう一段階追加
戦乙女バルキリー+0
攻撃100・魔力100・防御100・回避15・増加10%
真紅インフィニティー+0
攻撃110・魔力110・防御110・速度15・回避15・増加15%
知らんようだから一応言っとくが玄武の玄には「黒い」と言う意味があってだな・・・
白虎は将軍ピヨみたいに防御が極端に低いのが理想だな
玄武は増加と減少両方つくかわりに防御以外はしょぼめに
たかが虎に龍以上の攻撃力があるわけねーだろ
虎も亀も火力は低くていいよ(せいぜいバル程度)
他で差別化を図ればいい
碧の黒髪って言うし許してあげて
>>904 それ言い出したら
朱雀の朱は「赤い」という意味があってだな・・・
といういことになるぞ
レア…玄武・虎
レアレア…真武・白虎だろ
常識的に考えて
OeSqDATyの虎だと龍が天に召されるぞ
虎は防御なしで攻魔特化希望の俺アサシン
シッショー!!
虎とか龍とかいうなら巨人と鯉も必要だろ?
燕の存在も忘れないで下さい
この流れでふと思ったんだが大洋ホエールズとかダイエーホークスとかってまだあるん?
ホエールズはロビンズになったよ。
新ペットはフローラ、ウインディ、ニクシ、雪女あたり欲しいな。
虎
攻撃80・防御70・速度20・回避20・クリティカル20・命中20・増加10%
白虎
攻撃100・魔力80・防御90・速度20・回避20・クリティカル20・命中20・増加15%
玄武
魔力80・防御230・命中10・クリティカル10・増加10%
真武
攻撃80・魔力100・防御250・命中10・クリティカル10・増加15%
こんぐらいでバランスとれるんじゃね
>>911 流石に芸人でもペットの防御無しは辛いと思ったけど、
よく考えたらダメージ150位誤差ですむな、芸人としてはw
モールアイテムが安くなったのは嬉しいが
スキル直してくれたらもっと嬉しい。
ま、商売としては優先するとしたら前者なのかね。
>>917 玄武の火力ありすぎだな
いくらレアでも防御型なのに普通のペット並みの火力は拍子抜けする
玄武魔力60
真武攻撃60魔力80でいいよ
>>917 虎が万能すぎ。
玄武も堅いだけのゴミペットだよ。
妄想とは言え盛り上がれるおまいらが大好きだ
もっと練って公式に送るんだ
白虎+0
攻撃120・防御130・命中10・速度15・回避5・増加10%
玄武+0
魔力100・防御150・命中10・クリティカル20・増加10%
奇白虎+0
攻撃130・防御130・魔力80・命中10・速度15・回避5・増加15%
碧玄武+0
攻撃80・魔力110・防御150・命中10・クティカル20・増加15%
名前はおかしいかもしれん 奇(黄)碧(緑) 朱雀は赤で龍は青
は良いと思うんだけどな。
防御特化過ぎてもレアが虚しすぎる。
全体バランスを考えてこれだ
今日の何とか
OeSqDATy
omae専用ドリアード+0
攻撃80 防御100 速度10
※プレイヤーの忍耐力が上がり、一種類のバイルを狩りつづけることが苦にならなくなる
※他の装備のダメージ増加が無効化される
白虎=前衛
玄武=防御
朱雀=後衛
じゃねーの?
