MapleStory Part547

このエントリーをはてなブックマークに追加
699名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:31:33 ID:24v2fhj1
700名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:33:27 ID:R7wsJsN0
>>696
仕様じゃなくてバグだったのかwwww
701名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:34:02 ID:Hla2Z7QY
>>639
アルファベット「MapleStory」のどれかも、クエ終了時渡したらどっかにスペース空いてた

702名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:34:06 ID:aztsDAQm
>>697
[魔法師]
- ビッグバン : ダメージが上昇しました.
- エルクィネス : ダメージが上昇したし結氷效果が追加されました.
- メドゥサアイズ : ダメージが上昇しました.
- メテオ : ダメージが上昇しました.
- アイスデモン : 結氷效果が追加されました.
- イプリト : ダメージが上昇しました.
- ブリザード : ダメージが上昇したし結氷效果が追加されました.
- バッハミュート : ダメージが上昇しました.
- ホーリーシールド : 再使用待機時間が減少されたしスキル使用の時消耗する MPが減少しました.
- エンゼルレイ : ダメージが上昇しました.
- 最後の審判 : ダメージが上昇しました.

メドゥサアイズに期待しようぜ・・・
703名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:36:01 ID:qIjlWjYV
Jネク公式に行くとビギナーページに行くんだが…
704名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:39:14 ID:R7wsJsN0
しかし氷魔のスキル全部凍結付くとなるとか炎魔本格的に死亡してるなw
705名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:41:04 ID:Nlbj2350
凍結のの敵にふぁいぁー
706名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:41:33 ID:1ZhbPuOD
氷魔:エルクィネス
火魔:イフリート
に修正しやがれうぃぜtが
707名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:43:17 ID:R7wsJsN0
- 明治 3 車 スキル エレメント エムプルリケイションの 效果が 4 車 スキルに 適用されるの なかった バグを 修正しました.

・・・え?メテオとかブリザード消費MP12400になるわけじゃないよね?
708名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:45:01 ID:qIjlWjYV
氷鳥に凍結効果キタ
709名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:46:43 ID:5XztkVwz
>>707
今まで適用されて無かったんだとしたら当然そうなるんじゃないかな?
710名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:46:49 ID:qIjlWjYV
1.4次スキル名が変更されました.
-戦死共通スキル
ハードスキン→アキレス

-魔法師共通スキル
クォンタムイックスプルロジョン→ビッグバン

-アクメであって(火,毒) スキル
ボルケーノ→メテオ

-アクメであって(サン,コール) スキル
アイスフィールド→ブリザード

-ビショップスキル
ホーリードラゴン→バハムート

-盗賊共通スキル
待ち伏せ→ニンザエムブスィ
インチェントベノム→ベノム


-ナイトロードスキル
ソウルザベルリン→スピリットザベルリン
トルネード→ニンザストーム
711名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:47:05 ID:sfpFE/JW
確かフレイムすると相手は氷弱点になるらしいから
そこでエルクィネスじゃね?

氷魔が凍結すべて適用された事によって
地位はいままでの状態キープぽいな
712名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:47:41 ID:qIjlWjYV
2.4次スキルの数値が調整されました.
[戦死]
-突進 : スキルレベル別移動範囲が追加されました.もうスキルレベル別で他の移動範囲が適用されます.
-ブロッキング : ダメージ相殺效果が追加されました.スキルレベルに表示された確率で時の攻撃にダメージを受けないで近接攻撃を受けた時追加でストンとノックバック效果が発動されます.
-英雄の剣 : ダメージが上昇しました.
-ボソコ : 再使用待機時間が減少しました.
-闘魂 : 使用の時消耗する MPが減少しました.
-セングチュオリ : 再使用待機時間が減少されてダメージが上昇しました.
-闇の一撃 : 発動される HP条件が上昇したしダメージが上昇しました.
-非ホルダー : 再使用待機時間が削除されたし消耗するまなが上昇しました.
-ビホルドスヒーリング : HP 回復效果が上昇しました.

[魔法師]
-ビッグバン : ダメージが上昇しました.
-エルクィネス : ダメージが上昇したし結氷效果が追加されました.
-メドゥサアイズ : ダメージが上昇しました.
-メテオ : ダメージが上昇しました.
-アイスデモン : 結氷效果が追加されました.
-イプリト : ダメージが上昇しました.
-ブリザード : ダメージが上昇したし結氷效果が追加されました.
-バッハミュート : ダメージが上昇しました.
-ホーリーシールド : 再使用待機時間が減少されたしスキル使用の時消耗する MPが減少しました.
-エンゼルレイ : ダメージが上昇しました.
-最後の審判 : ダメージが上昇しました.
713名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:49:31 ID:qIjlWjYV
[弓手]
-ドラゴンパルス : ダメージが上昇しました.
-暴風の時 : ダメージが上昇しました.
-フェニックス : ダメージが上昇しました.
-集中 : 再使用待機時間が減少しました.
-ピオシング : ダメージが上昇しました.
-アイスこの文 : ダメージが上昇したし結氷效果が追加されました.
-スナイピング : 再使用待機時間が減少しました.

