【UO】集まれ孤独プレイヤー!part27【全鯖対応】
47 :
名も無き冒険者:
はぁ、来ない…。あれだけ気合の入った連日連夜頑張る、昼夜問わずに頑張れる荒し集団は珍しかった
のに。それにしても、結局さ今日のショーは中止なのかonz 【出口】λ。。。。。。。。トボトボ次いつかな…。
多少ロキちゃんと愉快な仲間達の人気にも陰りがあったし、まぁ、そら、あれだけ集団で気合入れて
荒していたらいつかガタが来るとは思っていたけど公演が無いとなると拍子抜けだな。ガッカリ…。
---
【お詫びとお知らせ】
連日ここを賑わせていました、「飛鳥の日沸き珍獣ロキちゃんと愉快な仲間達による掲示板荒しショー」は、
公演者の都合により本日の公演は中止させていただくこととなりました。なお、チケットの払い戻しは本日より
各プレイガイドにて承っております。なお払戻対象額はチケットの額面金額(定価)となります。
また次回の公演日程も未定です。決まり次第本スレッド上にてご報告させていただきます。予めご了承ください。
---
・ええー日沸き珍獣の飛鳥のロキ公のショーは中止なんですか?3歳の娘も楽しみにしていたのに(35歳・女性・主婦)
・ロキちゃん、お手しないと今日の餌はあげませんよ。って、中止ってどういうことですか金返せよ(20歳・男子・フリーター)
・イヤーっ みんなのアイドル、ロキ公ーかえって来てー(14歳・女子・中学生)
・うちのポチも毎朝の散歩に行くんですよ。引き篭もって出てないのは健康に良くありませんね(47歳・サラリーマン)
・ええ荒し大好き少年・喧嘩大好き少年のロキちゃんと愉快な仲間が…。それは残念です。(23歳・女性・OL)
孤独のみんなが孤独スレで待ってるよ〜♪ 蛙 蛙 おうちえ蛙。でんでんでんぐり返って〜♪ また見に来るね〜♪