FantasyEarthZero ファンタジーアース 153

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821名も無き冒険者:2007/05/23(水) 17:51:09 ID:lF2LpWVW
>>819
神サーチャーの俺でも
ここまで多いと無理
822名も無き冒険者:2007/05/23(水) 17:55:47 ID:s216azbw
スピアが神修正っぽいんで壷割ろうか考え中
823名も無き冒険者:2007/05/23(水) 17:57:12 ID:zezCMxSB
もったいないからやめとけ
俺は常時3人以上巻き込めるぜ!ってんならそれも良い
824名も無き冒険者:2007/05/23(水) 17:57:56 ID:9U5xvGno
スピア試したいだけなら捨てキャラ作ればいいんじゃね?
825名も無き冒険者:2007/05/23(水) 18:02:05 ID:ayWOaioL
スピアそんなに違うか?前と別に変わりないと思うんだけど
ていうか前のほうが良かった
826名も無き冒険者:2007/05/23(水) 18:04:12 ID:s216azbw
ああ、今なら書ももらえるしな。スピア厨してくるわw
発動の早さ+高威力+貫通性は魅力だぜ?
これでジャベの凍結伸びたら3色かなり増えそうだな
827名も無き冒険者:2007/05/23(水) 18:12:06 ID:Qr0cwCZV
正直スピア当たりやすくなってるが数名狙って巻き込むのは手間。
素直にファイヤランス入れたほうがお得だわ・・・
それに発動速度はたいした変わらないんじゃね?判定の発生の仕方が違うだけで・・・

ジャベ→ランス→ライトニングがジャスティス・・・@アイスボルトは耐性無いから強い強い・・・なんでみんな積極的に使わないのだろうと思う
それに・・・アイスボルト喰らうとジャベだと思って動きとめる奴稀に居るしなwwwwwみてて笑ってるww

追記・・・スカの弓痛いけど・・・まぁ何とでもなる範囲かと思われ・・・痛いけどね。

                         召還から開放された皿より
828名も無き冒険者:2007/05/23(水) 18:22:00 ID:OwYnzHwV
短スカには正々堂々と戦えと言いたい
でも楽しそうだから俺も短スカ作ろw
829名も無き冒険者:2007/05/23(水) 18:24:57 ID:p9RWqjCm
>>828
( ^ω^)…
830名も無き冒険者:2007/05/23(水) 19:13:40 ID:LdlW/O28
>>828
( ^ω^)・・・。
831名も無き冒険者:2007/05/23(水) 19:28:15 ID:DQo5ayBM
>>828
(#^ω^)…
832名も無き冒険者:2007/05/23(水) 19:43:21 ID:EFVCEsUK
>>809
雷皿 長射程?そこそこの威力?

高低差無視以外、怖くないのだがwww
833名も無き冒険者:2007/05/23(水) 19:46:52 ID:p0MxDKVc
崖上から豆粒みたいな敵にレインの雨を降らせてクックックって笑ってる所に
サンダーボルト撃ち込まれて崖下落ちてフルボッコされるのだけは恐怖
834名も無き冒険者:2007/05/23(水) 19:49:55 ID:pk9OWHeO
>>819
古いDirectXにすればハイドなんて丸見えfdg@dsふじこ
835名も無き冒険者:2007/05/23(水) 19:50:28 ID:EFVCEsUK
>>833
サンダーボルトで落ちるってwwww
上から雨降らせてつつ笑ってる時、
足を滑らせて落ちたときは
自分のドジ加減を乗ろうなorz
836名も無き冒険者:2007/05/23(水) 20:02:24 ID:wEBsVrt9
日本語でOK
837名も無き冒険者:2007/05/23(水) 20:06:10 ID:AKD6Gw/Z
よくわかりませんが置いておきますね
ttp://winbee.x0.com/sblo_files/winbee/image/0054.jpg
838名も無き冒険者:2007/05/23(水) 20:08:13 ID:IBcDaSPw
839名も無き冒険者:2007/05/23(水) 20:12:33 ID:2B1ziVX5
>ID:EFVCEsUK
義務教育レベルの文章書けるようになったら来いよバカニートw
840名も無き冒険者:2007/05/23(水) 20:22:33 ID:IYsRoKIV
ハイド丸見えとか言ってる奴ら本当はしらねぇだろwww
実際丸見えじゃねーよwwW
841名も無き冒険者:2007/05/23(水) 20:33:56 ID:nfYcsUA2
>>840
じゃあ、半見えくらいっすかwwwwww
842名も無き冒険者:2007/05/23(水) 20:35:13 ID:sC2zY/xf
ニートの多いインターネッツですね。
IDころころ変えてるニートも多そうだしwww
843名も無き冒険者:2007/05/23(水) 20:54:16 ID:GpU4ojzU
ハイドなんて常時360度観察してりゃすぐ見つかるよ
ただし羽モードで必死に狙ってるときはどうしても無理
前から来てもさされる
844名も無き冒険者:2007/05/23(水) 20:54:26 ID:IYsRoKIV
>>841
姿は完全に見えない
HPバーと名前だけ見える
845名も無き冒険者:2007/05/23(水) 20:56:09 ID:sC2zY/xf
ハイドでドまん前から狙ってくる奴いたな。
もちろん返り討ちにしてやったけど。
846名も無き冒険者:2007/05/23(水) 20:59:30 ID:7pTH+FwK
今日の戦争でラグアーマーがマジむかついた
同期ズレが激しい時は落ちるようにしてくれんかな
847名も無き冒険者:2007/05/23(水) 21:08:11 ID:LG8vhdxF
ガドブレやパワブレは致命的じゃないから鈍足みたく耐性無くてもなんとかだが、
スタンや氷にはある耐性が致命的な闇やアムブレに無いのっておかしくね?
848名も無き冒険者:2007/05/23(水) 21:12:02 ID:JuPG2Eo9
>>846
主戦場がバミューダ三角化するぜ
849名も無き冒険者:2007/05/23(水) 21:17:15 ID:bC1bN8qV
致命的か否かではなく足が止まらないから耐性が無いんじゃないか?
ていうかアムブレよりガドブレのほうがよっぽど死ぬw
850名も無き冒険者:2007/05/23(水) 21:33:57 ID:WCTl2Drq
サラは詠唱スキル廃止とスキル使用時の攻撃速度が上がってくれれば別に今のままでいいわ
851名も無き冒険者:2007/05/23(水) 21:36:17 ID:js5OZZPI
スタンや氷に耐性つくのは凍ってる最中にカレス当たって改めて凍るとか、
スタン中にまたバッシュくらって永久コンボ食らうとかそういうことの対策だと思うのだが
852名も無き冒険者:2007/05/23(水) 21:40:55 ID:uSoKtDBB
よく考えてから書けよなwww
853名も無き冒険者:2007/05/23(水) 22:05:04 ID:iitCRjPV
闇やアムブレのどこが致命的なんだ
854名も無き冒険者:2007/05/23(水) 22:06:49 ID:dsDdYOJJ
寧ろアムブレ放って相手に耐性ついてたら致命的だよな
855名も無き冒険者:2007/05/23(水) 22:27:23 ID:FdL1vQVJ
なんで?
856名も無き冒険者:2007/05/23(水) 22:29:54 ID:gkr3p/N6
LV40になったら敵からのマークが厳しくなるんだな
その代わりに周りが自由に動けすぎてて笑えるが
857名も無き冒険者:2007/05/23(水) 22:45:02 ID:6E7pVzik
羽モードってやりにくくない?
FPSモードに比べて利点ってなんなの?
858名も無き冒険者:2007/05/23(水) 23:02:25 ID:Ec3LToO0
ヲリの人数で結果決まる気がしてきた
気のせいと思いたい
859名も無き冒険者:2007/05/23(水) 23:06:00 ID:gkr3p/N6
>>857
個人的な感想
羽・・・画面が軽い、命中率UP、高低差無視攻撃が遠くに撃てる
FPS・・・ハイドサーチしやすい、攻撃してる感じがする、歩き方が不規則になりやすい
860名も無き冒険者:2007/05/23(水) 23:14:04 ID:ShzuUct9
>>857
プラスポイント
微調整がしやすく、精密なタゲ合わせが容易です。
既に画面内にいる相手なら、視界を動かさずにタゲ合わせが出来ます。
各種メニューをマウスで選択出来ます。