[盗賊]
-ベノム : 長続き時間と成功率が減少しました.
-フェイク : 発動確率が減少しました.
-トリプルスロー優 : ダメージが上昇しました.
-ニンザストーム : レベル別ノックバック距離(通り)が変更されました.
-暗殺 : ダメージが上昇しました
714名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:50:02 ID:mR+eqLbM
ダークブローの上昇量によっちゃDK強くなったんじゃない?
おめでとう

まあ、弩の僕にはかかわりのない話です。
715名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:51:22 ID:Aan8C5q5
バハムートとか恥ずかしくて呼べないだろ
716名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:52:23 ID:1PmT48Vp
いくらダメージ強くなろうが元から範囲攻撃追加されてないしょくは効率は微妙だよな
投げとか弓とか

そういう意味では範囲 あるいはダメージアップスキルがある職はまだ希望が持てるな
717名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:52:35 ID:CFQ8a84a
[盗賊]
-フェイク : 発動確率が減少しました.
-トリプルスロー優 : ダメージが上昇しました.

/(^o^)\ナンテコッタイ
718名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:52:58 ID:1ZhbPuOD
バハムートか・・・厨房に大人気!聖魔をよろしく☆
719名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:53:28 ID:/Lh3it7U
メガフレアか
720名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:53:35 ID:sgXijYNj
ラッシュ
自分の前方の一定範囲に敵が居ないと、スキルを使用してもキャラクターは前進しない。
721名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:53:46 ID:CyCfJXe8
>>554
30*3
60*3のハイランダならある
722名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:54:16 ID:xg9nnJeO
おい、アンプ適用されたら洒落にならんよ
723名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:54:18 ID:+lpNEWfm
じゃあバハムート零式ださなきゃな
724名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:54:21 ID:5XztkVwz
バハムートってどこのえふなるえふんたじーだよ
725名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:55:20 ID:LU4g/jAz
以前から面白いメイプル系ブログ紹介してくれって
書き込みがあったけど、ブログ板にメイプル系ブログスレでも
立ててみればいいと思うんだぜ
726名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:56:11 ID:CyCfJXe8
投>パラ>>聖>>>弓>>>他職

こうですか?
727名も無き冒険者:2006/12/13(水) 19:59:24 ID:piW3GdIW
バハムートかよ!
728SDT:2006/12/13(水) 20:00:19 ID:j036G/yH
>>725
晒し満載で荒れてオワタ
729名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:01:14 ID:3fmoOGTY
だれも突っ込まないから俺がやる
ニンザストームは忍者の誤爆か?
730名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:09:30 ID:O6hIY9yH
トリプルスローの威力上昇により最強厨が投げにもど

るわけないよね
731名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:09:42 ID:+nygxheq
ホーリードラゴン→バハムート


oh my god
732名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:11:31 ID:1ZhbPuOD
トリプルだけじゃなくて全体的にダメージ上昇ってなってるし現状維持?
733名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:12:31 ID:8LhyWPR9
ところでソースは?
734名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:12:52 ID:15LccrKt
>>704
たぶんメデューサアイズだっけ?
あれは単体魔法だけど、あらゆる敵を固まらせることができるのだろう。
複数攻撃化か、氷4次の雷のように接触すると固まるとかあるかもね。
どくの変わりだからさ。
メデューサだから、詠唱時、前にいる敵は全て固まると面白いかも。
ただ攻撃が聞くのは目の前の1匹のみ。
735名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:13:31 ID:15LccrKt
>>733
テスト公式じゃない?
か、プレイフォーラムに登校されたものか。
736 ◆paQhfRXW46 :2006/12/13(水) 20:14:44 ID:mDojLeBa
>>734
いや、メデューサだから自分にタゲないモンスターは固まらないと思われ。
737名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:15:38 ID:15LccrKt
>>736
なるほど、注意引いてないと、目を見てくれないと石にならんね。
738名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:16:08 ID:yR29BKlQ
アークの大魔法にアンプ適用って逆効果じゃね……
消費MP10000越えとかスキル発動出来るかどうかすら怪しくなってこねぇか
それに単発50000ダメージが2000ほど増えたとしてもそれだけで6000追加消費とか


アークの修羅場街道はじまた
739名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:17:23 ID:1ZhbPuOD
なんで2000なんだ・・・50000なら17500増えるだろ・・・
740名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:19:16 ID:+nygxheq
MPの使用量を一定時間0にするスキルってあった?
741名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:19:20 ID:Lapp59en
DarkNightの俺はボー然と立ち尽くした
742名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:20:16 ID:yR29BKlQ
>>739
……俺の馬鹿さには呆れるな
743 ◆paQhfRXW46 :2006/12/13(水) 20:20:19 ID:mDojLeBa
やっぱアンプには振っちゃいけないんだね?
744名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:21:45 ID:+lpNEWfm
745名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:24:32 ID:15LccrKt
>>744
画像だとわかりにくいね。
本当に逝かせてくれるの?
746名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:26:59 ID:CyCfJXe8
>>741
NightじゃなくてKnightじゃないですか?

あ、釣りですか
747名も無き冒険者:2006/12/13(水) 20:27:02 ID:O6hIY9yH
>>744
途中でここのぞいてるな
748名も無き冒険者
暗殺のダメージ上がったのか。
もし合計ダメージ100k超えたら、もうら、らめぇぇぇぇぇぇ