【命尽きても】Dark Eden Part59【戦え種族戦】

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895名も無き冒険者:2006/10/23(月) 22:38:51 ID:2hN8lsjk
>>889
アウス(女スレ?)の悲鳴がエロイな
896名も無き冒険者:2006/10/23(月) 22:59:06 ID:6N7fZUUQ
萌えるな
897名も無き冒険者:2006/10/23(月) 23:34:13 ID:hN8dOuvu
ousの吸血されたときの声が一番エロい
898名も無き冒険者:2006/10/23(月) 23:58:00 ID:boIYf3/l
バルカンの音がパンチ連打と同じでダサイ
899名も無き冒険者:2006/10/24(火) 00:08:06 ID:ERXWcMv7
水の140スキルはゴミらしいですぜ
900名も無き冒険者:2006/10/24(火) 00:42:21 ID:UiC5NVHG
まぁ回復スキルだからな
↑にあった動画みたく種族戦での休憩所として活躍するだろ
コンバが前線でて危なくなったら休憩所で回復→前線復帰 みたいな。
901名も無き冒険者:2006/10/24(火) 00:54:30 ID:e5+xEY3a
一見均衡してるように見えるがアウスよりスレの数が多い
902名も無き冒険者:2006/10/24(火) 01:30:42 ID:ZtSkYWZb
激しいが全然楽しそうに見えないんだが
画面ギリギリ見えるか見えないかの敵にずっと範囲撃ってるだけじゃん
903名も無き冒険者:2006/10/24(火) 01:35:12 ID:xYzMJU8+
そりゃこんな場所じゃな
狭い場所での衝突は範囲の撃ち合いになるのはDEの基本だ
904名も無き冒険者:2006/10/24(火) 01:40:24 ID:mpj25yMz
雷、チャクラム、オーラ、岩石、氷の槍、燃え盛る炎が余すところなく降り注ぎ、
大地は燃え上がり竜巻が吹き荒れ、互いに一歩も引かない一進一退の攻防

てのが傍から見た感想ではあるが、実際やってみると

画面端、射程ギリギリのところを遠距離攻撃でクリッククリック!
POT連打しながらとにかくクリック、時折下がって回復
人込みが邪魔でたまに死亡。ぶっちゃけ役に立ってるのかワカラナス

こうなんだろうな、特に一歩引いて攻撃してる剣とか後ろの銃とか
905名も無き冒険者:2006/10/24(火) 01:51:05 ID:BmGBHpH6
>>904
それvampにも当てはまるかも。

辺り一面を覆う巨大な闇。その中に見える血の柱に黄色の罠。
実態がつかめない闇から、恐ろしい勢いで飛んでくるvamp。
突然迫ってくる巨大な血の塊。そして隕石。

てのがslaやousから見た感想だと思うけど、実際vampやってみると

ちょwww元気玉やべーよwwwまた死んだwww
ロボ射程長すぎw視界に入るとダメ受けるじゃねーか!
コンバousちょこまかしてタゲあわねーよ!!
ヘルファイア熱すぎて煙の中いれねーよ!!!

こんな感じ。まあ、煙様々です。
906名も無き冒険者:2006/10/24(火) 02:33:57 ID:qG9t8gzT
ライトネスかけてもらうと煙の中が見えて面白いね。
ひたすらメテオ連打してるのとかうろうろして死んでるのとか
視界ギリギリにいてボーとしてるのがいっぱいいたり。
907名も無き冒険者:2006/10/24(火) 02:54:22 ID:iwulldy6
slaとousしかしたことないから中を見たことがない
霧の中には魅惑と混沌がいっぱい詰まってると信じています
908名も無き冒険者:2006/10/24(火) 03:21:20 ID:R8sMgJAf
スレのラオムアイセンまでの復帰地点をもっと近くしてやりたい
そうすれば殺す時に遠慮なく殺せる

戦争の種類は後なにが残ってる?
909名も無き冒険者:2006/10/24(火) 07:49:56 ID:obqrWXfa
数ヶ月ぶりにきますた。
アウス実装されたらしいので、取り敢えずキャラ作ってきます。

ワンコ死んでるだろうなー('A`)ヴァー
910名も無き冒険者:2006/10/24(火) 07:57:13 ID:obqrWXfa
メンテ中ですた。
ぬるぽorz
911名も無き冒険者:2006/10/24(火) 11:02:49 ID:QqbjT+dB
晒しスレ単発IDで釣り騙り煽り多すぎw
種族戦では聖書を守らなきゃいけない、と考えすぎだな
敵種族と戦って倒す倒される事を楽しむイベントだろう。ま、綺麗事の意見だな

