Tales of Eternia Online 152

このエントリーをはてなブックマークに追加
175名も無き冒険者:2006/04/16(日) 03:56:30 ID:7H6TLSuP
おまいら、俺のグラボを見てくれ。
ttp://purutu-.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/clip/img/435.jpg
・・・どうおもう?
176名も無き冒険者:2006/04/16(日) 03:58:43 ID:gEyaFoFF
>>175
すごく・・・気持ち悪いです・・・
177名も無き冒険者:2006/04/16(日) 03:59:32 ID:55bX9W+a
>>173
[゚д゚]<カエレカエレと言いながら世を忍ぶ箱だっているんだぜ。
[゚д゚]<TOEOには結構お仲間が多いらしい。
178名も無き冒険者:2006/04/16(日) 03:59:53 ID:3MmHIuyu
>>175
グラボ名kwsk
179名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:01:32 ID:5gKlq/Ls
>>167
俺は獅子戦吼目当てorz
180名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:05:23 ID:8orQuPHH
格は、戦士と剣士とは違い完全に独自のスキルだから
今後のスキルに期待できていいかも知れない。
181名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:07:07 ID:hCjgTvGD
剣士だってこのまま優遇されたままなんてことないはず。
最後にはどうせ乱獲の時しか使い道無くなるんだ。
182名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:08:44 ID:7H6TLSuP
>>178
Mobile Intel(R) 915GM/GMS,910GML Express Chipset Family

だそうだ。
183名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:12:21 ID:MhY/IDnW
100であのとんでもねースキルさえ覚えれば頭一つ飛び越えて最強職だからな
格さえいれば剣士も戦士もいらんもん現状。とくに剣士。火力で負けてたらお前の居場所なんざ無いんだよ・・
転ばし、潰し、攻撃、どれをとっても文句なし。まさに非の打ち所が無い、といった感じ。
TP回復余裕、そしてソウドウ連発。テラツヨス
184名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:14:10 ID:55bX9W+a
剣士な俺はかくれるを使っておくよ
タゲが格に移っちゃうかもね。
185名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:18:32 ID:aQ3aVElK
100-120まではいい夢見させてあげようや
186名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:18:36 ID:3MmHIuyu
>>183
剣士もくうは覚えれば火力は騒動しかない格を超える
100〜120まで格見てないからわからないけど

剣士も格も仰け反らないHP確保できれば大差ない。
剣士はストア8あってもたまに通常攻撃はさまないとTP間に合わないけどな
187名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:18:36 ID:17o9eFJA
ソウドウ連発っていうのは何処の馬鹿の妄想ですか?
知に100振ってても、ソウドウは2回の戦闘に1回にしなくちゃTPがすぐ尽きるぞ
力極なんかになったら、4回の戦闘に1回くらいに控えないと撃つ事できねーよ
ソウドウに夢見すぎ
188名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:18:47 ID:MhY/IDnW
自慢の火力も負けてるくせにタゲばっか取って無駄にTP回復する剣士。正直、邪魔。
仕方ないけどもうちょっと頭使え。分かってるだろ?格に任せておけばすぐ終わるんだって。