>>861 イイネ、四聖獣だったかな
玄武は防御特化とかじゃなく、ダメ反射とかあれば夢ひろがりんぐ
とりあえず、不正USERもうちっと監視しろと、
鯖牢フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
>>920 んー、まーあんまり下げすぎてもな
最低限ソロ狩りでも使える程度じゃないとレアとしてどうかと思うしな
>>921 虎が龍よりも火力あるなんて不自然だから、そのかわりに
小回りが効きそうって事で他パラメーターの優秀さで補う形だな
まあバルの立場がないって事で回避はなくしてもいいかもしれんが
玄武は範囲魔法士みたいな防御重視キャラ向けだな
>>923の案だとほとんど朱雀と龍の魔力と攻撃が入れ替わっただけに見える
あと五行思想系のペットを追加するなら黄龍と麒麟か
ネットで調べてみると麒麟の方が後から出てきて黄龍の地位を奪ったって事らしいな
玄武系は攻撃50防御250被ダメ減10%みたいな感じで。
虎系は攻撃80防御100攻速10回避50ダメ増5%被ダメ減5%みたいな感じで。
932 :
861:2008/03/26(水) 20:33:10 ID:JeVXQ7V2
バイトから帰ってきたが、思ったよりいろんな案でてるね。ネタ振った甲斐があったってもんだ。
俺もまた考えてみた。
白虎+0
攻撃80・魔力80・防御60・命中20・速度20・回避20・増加10%
玄武+0
攻撃60・魔力60・防御200・命中10・クリティカル10・増加5%・減少5%・状態異常無効化
白天虎+0
攻撃90・魔力90・防御70・命中20・速度20・回避20・増加15%
玄武翁+0
攻撃70・魔力70・防御200・命中10・クリティカル10・増加5%・減少10%・状態異常無効化
青龍と虹朱雀は女性キャラなので
白虎と玄武は男性キャラで白虎は青年・玄武は爺さんでどうよ?
ジジィは士ねっ ミ★
今いるノーマル鳥5次ペットからそれぞれの上位種を考えるとバランスが良いかもしれない
+0で減少10%だと+9で16%、OPMAXで減少20%
騎士が付けたらダメージ通らなくなるw
最高ダメ減89%か
10000食らう攻撃で1100しか通らんな
無敵じゃね?
938 :
932:2008/03/26(水) 21:19:33 ID:JeVXQ7V2
>>933 さすがにそのままは怖いんで、もうちょいかわいくディフォルメしたのでw
>>936-937 むぅ・・・さすがに+9で16%減はやばすぎるか・・・。
んじゃ+0で増加7%・減少8%で、+増えても増加は7%のままで減少のみ上昇で
+9で14%ってのは・・・2%程度下がってもあんまり変わらんか(´・ω・`)
消費AP減とかにしとけ
楽しい?
見てて恥ずかしいwww
新ペット導入なのかとwktkしたじゃまいか
妄想はしたらばあたりでやってくれんかね
スキルバグなどなかなか修正されなくて
フラストレーションたまってるのは分からないでもないが
どうせトレインと同じく個人の価値観が違うから自分の欲望出すだけになる事を
チラ裏のごとくこうも続けられるとさすがにウザくなってきたのは俺だけか?
そこまで自分の要望ひけらかしたいなら汁コミュでスレでも立てれば良いんじゃないかと。
俺も
お前ら楽しそうですね
死ね
ああ、そろそろ叩かれると思ったらw
946 :
938:2008/03/26(水) 22:05:56 ID:JeVXQ7V2
話に乗ってくれた人がいたから、少し調子に乗ってしまったみたいだ。すまんかった。
確かにまだ実装予定もでてない新ペットより、いまあるバグ改善のほうが大事だよなorz
公式から新ペット実装発表されるまで、この話に関しては黙っておくことにするよ(´・ω・`)
いつものエンドループ職叩きよりはいいけどね
ところでG書15巻まだー?
エステロン湖のブタちゃんが落とすのかな
異常終了するのなんとかしろよ
GMも帰る時時異常終了するからわかってるんだろ?
スキルバグも公式で完全スルーしとるやん
都合の悪いことは全部スルーかい
氷魔のバグ修正できないのはありえないよな
ほんと糞だと思う
異常終了するけど遊べない訳じゃないだろ!
スキルバグ有るけど遊べない訳じゃないだろ!
山のような問い合わせ来てるからわかってます
本国開発の回答はいつもこれなんです・・・
未だに客商売というものが解ってないんです
こうですか?わかりません
また大人の事情で開発が無人君なんじゃね?
新MAP実装と同時に修正されたらいいほうか
最悪の場合は新MAP実装で開発との契約終了
グランドフィナーレまで放置とかなww
うんkならありえーる
課金アイテムに力入れだしたのはグランドフィナーレが近いからか
異常終了おれはしないけどなぁ・・・。
何か、モーションをメモリ上に一度読み込んだら平気みたいだけど
いきなり見た時に時たま、メモリへのアクセスが可笑しくなってるみたいだけどねー
魔法の長ネギを採用する時点でシールオワタと思った俺の直感は間違ってなかったんですね
今更ながら、俺も登録後転職したのに像すらもらえてないんだが、
それについて問い合わせした人いる?
