【課金するの】RF online 154【マンドクセ】

このエントリーをはてなブックマークに追加
870名も無き冒険者:2006/02/26(日) 09:25:59 ID:pPzt+10Y
もうアクを殺せるのはアクしかいないって事で
族長権限で他種族でも亡命を希望すれば自主族に
加えられるシステムがあればいいのにな。(定員10名前後)
まあ、根本的な解決にはならんけど。
871名も無き冒険者:2006/02/26(日) 09:46:56 ID:YCpepy30
黒機甲登場時にはあれだけバッシングされてたのにアクストに関してはなんでダンマリなんだろ
過疎り過ぎて一定数以上、修正要望出なかったのかな
データ修正よりテキスト修正のが楽だしねw
872名も無き冒険者:2006/02/26(日) 09:48:54 ID:N4EuLABp
元々のシステムからして廃人マンセーなのはわかりきっている。
虐殺が嫌ならぐだぐだ言わずにレベルを上げるしかない。
アクがどうとかじゃなくて、廃人が一般人を虐殺するゲームだからだ。
レベルが高いやつが偉いというだけの話。
873名も無き冒険者:2006/02/26(日) 09:51:31 ID:kXoZXxs3
4鯖のLv45↑ストは二人しかいません。三人がLv45↑を達成しましたが一人は引退。
新規で始めるなら4鯖がお薦めです!
874名も無き冒険者:2006/02/26(日) 09:55:25 ID:YCpepy30
このゲームのどこらへんがロマンス&ファンタジー?
それ何てシューティングゲーム?
875名も無き冒険者:2006/02/26(日) 10:03:27 ID:HCGSNgYS
新規参入なんかしたって活躍出来るのは三ヶ月後〜
必要なのは鯖統合とレベル区分された聖戦システム。
今のままでは新規におすすめは出来ない
876名も無き冒険者:2006/02/26(日) 10:04:19 ID:w/OYYKsn
>>873
45が2人か〜、それはきついな。
3鯖45アクは40人くらい、うちストは15人くらい
他鯖はどんな感じ?
877名も無き冒険者:2006/02/26(日) 10:10:40 ID:L13K+t6c
SEGAがやる気ないのはもう十分わかっただろ
そろそろ楽になっちまえよ
878名も無き冒険者:2006/02/26(日) 10:11:37 ID:eTjLLWAP
1鯖は数えるのもアホらしいぐらいアクストの嵐。聖戦ではなつかしのCGライン展開で
生身は2発機甲は8秒で蒸発。
879名も無き冒険者:2006/02/26(日) 10:20:31 ID:w/OYYKsn
>>878
でも、いまだに1鯖はコラにアクが朝落とされてるんだなw
3鯖は朝、昼はアクが勝つことはあっても落とされることはないぞ
880名も無き冒険者:2006/02/26(日) 10:26:17 ID:LpofTFCI
ヒント:1鯖はスト天国に萎えてヲリの引退続出
881名も無き冒険者:2006/02/26(日) 10:32:52 ID:nO/Rnt6V
>>872
言ってることはあってるがひとつ訂正を

レベルをあげるしかないに追記
一般人はやめるという選択肢が正しい
882名も無き冒険者:2006/02/26(日) 10:37:10 ID:04P7CGSi
こういっちゃぁなんだが、ベラに関しては、LV上げようが固体性能ではアクには追いつけない。
機甲なんぞLV48だろうがなんだろうが一瞬でスクラップ。
結局数で押すしかないのだが・・・(ry
883名も無き冒険者:2006/02/26(日) 11:16:26 ID:D/1O0DVH
>>854
ファストは他スキルと違ってスキル後すぐ通常攻撃が出るから
例として出すのは適切でないと思う。

>>878
ダウト!

>>882
いやもとより機甲の強さはそれだろう
数が揃うとその分脅威、48機甲が数体になったらどうなるだろうね。
884名も無き冒険者:2006/02/26(日) 11:18:31 ID:mM2Ls9+A
>>883
ドライバーでLV48なんて何人もなれるのか?
885名も無き冒険者:2006/02/26(日) 11:27:13 ID:D/1O0DVH
>>884
その辺は廃にドライバがどのくらいいるかだと思うが・・・
それにスペのままLVあげをしないといけない訳でもない。
事実、1鯖ベラの48はリファしてスピで上げてたみたいだ。
886名も無き冒険者:2006/02/26(日) 11:27:57 ID:dOzFDLlm
Oβからやってるアクヲリには(いるのかわからんが)同情するよ
887名も無き冒険者:2006/02/26(日) 11:31:44 ID:dOzFDLlm
クラウド○インの日記見てそうオモタ
888名も無き冒険者:2006/02/26(日) 11:48:57 ID:YCpepy30
パニッシャー(笑)
889名も無き冒険者:2006/02/26(日) 12:17:29 ID:w6MKWBsd
グレイザーがイシス召還して、
イシスがイナンナ召還して、
イナンナがバイモン召還して、
ドラクエ状態になれば全て解決w
やべw俺天才ww
890名も無き冒険者:2006/02/26(日) 12:34:01 ID:iaRWnEQj
ヘカテも忘れないで!
891名も無き冒険者:2006/02/26(日) 12:35:03 ID:wsDVz8We
吹いたけど
ヘカテ忘れてるよ!!!!
892名も無き冒険者:2006/02/26(日) 12:42:22 ID:JIHAKTft
ヘカテってどんなやつだっけ
893名も無き冒険者:2006/02/26(日) 13:01:14 ID:qat+her/
劣化イシス
894名も無き冒険者:2006/02/26(日) 13:02:31 ID:mOEGQ85M
ξ(゚Δ゚*ξ