>>908
戦争はもう無い。ジルドレで3種族共闘レアークエストが残ってるくらい
912名も無き冒険者:2006/10/24(火) 11:19:39 ID:ZlWu8wYk
3種族共闘面白そうだな
つーか綺麗事じゃなくてやってるやつらが卑怯なだけ
審判がいないゲームでもルールは必要
913名も無き冒険者:2006/10/24(火) 16:00:24 ID:Ib/tl/T7
今あるレアーなんか見てるととても3種族共闘なんてできそうにない
ヴァンプはちゃんと共闘してくれるけどアウスは絶対に攻撃してくる
2鯖なんて行くとアウスにすぐ殺される
なんでアウスはあんなに攻撃的なんだ
理由がわからない
914名も無き冒険者:2006/10/24(火) 16:08:41 ID:xYzMJU8+
オカマだからホルモンバランス崩れてるんだよ
915名も無き冒険者:2006/10/24(火) 16:14:13 ID:R8sMgJAf
本拠地の違いか
1鯖ヴァンプ、スレの本拠地
2鯖アウスの本拠地

1鯖はヴァンスレが主にレアー行くから共闘になる
2鯖はアウスが主にレアー行く
916名も無き冒険者:2006/10/24(火) 16:35:04 ID:2QeXDlVy
>>908
ソウルチェーンのディレイを一分くらいにして
ヴァンプ以外でも延々とダンジョン内に直接復活できるようになればいいな
917名も無き冒険者:2006/10/24(火) 16:46:20 ID:iwulldy6
>>916
同属PK粘着の温床になりかねない
918名も無き冒険者:2006/10/24(火) 16:56:19 ID:cO2v7k98
そいやソウルチェーンってスキルレベルあるの?
上げて何か変わることもないだろうけど
919名も無き冒険者:2006/10/24(火) 17:06:37 ID:A8yQQFOu
ない
920名も無き冒険者:2006/10/24(火) 17:07:14 ID:u+obZ7aV
vamp以外の他種族が対人で抵抗装備するのは
主にパラされないようにするためだよな?

それなら対人においてはパラの仕様を串か噴水のように変更、
そして抵抗OPは狩りだけに意味のある仕様にしたらどうなんだ?

対人においてスキルダメ調整なんて他のMMOじゃよくあることだし
slaは抵抗ドロップめったにないようだし、ousが出てきた今、
三つ巴の時お互い思う存分力を発揮できるんじゃない?
これならよくここでループしてる不満もなくなると思うんだが
メールしてみようかな
921名も無き冒険者:2006/10/24(火) 17:19:26 ID:Ib/tl/T7
対人戦じゃパラは串や噴水のような仕様の方がいいと思うけど
狩りになるとINTヴァンプは狩りができなくなってしまうのよね
922名も無き冒険者:2006/10/24(火) 18:04:45 ID:NG5xNh3M
種族毎の違いがないと面白くないよ。
大体パラ覚えるのLV27だよ?
そしたら150のキャラが27に止められるのは、
納得いかないって意見出るだろうし。

それにINTは狩りでパラ使うの必須だから、
串みたいなディレイあったら狩りにならない。
そうなると必中かつ連続で固められるスキルになっちゃう。

つーわけでパラの仕様変更は、
いろいろな問題出てくるから無理だと思う。
923名も無き冒険者:2006/10/24(火) 18:29:14 ID:1Mu60lhM
いっそのことパラと串と噴水は削除
924名も無き冒険者:2006/10/24(火) 18:41:09 ID:R8sMgJAf
INTに完全に消えろって聞こえる

そろそろアップが欲しい
いきなり僧なのか、つなぎがあるのか
925名も無き冒険者:2006/10/24(火) 18:47:46 ID:QqbjT+dB
実装されていない課金アイテムがあるのが不思議
儲けるなら僧職専用等を除いた全課金アイテムを売ればいいのに
926名も無き冒険者:2006/10/24(火) 18:47:54 ID:u+obZ7aV
わかりにくかったようでスイマセン。
「対人においては」って書いてあります。
狩りにおいては現状のままの仕様で、対人の場合は串や噴水のようにという意味なんです。