やっぱ蛇口を採用するべきだったよな
前のアンケートで要望出しといたよ
>>949 糞ゲー状態が好物な変態には御褒美です
黒騎士にはがっかりだ
>>955 問い合わせたら、該当キャラクターで応募してる事を確認出来たので次回メンテ時に配布するって言ってきた。
もしかしたら問い合わせないと貰えないいつものパターンかもしれないw
>>951 韓国YNKと日本YNKでも運営契約結ぶもんなのかね?
ちなみにバグ修正はエステロン湖より後だから早くてGWだろ
それって武器、防具の抽選がされなかったんだよね?
ナム┐(´ー`)┌
>>950 次スレよろん
自分も転職イベント像未配布の口だが
遅延かと思って様子見てたが問い合わせしないと放置みたいだね。
告知もないとこを見るとどうせUNKのことだから
装備の抽選には入れてないまま配布ミスもこのままで行くつもりだったんだろうな。
>>958 と、言う事は2次職武器や防具、WMの抽選には参加できて無いって事?
それとも、像の配布だけ忘れたって事かね?
なんか釈然としない・・・
漏れも配布無しだった・・・orz
新規テンプレ:エリム版
◆初めてSealをやる人はこれを育成の参考にしてください
・エロゲキャラ名や☆など記号を多用する名前は避けること
・作成時のステータスは筋力10のままで
・最初に行くところはエリムを選択
・街のエリム街の街角にある預言書5冊を探して元祖芸人から話を聞く
・終了ボタンまたはAlt+Oでオプション画面を開いて、各種設定をする
・依頼所からクエストを受ける
・グラシス川上流のピヨや豆たんから狩り初めて防具が装備できるようになったらムムと戦う
・トレビア谷のちびきのこが羽毛グロープ+3を落としやすいので狩る
・Lv10になってある程度強くなったらシロンの森で赤いフンコロを狩りバットマンの仮面を出す
・カイコとニクシをルビーが出るまで狩る
・Lv20になったらDエンドからメインクエストを受ける
・英雄たちの行方クエストを受けエリムでアルスとクレアを探す
◆戦闘の基本を覚えるなら胎動の島から始めると良い
まちがえた><
■ペット成長必要経験値
LV A B C D E F G H
0 30 60 120. 240 480 960. 1920 3840 |
1 33 66 132. 264 528 1056 2112 4224 | A 種
2 36 72 144. 288 576 1152 2304 4608 | B 2次 天卵
3 39 78 156. 312 624 1248 2496 4992 | C. 3次 2次 ピヨ卵
4 42 84 168. 336 672 1344 2688 5376 | D 4次 3次 2次 鳥卵
5 45 90 180. 360 720 1440 2880 5760 | E. 5次. 4次 3次 2次
6 48 96 192. 384 768 1536 3072 6144 | F. 5次 4次 3次
7 51 102 204 408 816 1632 3264 6528 | G. 5次 4次
8 54 108 216 432 864 1728 3456 6912 | H 5次
9 57 114 228 456 912 1824 3648 7296 |
■ペット値段別獲得経験値
収集品は買値でなく売値で計算。経験値=売値÷200+2 (売値600以上)
装備品は経験値=買値÷3000+4(端数切捨て)
精錬度は経験値に影響を与えない
金盾46、星盾73、月盾106、ギア13、バラ50、チューリップ20、ヒマワリ75
ジャンボ餌→離乳食35、ロイヤル70、ブルジョア100、ピヨグラ150、Sピヨグラ2000
要求餌は成長率2〜10倍ランダム
何でもいいと言われたときはねだるまでESCして要求餌を出す
落とすと青ビンになるアイテム(帰還、呪文スクロール、聖水等)の経験値は一律7
宝石喰わせるくらいならバラ撒け!(水晶10、ダイヤ50)
(´・ω・`)ショボーン
>>958 サンクス。
俺も問い合わせてみる。
>>960-962 それが特に気になるんだよな。
そりゃ当選確率は低いだろうけど、
そもそも抽選対象にすら入ってないってのは・・・。
「再抽選を要求するニダ」とメールを送りなさい
