コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- Part254
どんなのでるんだろうな
・ツルッパゲ
・ボンバーヘッド
・たらこ唇
・≡ω≡←この目
・・・etc
>>947 悪いかっ
確かに現状では壁+魔ぺの方が強いかもしれないけど
将来は後衛SD極(MP補充の為にMも振るかも)で乱れ撃ち連発してやるんだ・・・
やっとテクニカルガードきたな
ついに盾の時代が来るのだろうか?
って
テクニカルガードキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!!
ステの文句はいいが職批判はいい加減やめろ。
たまに防御する
騎士さんずっとガードしてて下さい><
>たまに防御する
バランス感覚のないポン酢様のことだから、ほんとに「たまに」なんだと思う
まぁ・・・盾の時代始まったな。
ドクミストとかの場合、前衛が盾無いと普通にあの被ダメ回復しきれん。
今まではオマケ程度の盾がどれだけ使い物になるかが見ものだなあ。
盾と片手武器が売れるようになりますように(`・ω・´)
今日初めてPT組んで冒険した。
些細なことでも嬉しくてたまらなかった。
勇気出して冒険してよかったと思っている。
・・・火力が自分だけ低くて泣きそうになったけど
(((片手斧+両手斧)+両手斧)+両手斧)を装備して盾装備すれば
かなり強そうだな・・・
>>960 持ってる前衛キャラは盾と片手槍がデフォなんだぜ。
次スレは
>>970な。
明日は次スレが大量に消費されそうだw
ボスの崩撃回避の為に攻撃
↓
テクニカルガード発動!
↓
崩撃直撃
という夢を見た
>強い敵にびくびくしている皆さんに
おらぁポン酢のやることにびくびくだぜー
ぶっちゃけコンチェに強い敵なんざいねー
テクニカルガードの発動率次第だなw
Gr10で50%とかだったら歓喜
ガードが1/2くらいないと弱い通攻→エリセ撃て馬鹿
こうですかわかりません/(^o^)\
カウンターセンスはCTRが上がるって解釈してるけど
テクニカルガードの発動率はどうなってんだろうね
ここでDの値が関係してきたら面白い
>近接スキルにガード機能が加わり
A.近接スキル使用中にガードが発動する
B.近接スキルの1つとしてテクニカルガードが加わる
どっち・・・?
ヤリナオシの実がなる植木鉢が課金アイテムとして売り出されます(300円)
どの種が出るかはランダムで5個取れます
種はトレード可能です
とかだったら種はいくら位で取引されるだろうか
>>970 次スレよろ
>>971 Dで上がる数値じゃなくてD自体のBPで変わるといいよな。
カウンターセンスもだが・・・
前途多難な片手槍&盾職人の俺がスレを立ててきます。ノシ
俺はカウンターセンスの発動確率よりも
ノーマルカウンターの発動率のほうが上なんだよな
Tガードも確率悪そうなヨカン・・
パッシブなのは分かるんだけどさ
通常攻撃中にもガードの可能性があるなら嬉しかったんだが
諸刃とか使ってる時だけになるとMPがね(´・ω・`)
今北区
おー、なんだか話題豊富だな
体型大きくしすぎた盾職人の俺、狂喜
>>980 【テクニカルガードT】
TだからU、Vまでいけば徐々に良い感じになるんじゃね?
もしかしたら整形でフォレスのバンダナやプッセのティアラとか
初期からくっ付いてるおまけも外せるのかもしれんな
ピピンの耳も外せるかな?
服全部脱いだときの下着もはずせるかな?
>>981 ポン酢様のことだから意外に通常でも発動したりしてw
発動率しだいではスキル使用時のみでも全然いい気はする
カウンターセンスつけてから通常攻撃のときまでカウンターする確率が
上がったような気がソロしてて思ったけどたぶん気のせいなんだろうけど。
騎士埋め
1000だったら騎士始まる!
1000ならゲーム再開する
1000なら休止
1000なら兵士終わる
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。