DragonRaja NK227

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862名も無き冒険者:2006/09/13(水) 15:58:13 ID:S6wxFA8M
石化が一番だけどずっと相手してられるほど人手無いし、石化する前に死ぬことが一番多い
一番頭にくるのは献上してまで内部破壊しといて勝ちを捨てること
共倒れ狙いなのか勝ち方がわからないのか不思議でたまらない
863名も無き冒険者:2006/09/13(水) 16:25:49 ID:5i72RF26
お前ら、大切な事を忘れてるぞ


敵が自分達にとって都合の悪い事をしてくるのは当たり前
864名も無き冒険者:2006/09/13(水) 16:42:35 ID:Bh2k+vPb
まあわざと共倒れ狙うのはさすがにツマランな。
結果的にそうなった、で文句言うのはNGだろ。
今更だがな
865名も無き冒険者:2006/09/13(水) 17:17:26 ID:5jR5QqDl
赤や青に比べるとカレーは効率良く石を削るのができない
昨日のように時間が無いときはそのせいで共倒れになる

内部攻めが好きな人ほど理解してないようでカレーとしても困っている
866名も無き冒険者:2006/09/13(水) 17:33:19 ID:H/RK9oDo
ID:S6wxFA8M

マジで被害妄想強いなあ。
逆に赤や黄の内部によく来る青の面子がどんな感じか把握してるのか?

前述を読み返しても、何故自国内部に来られたのか等の意見が無いし
「自国内部にきた=献上、勝ち捨てる」という一方的な解釈にしかみえない。
867名も無き冒険者:2006/09/13(水) 17:34:08 ID:YH+66ciX
>>863
普通、敵国がしてくるのはその国に都合がいいことであって、
イコール別国に都合が悪いこととはかぎらない。マジレスだが。
結果的に別の国に都合が悪くなることもあるが、なにしろ三国なんだからそうでないこともあるだろう。

で、某国が自分の国に都合が悪いことをしばしばやるのは頭が悪いのか共倒れ狙いなのかどっちって話さ


>>865
むしろいつも残り時間10分とか残して石割り切っちゃって、
しかもいつまでも守備に戻らないから青を割ったけど黄色も割られちゃって乙みたいなことになってるんだけど?
868名も無き冒険者:2006/09/13(水) 18:24:20 ID:5jR5QqDl
早い段階からだらだら居座り続ければ割れて当然
急がなければいけないときも同じように時間がかっているのが問題なんだよ
869名も無き冒険者:2006/09/13(水) 18:41:23 ID:YH+66ciX
>>868
ああ、だらだらって表現いいな
なんか黄色の内部攻めはすごい統率取れてない感じ。
封鎖入ってくるときも2,3人ずつだし、抜けたあともいろんな石に満遍なく現れるし。
で、全部をそこそこに削ってるから40で帰ればいいのに30や実質20やにするまで帰らないで居座ったり。

昨日の赤のバレー260160なんか一箇所に10人以上集めてプリおいて蘇生しまくってサンクまいてガンガン削って
速攻で割ってた。最近の黄色はあまりそういうことしないよね。
870名も無き冒険者:2006/09/13(水) 20:23:03 ID:itgAXEAE
じゃあ敵サンクも全然問題ないな。
871名も無き冒険者:2006/09/13(水) 20:24:43 ID:mX84UUEV
問題なし
872名も無き冒険者:2006/09/13(水) 20:59:38 ID:7ERSvxoR
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873名も無き冒険者:2006/09/13(水) 21:12:39 ID:qAmZpd3L
ところでスレで敵サンクどうのとうるさいせいか、低レベルプリ追いかけながら貫通撃ってるのに
サンクかけてこないんだけど、遠慮してるのか?
平原で追ってくる戦士にサンクかけるのはアリじゃないのか?
874名も無き冒険者:2006/09/13(水) 21:17:22 ID:uzkg7TJG
遠慮する奴もいれば
何でもござれの奴もいる
875名も無き冒険者:2006/09/13(水) 21:41:03 ID:f6hNkStJ
高Lvプリは死ぬとwp稼がれるから死ねないと敵サンク
低Lvプリは死んでも影響が無いからとただ逃げるだけ