てか、装備もらったってやつの報告が一つもないのが気になるな
80人ぐらいは当選した奴がいるはずだが、誰一人このスレを利用していないなんて
ありえる事だろうか
イベント品は釣りでしたの予感
971 :
961:2008/03/27(木) 00:16:02 ID:P9YYnYQs
>>969 自分は以前のPETでのMAXOPイベントの時も
応募者全員配布のはずのGMコインも最初未配布で
問い合わせしなかったらばっくれようとしてたからな
何の恨みがあってイベントやってるんだか・・・
やっぱりその時もレアペット抽選に除外されてたどうかは
未配布の原因も返答なかったし結局闇に葬られたからなUNK
>>970 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2008/03/26(水) 14:26:35 ID:8CwEcmHe
おまいらときたら・・・w
ところで転職キャンぺの景品入ってたがなんで鑑定済みOPなしなんだよw
マルコ代でむしるつもりか知らんが1回分位サービスしても…
まぁ、神OPついたところで200装備なんかいつ装備できるかわからん俺162才
YNKジャパン自体は儲かってるんだから
もうちょっとがんばってほしいな
>>963 きついバグだな
よく使うアイテムは出しとくか
僧侶にも攻撃力や防御力、命中を上げ続けれるバグあるんだな
魔剣士以外は仕様だよ
アサシンの瞬影にも重複くだしあ
>>963 ゼラニウムとか卵を銀行に詰め込んで錬金術出来るな
どうせ巻き戻しされんだろ
>>981 ひまわりは元に戻してほしかったら問い合わせしろっていう告知が出てる
問い合わせしなかったら放置
>>982 まじかよ
どう戻されるのかが問題だな
銀行内だけ戻されるとするなら場合によってはレアアイテム増殖とかできるかもw
>>982 ひまわりになっちまったってのは例えばルビーがひまわりになっちまった
とかいうアイテムコードのズレだったの?
ひまわりに化けたアイテムが一種類で特定出来るならまだましだけど
複数種類のアイテムが化けたんだったら元アイテムの特定出来ないヨカン
>レアアイテム増殖とかできるかもw
アイテムにはゲーム内に存在(ドロップや進化や購入)した瞬間に
固有のナンバーが付くと聞いたことがある。
例えば虹朱雀もそれぞれの固体には特定出来る固有番号があるとか。
同じ固有ナンバーが存在したら流石に不正としてバレるんじゃね?
>>984 掲示板を見る限り複数種類がひまわりになったっぽいよ
>>963のSSもひまわりだらけになってるから一種類ってこともないだろう
スタックアイテムが装備になって個数が精錬値に変わるバグは日本でもあったけど
反対に10個のひまわりになってるやつはもしかしたら元は+10装備だったのかもな
おkw
卵とハーブ300ずつ銀行にいれとくw
>>986 2個のアイテムが+1だから、10個は+9だろうたぶん
>反対に10個のひまわりになってるやつはもしかしたら元は+10装備だったのかもな
あのときは配布システムの問題だったから今回とは別かも。
ネックレス10個配布する筈がネックレス+9精錬で配布された奴だよね。
今回のはもともと銀行内にあったアイテムの変化なら
+10精錬の装備が化けたのならひまわり精錬値+10だと思う。
+0が1個扱いになるんじゃなかったか?
+1=2個 +2=3個 … +9=10個 ってことでしょ
慌ててひまわりを銀行からだして、また仕舞うとスタックして
もとのアイテムが分からなくなりそうだな
おk、200武器+6を2つ用意しとくか
汁こみゅとかの買取りでさ
ヒレ(多分水かきだよな?)の速度4以上募集します。
速度6 6.5M
速度8 8M
速度10 10M
相場分からないのでこれくらい募集しますが、これで安い場合は
値段提示御願いします><
出来るだけ上乗せできるように頑張ります。
こういうの見ると新規増えたんだなーとまじに実感するね
それは新規を装った古参だぞ
舞う舞う
古参でもクズのだぐいだから関わらない方がいいぞ
舞う舞う
正式名称書いてないなら違反だろ、まず
ウッウッーウメウメ(゜∀゜)
1000なら俺のヘズが青龍に化ける
1000なら近いうちにバグが全部直る!!!
( ´,_ゝ`)プッ