剣士も120でクウハ覚えるけど
コスト・パフォーマンスの点で明らかに格に劣る
189名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:19:20 ID:sJe1AESu
>>183
双撞だけだろ
双撞しか使えん格闘は使えない格闘でFA
それにスプラッシュスキルがないからな
190名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:20:51 ID:mmwWm9NA
しかし100で覚えた時点で格の素HPは1300ちょっと。
アル島のドラフトの通常の一撃は500、調子に乗ったらすぐ死ぬ技ではある。
TP消費も多いので転向組みには見合った装備とHP振りをオススメする。
191名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:27:49 ID:aQ3aVElK
あれ、もう自慢終わり?
192名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:32:07 ID:1QeD35gf
2匹と1匹の構成なのに出た刻印は1枚と4枚
なにこのかたよりって思うんだがおまえらどう?
193名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:34:32 ID:3MmHIuyu
各何シンボルずつ倒したのかなって思う
194名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:34:55 ID:MhY/IDnW
まぁ、こんな糞仕様に平気でしちゃう開発がどうしようもなくバカなだけだけどな。
一体それぞれの職をどうしていきたいのか、何をさせたいのか全く分からん。ほんとこの糞ゲーは。
195名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:36:25 ID:hCjgTvGD
秘密13秀絶1ぐらいになったら疑問もってもいいと思うんだ。
196名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:38:12 ID:mmwWm9NA
>>192 アルケスのシザース×2、ライト×3狩りしてた頃
野生0神秘7の記録を持ってる。このエビに刻印は無いのかと思ってた。
197名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:39:19 ID:aQ3aVElK
スプラッシュ2ワーミル2での記録が秘密15秀絶5
スプラッシュスピンの秘密ドロップ率はおかしいんじゃないかと思った
198名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:42:15 ID:55bX9W+a
>>196
俺もそこで神秘3の野生0だった。
知り合いの魔は野生出たみたいだから個人のリアルラックによるところが大きいんだろうねぇ。
199名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:49:59 ID:jiyU7OKD
>>144
>剣:戦:格:聖:魔=3:2:2:2:1くらい?

剣:戦:格:聖:魔=4:1.6:1.6:1.5:1.3くらいだろ
200名も無き冒険者:2006/04/16(日) 04:50:49 ID:3MmHIuyu
俺120になってから野良の剣士と組んだこと無いな。
201名も無き冒険者:2006/04/16(日) 05:07:42 ID:wv59s4Ny
剣士の立場から言うぞw

カンスト持って行くのに必要な時間(職別)だw

聖>>>>>>>剣>>>>格>魔>>>戦

昔組んだことのある聖の奴らが次々と赤くなっていくぜw
正直聖でカンストしても意味なくね?wと妬んでる俺、まだフェラ島w
固定組んでもカンストした後の刻印集めまで聖の面倒見る気ねぇから野良しかしてねぇw
だがそのせいでフェラ島から出れねぇwww
フェラ島来てから戦は魔以上に寄生だって印象受けるようになったぜw
空破覚えたらつえーのかもしれねぇけど120までは寄生じゃね?w
格は一撃必殺とTP回復たけぇから上げやすいと思うぞw
202名も無き冒険者:2006/04/16(日) 05:11:54 ID:FcGbDxf2
戦は強い人は強い
組んだことない人とやってみな
203名も無き冒険者:2006/04/16(日) 05:13:25 ID:3MmHIuyu
>>201
聖でカンストしてもLv80の前衛にレア狩りは負けそうだなw
戦士のくうはは微妙っぽいけどなw
倍率が低いらしいぞw
強い人は強いっていってもw
殲滅力の差はw埋められないしなw
204名も無き冒険者:2006/04/16(日) 05:14:04 ID:A1Pv5e99
魔ってそんなに少ないか?
フェラ島にいると、いつも余ってるように見えるんだが・・・
205名も無き冒険者:2006/04/16(日) 05:14:28 ID:8DeeRCZO
相方がlv上げる気力なくしてしまった為
全然lv上げれない聖69歳

もう3週間ほどlv上げてない・・・

そろそろこいつと見切りつけるかな

以上、ちらしの裏でした
206名も無き冒険者:2006/04/16(日) 05:33:49 ID:GMcPx+Wb
>>204
特に必要ないかもしれないけど。
魔には二つある。刻印装備で優秀そうな魔と全く装備が刻印無しでTP尽きちゃいそうな魔。

実際は後者は別にTPは切れるとは思わない。まあ知らないけどね。私TP魔だし。知力魔だったら切れるのかもしれない。
更にメアミストをサボるんじゃないかという先入観さえ生まれてくる。
こんなんなら前衛を入れたほうがマシだと思う剣士が増える。