献上してる奴が居るのにwp稼がれるとか言い訳にならないですよねー
どうみても死にたくないだけですよねー
876名も無き冒険者:2006/09/13(水) 21:54:40 ID:itgAXEAE
今までの論理で言うと平原だろうが内部だろうが、敵が嫌がることをするのは当然ということで
敵サンクも全然OKって事ですよね?何で平原限定とかになってるの?

プリはレベル高かろうと低かろうと死ねないもの。死にたく無いとかそんなことじゃない。
877名も無き冒険者:2006/09/13(水) 22:02:16 ID:LkK5myc6
全部自分勝手な理論だ
ただしその理論で晒されたりもする
878名も無き冒険者:2006/09/13(水) 22:57:42 ID:f6hNkStJ
とりあえず赤50にしようぜーって流れを
人数最多のカレー50にしようぜーって流れに赤はしたいのかな?

赤が積極的に攻めるのを見るの久々な気がする
赤はちゃんと「待て」ができるかな?
流れに逆らえずそのまま内部は無いと思うが…
879名も無き冒険者:2006/09/14(木) 00:12:04 ID:IAC1D2nK
よしよし、BBS工作局チャスパイ利用国家黄色に勝たせるな
880名も無き冒険者:2006/09/14(木) 10:57:09 ID:nWR8z1kb
873みたいなしょぼい貫通にはサンクする必要ないと
思ってるだけだろ。自意識過剰乙。
881名も無き冒険者:2006/09/14(木) 11:11:50 ID:b3Lfc2dc
>>880
いや、その貫通で死んだりしてるからおかしいなと思ったわけで・・・
882名も無き冒険者:2006/09/14(木) 12:25:57 ID:Mch/UIRH
低LVが高LVを殺せばWPゲットできるなら、
高LVが低LVを殺したらWPマイナスにしろ。
883名も無き冒険者:2006/09/14(木) 12:30:36 ID:I4bPU7SC
低レベル乙
884名も無き冒険者:2006/09/14(木) 12:31:10 ID:vMzzqdcd
んな殺生なぁ〜
885名も無き冒険者:2006/09/14(木) 14:14:40 ID:6VY4shXX
>>882
他国のキャラ作って殺されまくってその国のWP下げる奴が出てくるだろうから却下
886名も無き冒険者:2006/09/14(木) 14:17:18 ID:11O5OJkf
もうそうはもうよそう
887名も無き冒険者:2006/09/14(木) 14:54:10 ID:p5Sfqsu7
>>885
そんなことしなくても却下だろ
888名も無き冒険者:2006/09/14(木) 15:56:56 ID:DoLIALW2
自分が楽しめれば良い^^
889名も無き冒険者:2006/09/14(木) 16:46:17 ID:CPRICFQg
真っ当にアップデートがあれば、
移動不可時間内に死んだらWP変動なしとかできるんだけどねえ
890名も無き冒険者:2006/09/14(木) 16:52:03 ID:2+a4RX8k
DPの数だけ結界石配置しろよ
草原に50個あればそう簡単にDP0にはならないから
891名も無き冒険者:2006/09/14(木) 16:54:44 ID:11O5OJkf
街の石まで破壊アリがいいな
892名も無き冒険者:2006/09/14(木) 17:07:13 ID:moTshp95
>890
守備が分散して各個撃破されるか最初から守備放棄で捨てることになるだけ。
>891
人が多いならいいが過疎の今やったら右手のオナニーショーになるだけ。
893名も無き冒険者:2006/09/14(木) 17:10:02 ID:I6dMCNNR
NPC倒せるようにするとか
内部2つ目のマップの結界石増やして、壊される毎に鉱石とか掘れなくなるだとおもすれーな
894名も無き冒険者:2006/09/14(木) 17:24:43 ID:02uhNTis
宝の地図イベントうp
895名も無き冒険者:2006/09/14(木) 18:40:12 ID:76PCVkzS
DP50になるとガード100体が増援として現れる
896名も無き冒険者:2006/09/14(木) 19:06:27 ID:2+a4RX8k
>>895
そうなるともうチャット使えないな
ガード1体でもログ埋め尽くす勢いなのにwww
897名も無き冒険者:2006/09/14(木) 19:06:52 ID:nXZ7spOR
国家寄付総額より結界石周囲に耐久のある塀やガードが配置される
破壊や倒されると国家寄付総額は一定額減額され再生される
マイナスになると国債が発行されNPC購買に一定額増税が加算される