こんなの
895名も無き冒険者:2006/02/26(日) 13:34:11 ID:JIHAKTft
あぁ、あのおばちゃんか
896名も無き冒険者:2006/02/26(日) 13:57:29 ID:vb9+2s0x
あのおばちゃん五月蝿いしなぁ

ピュアグレにダブル召喚欲しいねぇ
897名も無き冒険者:2006/02/26(日) 14:16:16 ID:pfQFQoD7
パイモンヘカテをイシス並にしてほしいね
白パイモンなんてマニアの趣味品だ。   
898美しい魔闘家の鈴木 ◆CrVllfroTY :2006/02/26(日) 14:29:37 ID:Yk5c7ran
899名も無き冒険者:2006/02/26(日) 14:31:58 ID:YCE721mS
>>897
むしろパイモンをアク盾ヲリぐらいの堅さにしてヘカテをレンジャイ並の射程距離にする。
これでパイモンヘカテを使う奴は増える筈だ。
900名も無き冒険者:2006/02/26(日) 14:40:35 ID:YpFVWR6k
>>899
それじゃあコラヲリやコラレンジャイの存在価値が更に低くなる
901名も無き冒険者:2006/02/26(日) 14:43:23 ID:UqQDqOOk
>>899
わざわざコラ民に使ってもらえるように強化する必要はない
大人しくイシスだしてりゃいいだろ
902名も無き冒険者:2006/02/26(日) 15:13:28 ID:JIHAKTft
イシスを本来の設定通り術奢支援系能力にすりゃ解決じゃね?
903名も無き冒険者:2006/02/26(日) 15:17:36 ID:GPvyrg69
1鯖はここ数日アクぼろ負けですね
904名も無き冒険者:2006/02/26(日) 16:47:19 ID:vb9+2s0x
>>903
その前はよく勝ってたみたいだけどね
905名も無き冒険者:2006/02/26(日) 17:19:26 ID:/mGxwVZG
1鯖アクがぼろ負けなのは二ヶ国敵に回したから。以上
別にアクが弱いわけでもベラコラが強いわけでもないな
906名も無き冒険者:2006/02/26(日) 17:21:35 ID:GPvyrg69
別に弱いなんて言ってないだろう
3鯖はコラベラに攻められても勝ってるんだろう?
それに対して言っただけ。
どこも2国に攻められたら即落ちだし
そう考えると1鯖はまだバランス取れてるかもしれない。
907名も無き冒険者:2006/02/26(日) 17:27:30 ID:4MBZLvAA
3鯖でもコラベラ共闘すればアク落ちます
昨日は色々な流れからベラ攻めになったただけ

朝昼は無理だけどね
908名も無き冒険者:2006/02/26(日) 17:33:50 ID:qhQfXpHE
1鯖は、ベラコラの限りなく同盟に近い共闘状態。
この流れは、しばらく続くかと。
族長の指示も、「ACUから離れるな」くらい。
守ろうが攻めようが、必ず落とされるんだから
しかたないと言えば、そうなんだけどねい。
909名も無き冒険者:2006/02/26(日) 17:35:37 ID:Il3nfEvl
そろそろアップグレード成功率UPと失敗率DOWNパッチ来てもいいんじゃ。
910名も無き冒険者:2006/02/26(日) 17:39:26 ID:UqQDqOOk
>>909
それとあわせてアイテムのドロップ率調整してほしい
45のインテ武器強化したいのにモノがない
911名も無き冒険者:2006/02/26(日) 17:40:30 ID:qat+her/
失敗率っていうか破壊率減らしてくれ
912名も無き冒険者:2006/02/26(日) 17:40:33 ID:d5gGEuOE
>909
先にインテの+2安全圏と紫の+3安全圏を導入してくれ。
913名も無き冒険者:2006/02/26(日) 17:43:29 ID:GPvyrg69
成功率アップはしないんじゃ?
あれってペナ緩和されるだけっしょ
914名も無き冒険者:2006/02/26(日) 17:44:15 ID:JIHAKTft
武器防具製作でインテ出現マーダー?
915名も無き冒険者:2006/02/26(日) 17:54:40 ID:gHMiw7J4
だな、正確には失敗時の初期化は破壊率Down
916名も無き冒険者:2006/02/26(日) 17:55:26 ID:gHMiw7J4
初期化は破壊率>初期化・破壊率orz
917名も無き冒険者:2006/02/26(日) 18:00:31 ID:jCK6ilFL
>>914
むしろ武器破壊UP、インテ製作可能になってくれたらウハウハ
918名も無き冒険者:2006/02/26(日) 18:15:52 ID:YCpepy30
919名も無き冒険者
>>907
そうとは限らんなw
3鯖アクが3時間守りきるということも十分ありうるぞw