だが刻印装備をしている魔だとTpはほとんど切れない。秘密1でも付けてれば確実だと思う。
更に優秀に見える先入観もある。この先入観は良くわからないけどね。


ってことで雑魚魔が多いからいらねーっていうのが知人の剣士からのお言葉みたいです。
207名も無き冒険者:2006/04/16(日) 05:45:44 ID:kn7mt+GL
ところで聖の先輩方はステ振りどんな感じ?
まだ30で今のトコ知力極なんだけどこの先も知力オンリーでいけるか不安になってきた
208名も無き冒険者:2006/04/16(日) 05:48:22 ID:nsKxqQ0W
Lv60回避極の聖だけど、今まででTPが切れた事は一度も無いよ。
もし心配ならば、回避にも少しだけ振ってみると良い感じかもしれない。
209名も無き冒険者:2006/04/16(日) 06:01:04 ID:mQLId5Lw
お前ら聞いてくれ

レアって出る時は出まくるんだな
2時間で秘密1、ケーキ1、雄弁1、S腕2、ゴミ武器2

出るたびに心臓がとまりかけている自分
210名も無き冒険者:2006/04/16(日) 06:02:06 ID:55bX9W+a
>>209
とりあえず君がアルケス西にいるのは分かった。
211名も無き冒険者:2006/04/16(日) 06:02:35 ID:e57oXNds
ニードルグローブをゴミって言うなwww
212名も無き冒険者:2006/04/16(日) 06:05:34 ID:55bX9W+a
よく考えたらアルケスで秘密なんて拾えないわな。
>>209とりあえずおめでとう。
213名も無き冒険者:2006/04/16(日) 06:11:57 ID:OcWBjHaM
>>208
lv65までさんざネタ扱いされてるTP極聖だった俺でもなんとかがんばれてるから
ぶっちゃけステ振りそこまで気にしなくていいよ。
やばいと思ったら違うステに振ればいいさ。

まあ俺がTP極やめたのはグレートエントデビューのとき
回復が間に合わなくなったからなんだけどな。
そこから知力ガン振りに切り替えたんだけど
lv100超えた今でも回復間に合わないと思ったのはGエントデビューの時だけだったよ。
今思えばありゃ前衛の連携がへたくそだったんだな。

何言いたいのかわかんね。寝てくる。
214名も無き冒険者:2006/04/16(日) 06:17:17 ID:kn7mt+GL
>>208
まじですか、ぬぅ・・
敵の攻撃避ける聖も格好いい
回避もいいっぽいですね

>>213
なるほど、d
今祈るで過剰回復するから少しTPに振ってみようかしら
215名も無き冒険者:2006/04/16(日) 06:20:04 ID:3MmHIuyu
>>214
回避に振ったって効果は薄い
薄いけど効果はあるが、大人しく知力に振っとけ。
TPに振らなくてもその内祈るで回復しきれなくなる
216名も無き冒険者:2006/04/16(日) 06:29:55 ID:nsKxqQ0W
>>214
なんか…ごめん。
217名も無き冒険者:2006/04/16(日) 06:33:41 ID:kn7mt+GL
ごめんね、7行目でぬるぽしてたんだごめんね・・
ズレちゃってごめんね・・
218名も無き冒険者:2006/04/16(日) 06:37:56 ID:nsKxqQ0W
いやあー
219名も無き冒険者:2006/04/16(日) 07:00:28 ID:6mPbcVjO
メンテだよぬるぽっ
220名も無き冒険者:2006/04/16(日) 07:00:42 ID:A1Pv5e99
ガッ
221名も無き冒険者:2006/04/16(日) 07:01:20 ID:xs3eC9/h
>>219
メンテ入るギリギリに先見ガッ
222名も無き冒険者:2006/04/16(日) 07:09:40 ID:17o9eFJA
ぬるぽしてから10分以内にガッされたらみんなにレアいっぱいでるyp!
223名も無き冒険者:2006/04/16(日) 07:12:57 ID:QmHPEahB
>>201
もしかして戦士ってソロ狩り優秀な事知らない?
フェラ島で魚、ヒトデ、忘却でキャバ
刻印装備してればNPCつれてソロ狩りも余裕だし下手なPTより効率いいよ
224名も無き冒険者
>>222
そんなうまい話ガッあるか