という夢をみた
898名も無き冒険者:2006/09/14(木) 19:07:59 ID:Fou6Q8JY
石の耐久上げてマスキングの上限下げれば少しはおもしろくなるんだがな
899名も無き冒険者:2006/09/14(木) 19:13:54 ID:moTshp95
耐久あげると言ってももはや2倍3倍程度じゃどうにもならんからなぁ
50倍100倍ぐらいにしないと個人で割れてしまう
900名も無き冒険者:2006/09/14(木) 19:25:18 ID:MO3grOOm
稀鯖のように本陣の壁を増やすだけでも変わってくるだろうな

まずは明日のメンテで鯖時間調整とD2か何かの新実装が欲しいところだが
901名も無き冒険者:2006/09/14(木) 19:39:42 ID:8mYdguSE
D2クエストと経験2倍のモールアイテム実装に期待
ROHANは割とまともにアップデートしてるみたいだからDRも少しは力入れてくれよ
902名も無き冒険者:2006/09/14(木) 19:41:20 ID:2+a4RX8k
メンテ時間変わったんだからD2ぐらいはきっとくると信じている
903名も無き冒険者:2006/09/14(木) 20:08:28 ID:sKzIxzWk
>>897
弱い国がますます苦しくなり戦力の偏りに拍車がかかるな、それだと
今はむしろ弱体化している勢力を活性化させるシステムが必要な気がする
でも、負けた方が有利になるのは客観的に見て変なんだよなー
どうにかならんものか


はいはい不毛な妄想乙
904名も無き冒険者:2006/09/14(木) 20:26:56 ID:p5Sfqsu7
D2きたらDR終わるがな(´・ω・`)

石耐久はダメージ固定にすればいいと思うんだ
魔法はダメージ1/5とかにして






ところで昨日のカレーはレナスで何やってたんだ?
905名も無き冒険者:2006/09/14(木) 20:57:51 ID:7B4DhFnk
旧鯖と同じシステムにすればそれだけでかなり面白くな
906名も無き冒険者:2006/09/14(木) 21:57:44 ID:p5Sfqsu7
907名も無き冒険者:2006/09/14(木) 22:07:58 ID:hyb/oNAD
>>904
D2きたらDR終わる、D2いらね、
とか言ってる奴に限ってこそこそ機密集めてるんだよな
windのぎるますとか。
908名も無き冒険者:2006/09/14(木) 22:12:28 ID:76PCVkzS
D2が先か、サービス終了が先か
909名も無き冒険者:2006/09/14(木) 22:53:09 ID:2+a4RX8k
カレー何やってんの
910名も無き冒険者:2006/09/14(木) 22:58:44 ID:52bfGUtH
局地に出れない俺に状況教えて
911名も無き冒険者
>>901
開発が終わってしょぼい変更仕方なくやってるDRと
始まったばかりのMMOを比べるなんて馬鹿なんですか?
やる気があればスキルやらレア効果やらチャットバグやら弄ってるっての。