マイナスポイント
視界が固定されるので、意識して周囲を確認しないと状況がつかみにくくなります。
視界の外の相手には、カメラ移動とタゲ合わせで二重の手間がかかります。
861名も無き冒険者:2007/05/23(水) 23:17:59 ID:44tDJo6h
魔法使いの前方でハイドしてるとばれやすいってことか。
862名も無き冒険者:2007/05/23(水) 23:32:43 ID:9BGtpwik
低いとこから高いとこ攻める場合は
建物が邪魔にならないからバレやすい。
デコボコと起伏のある地形が一番ハイドスカやりやすいな。
863名も無き冒険者:2007/05/23(水) 23:42:13 ID:r0vfwPor
氷火皿やってる俺が流れぶった切って質問

最近ハイドスカが多すぎるもんでハイドサーチを徹底的にすることにしたんだ
僻地に行ってハイドしてるやつを片っ端からジャベで暴く
凍らせたあとは次に備えてPwを温存、ランスライトやカレスはあまり使わない

結果的に本来の立ち位置より結構後ろになっちまってるんだが
ひっきりなしにハイドが来るんでお座りはほとんどしてない

こんな立ち回りって味方からしたらどう思う?
前に出てヲリ集団にカレス撃つのとどっちがいい?
864名も無き冒険者:2007/05/23(水) 23:44:16 ID:sC2zY/xf
水も気をつけたほうがいいぞ。

音と波紋で気付ける。
865名も無き冒険者:2007/05/23(水) 23:45:44 ID:sC2zY/xf
>>863
どっちがというよりも臨機応変、状況次第だろ。
866名も無き冒険者:2007/05/23(水) 23:47:23 ID:9BGtpwik
>>863
本当はハイド暴きは弓がやるといいんだけどな。
まぁハイド多い分前線上がらないんで、
暴いても暴かなくてもその戦争は勝てるw
867名も無き冒険者:2007/05/24(木) 00:36:38 ID:mr8QQesA
臨機応変か・・・やっぱそうだよな
そういえば味方弓スカが全然いなかったな
もう俺が弓スカやればいい気がしてきたぜ

とりあえずさっきの戦争ではハイドざまあwとかやってる内に余裕勝ちしましたよっと

868名も無き冒険者:2007/05/24(木) 01:32:10 ID:Ff0+MOL/
前線で戦ってみたいぜ・・・。
人密集地帯行くとカクついて攻撃どころの騒ぎじゃないからひたすらクリ掘りorz
869名も無き冒険者:2007/05/24(木) 01:32:43 ID:FNnA3zBn
ときどきゲームパッドが応答しなくなるんだけど、こりゃ買い換えた方が良いかな
870名も無き冒険者
暴きまくってると、たまに短スカ部隊に粘着されるから気をつけた方がいいぜ。
僻地でハイド4匹暴いて、ざまぁwwって思ってたらパニ2連携くらったぜ。
わざわざこっちのキープまででむいて妨害かけたり、前線までの道の途中に
待機してパニ連してきたり、最初は胸クソ悪かったけど、慣れると面白っかたな〜。戦争もそいつ等のおかげでほぼ勝てるし