Belle Isle -ベルアイル- Part209
>>907 なめしたアニマルハイドでソフトウッド使う
なめしたリザード、ビーストでヘビーウッド使う
何が言いたいかというと、エアーウッドとかはいらね
>>923 ,...-‐'::"´:::::::::::::::`丶、
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ニンキーニ・シット [Ninkini Sit]
(1942〜 イタリア)
>>927 昔な「みずき」という糞コテがおってんじゃよ
まぁこいつもワルと同じようにコテと同じ名前をMMOキャラにつけておったんじゃが
「みずき」実にありふれた名前なものだから
とあるMMOじゃ他人に取られてしまったそうな…
そこであ奴が取った方法がな
みずき(本物)
だったそうな
お前さんが見たのもこれよりはましじゃろ?
956 :
950:2006/06/15(木) 18:23:34 ID:/rY/OIkp
エラーで立てられないから
申し訳ないけど変わりに
>>960の方お願いします
>>953 あやまれ!
エア100本使って鷲の長弓1本しかできなくて orz してる俺に謝れ!(AA略
エア沢山欲しいけど伐採60しかないから取れないよ…
人減ったなぁ。そろそろデモニカ来てもいいころだな。そしたら引退する。
正直今月中にデモニカきちゃったら満足して引退する奴多そう
来月じゃない?くるとしたら
>>957 フォレスティアのエルダートレントマジオススメ
昔やってたMMOでは、†や♪や☆や§や★で前後をはさむ奴は大抵痛いと言われていた
>>960 mjk!
よっしゃ木こり斧もって伐採してくるよ!(`д´)ノ
…って名前からしてmobじゃないかな?( ゜д゜)アタイ ジュンセイサンヨー?
俺の知る限り$や¥で前後を挟む奴は守銭奴
>>958 ガクっと減ってる気がするね
門前こそ買い取り露店で一見以前並っぽいけど、
ちょっと離れると露店もなくなって動く人も少ない
ボダだと南工房周りでガックリ人減ってるのがわかっちゃうわ
課金直後はもっと残ってたと思うから、課金した人が接続しなくなってるわけで
この傾向はちょっとヤバイと思う
公式で「修正検討中」なんてわざわざ発表したのも人離れ阻止が目的だったのかも
人減ったのはカルガだけ
ボーダーやアリアは逆に増えてるような気がする
結論 人は減ってない
>>962 むっちゃMob
AGI型ならノーダメで幾らでも狩れるから知り合いに頼んでみるとか…。
>>960 次スレよろ。
そして、帰宅できたから今からインするぜ。
所詮見切り発車の有料βだからな・・・
戦闘系はアフラーム最奥まで余裕で行けるしやる事なくなってる
生産だったり真言だったり献上だったり、探せばあるんだろうけど
そこまでして残る価値がベルアイルにあるのかという話
あふらーむ再奥まで余裕でいける奴のほうが少ないと思うがなあ
廃人さんたちは目立つから多く見えるけどそれ基準にするのはどうかと
やっとベルアイルの話題に戻ってきたな。
ナテちチネみにクラミキラミンナなスンラノなコチきナカかチホ
>965
>ボーダーやアリアは逆に増えてるような気がする
どう見ても気のせいです。本当にありがとうございました
>>972 oβ初日からやってるけどさ
課金始まった時より逆に増えてないか?ボーダーとアリア
カルガは減っているのはわかるが
>>968 俺は1垢1キャラ縛りが凄く悪い方向に影響してると思う
1パターンのキャラをやり込むしかないから、飽きが強調されちゃう気がする
あるキャラで飽きてきても別タイプでプレイ〜ってのが
MMORPGで客を繋ぎとめる大きな武器だったんだなぁ
ベル☆アイル
ウメ
>>974 ボーダー民だけど、今月頭比較でもかなり減ってると感じるが
露店の広がり具合で普通にわかると思うけどなぁ
>>976 危険なネタ振るんじゃねえよ!お茶吹きそうになったじゃねぇか!
自分もボーダー民だけど
昼間は減った感じするけど夜はあんま変わらん気がする
ただ売り露店が減った気はするが…。
って言うか身内限定でしか生産しない人増えてるだろうし、露店の多さだけじゃ計れない気がする
1000ならベル内で童貞喪失
もしかして、養子もらっちゃったら一生童貞?
廃人にはこのゲーム向いてない気がする
特に戦闘職は
>>983 生産職はとても廃人仕様
レシピを持ってるだけじゃなくて脳内に網羅してるようなら本物の廃人
>>983 戦闘廃人でも、魔法抵抗上げとか属性防御の為の真言上げとか、やることはいくらでもあるぞ。
昨日は0.6上がってホクホクな生産90台
>>975 でも、少年期で始めても2週間くらいで青年期に入るし(3週間だっけ?)
ゆっくり育てれば青年期になる頃にちょうど仕官可能になり
仕官可能になれば養子も取れるから別系統のキャラも育てられる。
問題はステに比べてスキルが上がりやす過ぎるところだと思う。
スキルが早く上がりすぎるから子供来る前にキャラが完成しちゃって
手持ち無沙汰になるんだよ。
今の半分くらいのスキル上昇率にして、ステの1日縛りを少し緩和する。
これで子供ができても1stが完成してる可能性が低くなって、
いい感じに回るんじゃないかな?2ndを別系統に育てれば
結構色々できるようになって楽しくなる。かもしれない。
一般的なMMOで1ヶ月でキャラ完成してやることなくなるっていうのが
問題かもしれない。まぁそれをいったらMOEも同じようなものだけど。
ああ、書き忘れた。
無論戦闘職についての記述だよ?
生産職が今の倍とか言われたら俺が泣く
>>988 むしろPvPでもない限りそういう人間の欲を満たせないんじゃないか?
キャラ完成=ゴールって人はそもそもこのゲーム向いてない気がする。
スキル制ゲームはどっちかってーと戦闘カテゴリーのみを重視されてる作りじゃないし。
まあ問題はそのほかの遊びのカテゴリーがあんまりない事だけど。
キャラ完成→献上でレシピ
ひたすら戦闘で生産しない極脳筋はしらねえ
デモニカがランダムで襲ってくるのが理想なんだが、鯖落ちという唯一神の前には勝てんわな。
普通に底浅すぎ
そもそも社員たった80人でECOと掛け持ちしようなんざ無理過ぎ。
金払う前に会社の実態に気がつくべきだった
>>974 それって、単にカルガ住民が他国に逃げてきてるんじゃ・・・?
>>988 上がりやすいことが問題じゃなくて
上がった後が無いのが問題。
スキルの上がりをいくら悪くしても何の意味も無いよ
そしてカルガには買い取り露店だけが残った
1000なら、家・ロングヘア・マント・二刀流実装。
ついでに、スキルが旧版に準拠っつうかそっくり移行。
1000ならわが娘は純潔を守り通す
1000ならオーバーリアクション
1000なら真言が前の仕様に戻る
1001 :
1001:
ヽ ∧ __ σ __
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Ci : オツカレサマ♪
giko : 1000越えちまったぞゴルァ
Iyou : 大規模MMO板では現在1001の内容を募集してるょぅ
giko : 詳しくは自治スレに来てくれ