なると思うよ
アラハバキに氷結撃ったら反射された
ディースは火炎反射なんだから当たり前
なにが疑問なんだか
鉄パイプで良いから属性銃誰か作ってくれないかな
つかCPアイテムがベースじゃないと
成功率低くて値段跳ねあがると思われ
ガンナー最強防具装備は
全身チン魔装、ハーピー頭・顔魂合、アプサラス足魂合、ガキ手魂合であってるかな?
頭・顔・首・上半身・手・下半身・足・背中
タリスマン・エクストラ・耳飾り・指輪・SCOMP?
速さは魔装26+魂合6の+32?
145までいくよ
>>137 それ作り終わるころにはもっと速さの上がる魔晶が実装されてることうけあい
もしくはショットの威力+20%の魔晶とかね
とりあえずS-COMPは説明は魔装可能なだけで実際は不可能とだけ言っておく
全身チン魔装(速さ28 力・魔ー14)
よりも
全身カラステング魔装(速さ14 必殺28)
を私は推す
でも必殺の利点て・・・何?
防御無視なんてない
派手なエフェクトもない
ダメージの倍率は?・・・多分1.2くらい
何付けるよりも速香焚いたほうが強いような?
修理費考えたら香のほうが安そうだし
魔晶装備の修理費見て総本山で愕然とする私です
>>942 融合装備or速香じゃなくて、融合装備and速香(andファストシリンジ)でそ
>>943 それだったら属性武器そろえるかな〜それもandかな?w
つかね有り余るほどマッカ有るならともかく
限られた中でどれか一つなら一番効果が高い方がいいかなと
魔晶品は費用対効果が低いのよ
CP売りの鉄パイプkwsk
実用品ならフォレスタ
非常用ならレイガンとかしまい込んでる奴使えば済むな
融合に手を出すような人は全部andだよ
現状では火力過剰で香使う機会は減りそうだけど
修理費気にするような人は自分で融合しないだろうし
バザーで揃えるのもまだまだ無理だろう
自分も手出してないし
融合は新ダンジョンきてから考える
949 :
名も無き冒険者:2007/11/14(水) 14:30:14 ID:N4nak6Vq
こんにちは、Lv27の新参ガンナーです。
これだけは覚えろっていうお勧めスキルありますか?
蜂の巣ビット
そんなスキルはありません
ラビットwww
まずはsageを覚えるんだ
いままで素で間違ってたぜ・・・
恥ずかしいから鏡犬に全弾ぶち込んでくる
>>949 ショット・ラピッドの射程と
ラピッド中の敵をスピンなどでふっ飛ばさないように気を使ってくれるフレの見つけ方
を身につけるといいよ
じゃあ33歳ガン・カタ使いの俺はどんなスキル覚えたらいい?
ガン・カタってなに?
ガン=カタは拳銃を総合的に
使用する格闘技である
(゚д゚ )
(| y |)
この格闘技を極めることにより…
( ゚д゚) ;y=‐ ;y=‐
(\/\/
攻撃効果は120%上昇
( ゚д゚) ;y=‐
(\/\
\ ;y=‐
防御面では63%上昇
ー=y;―
|
(゚д゚ )
ー=y;_/| y |
ガン=カタを極めたものは無敵になる!
ー=y; ( ゚д゚) ;y=‐
\/| y |\/
IMAGINE的にはガン=銃、カタ=刀剣(格闘技)
だと思って使っている俺オナヌー乙
元ネタ:映画 「リベリオン」
第三次大戦後の荒廃した世界、生存者達は感情を抑制する新たな秩序を築いていた。
美術品保持者などは反逆者とみなされ、戦闘術ガン=カタを身につけた聖職者クラリックにより処刑される。
第1級クラリックであるジョン・プレストンは、ふとした事件から感情に目覚める。
そしてかつて守っていた社会に対し、ガン=カタをもって反逆の戦いを挑むのだった。
参考:
http://www.youtube.com/watch?v=_bGqnK0mFq4
>>929 知力30だとMP自然回復は2でホウオウで+3だから5じゃないのですか?
それともホウオウを付ける事で6になるのでしょうか?
ホウオウは基本でMP回復+1があって知力30以上だとさらに+3で計+4される
ほ〜うぉう、なるほど〜。
><
【審議中】
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_,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
./ ・ω_,,..,,,,_ l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
| / ・ヽ /・ ヽ l
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969 :
名も無き冒険者:2007/11/14(水) 23:09:30 ID:8LbJfP9p
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(#・∀・)< 審議の結果、マダー
_φ___⊂)__ \_______________
/旦/三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|愛媛みかん|/
>>956 こんなゲームで熱くなるのも恥ずかしいがオナニープレイはいかんよ。
スピンの否定=範囲攻撃の否定=このゲームで一番の殺傷力の魔の否定を意味する。
このゲームの基本は先手に範囲攻撃⇒残りをガンナーが倒す。
ようはガンナーが範囲攻撃を見極めるなりふっ飛んでくる敵を察するべきなんだよ。
【審議中】
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Zzzzz_,,..,,,_/ -ω-ヽ/-ω- ヽ,..,,,,_
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>>957 力先行でラピッドとスピン5−0にしたら、アタックの威力の低さにLV50まで泣きました
>>961 銃関係無い動きが多すぎて吹いたw
とりあえず、DVD借りてくる。
>>970 >>956をよく読んでいただきたいな。
「ラピッド中の敵」と書いてあるでしょ?
そもそも、開幕できる人がいるなら開幕前にラピ始めるのがおかしかろうと。
気の利く人はスピンの位置取りや範囲魔法とタゲ指定を
ラピ中の敵も死なない状況じゃない限り巻き込まないようにしてくれるよ?
そういう人のプレイは上手なので盗めるところが多いし、情報交換も有意義。
たいてい銃もやってるしね。
近接が殴っているヒトデに手を出す銃より
(ダメ見て、やることがないなら)後ろで待機している銃の方が優秀なのと同じ。
ガンカタ以外と知られてないのか
先週のメンテではハンドガンのモーションが微妙修正されたけど、
今日はショットガン…ないかな…
ポンプアクション追加ですか!
バイクに騎乗しながら、鉄パイプぶっぱなしたいぜ!
エージェントスーツよりクラリックスーツだな
待機モーション修正マダー?チンチン(AA略
まあ今はそれどころじゃないか・・・
一応メールは送っておこう
今回のバネガチャの指輪はいいな。
>>223 ヒスイは俺の記憶違いだったよ、ごめんな
メンテごとに検証できる範囲であればこれからもしていくz
∧_∧
(=´_ゝ`) コンゴトモヨロシク
ごめん誤爆、なにも考えずにスルーしてください