>922
その不満はINT依存で解決でしょう。
串や噴水はMAX5秒程でしょうか?
とするならば、例えばINT250↑は5秒(ヒールのドメが70なのに合わせて大体)、INT100↓は1秒とかならいいと思いますけど。
ヒールの串は70で覚えて、スキルレベル上げればすぐ150の相手を5秒止めれますし、
何より低レベルのうちにslaも今までよりは無抵抗のまま殺されにくくなり、いいと思いますが。
成功率はslaのスキルレベルに合わせた感じで、INT250↑はsLv100と同じにするとかならどうでしょう。
また、パラのディレイは狩り、対人問わず今までの仕様でいいでしょう。理由は解除できるからです。
927名も無き冒険者:2006/10/24(火) 19:09:59 ID:jHGE+VpZ
sla,ousからすりゃパラが串になったら
たまったもんじゃないだろうな
928名も無き冒険者:2006/10/24(火) 19:13:57 ID:/d/5GSvj
>>926
解除されるって弱点抱えてるからこそディレイは短く効果が長い。
必中でも5秒しか固められず、しかも解除されるなんてやってられるか。
それとスレが低レベルのうちにパラで無抵抗のまま殺されるのは、
解除する奴が側に居ないか、明らかにレベル差があるか、のどっちかだ。

>>927
5秒程度なら簡単に耐えられるんで、それほどでも。
いつもの15秒とか耐えるのに比べればちょろい話。
929名も無き冒険者:2006/10/24(火) 19:18:25 ID:jHGE+VpZ
カース抵抗完備で無効化できるのに
必中5秒は納得いかないだろう
高レベル戦の5秒はでかいぞ
930名も無き冒険者:2006/10/24(火) 19:21:35 ID:iwulldy6
変わるわけがないのでこの話は不毛ってことでひとつ
931名も無き冒険者:2006/10/24(火) 19:30:13 ID:NG5xNh3M
必中5秒だったら完全にハメ技になるよ。
パラディレイそれより短いし。
INTvamp超強化案ですな。
932名も無き冒険者:2006/10/24(火) 19:45:09 ID:QqbjT+dB
DEX型1秒でも数人がパラ役になればタコ殴り出来そうだ
かなりレベル差あっても攻撃されなくなるので負けなくなる

バランス取るのは難しいな
933名も無き冒険者:2006/10/24(火) 22:06:15 ID:NG5xNh3M
治療手段に乏しいが抵抗装備出やすいousは、
頑張って装備を固めて対応しましょう。
抵抗装備出にくいけど、治療出きるヒーラーいるslaは、
PT組んで対応しましょうってことなんだろうな。

結局のところslaのPT経験値がまずいのが問題なんじゃね?
934名も無き冒険者:2006/10/24(火) 22:16:38 ID:R8sMgJAf
結局のところ、狩場が遠いのが問題なんじゃね?
近くても狩りしてないバンプも問題だが
935名も無き冒険者:2006/10/24(火) 22:29:50 ID:QzIdBvsn
結局のところ、どんな案出しても運営が何もしないのが問題じゃね?
936名も無き冒険者:2006/10/24(火) 22:31:01 ID:BmGBHpH6
あと使われてない狩場が多いのも問題だよな。
使う価値ない狩場が多すぎ。
937名も無き冒険者:2006/10/24(火) 22:42:32 ID:NMO+Mm5f
一度大幅にモンスター配置を変えてみる
とかすればいいのに
938名も無き冒険者:2006/10/24(火) 22:53:18 ID:xxJC11k7
ダンジョン以外の場所のMOBが少なすぎる。
2倍でも少ないぐらい。
特にアダムとかアダムとかアダムとか。
939名も無き冒険者:2006/10/24(火) 23:00:20 ID:m/J4rsls
ラオムでも130↑が何人か狩りしてるとまずいしな
940名も無き冒険者:2006/10/24(火) 23:48:26 ID:uQVDPjYA
今度の土曜にモブ沸きイベントか
チーフ・ダン・ウルフアークも始めは強かったが
今じゃ皆育ってきてるから大して脅威に感じないな
941名も無き冒険者:2006/10/24(火) 23:55:07 ID:R8sMgJAf
前みたいにバンプが攻めてくるイベントだな
942名も無き冒険者:2006/10/25(水) 00:07:30 ID:0zzAwkp9
mobはバンプの仲間なはずなのに襲ってくるのはなぜ
943名も無き冒険者:2006/10/25(水) 00:07:58 ID:D0TLAJPR
>>935
ザッツ ライト
944名も無き冒険者
前回のイベントは敵が襲ってくるというより、
全ての場所にvampがちょっかい出しに行ったイベントだったよなw
色々なところの穴に入ってみたが、
敵種族の全ての地域で争ってたのにはウケタw